みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 スープ14 ハンバーグ6 オムライス5 ランチ5 カレー4 洋食3 牛タン3 ステーキ3 ビーフカレー3 ラーメン2 パスタ2 寿司1 ハヤシライス1 味噌汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 コーンスープ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 ナポリタン1 パン1 おやき1 食パン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ジャム1 ブラウニー1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エコー2 スイートロード2 ダイニング醍醐2 パープル2 ポーク2 お料理1 ばあば1 ぼっこ志1 アメリカン1 キャロット1 クラム1 サンド1 ハイパーファットン1 バケット1 ブラウン1 ホビット1 レシピ1 天下一品1 白ワイン1 |
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/25 00:56現在
鶏肉と白菜でクリームシチューを作ろうと思い立ったが、ルーの買い置きがなかったので、【ベーコンとポテトのポタージュ】(粉末)を大量投入www 余ってたんだよ…美味しそうと思って買ったけど、スープとしては私の口には合わなかったので(美味しくないとは言いたくない)リメイクwww 捨てずに済んだ!
ぼっこ志さんで煮玉子極濃鶏白湯。ポタージュかシチューかと思う濃厚ドロドロの白湯スープ。もはやこれは食べるスープ。コシのある平打ち麺にたっぷり絡んではなさない。旨し。トッピングまでしっかり鶏でブレない鶏推しを強く感じる。煮玉子はトロトロでもパサパサでもない絶妙な茹で加減で好き。215
お水出たので残りのシチューがドリアになりました ちいかわくんのポタージュは……緑なので……ドブ感(
お使いの用事で出掛けたついでに、ここぞとばかりに産前に食べたいもの食べ尽くす🙏🏻✨ soup stock tokyoの温野菜とチーズのブラウンシチュー(美味しすぎ)と鶏のポタージュ🥣石窯パンもフワフワモッチモッチで最高だった🥖🧡
にんじんと大根のぬか漬け 赤大根の甘酢漬け 茹で鶏 ほうれん草の胡麻和え ミラノ風ドリアの素 にんじんハンバーグ 肝煮 牛すじビーフシチュー 肉じゃが にんじんとさつまいものポタージュ
いただいたさつま芋をポタージュにしたあとに、白菜とチーズでオーブンで焼いてグラタン風にしてみました。 お芋の甘みがシチュー的な風味になってるよ✨ 白ワインと最強合う🥂♥︎ 最強やの 最強🥂♥︎ ありがとう秋、愛おしい秋🍁🍠
今日の夜ご飯 大根のポタージュと鶏胸肉のコックオーヴァン風 鶏ムネは煮込むと固くなるから、煮込んでないから風ね。 てか、ケチャップ、オイスターソース、醤油入れてるから、どちらかと言うとハヤシライスとかビーフシチュー、デミグラスソースとかの方が近いのか。
ホビットさんが私の親に振る舞う料理ぜーんぶ美味しかった〜!何にもしない嫁でごめん、引っ越し作業でひたすら精一杯でした…(ちゃんと謝った) 山椒の実とほうれん草のおひたし、二種類の人参使ったキャロットラペ、トマトのマリネ、焼き芋ポタージュ、ステーキ肉使ってのビーフシチューに唐揚げ🤩✨
晩ごはん ビーフシチューオムライス、じゃがいものポタージュ 盛り付けセンス終わってるけど玉子はとろとろに出来た ポタージュ旦那さんによそってもらったらたぷたぷに入れられた😅
義母からもらったかぼちゃペースト 使ってないけど半分シチューにしました。って言ったらもったいないって言われたんだけど。うざっ。 ポタージュで飲んで欲しいんだとさ。 仕方ないから言われた通りに作ったけど裏ごししてなくてざらざらしててまずいんだけど! シチューが正解じゃん!
