みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 スープ14 カレー7 ランチ5 牛タン4 うどん3 オムライス3 ハンバーグ3 コロッケ3 粥2 味噌汁2 ミネストローネ2 パン2 朝ごはん2 晩御飯2 天ぷら1 海鮮丼1 パスタ1 ハヤシライス1 洋食1 ジビエ1 豚汁1 ヴィシソワーズ1 チキンカレー1 キーマカレー1 ドライカレー1 ダルカレー1 スパゲッティ1 ナポリタン1 クロワッサン1 トースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 アイス1 ガレット1 紅茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当3 カフェ2 おたる1 しずく1 とうかい1 カレーライス1 コレクション1 ストーブ1 スープストック1 ドラマティコ1 バースト1 ブルボン1 ポルチーニ1 ミモザ1 レシピ1 ローズマリー1 ワイン1 岩本屋1 |
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/25 05:00現在
久々リアタイカリフラワー🎵
ライスペーパーで巻いて焼く料理楽しみ✨
ヘルシーにしたいなら豆乳でシチューにするかポタージュにするかカリフラワーとカレー粉の相性が抜群に良いのでサブジっていうインド料理もおすすめです✨
今日も仕事頑張ります🎵
確定申告頑張ってください✨
今日の晩御飯🍛🥗🎃🥝🥂
✩ホワイトシチュー
✩蓮根のきんぴら
✩サラダ
✩かぼちゃのポタージュ
✩キウイ
🌟お疲れ様です🍀
今日はシチューポタージュきんぴら作りました!統一感無しだけど食べたい物作ったらこんなメニュー🤣今宵は大好きなおたるワインでおつかれかんぱ〜いですkp🥂
@Nisha32599507 既出かもだけど、おから、何かに擬装させるより煮えた豆として使った方が美味しいから、チリビーンとかダルカレーとかに混ぜて使ってた!あとはシチュー、ポタージュ系??
失礼いたしました🙇♀️
本日のランチ、以下内容に
変更させて頂きます。
・岩本屋特製ビーフシチュー
・焼きカレーライス
・ソーセージプレート&
かぼちゃポタージュ
ご来店お待ちしております。
出勤出勤しゅっきいいいいいん!
昨日からどうしても食べたかった
クリームシチュー❤️
厳密に言うとポタージュシチューだっけ?
クリームではないけどw
シチューはカレーみたいにして
食べる派です!
ご飯にかけて食べます!!!
異論は認めません!
個人の自由です!!!w
お仕事の合間にかうかうでランチ~!
この前来たときに次は違うの食べようと思ってたのに結局オム牛すじシチューにしてしまった…
午後もがんばろーっと。
人参のポタージュスープうまっ
バァバは、お粥、煮物(ほうれん草が入ってるため緑)、かぼちゃと人参のポタージュ
私たちは、クリームシチューからのドリアでした(*_ _))*゜
バァバ、完食でした⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝
明日も頑張ります🔥💪
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 今日を迎えるためのポタージュ / 友井羊
スープ屋しずくの第2弾。麻野シェフがご自慢のスープとジビエでお客様をもてなしながら、一つひとつ謎を解いてゆく…「シチューのひと」が切なかった。読むと何かしらスープ🥣を作りたくなるね。レシピ本買おうかな😋
昨日はコロッケ、今日はポタージュにしてくれました!旦那が。笑
シチューとフライドポテトはもう作ったし、あとは定番の肉じゃがやカレーやポテトサラダかねぇ。
ガレットにもする予定だけど…
斬新なジャガイモの食べ方があったらぜひ教えてください!!!
熱汁祭コレクション
全部で8種いただきました
クリーム系のスープが好きなのでドラマティコのベーコンとポルチーニ茸のポタージュが一番好みでしたがどれも美味しかった
じゃぐらさんのスープもトマトシチューみたいな感じで酸味があってよかった
IIDEさんのおにぎりもお米がぴしっとしていてよき🥰
まずいアイスランキング
1.ガリガリ君ナポリタン味
2.ガリガリ君シチュー味
3.ホワイトソースアイス(花椒いり)
4.ガリガリ君コーンポタージュ味
今日の晩ごはん。
トマトパスタ、牛タンシチュー、オニオンポタージュスープ、クロワッサン。
昨日のビーフシチューが余りまくったのでバターライス作ってデミオムライスぽくした☺️
かぼちゃポタージュりべんじ!!
