みんなの「ポタージュ 天ぷら」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 天ぷら」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 天ぷら50 スープ8 うどん5 そば3 カレー3 からあげ2 蕎麦2 餃子2 パスタ2 コロッケ2 パン2 トースト2 プリン2 ゼリー2 ランチ2 刺身1 湯葉1 担々麺1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 焼き鳥1 串焼き1 味噌汁1 キムチ1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 おやき1 エッグベネディクト1 チーズケーキ1 アイス1 コーヒー1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん処 らんまん1 お料理1 きくな1 きんとん1 しおじん1 しゃも1 すいとん1 つくね1 どん兵衛1 なか川1 はちみつ1 はな禅1 もみじ1 やっこ1 らっきょ1 オハナ1 カフェ1 キャロット1 クルトン1 サガミ1 サンド1 ジャンボ1 スシロー1 パセリ1 パンプキン1 ピエトロ1 ピクルス1 ブラウン1 ベジラボ1 ポルチーニ1 マリア1 一期一会1 古民家1 喜和味1 手打ち蕎麦1 根っこ1 花まつり1 長さん1 Now1 |
"ポタージュ 天ぷら"の口コミ・評判 6/24 21:30現在
6月4日(火) 朝:豆乳ポタージュとピルクルとヤクルト1000 昼:赤いきつね西日本編ワカメ入り 夜:天ぷら(豚肉、茄子、薩摩芋)と発泡酒 茄子が凍ってて解凍したらフニャフニャになったけど揚げてみたらまあまあだった。
▫️朝 くるみと玄米パン ほうれん草のポタージュ バナナヨーグルト コーヒー ▫️昼 天ぷらおろし蕎麦 ▫️夜 豆腐 ところてん 味噌汁 しゅうまい
はな禅@上越市(5/4) よもぎの力🍜 本日限定10食の一期一会をば🦍 新じゃが、上越産豆乳、よもぎなどを使ったVegan冷やしポタージュ✨よもぎの冷やしすいとん、よもぎの天ぷら、蒸し黒豆、ピクルスなどのトッピングも良き😍 完飲完食❗️旨旨昇天👼
ゴボウ、豚バラ、パプリカ、きゅうり、ナス、たけのこ↓↓↓ 豚バラとナスの炒め物、たけのこの天ぷら、ゴボウときゅうりのサラダ、パプリカのポタージュ 最低限の基本的な知識とちょっとしたコツの応用で、いろんな料理が作れるようになる方法を教えています。
喜和味の天ぷら蕎麦。十割手打ち蕎麦となると期待が高まる。僅かに蕎麦殻の入る蕎麦はコシのある打ち上がり。季節の野菜と海老のの天麩羅も油臭さは無く蕎麦の邪魔をしない。汁は鰹出汁のスタンダードなタイプだが、ポタージュのように濃厚な蕎麦湯に驚かされる。隠れた良店。
今日のお昼ごはん🥄 焼きカレー、とうもろこしとアスパラの天ぷら、紅しょうが天、マカロニサラダ、ニラだれ冷やっこ、サラダ、コーンポタージュ、岩下の新生姜、晴れ風🍺 2日目の🍛は北九州は門司港の名物『焼きカレー』に✨️🍛に🧀をたっぷり乗せて🥚をポトン➰オーブンで🔥熱々うんま〜(*´ч`*)💞🎶
誤字って間違えてたので投稿仕直し‼️ 湯葉巻き天ぷら🍤、豆腐のおやき(豆乳りんご、コーンポタージュきのこ、北海道かぼちゃ)、豆腐のごまドーナツ美味しかったです‼️ スラキチ、スラボウ毎回名前が変わりますがほぼスラリンです‼️ スライムのスラリンと一緒に‼️
ダイニング笑海😋山口市💫 枝豆のポタージュスープ〜濃厚でした(^o^) ランチもいろいろ。私は天ぷらランチ。みんなは日替わりと、エビのタルタルソースランチ^_^ チーズケーキ〜いろいろ🍰 アイスクリーム🍨も美味しい😋
