みんなの「ポタージュ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 スープ10 蕎麦4 うどん3 コロッケ3 ランチ3 昼ごはん3 天丼2 つけ麺2 パスタ2 ハンバーグ2 ペペロンチーノ2 スパイスカレー2 ケーキ2 マンデリン2 そば1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 春巻き1 チャプチェ1 うなぎ1 ジェノベーゼ1 おやき1 トースト1 サンドイッチ1 アイス1 プーアル茶1 コーヒー1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん4 かき揚げ2 スマトラ2 プランタン珈琲商会2 丸亀製麺2 えんどう豆1 お好み1 かしわ1 かぶら1 しまだ1 どん兵衛1 まやま1 まるまる1 もりもり1 カオソーイ1 カフェ1 クルトン1 スシロー1 スジャータ1 セブン1 タイ料理1 ダウンタウン1 パンプキン1 ピクルス1 プレミア1 ペコリーノ1 レコルト1 大魔王1 釜揚げうどん1 |
"ポタージュ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
@machiday13そそ カリフラワー買うとひとつが大きいから半分はピクルス、半分は天ぷらやサラダにするよ 🥗サラダは生でも美味しいね(*’~'*)ŧ‹” 夫婦ふたりだとまるまる1個は大きいからポタージュスープにすると一気に消費できるよ🙆♀️🍀
ねぇ皆ちょっと聞いて、過去最高に美味しい天ぷら屋さん発見しちゃった ポタージュから始まって旬の素材を使った天ぷら10種、締めはミニ天丼、飲み物は竹鶴ハイボール。 天ぷら全部極上だったけど特にタラの芽が言葉にならないくらいでした… また行きたい pic.x.com/IPZf8rddmX
蕎麦を食べに お店の中は素敵なカフェみたいなのだ そば湯がもぉポタージュみたいでした そば湯が美味しいという事はです コシアブラの天ぷらホント美味でフキの炊いたやつは理想のお味でした pic.x.com/exgpTRuES4
金沢市別所にある蕎麦宮川 お蕎麦はもちろん、天ぷらも山菜などもりもりで とても美味しい❤ 蕎麦湯はまるでポタージュスープ❤ pic.x.com/WGsol8ihXS
農水産物もたくさん入荷しておりますよ~🥬🐟 農産には、えんどう豆やキャベツ、たけのこ、にんじん、ブロッコリーにカリフラワー、大根、玉ねぎ、レタスなどが入荷しております🥕🧅 炊込みご飯に玉子とじ、天ぷら、かき揚げ、ポタージュやサラダなどはいかがですか(*´ω`*)? pic.x.com/kdt0tbKSnK
お米のポタージュや、そら豆とペコリーノと明日葉の天ぷら、味噌と猪とプーアル茶の味噌汁、新玉ねぎの煮浸しなどなど、楽しくて美しい料理たちは健在です。 pic.x.com/bMNEmWmJj9
4月2日、旦那さんが夜勤だから、惣菜のアジのフライと季節の天ぷら丼にした😋 ポタージュも添えて✋ アジのフライがデカすぎて、時間がかかった🥹 写真 撮ってみたけど、ボリューム満点やな😃 お腹いっぱいになって、眠い(*pω-)。O゜ pic.x.com/Db4o3frUDd
埼玉ラウンド1日目の昼食。 なんか久々の天丼。 関東はホント天ぷらが美味しいなあ。 緑色のは、なんとポタージュ。 なかなか小粋な料理屋さん。 pic.x.com/JN6rltsKoX
( `ᾥ´ ) 昨夜は空豆の塩茹で、天ぷら、鶏肉の柚子炒め、タラの煮付け、自家製ジャガイモのポタージュでした。 pic.x.com/2hMpwjLaaa
おはようございます! 電車に手袋を置き忘れてしまいました💦 ちょうどヘタり具合が気になってた所… 新たな季節を目の前に損切りします😅 そしてこちらは新感覚のひと皿🦀 大根のポタージュと蟹のフリット✨ これは天ぷらじゃないのか🤔 pic.x.com/G3k8F4iLNz
