みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| そば22 蕎麦10 スープ9 ランチ3 ラーメン2 フレンチトースト2 パンケーキ2 天ぷら1 チャーシュー丼1 定食1 中華そば1 餃子1 パスタ1 ナムル1 ガトーショコラ1 ソフトクリーム1 ガレット1 ホットケーキ1 ほうじ茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ そば"の口コミ・評判 6/25 15:14現在
宝雲堂来たら、3月から炭焼き定食屋にリニューアルとのことで、炭焼き中華蕎麦での営業今日ラストやった( ゚Д゚)
前回も気にはなったけど、辛味増ししたかったから回避したとうもろこし、トリュフ味玉、和え玉。
ポタージュ系の濃厚さにあご出汁の香ばしさ(*・ᴗ・*)
ラーメンぶらり旅🍜どろそば将 極どろそば。このスープのポタージュ感が堪らない。スープを食べてる感がある。なのにしつこく感じさせない後味。美味しかった❗️
オマールブルー
唐墨蕎麦
黒毛和牛
焼き野菜チョイス3種
ガーリックライス
赤出汁
バナナフレンチトースト
早見義昭によって厳選された食材が最高で、特にポタージュとリゾット、オマールブルーは超絶美味♥️
ただ値段も高めで量も多いのでご注意🤣
リーズナブルなメニューもありますので♥️
月よみ鶏そば by GET 54(鹿児島空港) 鶏そば
ポタージュのような上品でクリーミーなスープ
薬味のトリュフオイルを入れるとガラッと風味が変わる
スプーン練習っていつからするのかな?
分からないので食卓のそばに置くことからやってみた❗️でも、口に入れるくせにスプーンは入れないのね🥄💦不思議だわ😳
スプーンにポタージュみたいのつけて持たせてみたら食べる練習になったかな❓❓うれしそうにニコニコしてた🥺
20日目
朝 鴨南蛮そば
昼 ポタージュスープ りんご
夜 スープパスタ
前日比-0.8kg トータル-1.0kg
今回は茨城のトップランナー『特級鶏蕎麦龍介』へ。
特級龍介セットをたのみました。
濃度が濃い鶏のポタージュのようなスープ麺に絡みます。付け合わせのチャーシューも低温調理されたもの、スープの中にもツミレが入っていて最高‼️
チャーシュー丼惜しげもなく肉が入ってこれも👍
中華そば十目一八食堂@大袋
牡蠣白湯そば+餃子+和え玉
今日のランチに訪問。
牡蠣白湯そばは牡蠣の旨味がすごい!まるで牡蠣のポタージュ✨
レアチャーシュー、炙り蒸し鶏も食べ応えあります。
和え玉はこれで100円は安い!餃子は写真撮り忘れました💦
満腹で今日もごちそうさまです😋
去年のやつ
六感堂さんで鰤大根そばをいただきました😊
ぶり大根という誰もが好きな料理が全く別のアプローチでぶり大根を超えてる😳
お昼食べ過ぎて食べきれるか不安だったけど鰤出汁と大根ポタージュのスープが美味すぎて完飲。
紅芯大根で鰤を挟んで食べてみたりキャビアと一緒に食べてみたり☺️
お昼はひとりパンケーキランチ🥞
流行りのではなく、昔ながらのホットケーキ🥞フワッとカリッととっても美味しかった!これにサラダ,ポタージュスープ、手打ちそばハーフサイズが付いて1700円は凄いです!cafeなのに手打ちそばってご主人、何刀流の方?😂
麺蔵あつお
濃厚塩
しもつかれまぜそば 追いしも
しもつかれウィーク期間という事で、最高のコンディションで食べたく、ランニング🏃🏻♂️してから訪問しました😆
濃厚塩はポタージュの様なスープに鷄の旨味が凝縮されめちゃうま✨
1年ぶりに食べた。しもつかれまぜそばはやはり最強でした😋👍
春キャベツと浅利の白湯そば
浅利トマト飯
春らしい限定‼️浅利の白湯は食べ進める内に濃厚さを増しポタージュ化となり平打ち手揉み麺に絡みまくりシャキシャキキャベツやハ-ブチキンも全部美味し💯💯
ロースト🍅を🍚に乗せ酸味塩味旨味の三味一体アルテイメット飯でKK🙏🙏
今うちにある漆器のポタージュカップ。
家族が家に揃ったとき分の数がそろった(^^)
安比塗のひめ小鉢、会津漆器めぐるのフリーカップ、会津 三浦木工所の蕎麦猪口
初台
味玉辛味 鶏白湯そば 3辛 🐓🍜🥚🌶
ポタージュのような鶏白湯スープと少し固めの細麺がうまく絡んでおいしい。
フライドオニオン、刻み玉ねぎ、青ネギも入ってて食感が楽しい🎵
味玉はぷるんぷるん!チャーシューはめちゃ柔らかくてホロホロだったー😋
ごちそうさまでした〜
朝:人参ナムル、太もずく、BIO
腸活スープ
昼:腸活スープ、オートミール
夜:きのこそば
クノールのたんぱく質がしっかり摂れるポタージュが届いた🫕
1食約120円。
これだけじゃ済まないから高いよね🫠
って思ったけど、数ヶ月前まで月に4万くらい一人呑みしてたことを思い出してポチ。
本日の推し麺、今日だけ気まぐれ限定の濃厚豚骨魚介そば🍜海苔増しで
名前から想像つくような、よくある味かと思いきや、ポタージュみたいな甘い野菜の味がする スープ内の破片から察するに、人参とじゃが芋、玉葱は入ってるかなー おもしろい そしてめっちゃうまい
お昼ごはん
・そば
・トマトとベーコンのレンチン茶碗蒸し
・ほうじ茶
幼児食
・ひじきチーズおかかご飯
・高野豆腐のピカタ
・トマト
・にんじん
・かぼちゃポタージュ
朝ご飯
ケールの豆乳ヨーグルト和え
マッシュルームのポタージュに茹でた蕎麦
今日も恵まれた朝ご飯に感謝
身内の反乱者
強く生きる
今日はお休みですが仕入れで京都に来てます😊
お昼は「蕎麦の実よしむら」さんへ
京都というだけで美味しさ数段アップなのですが😆上品なお味がお気に入りで何度も利用しています。
ポタージュのような蕎麦湯がまた良い!食後の最高のお楽しみ✨
お気に入りの店はポタージュ系ばかりかも🍀
友達とお客様お勧めのお蕎麦屋さんでランチ✨
佐賀県上峰町のお店✨
蕎麦いなり初めて食べたけど美味しかった🤩
そば粉のポタージュが絶品!
天ぷらも卵不使用で安心して頂けたし揚げ蕎麦がきも美味しかった✨
何より手打ちのお蕎麦が最高✨
つゆが3種類。
蕎麦湯も蕎麦がきのぜんざいも最高でした✨
帰りに
蕎麦カフェSanpo
でお蕎麦食べて帰ったよ
冬季限定豆乳坦々蕎麦と
蕎麦の実ソフトクリーム
チェルはヤギのミルクとささみとパセリのポタージュをいただいたよっ
今回も除雪車が怖くてビビってたチェル
いつの日にか克服できるといいね
ちば~んはポッカぽかに😐
えび🦞マヨのポタージュって味わい🤤
円やか~なに野菜がしっとり包まれ
アルデンテのコシと香りがThe イタリア🇮🇹ン
ぷりっぷりの🦞とTPのザクざく感😋
伊太そば麺い~い感じ👋
豚骨イタリアンラーメン 伊太そば 実籾
濃厚エビマヨ二郎ラーメン






