新居が最高過ぎる( ´ ▽ ` ) お料理欲爆上がり! ⚫︎和牛スジ肉ビーフシチュー ⚫︎ブロッコリーの茎ポタージュ お肉ほろっっっほろだああ🤤
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
11/18 (土) オープンしました 冬限定メニュー ・ビーフシチュー(バケット付き) ・マカロニグラタン(エビorベーコン) ・チキンとキノコのクリームパスタ ・コーンポタージュスープ 土曜日も投げ放題¥1500 スタッフあいか・よっしーで 本日もご来店心よりお待ちしています♪
ハイパーファットン@新羽 限定E "きのこdeポタージュ"+麺増し150g+豚2枚+海苔+チーズ コールはNsA (多分)お初の限定を実食🍴 クリームソースに 大振りきのことキャベツはまるでシチュー❣️ 増した🧀がトロけて 🍄の旨味が麺にも具材にもFIT👍️ ブタは安定のホロ柔💕 美味しく汁完 ゴチでした☆
きのこdeポタージュ きのことキャベツでヘルシーだし、クリーミーなスープで最高でした。まるでシチュー 身も心も暖まりホクホクしました。美味しかったです
@AVIKYO_RUSHこのシリーズめっちゃ便利だし美味しいのでこの冬おすすめです✌️ コーンスープ、じゃがいものポタージュ、クラムポタージュの三種類です! 冬の自炊はスープか鍋かシチューをリピートしてます!
息子、野菜類はおやきじゃないと食べてくれへんくて、シチューとカレーも食べへんくて、今日シチューをミキサーかけてポタージュみたくしたらパクパク食べてくれた。良いんかこれで…笑 野菜摂ってくれたらなんでもいっか…笑
@cross4531お仕事お疲れ様でした😊 今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高👍
@doraoyj599今日のランチ🍽 ダイニング醍醐さんでハンバーグステーキゴロゴロ牛タンシチューソース温野菜添えを頂きました😋 前菜とサラダ🥗もとても美味しく、パープルスイートロードのポタージュスープも美味しかったです😋 ハンバーグステーキも牛タンシチューソースと相まって最高に美味しかったです👍
【 11/1(水)より冬のギフトセットが販売中。 6スープセット ・オマール海老のビスク ・東京ボルシチ ・北海道産とうもろこしと鶏肉のシチュー ・鶏のポタージュ フレンチ仕立て ・オニオンクリームポタージュ ・とうもろこしとさつま芋のスープ soup-stock-tokyo.com/information/wi…
でもあるそうなのですが、さすがに当店にはシチューはございませんでした、、、 残念ながら、当店にも「無いモノ」というのが存在いたします(´・ω・`) 今日のところはこちらのポタージュでお許しくださいませー
魂麺さん❣️の秋のおすすめじゃがいもポタージュ麺❣️😆 シチューのようなとろみのあるポタージュスープに、炒めたきのことベーコン、刻み玉ねぎ✨すごくバランスが良くて、よく考えられてるかんじ😳美味しい❣️人によっては味が薄いと感じそうだけどわたし好みだったな❣️😆
6回目。で、今朝。朝から料理を作るなんて私としては凄すぎる出来事…凄い… おかず調理器様々…ありがとう…。 コーンポタージュで作るカボチャシチューみたいに見えるなにか😋🎃✨
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんは昨夜作った大学芋風甘露煮🍠🤤👍とチーズトーストにシチューポタージュ🤤👍💓今日は夜勤🥴👍今朝はヒロアカ本誌もあったけど、やっぱり私的には最後に笑ってくれる最高なヒーローは緑谷出久😘💚💚💚そして、轟出💙💚尊い😍💙💚泣いて笑って頑張れって感じのデクだ👍💚
全てを紫にした元凶さん… お店の方が「サラダでも食べられるよ♪」って教えてくれたので、サラダで食べてたけど、食べきれなくてお味噌汁に入れたら悪夢のようなスープになってしまった💧 鍋やシチューに入れるとちょっとびっくりになるかも☺️💦 あえて白菜のポタージュにして楽しんでもいいかも
10/14(土)の日替わりランチは 三元豚のバラ肉を使用した ポークシチュー🐷💕 単品 1100円 +450円で、サラダ🥗、ポタージュスープ、ライス又はパンを追加出来ます✨ +160円でライスのみの追加も出来ます😊 皆様のご来店お待ちしております❣️
大量の合い挽き肉でクソデカハンバーグに付け合せは赤と黄のパプリカにしよ、んでこれ………シチュー?ポタージュ?具がほぼ見えないからポタージュとかかな…?
