ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ11 シチュー2 1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 コーンスープ1 キムチ1 コロッケ1 ラスク1 パウンドケーキ1 クッキー1 ゼリー1 シナモン1

一緒につぶやかれている飲食情報

スジャータ2 かわら1 さらさら1 アメリカン1 エキス1 カルダモン1 キャンベル1 クック1 クルトン1 シーナ1 スパイダー1 パンプキン1 ポルチーニ1 レシピ1 ローソン1 一風堂1

"ポタージュ まずい"の口コミ・評判  6/25 04:05現在

2023年12月7日 22:42 かずな@一応AJOCCにランクイン
生還。 明日は、白くて不味いポタージュスープ(バリウム)呑まされ、台の上で踊りを披露(消化器X線検査)つまりは健康診断😵‍💫 身体活動の欄に「ロードバイク・シクロクロス」と記入、METS値は10相当としておく😑 健診センターの中の人にCXerがいたら面白いなぁ(宝くじ級か)😀
2023年12月6日 19:52 イヴ
ローソンのコーンポタージュ美味しくないな
2023年12月6日 15:32 さくさくさくらい
無調整豆乳まずいけど、温めて塩コショウとか味付けしたら超お手軽ポタージュ味になった
2023年12月6日 15:02 トリプルᏦ@Vaper
きゅーけー❕って事でコレ❕ちょっと作業にキリが付けれたから、久し振りの『きゅーけー』を ♫ そーんなにおいしくないポタージュやったよ!てか、最近RDL位でニコ摂取してるけど…サーペントミニが優秀だなと感じるわww 初めて買ったRTAがコレだった記憶?もぅひと頑張りしよぉ😤
2023年11月30日 9:39 茶帽子
@ANGELS_honotaコレもまさにそれです ポタージュにして冷凍して…1回を9日で消費する感じです クソ不味いですがかれこれ1年くらいやってますw
2023年11月27日 12:40 Ponyo
今日の 職場の方からもらった、ガーリックラスクをポタージュ(プロテイン入り)入れてみたよ〜! このプロテインポタージュ美味しくないから、ガーリックラスクが良い仕事してくれてる 😂
2023年11月25日 22:22 うに
煮物マジで下手くそなんだよな 「不味い」を錬成したのは後にも先にも煮物くらい 一昨日のポタージュもやばかったけど
2023年11月24日 17:12 ???カノエヤック@鶏(不可食)☂️???????໒꒱· ゚?❤️??
@ra_menn123不味い物を提供するはずがないと思いつつも、ガリガリ君コーンポタージュ味の悪夢が二の足を踏ませたっ!!
2023年11月24日 16:31 ?
コーンポタージュは味の素のクノールしか美味しくない
2023年11月24日 7:00 シーナ
おはようございます! からだシフト 糖質コントロールのコーンポタージュを飲んでみました。 普通にうまい! おすすめです。 30%オフ!からだシフト「コーンポタージュ」は美味しい?まずい?味の感想は!【口コミ】 - アウトサイド シーナ outside.inside-shiina.com/entry/karadash…
2023年11月20日 23:01 ?‍?️ちえ子寺地獄??
作りすぎたおかかをきゅうりと和えてみたがまずいわけがなく ホットクックでジャガイモと鱈のポタージュを作ってみたのもいい感じだ(水の量心配して増やす必要なかったと学んだ)
2023年11月20日 19:21 jiji
義母からもらったかぼちゃペースト 使ってないけど半分シチューにしました。って言ったらもったいないって言われたんだけど。うざっ。 ポタージュで飲んで欲しいんだとさ。 仕方ないから言われた通りに作ったけど裏ごししてなくてざらざらしててまずいんだけど! シチューが正解じゃん!
2023年11月20日 7:11 milvia
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
2023年11月17日 14:42 福原裕美子
@ZfFuPwd1a5TXD21赤いポタージュはまあまあですが粉のサプリはメッチャまずいです。😱
2023年11月13日 15:52 ちゃーすけ@道産子出張ネイリスト改め自由人
お茶やスパイスの香りも味も全くわからん 海鮮風味が効いてるはずのキムチはただ辛いだけ 甘味は匂いも味もしない 何食べても全然美味しくない…😞 けど、コーンポタージュだけはちゃんと味がわかるという不思議😂オイシカッター 私の嗅覚と味覚はどうなってるんだ??…
2023年11月13日 1:08 ま2m(5/26)?← 38w2d
@minami373mtおかゆほんっとにおいしくないですよね😇 だし入れたけど私も無理でした😂 初期は量少ないしと思って基本BF使ってるんですけどブロッコリーはフリーズドライが見つからなかったので量多めに作ってポタージュにしました🫡
2023年11月12日 16:59 瓜生明希葉 Akiha Uryu
アメリカに居た頃よく買っていたバターナッツかぼちゃ🎃 バターナッツって名前でおいしくないわけないっ。 ポタージュつくりました。砂糖いれたでしょ🥄ってくらい甘くおいしくできたっ!
