みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 スープ12 丼9 カレー4 ラーメン3 パスタ3 ランチ3 昼食3 洋食2 ナポリタン2 食パン2 ケーキ2 朝ごはん2 朝食2 天ぷら1 ステーキ丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 インドカレー1 牛タン1 ステーキ1 味噌汁1 オニオンスープ1 ボルシチ1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 コロッケ1 カルボナーラ1 ドーナツ1 パン1 デニッシュ1 クッキー1 ソフトクリーム1 ワッフル1 シフォンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハヤシ2 かぶと1 はやみ1 ぽんぽこ1 オリーブ1 ガスト1 キッチンカー1 クック1 クレア1 スープストックトーキョー1 チャコ1 パンプキン1 パン屋さん1 ピカール1 フクシマ1 ミュール1 レシピ1 ワイン1 欧風食堂1 白ワイン1 Soup1 |
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/25 03:40現在
六感堂@池袋
木金限定 濃厚煮干そば
スープのとろみとマイルドさ、濃度が増し、まるでニボ豚ポタージュ🤩
塩味控えめ😇
細パツ麺にスープ絡む😆チャーシューが抜群😉
とても美味しかった😌
限定ちゃこ飯ビーフカレー
牛肉がとろっとろでビーフシチュー的🐮辛さ控えめでまろやか✨ホッとするカレー☺️
新じゃが🥔
親戚から沢山もらって
放置してたら
根が出まくって大変だったので
初めてポタージュ作ったら
クリームシチューみたいな
味になってしまった Σ( ̄□ ̄)!
あと煮物、味がしみなくて
不安💦
ポテトフライ
コロッケ、ポテマヨ作らねば🥔
皮剥くのに45分、疲れた💦
〆ラ!
新玉ねぎのポタージュラーメン🍜
クリーミーで大変美味
〆のご飯入れたらリゾットみたいな感じ
ホワイトシチューにご飯かけるのムリ派の人は微妙かもしれない。
私は好きです。
久し振りにガスト来たけど、自分の味覚が変わったのか味が落ちたのか、あまり美味しくなかった😭
ポタージュも『シチューか!』っていうくらいドロドロで残念でした。
前は日曜午前中から大盛況だったけど、店内ガラガラなのはそのせい??🙄
こんばんは。今日はお休みをいただいておりました。通常の4倍くらいのカリフラワーが200円だったので、またもやポタージュにしてみました。ホワイトシチューの代用にならないかな?見た目は良い感じ。娘判定は△でしたが。
電車。
私用で新潟駅までお出掛け。ゆったりまったり休日。桜は散りましたねえ😢
自販機で冷たいコーンポタージュは売っているのに暖かいのは売り切れ。クリームシチューとかラーメンスープは販売しているのに謎。
ひとつだけでいいからコンポタ入れて欲しい。今日はホットカルピスを買いました✌️
料理、こんなに作れるようになった シチュー、スープ、ポタージュ、グレイビー漬け肉、パンをはもっと色々ある 酒はまだ作れないけど、ビールにハチミツ酒、ワイン各種
防忘録的に。夕ご飯。
帰宅して、かぶと鶏肉のシチューとサラダと作り置きのバターナッツかぼちゃのポタージュを解凍しました。
家族が帰宅途中で買ってきてくれた肉まんとやフムスと一緒に頂きます🍴🙏✨
半端な野菜消費+豆タンパク質で修羅場の栄養バランス食ポタージュ(ペーストに近いかも)に♥
多めに作ったら半分はインドカレーに🍀
ポタージュは冷凍ストックできて、牛乳や豆乳、チーズでシチューっぽくもなるし、このままいただくこともあり😃
使い回しがきくので最近の冷凍常備です♥
野菜うどん、味噌汁、ハヤシルー、ネバネバスープ、鮭シチュー、里芋青のりあえ、かぼちゃポタージュ🤯🤯
「欧風食堂バンデミュール」にて昼食。
名物のビーフシチューと散々悩んだが、
平日昼限定「本日のプレートランチ」を頂く。
今日のメニューは、プレーンサラダ。
スパニッシュオムレツ。
長葱のポタージュ。
ミートドリア。
おまかせミニケーキ。
そしてシュヴァルツブロイ・デュンケル。
マジックタール研究家の輝海まりなです🎓
【Before】
・トマトクリームシチュー食紅添え集落鍋
・紫芋のクリームケーキ風マジックタール
【After】
・紫野菜3種のポタージュ集落鍋
・3種ベリーゼリーとチョコワッフル風マジックタール
✅課題:マジックタールに虹色の艶めきが欲しい
どハマり中のすーぷらぽ( *´ω`* )
今日はやみつきタンと牛すじシチュー
グリーンピースとアスパラガスのポタージュも買ってみた!
