みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 スープ14 ハンバーグ9 粥5 パン4 パスタ3 味噌汁3 ラーメン2 ステーキ2 ナポリタン2 ランチ2 茶漬け1 牛丼1 丼1 からあげ1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 牛タン1 コーンスープ1 コロッケ1 ミートソース1 バゲット1 バターロール1 食パン1 トースト1 ラスク1 ケーキ1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/24 23:29現在
ホクトさんのムーミンきのこスープセットをお買い上げ😋 クリームシチュー×2、ポタージュ×2のレトルトパック4つ入り。 先着でクリアファイル貰えますよ😆 pic.x.com/beolfehf4y
こんにちは 本日のメニューです セットメニュー タイ風チキンライス&冷たいごぼうのポタージュ スープセット デミたまハンバーグシチュー 営業時間 11:30〜14:00
2軒目 カラチの空🇵🇰 木曜なのにハリームがあった。 お盆休み仕様❓ うちのイスラム親父の為にテイクアウト。 シチューやポタージュ状のものが大好きな人なんですが多分原点はハリームだと思います。 前はハラールショップにハリーム缶が売ってたけどめっきり見なくなりましたね🥫 pic.x.com/og84faganm
8/15(木) 88日目 午前 ブロッコリー人参ツナ粥 80g 人参とカボチャのポタージュ 25g 午後 人参ブロッコリー粥 70g シチュー 25g カボチャサラダ 15g pic.x.com/dalw3vjlfz
グリルエドイチ ポタージュ パールコロッケ ビーフシチュー ライス めっちゃ美味しかったよ😆 店主さんは車好きさんかな ロードスターとTypeR置いてあった😆 pic.x.com/nxvcquuk4n
80日目 ①おかゆ かつお(10g)シチュー お野菜 ②おかゆ 納豆オクラ 小松菜とかぼちゃポタージュ お野菜 朝、バタバタとにんじんとキャベツを煮て手づかみ用に。 やっぱり持ちやすいのがいいね。ずっと持って食べてる。 納豆オクラはねばんねばんで…うん😇
[ 152日目 ] 朝 完食👏 *ピラフ *豆腐ハンバーグ×1 *ブロッコリーのおかか和え *南瓜ポタージュ 昼 パス🙅♀️ 夜 完食👏 *ねばねば丼 → 軟飯+ねばねばしらす+納豆 *かぼちゃシチュー 朝の写真撮り忘れ😮💨
[ 151日目 ] 朝 完食👏 *きな粉パン粥 *コーンシチュー 昼 パス🙅♀️ 夜 完食👏 *ピラフ *豆腐ハンバーグ ×1 *ブロッコリーのおかか和え *かぼちゃポタージュ
左 流動食 術後1日目朝から術後4日目の朝まで ・イノラス ・クリームシチュー(or野菜ポタージュ) ・味噌汁(orスープ) ・紙パックドリンク 右 刻み食 術後4日目から退院まで ほかの患者と同じメニューを細かくしてある お粥はずっと全粥
93日目 ① 𝟩:𝟣𝟢 ・2色がゆ ・🥚卵白 ・ポタージュ ⏩おかゆ1/3しか食べず、卵白とポタージュ食べるので精一杯そうだった😂 ② 𝟣𝟪:𝟣𝟢 ・パンがゆ ・シチュー ・鮭+大根 ⏩どちらも半分くらい残した!