スシロー 一本天ぷら穴子のインパクト大! 限定の塩ラーメンはスープがポタージュっぽくて美味しかった! 明日体重計に乗るのがコワイ😱 pic.x.com/0hovL5LSDc
農水産物の入荷もたくさんございますよ~(*‘∀‘)🎶 農産にはキャベツ、なばな、里芋、ほうれん草やセロリ、ねぎにんじん、カリフラワーに春菊、子持ち高菜、わさび菜、しいたけ、レタスなどのお野菜が盛りだくさんです🥬🥕🥦 お好み焼き、コロッケや天ぷら、かき揚げ、ポタージュ、キッシュなどに😋✨ pic.x.com/p7JlZ7Gquk
Cafe Kou+ さつま芋のポタージュ きのこのペペロンチーノ 鳥手羽先のスパイスカレー さつま芋と菜の花の天ぷら 桜の塩バターシフォン レモンケーキ ゆずのベイクドチーズケーキ ガレットブルトンヌ他 プランタン珈琲商会さんの スマトラマンデリン☕️ おいしかった♪ ごちそうさまでした🐘 pic.x.com/wRO4Pu4VGM
Cafe Kou+ さつまいものポタージュ きのこのペペロンチーノ 鳥手羽先のスパイスカレー さつまいもと菜の花の天ぷら 桜の塩バターシフォン レモンケーキ ゆずのベイクドチーズケーキ ガレットブルトンヌ他 プランタン珈琲商会さんの スマトラマンデリン☕️ おいしかった♪ ごちそうさまでした🐘 pic.x.com/HAWZsEwVU6
農産には白菜、キャベツにカリフラワー、にんじん、水菜、小松菜、子持ち高菜、ほうれん草などのお野菜が盛りだくさんです🥬🥕 鍋料理にポタージュ、キッシュに天ぷら、炊き込みご飯、お浸しなどに😋 pic.x.com/wBRg9ZyHtb
草津の小料理屋(居酒屋?) 海老芋のポタージュ 凄く美味しかった❣️ 煮物が ずっと冷めない 器の工夫なんだろか? あったかさ最高な ランチ 天ぷらも熱々 9人同時に2段お重で 次々に運ばれ 段取り良いサービスが 凄く素敵💓でした💕 お店で遊んでた 子どもさん かわいかった(^^) pic.x.com/PDowUn1483
こんにちは🎶 鳥羽マルシェの1週間がスタートしました❗❗ 鳥羽マルシェ、本日も元気に営業しております\( 'ω')/ 農産にはカリフラワー、キャベツ、セロリ、新玉ねぎ、ねぎ、しいたけ、レタスなどが入荷しております🥬🧅 ポタージュやパスタ、ピザ、天ぷら、炊き込みご飯などに😋 pic.x.com/futArEsUsm
昨日のごはん記録 朝 天ぷらの残り もやし炒め ご飯 昼 サンドイッチとポタージュ 夜 カキフライ ポキロール2切れ クラムチャウダー プルコギベイク2cm分くらい pic.x.com/lyZ1esyAt9
年に一度しか出ないシュウマイとかぶらのポタージュな今週。来週は菜の花の天ぷらだそうです🌿 なんか気まぐれメニュー加速してる気がするのは私だけ? pic.x.com/u4LFa0gftf
天ぷら、私は天つゆ派で娘は塩派🧂 生春巻きの具材は太くてもちもちのさつま芋春雨で作ったチャプチェとスライスチーズ。お好みでコチュジャンマヨ付けて(*¯ч¯*) 2025年も生春巻きは飽きずに巻いていくよ •⩊•🌀 生春巻き サラダチキン 茄子の天ぷら きのこポタージュ みかん おうちごはん pic.x.com/BV8QbxGWJK
@kinona_omochiこれダウンタウン浜田さん考案のコーンポタージュスープのトースト天ぷらで試して最高っに旨かったんで先生にもオススメしたく( ´∀`) ポタージュスープならなんでも合いますw pic.x.com/C7HABbn6pd
今日はしっとりと晩ご飯です♪夕方に安くなっていたフィッシュバーガー🍔とポタージュスープでした😋どん兵衛の天ぷら蕎麦を年越しそばに、オヤツ🍪 あと少しで本年も終わりを迎えまた新しい年にこの1年間色々ありがとうございました♪良い年をお迎えください🎍ではまた数時間後に♪ pic.x.com/A9D6tm749R