昨日からシチューのジャガイモ全部溶かすわ(ポタージュみたいで好きではある)、今日はオムライスの塩加減を間違えるわ(スカポンタヌキ…)、普段やらん事をやらかしていてショックがデカい。僕一人で食べる場合なら良いけどさあ……orz 反省文を、オムライスに認めました。 (「塩加減まちがえた」)
初めてが苦手な私、韓国ラーメンを時々食べますがこれは好きな味だった チーズとコーンポタージュとシチューを絶妙なバランスで混ぜた味で麺がツルツル
こんにちは 本日のメニューです 🍁セットメニュー ハニーマスタード&さつまいものポタージュ 🍁スープセット デミたまハンバーグシチュー ✨月末恒例のデミたまの日🙂 ⏰営業時間 11:30〜14:00
本日のおすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 (7時間煮込んだトロトロです。) 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレーです) テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/9土の日替エコーランチ ミートローフとスパニッシュオムレツ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレー) 小さめチョコパフェ テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル3名様以上から受け付け中
今日9/2土の日替エコーランチ ハンバーグとローストポーク盛合せ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレー) 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtel 洋食オードブル、3名様以上から受付
ガリガリ君のナポリタン味は不味いとして伝説になってる?けど、ナポリタン別に不味くなかった 個人的にシチューが謎だった コーンポタージュ味めっちゃ美味しかった
今日の晩御飯は、ズッキーニのポタージュ、シチューかけオムライスでした。オムライスの中身はケチャップライスです。従妹にもらった瓶詰めケチャップをたっぷり使いました。美味しかったです。
もう2年くらい前からずーっと行きたかった「極鶏(GOKKEI)」さん。カップ麺は食べたことあったけど比じゃない濃さ。ラーメンスープというよりシチューみたいなポタージュみたいな。麺がスープに沈んでないのわかります?鶏白湯大好きなのでほんとに美味しかったー(^^)
今日の3食。
食パンや米は なかなか食べてくれず。でも、ロールサンドはパクパク食べる。中身のジャム効果?😅
昼のアボカドバナナポタージュは食べてくれたけど、夜のシチュー風は8割残し。やはりミックスベジタブルが嫌いな模様。昨夜の和風味付けは食べてくれたので、明日は和風にしよ💦
夕飯❗今日はたらこペペロンチーノパスタ❗ビーフシチュー❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
とうもろこしを冬に食べられるように工夫した事があり、シチューならとクリームシチューからとうもろこしを1缶使いコーンポタージュで味付けしたんだが。
甘いシチューが誕生して一杯までは食べれたが二杯目は手が出なかった。
今思えばコレなんだよなぁ…
今日は、だいぶ遅れてしまったけど、アイカの誕生日のお祝いしました♪ラザニアと手巻き寿司と、ポタージュスープと、カプレーゼと、ビーフシチューハンバーグでした!
なんと全部父上が作ってくれました😍あ、ケーキはアイカのリクエストで、ばあばの手作りチーズケーキと、チョコレートブラウニー♥
先週だかに食べた天下一品のこってりMAX。
こってりがシチューくらいだとすると、こってりMAXはポタージュみたいだった。鶏ガラを多めに入れたのかな?
MAXになろうが、味はこってりとあまり変わらないので、上位互換というよりはシリーズ的な感じ。どっちが好きかは好みの問題かもなー。
スプーン練習をする際は『とろみのあるメニュー』がオススメ。スプーンにくっつくため失敗が少なく、練習しやすくなります。おかゆやヨーグルトのほか、さつまいも等いも類のペースト、ポタージュ等も◎。シチューも食べやすいメニューの1つですが、具材がスプーンに乗せやすい大きさになるよう配慮を
ドレッシングマジ旨の「前菜付きサラダ」、あるレスラーさんがジョッキで飲みたいの名言を言ったという「白子玉ねぎ冷製ポタージュ」、中身のケチャップライスからして旨すぎる「ふわとろオムライス&牛タンシチューソース(大)」😋ご馳走様でした&楽しい時間を有り難うございました🙏