こんにちは 本日のメニューです😊 🍀セットメニュー ダンドリータルタルチキン& 冷たいにんじんのポタージュ 🍀スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
今日のお昼は昨日の残り物のじゃがいもと玉ねぎのポタージュに鶏胸肉、🥦、🥕足してシチュー仕立てに 昨日、急遽安いブレンダー入手して作ってもらったポタージュはインスタントと違って美味しい😋
ガリガリくんのソーダ味です 食べればガリガリくんへの理解度がグッと上がるはずです コーンポタージュ味の採用が弱い理由 チョコミント味を採用してはいけない理由 シチュー味を多投しない方がいい理由 ナポリタン味が論外な理由 世間のガリガリくんの間違った認識 などを愛を持って食しました。
夕食はご飯がたくさん残っていたので、なめ茸と肉そぼろ入りショゴス丼と、家族がシチューを作った余りの牛だしで野菜ポタージュを作りました。スープ多めで腹いっぱい。
272日目 2回目 ・鮭のホワイトシチュー弁当(BF) 公園でのんびり食べた🌿 少なかったかも 3回目 ・トマト粥 1/2 ・かぼちゃスープ ・緑のポタージュ ・お野菜ハッシュドポテト ・バナナ 1/5本 ・ベビーダノン ・お麩ラスク 3こ 比較的食べた!嬉しい〜!!♡
🐈🐈⬛🕒3時のスープ🥣 ⚫︎海老添えクリームシチュー風 ⚫︎おかか添えあこだしスープ風 ⚫︎緑黄色野菜添えほたてのチャウダー風 ⚫︎まぐろ添えいりこだし風 ⚫︎サーモン添え海鮮ポタージュ風 🐈🐈⬛俺の食事より良いかも…💦
晩ごはん おにぎり二つ 絹豆腐と浅葱の味噌汁 もやしとピーマンの胡麻ドレ炒め赤唐辛子のせ そして大小のじゃがいもに厚揚げ諸々をミックスし見た目ポタージュになったものは、最終的にクリームシチューの素のお世話になり正道に導かれました 以上、美味しくいただきました 感謝!
おは茶漬け!!🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋 今日も頑張っていこうな!! 、、、、これって子供すぎ??ww ビーフシチューハンバーグ からあげ チーズインハンバーグ コンポタージュ ご飯大盛り ps野菜はきょうちゃんにあげましたwww
楽しい団欒を😄👾🥊 今晩の夕食は…🤤 豚バラ入りシチュー レバーの生姜煮 サラダ🥗🐣 ポタージュ 🖤バランス健康食 292日目🍀🥹🥳
上野 天下一品 こってりMAX並1210円 一時期、話題になったこってりMAXを初めて食べた。味は通常のこってりと同じ、見た目に反し意外とあっさりしたポタージュスープ。ただこの粘土はラーメンのそれじゃない。三日煮込んで固形物が全部溶けたシチューのようだ!そんな一杯なので当たり前にライスは必須
牛乳と生クリームの残りがあったのでクリームポタージュ作るつもりが、イカ、エビ、ホタテを入れてクリームスープに変更。ごはんにもぶっかけてもはやシチュー。
チーズインハンバーグビーフシチュー ライス ポタージュスープ サラダ 追加カキフライ 子供の誕生日に久しぶりの来店 自家製パンとステーキが売りですが ハンバーグ‼️ ソースのビーフシチューをオンザライス❗ 即席ハヤシライスモドキ ポタージュスープは最高 三回お代わり😁❗
洋食だろうが中華だろうが関係なく卵かけご飯が好きです😌✨️ ・牛肉の赤ワインシチュー ・コーンポタージュ ・パプリカとズッキーニのグリル ・ナッツとチーズのバルサミコ酢和え ・卵かけご飯
シュクメルリ🍜食ってきた。 クリームシチューとポタージュの中間くらい(←味&表現音痴)で、中にチーズが隠れているので予想以上に腹パンになる。 揚げニンニクがホクホク🧄
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュ 煮込む前ルーロー飯&しんじゃがポタージュ スープランチ チキンのトマトシチュー 営業時間 11:30〜14:00
豚バラ肉と春キャベツやお野菜たっぷりのシチュー?スープ?? ソーセージとプレーンオムレツ トースト 朝ご飯みたいな。 手抜きポタージュスープとホワイトシチューの間くらいのなにか。 トロミは相変わらず米粉で。 シチュー寄りかなぁ…?