鬼山 限定 かぼちゃラーメン 昨夜、行ってました。 マジで美味しかった。大好き。毎日食べたい優しいラーメン。 山口さんのこだわりを感じた素晴らしいラーメンでした!ポタージュとスープで分けてるし、天ぷらまで乗せて凄すぎる…! 気づいたら完飲してたし、テイクアウトもしちゃった。 pic.x.com/nRwkvdOcQN
牛焼き肉、小海老の天ぷら、マカロニポテトサラダ、チキンライス、ポタージュ、チョコミントアイス pic.x.com/xG2LCnnJ7I
今日のご飯🍚サバ缶のおやき🐟️小松菜ベーコン。焼き天ぷらのおろし添え。🍄の豆乳ポタージュ。 最近食べすぎてたので量を調整しつつ🥹 pic.x.com/qt1AXaptpE
夜は、急遽(?)酒場さん七(@peacemaru3737)のプレミアコースに参戦。冬野菜のポタージュ、鴨の冷製、冬の天ぷら盛り(牡蠣/白子/フグ)。いつもより少し高級な食材を、いつもの日本酒と合わせます…ただひたすら、旨いっ\(^o^)/ pic.x.com/SYqqj1gKia
にんじん葉っぱの豆乳ポタージュ🥕 にんじんの葉っぱは硬いので食べにくいのですよねぇ。天ぷらにしたり、ジェノベーゼにしたり。私はポタージュにするのが好きです! 葉っぱと玉ねぎを炒めてミキサーにかけて豆乳や牛乳で伸ばすだけ!炒めるときにバター入れるとコクが出ます🧈私は、塩のみで! pic.x.com/tfywOnNp3K
今日のお昼ごはんは丸亀製麺のおうどーん😋 47都道府県のおうどんが数量限定であって、ヒョーゴスラビアは玉ねぎの天ぷらとポタージュのつけ麺スタイル🧅 玉ねぎの天ぷらがサクじゅわで、ポタージュがすっごく濃厚なおうどんでした✨ これで並だから、ちくわとかしわは多すぎたね·····😓 pic.x.com/GNhOsiijaJ
兵庫県に来たら絶対食べると決めてたご当地丸亀製麺釜揚げうどん‼️ いやぁ〜やっぱり兵庫県は個人的に当たりやった✨ 玉ねぎの天ぷらにポタージュは美味い‼️ pic.x.com/2M4iDJX6xM
ランチ。 全部美味しい!!! 料理中央奥手の茶碗蒸しはかぼちゃのポタージュがのっていた。バターナッツかぼちゃかな? 炊き合わせの味加減が絶妙で、夫はこのひと腕で美味しいと10回くらい言っていた☺️ エビの天ぷらが…ちょっぴり衣が厚かったのが、本当にちょっとだけ🥹 コーヒーも出ました。 pic.x.com/OLJesjyKKs
兵庫県はこちら。ポタージュスープに玉ねぎ天ぷらが3個。クリーミーで洋風な感じ。 北海道のやつが気になる。 pic.x.com/ebpLg8KaVO
長野の立ち食い蕎麦屋とかでは定番のコロッケ蕎麦が遂にセブンで発売された! これが全国的なのかは知らないけど、めっちゃ嬉しい!😄 僕は天ぷら蕎麦よりコロッケ蕎麦の方が断然好きです! ジャガイモがトロッとして、汁はポタージュ風になって美味しいのよ!! もし見かけたらお試しあれ😄 pic.x.com/pRwDrRs7eO
ワインと天ぷらのお店で夕飯だよ(私はノンアル(運転手)だけどね😋) 前菜 左から、ナスのポタージュ、イチジクとモッツァレラチーズに牛の生ハム、シャインマスカットとカプレーゼチーズ。 牛の生ハムうま! pic.x.com/MHQVcU8CyG
@colorsfmyおはようございます かぼちゃは天ぷら、コロッケ、煮物といろいろおいしいですが、これから寒くなるとポタージュもいいですね 裏ごししたかぼちゃに牛乳、コンソメ入れて味を整えて、自然な甘みを感じられます パスタに応用してもクリーミーでおいしいです
ママ友からかぼちゃを貰った! 天ぷらとサラダ、ポタージュも作ったが牛乳を1号に飲まれてた事が発覚🙈牛乳入れる直前まで作ったがストップ。 明日牛乳買ってきてから続きを作る。 生鮭のムニエルがメイン。 おいしぃよぉぉぉぉぉおおお😭 いいちこにはたっぷりのカボス 自分で買ったのいいちこだけw pic.x.com/DO3VyBD8xR
