みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ お粥"の口コミ・評判 6/25 01:33現在
59days(AM) 計80g
✔︎ コーンカレイ粥 55g
✔︎ コンポタージュ 15g
✔︎ バナナ 10g
(PM) 計80g
✔︎ コーン粥 (in麩🆕) 50g
✔︎ しらすポテト 20g
✔︎ 桃(BF) 10g
コーン祭りになっちゃってる😴🌽
萬珍樓點心舗の朝メニューの粥(豆乳)味はシンプル、お粥というかお米のポタージュスープって感じで米の粒粒感がほぼなし!面白い!
ホテルは素泊まりにして朝食は中華街のお粥食べるのアリだなぁと思った
あと萬珍樓は内装も接客も高級中華レストランなのに朝メニューはリーズナブルなのでおすすめ!
@Answer1192 粒々してるのは、私は食べにくいから、ミルで粗い粉末にしてる。
たまご梅粥。
ちょっとお出汁と、梅干しと、でお粥作って、最後に玉子を!
お好み焼きもおいしい。
あと、コロナの時に、コーンポタージュの中にオートミール入れて、少しあっためてふやかして食べたよ。
朝ごはんほうれん草のポタージュとオートミール牛乳🥛粥 昼ごはん残り物には福があるチキンライス いただきました食べれる事はしあわせです🤲
ご馳走様でした
おはようございます☁️
昨日は減量中の中弛みでもないが、天丼etc 摂取してしまったので朝からオートミールのお粥もどき🥣
インスタントのポタージュスープと茹でたストック野菜などなど🥦
まー美味しいものではありません(≧∇≦)
DT7日目 先生は噛んでもいいと言ってたけど、腫れで口が大きく開かないから↓フープロしてご飯もパンもスープに浸して飲んでた🥹
◽かぼちゃポタージュ
◽カルビクッパ
◽焼肉屋スープ
◽クラムチャウダー
◽レトルト粥
夜は久々ガッツリ食べた!噛む喜び🥹
○主食(米、うどん、パン粥)
○野菜スープ(ミネストローネ、コーンポタージュ、和風、コンソメ、シチュー風)
○適当に野菜とか果物のみじん切り和え
○タンパク質(白身魚、ツナ、豆腐)
主にこのメニューを適当に組み合わせることにした!!
関西のフートン市場(違うよ三宮💦)で お粥屋ブーケの粥を食す🥣✨(←違うよ💦香港粥cafe甜蜜蜜さんへ) 舞台貼り出しメニューにもあった野菜粥をオーダー🥬感動級の繊細千切り生姜たっぷり⚡️旨味の塊スープで炊かれたお米ポタージュ❣️中国茶も蒼穹ロスの体に染み入るぅ🥹
明日大腸の内視鏡検査なので
お粥
厚焼き玉子
ポタージュスープ
消化に良い物を食べてます。
お粥は念の為きのうから始めました。
そしたら体重が1㎏も減った😱
食べ物を減らすと確かに体重減るけど辛いね~
ダイエットで禁止だった『ご飯』
久しぶりだから、お粥でも美味しい❤️
頑張れそう~🎵
オートミール粥、コーンポタージュ、カボチャとトマト なんかニコニコしてて全然食べんかったな🥹BFのコンポタ鉄入ってるし食べて欲しかったけど…お粥に粉ミルク投入するかなぁ