グリーンピース嫌いなくせに(笑)
でもおいしかった😋
3/28(火)限定
‼️20%OFF‼️
公式Soup Stock Tokyo
スープストックトーキョー 季節の19スープセット
•オマール海老のビスク
•東京ボルシチ
•北海道産とうもろこしと鶏肉のシチュー
•オニオンクリームポタージュ
•生姜入り和風スープ
などなど
🥕甘い甘い人参🥕が入荷です🥕
農家さん曰く
糖度が16度
抗酸化作用がある人参なのです✨
そして、『カレーやシチューに入れると甘くなっちゃうのよねー』との情報を頂きました🎤
お店では甘い人参🥕ポタージュに変身します🎶😆
ポトフやラペなど人参の味を楽しめる料理に最高だと思われます🍀
◼︎ホットクックで鶏ガラスープ🐓
✅作り方はブログにまとめてます👇
↓↓↓
ほったらかしで出来上がる✨
出来上がり時間が近くなるとめっちゃ良い香りが部屋中に充満しますよ🥰
300〜500ccに分けて
冷凍&冷蔵保存
クリームシチューやポタージュに使います
パン屋さん2回目
桜のシフォンケーキと桜あんぱんがあった🌸
ブロッコリーのポタージュは塩がめちゃくちゃ控えめでやさしいシャバシャバ系…次回はやっぱりシチュー系にしよ
ROCK'AN DO 六感堂(池袋)
蕗と蕗味噌のポタージュ(牛バラ煮込み増し)
ビーフシチュー丼
ゆうべまでの。
ここまで攻めてくれる1杯にはそう出会えないッ!スープをひと啜りしたらもう、蕗の薹の苦味が飲兵衛のハートをガツンと掴む!濃厚ッ!それでいて牛の旨みも強い。大人の味。
丼も極上ぅ(*´ω`*)
ついにウィーンを買ったのでポタージュ作成。牛乳パック買い忘れたのでホワイトシチューのルーで代用。主食は洋食にしようと思ったのでキノコとツナのガーリックバター醤油パスタ。パスタもおいしいしポタージュも水気少なくなったけどおいしい。
限定蕗と蕗味噌のポタージュ、牛バラ肉の蕗味噌煮込み増し、限定ちゃこメシビーフシチュー丼、ROCK'AN DO六感堂@西池袋
溢れる旨味の中に感じる隠微な苦味が舌をくすぐる淫靡な汁、、😂
平打ちモチモチ麺に絡みズルズル頂きました🤤
TPも丼も🥩がトロフワで堪らん😭
凄い美味かった‼️御馳走様でした🙇♂️
ROCK'ANDO六感堂
蕗と蕗味噌ポタージュ
ビーフシチュー丼
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! まさに飲む蕗の薹‼️香り高くいい塩梅にほろ苦さが際立ったスープにLoveドッキュン💘条件反射で酒を😂そしてチャコ丼…老舗の洋食屋さんのお味でうまエモい😋最強タッグ😭
六感堂@池袋
蕗と蕗味噌のポタージュ
ポタージュは蕗、ふきのとうのほろ苦さ、香り、旨味が春の息吹🌿味噌や牛出汁の旨味が支え😊
平打ち麺がスープ絡み抜群😆
牛バラ煮込みがとろけて柔らかさが抜群🥳
ちゃこ飯のビーフシチュー丼も味、とろけ具合が最高😆笹祝合う😉🍶
最高に美味しかった😌
⏳3月19日(日)
🍥通常営業
☀️11:30〜14:45
🆕限定 明日最終日
蕗と蕗味噌のポタージュ
1600円
牛バラ肉の蕗味噌煮込み増し400円
限定ちゃこメシ
ビーフシチュー丼500円
おつまみ
ホタルイカと蕗のペペロン
酒盗じゃがバター
※明日20日(月)までの提供です。
今日はずっと雨でしたがフクシマ商店様は安定の人気ぶり😊
牛肉のシチュー風と鶏肉とオリーブの白ワイン煮に長ねぎのポタージュ美味しかったです😋
ところで当団地ではキッチンカーさん出店時に必ずテントを張りますので、雨☔️の日でも安心です。
皆さんぜひ来てね!😉
2日続けてー🐷
西池袋
🆕限定
蕗と蕗味噌のポタージュ
+うずら
限定ちゃこメシ
ビーフシチュー丼
蛍烏賊と蕗のペペロン
春の山菜のほろ苦さが好きな人にお勧めの1杯
もちろん自分は大好きです
そして🍜も丼もステーキかって位の分厚いお肉が🐷👍️✨
池袋・ROCK’ANDO六感堂
・限定『蕗と蕗味噌のポタージュ』
・限定ちゃこ飯『ビーフシチュー丼』
・限定おつまみ『ホタルイカと蕗のペペロン』
・限定おつまみ『酒盗じゃがバター』
⏳3月18日(土)
🍥通常営業
☀️11:30〜14:00
🌙18:00〜21:15
🆕限定
蕗と蕗味噌のポタージュ
1600円
牛バラ肉の蕗味噌煮込み増し400円
限定ちゃこメシ
ビーフシチュー丼600円
おつまみ
ホタルイカと蕗のペペロン
酒盗じゃがバター
※20日月曜日まで3日間の限定です。
こんにちは♪今日のお昼もいつもの野菜スープinオートミール❗️今日もポタージュ味~シチューみたいで美味しい😊
お昼からも楽しく美味しく元気よく張り切って参りましょ~♪
@ponpoko_youtube ぽんぽこさんおはようです!