@c__n__09ビーフシチュー😍お肉がホロホロで美味しいんですよね!ハンバーグセットについてくるトロトロのコーンポタージュも好きです😋
日本全国🇯🇵2月18日の日曜日 9:42神奈川県愛川町は晴れ気温12℃ 遅く起きた朝飯は [ゴーゴー喫茶いつき] 食パンを買い忘れたらしく じゃがバター インスタントのコーンポタージュを買い忘れたらしく シチューの素で野菜ポタージュ ポタージュもっと作ればよかった 我ながらメチャうめぇ(*゚▽゚*)
昨日、初岸和田で食べたランチ♪ 豚肉のパテ 聖護院かぶらのポタージュ 牛カツレツ ビーフシチュー 行き当たりばったりで入ったお店だけど、 どれも意外性もあって美味しかった❤️ ご馳走様でした♪
帰りは不二家レストランへ(๑><๑)۶ ビーフシチューオムライスとコーンポタージュ(*♡﹃ ♡*)ジュル ここのビーフシチューのお肉が柔らかくてもうね、おすすめでし❣️😍😍
ABCのいくつかのレシピを作ってみた。 ビーフシチューハンバーグ、 人参とコーンのポタージュ〜カプチーノ仕立て〜 人参ときゅうりを巻いたサラダ
“ご無沙汰です”は、充実の証。 2週間ぶりでもずいぶん来てなかったなぁと思ったりも、充実がゆえ。 お通しのポタージュ(シチュー?)と味玉子とツナの和風サラダ。 味も、落ち着く雰囲気も、充実の場所。 音楽喫茶
昨日の夜はハヤシライス!普通に好きそうだった🤍カレーよりはシチューとかハヤシライスの方が食いつきいい! 今日は牛丼にしたけど牛肉もパクパク食べてた☺️でも一番はポタージュがパクパク笑長芋とほうれん草の和物は初めての食感に戸惑ってたけどちゃんと噛んで食べてて成長感じたな〜🥹
今夜もありがとうございました😊 静かながらにたっぷりお話しできて楽しかったです! 今日の推しメン、ビーフシチューにカリフラワーのポタージュ、七草リゾットに寒ぶりがご提供できて感無量! 明日もがんばるー!
真夜中作成🫶 鶏ひき肉のミートソース、鮭のクリームシチュー、ほうれんそうポタージュ、鶏手羽元野菜出汁煮、ツナのラタトゥユ、コーンとブロッコリーのポタージュ、青のり味噌汁🥣 もう大人の食事やん🍽️
おはよー あさごはんはクリームシチューとバゲット あとゆで卵のサラダ クリームシチューが朝ごはんになるのは珍しい ふだんはコーンスープやポタージュが多いかな!
きょうのお昼ごはん🥰🍽️ 昨晩のビーフシチューに玉ねぎ微塵切りなどを入れてパスタソースにアレンジ🍝 他にはブロッコリーポタージュ🥦、コッパとパルミジャーノサラダ🥗です♡ きょうも午前中はばっちり練習🎹、午後はがっつりお仕事💪❤️🔥
今夜のメインはローストチキン…の予定でしたが売り切れてたのでフライドチキンにしました マジか…マジかぁ… その代わりにホールケーキ(仮)に挑戦することにします その他は白ワインと昨日のステーキの脂を使った野菜炒めとビーフシチュー、そして昨日買ってたけど忘れてたコーンポタージュです
シチューのつもりが野菜から出る水分量把握ミスって出来上がったものは野菜ポタージュというかミルク鍋的な何か。 いや、味は間違ってねぇんだ。
@truckmeimeiめいめいさんだー!🌟 (こんにちは) (新商品コラボ開発ですか? または、 ラーメンのスープ? 案外、ポタージュ? シチュー? めいめいさん、寸胴も似合いますね😊 美味しいの食べてくださいね🍀)
ガクくん、アクターの皆様おはようございます! 本日はスープ回!!長芋ポタージュとビーフシチューパンで参加です✌️長芋と牛乳、コンソメで煮るだけ簡単!!!!!美味しくぽかぽかポタージュの出来上がり〜!!いっぱい飲んで今日も頑張ってきます😁👊
のたけにゃん❤️ @S71169686X に不定期Love注がれたくて❤️柄にもなくやってみたWwewいつだってWelcome💋 具がねーからポタージュon 芋感 冷たけりゃ潰せばビシソワーズ😂 クリームシチュー➕じゃがいも➕とろける🧀➕マーガリン➕スーパーカップバニラ➕ケチャップ