2023年11月12日 9:52 遊悠
実家に居る時に市販のコーンスープ?ポタージュ?飲んで美味しくないな、って思ってから自分では買ったことないんだけど人からもらったから久しぶりに飲んだんだけど相変わらず美味しくない
2023年11月10日 22:21 ぽてら☺︎2y3m?
「タマネギをが買い忘れたからスープはポタージュじゃないものにしたら?」って言ったけど「俺はポタージュを作るの!」と言う事聞かなかった旦那 美味しくないポタージュが出来上がり、息子にも不評でほぼ口を付けず(そもそも緑色のものは息子食べないのになぜ緑色のレシピにした?)
2023年11月10日 16:31 大鳥
発見した。 コーンポタージュを飲んだ後にすぐコーラ飲んでゲップすると死ぬほど不味いゲップが出る。
2023年11月7日 23:31 C
@Aonojitensha美味しくないけどアイソカリーのドリンクタイプは100mlで200kcalと優秀です。 低栄養になっていた高齢の母の叔母は1年ほどで改善しました〜 見た目も美味しくなさそうなゼリーも身体が必要な頃は食べてくれたけど今は拒否されます。 私はヨーグルトテイストとコーンポタージュ推し。
2023年11月5日 2:29 佐々木夏行
家にあったカボチャで当時とかわらないであろうポタージュ作ってみたけど死ぬほど不味いね…… 一平ちゃん食べる!
2023年10月31日 18:11 まっちゃん。宅配屋×45age✨
自分が幸せになるだろうと思う方を選ぶ。みんなじゃない。結果、美味かった😋いや、きのこポタージュラーメンが美味しくない訳がない🤣
2023年10月30日 18:00 野村
ポタージュ食べたらめっちゃおいしくない……
2023年10月30日 12:32 スバ光観鉄近
キャンベルの粉末コーンポタージュめちゃまずい
2023年10月30日 1:21 SILENT HILL
という訳で色々野菜穀類のポタージュスープかぁんせいね〜♫ やっぱ市販のクルトンてパサってて美味しくないから作ると贅沢気分 時節柄カボチャ使ってもうまそうよね〜 俺は「空腹の男・スパイダーマ❗️」
2023年10月29日 10:39 ぽん
スープカップを割っちゃったので、仕方なくお椀でコーンポタージュ飲んだら、なんか美味しくないんですけど。気のせい?せめてマグカップにしとけばよかった。
2023年10月25日 18:12 ねね
@kaitouZZほくほく系かぼちゃ派ならおすすめしません。ねっとりしっとり系かぼちゃ派ならおすすめです。(でもオーブン焼きかポタージュ以外おいしくないと思ってます…)
2023年10月23日 13:31 二重結合
@mi_ykr27美味しくない人参で作ってしまったポタージュのペーストにスパイス入れたらマシになるんじゃないかなって、カルダモンとシナモン入れたんだけど、牛乳が多すぎて水っぽくなった?のか配分間違えたのか全然美味しくなかった…😂
2023年10月23日 10:12 ?超転生首領パッチ@イカ?れポンチ?
じっくりコトコトの白味噌ポタージュ、あんまり美味しくないな………
2023年10月22日 12:02 しらみ
店頭でよく見かけるスジャータめいらくの伊勢エビポタージュスープ、想像してたのの1/3くらいしか伊勢エビ風味しなくてめっちゃまずい
2023年10月16日 15:22 ?せeい???︎︎︎︎♛︎·̩͙
今日夜ご飯カップ麺のキノコポタージュ食べる予定なんだけどトマト苦手だけどトマトベース好きすぎて(?)ご褒美でたまに飲むさらさらトマトきのこポタージュに入れようと思う笑笑笑笑笑笑笑笑🍅🍄 さらさらトマト味薄いから美味しくないかな?笑楽しみ笑
2023年10月15日 14:50 マルル☺︎? 8m
おかずのストック作った🥬 どうやっても映えないけどw 左∶ささみ野菜あんかけ 右∶枝豆と小松菜の鉄分ポタージュ ちなみにポタージュは私的にあまり美味しくない😇😇(枝豆は好きだけどずんだ餅とかは苦手) 👶🏻食べてくれるかな〜🥺
2023年10月15日 9:49 夕`ノ
きのこポタージュがまずいこたあるめぇ
2023年10月14日 20:01 ジョ
かぼちゃの煮物作ってなんか美味しくない…で、それをかぼちゃのコロッケにアレンジするも水分が多くて丸くできなくて断念…で、かぼちゃのポタージュスープにする、でもそもそもかぼちゃがあんまり好きじゃないことに気づく…で、それをかぼちゃのパウンドケーキにした😌
2023年10月14日 15:32 おひとりさま@婚活垢?