@tekumaku_makotoやっぱ美味しくないですよね😭あまりの不味さにびっくりしました。笑 私もかぼちゃポタージュ、プリン、天ぷら等は大好きなのに🥺
おは☕(親父が😁) おはヨーグルト😁❤(ӦvӦ。) オムレツ🥚(塩&砂糖&牛乳🥛)(簡単にチンした目玉焼き🍳にしようと思いきや‥😭親父が)&パセリ(後からレンコンも😁)の天ぷら&サラダ🥗雑魚🐟セロリ大根の葉❓のせトースト&グレープフルーツ&りんご🍎&八朔🍊ポタージュ😁
お疲れ様です✨ 今日は大阪生活6日目😅事故処理があんまり進まないので、しおじんさんのポタージュラーメン、しいたけのからあげ、えびの天ぷら、餃子3兄弟を食べてしまいましたが、エニタイムフィットネスで90分修行したので無罪✨ ポタージュラーメンはバリうまでした😆
ビーツカツレツ(とビーツと葉とタラの芽の天ぷら)作った副産物でビーツのポタージュ作ったら思いの外ぶっちぎりの優勝でめちゃくちゃ美味かった😋🍴見よ!このジャンボタニシ色‼️ 主題の油もんもそりゃ美味い!約束された方程式❣️
297日目:❌ 朝⇨バタートースト、バニラアイス コーンポタージュスープ 昼⇨ミックスサンド、梅おにぎり からあげくん(レモン) 夜⇨ざるうどん、天ぷら おやつ⇨いちごエクレア 運動⇨徒歩(1万6千歩) 💩⇨⭕
収穫した菊芋。 先日のベーグルの会の時に ・菊芋ポタージュ そして、今日の夜ご飯で ・菊芋チップス ムング豆カレーに、頂き物の島らっきょの天ぷらと、菊芋チップス。 パリパリのチップスの食感と味わいが美味しい!!! あと、菊芋を糠床に入れました。 数日後の楽しみ◎
@2nd_michinosuke コンニチハ👋😃本日は『ベジラボ』ランチタイム。『鶏肉の青海苔天ぷら(梅だれ付)』に『雑穀米』、小鉢2品、『ブロッコリーのポタージュ』を併せて、完食。御馳走様でした(^o^)(^o^)
生姜はちみつ湯 20 米粉スティックパン1本 390 はちみつ50 豆ポタージュ78 バナナ60 サーモンアボカド丼200 のど飴30 スシロー🍣590 大切りサーモンの炙り 鉄火巻き 大学芋 かぼちゃ天ぷら ガリ ミニクロワッサン144 1562
2月28日(水) 朝:ツナマヨパスタと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:麺職人丸鶏ガラ醤油ワカメ入り 夜:びん長まぐろ細巻とししゃも天ぷらと鮭ハラス焼きと豆乳ポタージュ
菜の花まつりの菜の花うどん(おいもの天ぷらが乗ってる)とお芋のポタージュおいしかったなぁ あいにくの天気だったけど、オハナさん達とお話できて去年よりさらに楽しかった気がする 今日声かけられなかった方が明日も来られるなら挨拶だけでもしたいな〜
最近定番の担々麺♥️ 野菜とぶなしめじと天ぷら天(練り物)、豆腐にたまご入り。 美味しくてたまりません。 体調わるくて朝からポタージュスープしか口にしてなかったから麺は1.5玉使用しました。 ご先祖様有難う御座います(*^▽^)/★*☆♪
かぶのポタージュ、京芋揚げ煮、米粉天ぷらなど。 うまうまのうまうまー!!!!!!!!!!! 一口一口が愛おしいとまで思えるようになってきた
今日はタイミングよくすぐに入れた😄 天ぷら屋みたいに揚げたてを1つづつ頂いてからの盛りそば!どれも美味い😋 〆のポタージュみたいなそば湯最高! また行きたいお店だ(* ॑꒳ ॑* )
桜台『グリーンブラウン(@GREENBROWN_101 )』さんにてエビのビリヤニとカブのポタージュ。今日も美味しゅうございました。 パクチーの根っこはパコラ的に天ぷらっぽく食べられるらしい(今日の知見)。 年内あと一回行けるかなー?