クリームシチューとか、
コーンポタージュとかおいしいです!
@1mus02q 今は2歳児なんですが、ご飯120gぐらい、野菜ことこと煮詰めたもの(100gほど)と野菜たっぷり卵焼き(卵半分)主流でした。今は味付けしたシチュー、麻婆豆腐、カレーなどの味つけたら美味しいやつを作ってます。何なら、毎朝、ピカールのポタージュです。え?第二子だからその雑さ?いいえ、違います。
@newponappe うちありますよ~!
炒め物もできなくはないですが、蒸気が食材に戻ってしまい美味しくないので、実質“煮込み機”ですね💦
肉じゃが、オニオンスープ、南瓜ポタージュ、ぶり大根、シチュー、棒々鶏の鶏、とかで使ってます。
パーツが多いので洗うのが煩雑ですが、食洗機なら気にならないかと🙃
カレー作ろ〜ッ♪と思ったら
ハヤシ寄りの食材しかなくて
ハヤシで良いか〜と思って作ってたら
ルーがちょびっとしかなくて
結局ビーフシチューのルーと半々で作った
謎の奇妙なライス
_( :⁍ 」 )_
ダシダたっぷりのポテサラと
野菜たっぷりのポタージュ🥣*
鶏soba座銀池田店
鶏soba白湯大盛り
ほんまにシチュー、ポタージュかってくらいミルクやしクリーミー。1週間以上ラーメン食べてなかったからからだにしみました
昨日作っといてよかった
朝ごはん𓎩𓂑𓇨
人参嫌いが作る人参ポタージュ
andシチュー
これなら人参嫌いでも美味しい
バターの味だもん!
体調悪い時ほど良く食べる私
食べたら治るかなって( ᷇ᢦ ᷆ )
季節替わりの特別メニューはもちろん
私的に外せないのが
おいものソフトクリームonシルクスイートの天ぷら😊(クッキーのカップも美味しいらしいのだがシナモン苦手なので💦)
朝のビーフシチューと野菜のポタージュも大好き♥
いちごスムージーが消えて残念😔だったけど大粒🍓美味しかった😊
今日はカボチャペーストがあったので仮眠とりたい欲を抑えつつ、カボチャのシチュー?ポタージュ?がご飯。
それと最後の1個だったので帰りに購入。
テイクアウトは、、、
⭐︎ビーフシチュー
⭐︎ナポリタン
⭐︎豚肉と茄子のうまみそ丼
⭐︎ステーキ丼
スープはパンプキンポタージュ🧡
ランチでは
"パルメザンチーズと黒胡椒のパスタ"
大きなチーズを半分に切ってチーズの中に一度絡めてからお渡しします🧀
ご賞味ください
朝食兼昼食🍚🍴
食パン、ご飯のせクリームシチュー、ベーコンとポテトたっぷりポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら引き続き TF聴きます🥰
おはPuls ultra❗️今日の朝ごはんはたまごデニッシュにミスドのドーナツ🍩にシチュー風ポタージュです😊👍めちゃうまです💕今日は夜勤なので
頑張りSMASH😉👊
鶏ポタラーメン鶏鬼Tricky @春日部
鶏ポタつけ麺塩&味玉+ご飯(ランチサービス)
新店開拓
鶏白湯じゃない鶏ポタージュ
シチューみたいな濃厚なつけ汁
また好きな系統の店が出来て
行先迷う贅沢な悩みが増えたな
昨日の夕飯にブロッコリーの茎のポタージュ作ったんだけど、余り物を使ってブロッコリーのシチューを作った
(かんくろ家ではシチューとお米は同じお皿で盛ります)
具はブロッコリーと玉ねぎです
@mitsuboshi_farm 春と、言えば春野菜・・・甘くて美味しい春野菜を使った
スープ・ポタージュ・シチュー・ドリア・グラタン・温サラダ・スパゲッティー(ソースは、ホワイトでも、ミートでも、トマトソースでも合うと思います。)
@kamukamujima 赤城乳業とペヤングの商品企画はなかなか奇抜なもの出すけど、赤城乳業のガリガリ君のナポリタン🍝味は、まずいとわかっていながらその前に出した"コーンポタージュ味" と"クレアおばさんのシチュー味" 異色のフレーバーが続けてヒットしたことで(商品開発部に)魔が差したと言われてるみたいね。













