気になる🧐 食べれないくらい不味い(かつ売れてる)ってどんな!? 私が食べた過去一まずいものは、小学生の時に自分で作ったチャーハンだった🤣 あと血迷ってご飯にコーンポタージュかけた時も無理で捨てたな…
2023年10月12日 4:59 風守雷矛/Fuko
スジャータの油っぽすぎるカボチャスープとはまた違うベクトルの不味さですね…。あのパンプキンクリームポタージュみんな不味いと思ってて逆に安心したわ。 チョコと紫芋と南瓜とクッキーが見事にベストマッチしてない…。 食感はしっかり焼きチョコ系なんだけど…何を混ぜたらこうなったんだろう?
2023年10月11日 23:12 酸味
きのこポタージュのカップヌードル、これは美味しくない
2023年10月11日 21:22 はらへりか
後悔中。 ポルチーニポタージュは元々あるパスタスープに任せた方が美味しいし、 カップヌードルはカップヌードルに合う味を追求したほうがいいと思う。 本当に美味しくない。 どちらの良さも死んでる。
2023年10月6日 9:31 ふーさん
コーンポタージュ味のまずい棒、久しぶりに食べたいな💛
2023年10月4日 15:40 ?氷河期無職戦隊?逃走?闘争厨?
@spitrealwords69🇯🇵はね? 海外一風堂はダメ チャンギ空港で一風堂頼んだら紙カップ丼でキレたわクソ不味いし 天一はいいですよ、あれは野菜ポタージュやし、肉エキス抜いたの作れば草食も肉食も全員制覇できるやろね
2023年9月28日 13:02 O.B.C専務取締役 ケルビ
去年だか一昨年の会社のくじ引きで当てたポタージュにごぼうのやつあったんだけど匂いだけ一丁前に美味そうで味はそんなに美味しくない
2023年9月25日 12:30 中出中也
冷たい野菜ポタージュ的なやつ、マジで美味しくないな 今どき不味い食品ってなかなか出会えないよね、死ねカス
2023年9月24日 13:10 ちゃぼー鳥
@falcon__nsm不味くてもまずい〜って楽しいですよね😂😂 ハイチュウのコーンポタージュ味は美味しかったです🤔
2023年9月23日 8:49 たくや@今年こそゲーム完成させたい
キンキンに冷えたコーンポタージュ 解凍できてないスープ飲んだみたいで美味しくない…
2023年9月22日 10:41 フルラ?次は1月のインテ
かぼちゃの味噌汁、かぼちゃゴロゴロ系で作ったんだけどマジでかぼちゃが美味しくない なんていうか味のないかぼちゃでさ あれか 汁捨てて牛乳とコンソメでポタージュ行くか!
2023年9月21日 22:21 蓮@おぴよ1y6m
おいしく食べさせてや!て あぁ、まずいものだしたのがダメでしたね、じゃあ、食べんなって言ったけど、 ちゃんと味は薄味で、ついてるし キノコとごぼうとか入っとるけん、その味もあるんよ 味覚音痴やけん、そもそもほうれん草のポタージュも とろろ?とかいよったんよ。 そんな人やけん余計腹立つ
2023年9月21日 21:01 みおつね
@tadai_mayuchanレバーペーストってちょ〜うおいしくない? あと私は焼き茄子のペーストもめっちゃ好き(聞いてない) つまりペーストになればなんでも美味しい… ポタージュみたいだね←
2023年9月21日 19:32 るか@ぽんこつ
また八咫烏さんに来てしまった😋💕 美味しくない訳がないって信頼してるけど、毎回想像を超えてひとつひとつ全部しっかり美味しいのすごい(✽︎´ཫ`✽︎) ご飯物は旨味ガツン!だし、ポタージュの冷製スープもフリットも雲丹も全部美味しかった!!ちゃんと甘い雲丹食べたの15年くらい振りだた🥰🙏✨️
2023年9月21日 17:01 (╬´◓ω◔`╬)折羽ル子(ラ)
コーンポタージュ味のプロテインを飲んでる。味はややまずいw我慢は出来るけど毎日は飲みたくない味。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