こんにちは😊 本日も鳥羽マルシェ、たくさんの農水産物が入荷しております^^ 農産にはカリフラワーやブロッコリー、自然薯、白菜、かぶ、大根に水菜、なばな、ねぎ、さつまいもなどのお野菜が盛りだくさんです🥦🥬🍠 ポタージュやお好み焼き、コロッケ、天ぷら、鍋料理などに😋
清水町“麺屋 なか川”にて、“烏骨鶏とじゃがいものつけ麺野菜盛り”と“半チャーハン”を頂きました❗ 烏骨鶏の旨味をじゃがいものポタージュの濃厚さのつけ汁とモチモチの引き締まった麺。そして、野菜の天ぷらが、旨味抜群のつけ汁にディップして食べれば最高❗✨😋 半チャーハンのコスパと量が凄い✨😮
朝飯は日清のどん兵衛 天ぷらそば だし比べ 北 利尻昆布の優しい甘み、ウインナー(シャウエッセン)、3種のチーズ ほうれん草ポタージュ、ヨーグルト、その他。
今日の晩御飯💕 トンテキ ポタージュスープ(即席) 春巻・イカの天ぷら(惣菜) 果物 今日のお昼は少し風があったけど暖かかったです🎵 娘は午前中仕事に行ってる間に帰ってました。 沢山カレー作ってくれてたので、晩御飯にも カレー食べました😂
🥢前菜7種盛🥢和洋飯のお店 メインディッシュはローストビーフ。珍しい和洋飯が楽しめナイスです! 前菜・栗ご飯天ぷら、白ごま豆腐、里芋煮、鶏つくね、南瓜煮つけ、ゼリー寄せ、南瓜ポタージュ。
🛜Now Loading・・・🛜 天ぷらご飯(デリカ)➕サラダ➕カップ麺(フランスのピエトロ風ポルチーニ香るきのこポタージュ)新鮮な味でした
ごはーん🌈 白菜サラダ (赤ねり(8 自家製納豆&キムチ 天ぷら キビナゴ 黄金オレンジ(8 八戸芋(8 明日葉(8 カブのポタージュ
さつまいもスープうどん🍠濃厚栗きんとん的ポタージュが既にサイコーに美味いのに、鰹節と完全にマリアっちまった。この組み合わせは神😳✨サービスして貰った天ぷらもリアル🥰🏆✨ うどん処 らんまん 042-851-5044 神奈川県相模原市南区相模大野5-27-17 エミナンサガミ 102 tabelog.com/kanagawa/A1407…
バッタ会 登戸にて 2023 10/1 トノサマバッタは仮面ライダーになるだけあり、逃げ足も隠れんぼも忍者そのもの。 河川敷でトノサマバッタと人間の駆け引きを楽しむと‥。 メニューは天ぷら、亀虫サラダ、サゴワームの串焼き、ブドウ虫のポタージュなど。
明日の夕飯のうち、きんぴらごぼう、ピーナッツカボチャのポタージュは完成した。
あとは、明日の夜に野菜の天ぷらと、竹輪の磯辺揚げ、グリーンサラダを作るぞ。
いしがま亭さんで鴨しゃぶや鱧の天ぷらを堪能
石窯ポテトサラダが気になって頼んでみたら石焼風で香ばしい。そして鴨しゃぶの白湯スープに溶いたらポタージュ風で美味しさUP
きょうの
メンチカツ、キャベツのポタージュ
富士ホーローの天ぷら鍋が届いちゃったからね!
人生初!!
おいしい!!!
今の胃の状態で作るものではなかったと反省しています
2023年6月12日日曜日くもり雨
Dimanche douze juin
夕陽が沈む頃に激しい雨と雷が!娘ちゃんと光を楽しむ親子w、昨日のままの床テーブルで朝食をテーブルが広く感じる、午後眠すぎて昼寝してだるかったけどパスタに魚とセロリ&オクラの天ぷら、娘ちゃんの口ほうれん草のポタージュがw
実家⛰️
倒れてた🌽選別
転んでもタダでは起きない、食べられるとこは食べて血肉に変えよう
ポタージュ天ぷらツナコーン
粉にしてトルティーヤ😹
シャーッシャーッ(カツマタサンみたいに叫んでる😸)
楽しみ作りながらモギモギ😊
Avail 無事怪我なく事故なくお目当て様迎えられますように🙏🏻✨
会長さんが育てているかぼちゃの実がなりました❗️
まだまだベビーちゃん👶成長が楽しみです😆
収穫出来たらどんな風にして食べようかぁ⁉️
廃車王伊勢崎店、土曜日も元気に営業します😇
#廃車王 #伊勢崎店 #野菜 #カボチャ
#大きくなあれ #天ぷら #プリン #ポタージュ #コロッケ
月に数回の料理教室が私のぷち幸せ。
イングリッシュマフィンも焼いて→エッグベネディクト。キャロットポタージュ、天ぷら、ヨーグルトゼリー
玉子が絶妙に半熟でめっちゃいい感じだった!
ここ2ヶ月くらい?お昼はポタージュだけとかダイエットしてたけど久々の母の天ぷらには抗えずご飯おかわりしてしまった……うますぎる……
行ったことないお店に行ってみよう企画🥳
本日は鳥八茶屋さん(@tori8_tweet )へ
美味すぎ‼️美味すぎる‼️
もうこれ以上言えない
お通しの大根のポタージュから刺身、キスの天ぷら、鶏皮味噌煮、焼き鳥、茶碗蒸し等
カウンターで魚捌くの見ながら食べれます🐟
古民家ランチ&カフェのお店
外国からのお客様が多くて
お野菜が基本の献立だけど
要望に応えてくださるそう
ヨモギのポタージュ
ふろふき大根に葛のお出汁?
旬の空豆の天ぷらなど
大豆ミートを使ってのお料理
美味しくいただきました
法事で隣の県のホテル泊まって、夕飯のビュッフェでパンプキンポタージュ(お代わり自体は3回目)にクルトンを大量に入れたので
(隣の皿には海老の天ぷら一尾と塩だけ)