北海道 大好評🎃リピーターさん続々! ほくほくしながら実もぎっしり、重すぎず口の中の余韻は優しいです 私は皮も好きで、皮の味も絶妙なバランスで混じります☺️ 蒸したり焼いたり、素揚げ、天ぷら、ポタージュなどに🥰 pic.x.com/v5f9x6n3xl
本日のスープランチは、キャベツの冷製ポタージュ🥣 小鉢に、四角豆の天ぷら、和風煮込みハンバーグ他ちまちまと🥗 今朝は本当に涼しくて、もっと寝てたい…と思いました😑 日中はまた暑くなるようなので店内冷やしてお待ちしています🐤 pic.x.com/wur77gcyoe
『子供たちの遊ぶ声が騒がしすぎてぜーんぜんお仕事できなかったので気分転換で作ったかぼちゃのニョッキ』 またの名を 『実家でカボチャ5個も貰ったけど煮物やらポタージュスープやら天ぷらばっかりでは飽きるしまだ暑くてグラタンの時期ではないからから苦し紛れのニョッキ』 です😹 pic.x.com/mlnri9v8xk
むしょ~~~にカオソーイが食べたくてタイ料理屋さん行ったらカオソーイのつけ麺があって、つけ麺だと揚げ麺がいつまでもサクサクなの良い~🙏✨ ポタージュのクルトンもきつねうどんの天ぷらもサクサク派なので。揚げ麺もサクサクであれ!🙌✨ pic.x.com/4p29ed04ka
南蛮漬け手羽中のバジルチキンじゃこピーマン+ポテトのポタージュ、おすまし、舞茸の肉巻き天ぷらの下拵えした。もうつかれた。トマトのスープは玉ねぎ不足で明日
本日7/28(日)、21:00ラストオーダー、22:00閉店とさせていただきます。 昨夜のおまかせコースでは、箸休めに冷たいすだち稲庭うどん、揚げ物に琵琶湖の天然稚鮎の天ぷらなどをご用意。 先付け ・焼芋(紅はるか)の冷製ポタージュ ・冬瓜の含め煮 豚そぼろ冷やし餡 ・アスパラの芥子浸し
二十四節気 大暑 7月22日から8月6日くらいまで la-spiga.co.jp/mcs-ehs-allerg… 土用の丑の日(7月24日と8月5日)うなぎと天ぷら お取り寄せの野菜はウリ科が多く命の野菜スープがカボチャポタージュのようになっています
今日のお昼ごはん🥢 丸ごとピーマン肉詰め、塩だれグリルチキン、小海老と里芋の揚げだんご、れんこんと紅生姜の天ぷら、冷製コーンポタージュ、ポテトサラダ、塩だれ煮たまご、もずく酢、サラダ、ごはん、黒ラベル🍺 我が家の🫑肉詰めは丸ごとスタイル✨️肉汁を逃さずジューシー♡美味よ〜(*´ч`*)💞
生姜は文化 限定 とうもろこしの冷製 土曜日まさかの瞬殺を踏まえ開店凸 ポタージュのようなスープはもろこしの旨味が濃縮され、麺の小麦感と合わさればそれが穀物である事を忘れる程 見たことの無い天ぷらは会心の旨さで、食感・甘さ・コクどれをとっても未知のゾーン 隅々まで喰らい尽くして完食――
7/7Sale 空調服のファンから熱風が身体を包みます… 極めて危険 て言われましても… 休みたいのはやまやまなんですけど、 ねぇ… ミニ とはいえ なかなかの栗風味っぷり 栗っプチ です。 天ぷら、煮南瓜、ポタージュ、スイーツ他、 多用途に活躍です/
夕食は 気が狂いそうな暑さの中、 鶏むね肉を天ぷらにして、蓮根と牛蒡の胡麻サラダ、じゃがいものポタージュスープと一緒にいただきました。 しかし暑すぎる、、、、
今日のお昼ごはん𓌉◯𓇋 ハンバーグ、ほうれん草とツナの中華和え、新じゃがとベーコンのチーズ焼き、小海老の天ぷら、ポテトサラダ、きゅうりとカニかまの酢の物、サラダ、コーンポタージュ、岩下の新生姜、ごはん、晴れ風🍺 イヤイヤ(ヾノ ̄▽ ̄)ハクション大魔王じゃないんだからꉂꉂ😁旨いけど😙💕
初めて飲むスジャータめいらく『パンプキンクリームポタージュ』(甘そう先入観)に合うだろう予想した、 味濃い系(牛脂を添えて)とお口直し要員の紅生姜天ぷらを食べました。