これから夕飯です🙏
今日はビーフシチュー🍲(ロールパン🥐)とコーン🌽ポタージュスープとサニーレタスとアボカドとミニトマト🍅のサラダ🥗を作りました👨🍳
🚩催事出店のお知らせ
髙島屋柏店 2/15(水)〜2/21(火)
メニューや、ご家族でたっぷり楽しめる500gサイズ、冬のシチュー・ポタージュをご用意。今回は、一足早く春のメニューもお届けしています🌸
まだ少し寒い日続いていますね。お買い物やお仕事帰りにぜひお立ち寄りください🥄
本日のお弁当は
・瀬戸内レモンチキン 900
・牛タンシチュー 950
スープは
・マッシュルームポタージュ 300
です✨✨
バレンタインっぽくストロベリーチョコレートラテのご用意もあるのでこちらも併せてぜひ🍓
これも裏ごすの面倒代表。
アレルギー出ることあるらしく初期は注意らしい。(私は普通にあげちゃった)
⬆️もだけど余ったら大人のシチューやカレー、ポタージュにするといい。美味しい。めっちゃおすすめ。
ご飯たち
この頃撮影係のオチビがまとめて送ってくる😅
まぁいいけど……
今日は海鮮丼?納豆と炒り卵の方が多いけど💧豚汁と浅漬け
その前はシチューとサラダ🥗とパン🍞
その前は海老フライ🍤とマカロニサラダ🥗とカボチャのポタージュ
その前は朝ごはんのようなシャケとひじき豆と納豆と味噌汁でした
駅ホーム自動販売機の謎ドリンク
普通に美味い
ちょっとあっさりしたシチュー?(粘度が低いからそう感じるのか)
ポタージュとも取れる
とりあえず美味い
本日のお弁当は
・牛タンシチュー 950
・タコライス 900
スープは
・マッシュルームポタージュ 300
です✨
昨日はスープ早々に売り切れ失礼しました💦マッシュルームポタージュ大人気です🍄🍄🍄本日はたっぷり仕込んでありますのでぜひ!
さて寝る前に飯テロでも🤣
先ずは11日土曜日の晩御飯。仕事で帰宅が遅く見たいTV番組があったので手抜きです。ビーフシチュー入りコロッケ、レモンハーブ風味の照焼きチキン、菜の花と筍の天ぷら、ビーツのポタージュ、この日からお米が変わって京都産の「特別栽培米・京式部」好みよりあっさり系だな
カフェ光環 Corona さん☘️ ビーフシチューと季節のポタージュ✨ ビーフシチューすごく美味しかったです😍 上の野菜の火の通り方も絶妙で!お肉も柔らかい~!ごぼう味の濃いポタージュも美味しい🎵 後輩が人気のとろとろオムライスを食べていて、それも美味しそうでした!また行きたいです😊
[画像]
1枚目 → ハンバーグシチュー
2枚目 → カレーハンバーグ
3枚目 → チーズコロッケ
4枚目 → コーンポタージュ
空中ピラティス後のお昼ごはん
恵比寿のスープストックがリニューアルして限定のメニューもあって
季節のスープストックセットにしました
ヴィシソワーズ好きなのでポタージュパルマンティエ美味しかったしトマトシチューもあったかいローズマリーティーも美味でした
@maedameguru カブはすぐやわらかくなって、ポタージュみたいになりますよね✨ランチはクリームシチューうどんにしました😊
ましろんの...
凪のカフェ...
美味しそうだな...
と思って
作ったのがこちら( *´・ᴗ・)/ドドン♪
ひかりのしっかりオムライス✨️
〜レトルトのシチュー仕立て〜
ひかりのポタージュ🍯
〜粉末の手抜きバースト〜
考えるの楽しかった(語彙力
雪の日に何食べたい?とスタッフちゃんに聞いたところ、シチューです!!と元気なお返事を頂いたので…
本日のお弁当とスープは
・鶏のクリーム煮 フリカッセ 900
・和風キーマカレー 850
・マッシュルームポタージュ 300
デリに選べる3種盛りが登場しました!ぜひご利用ください😆✨
@14fFYYVshMHl1l1 シチューの材料がなかったので、かぼちゃとさつまいもでポタージュを作ってみました。おいしかったよ~。写真の色はきれいじゃないけど、実物はきれいです。
じっくりコトコト カレークリームポタージュ
アマゾンセールでスープのバラエティセットを買ったんだけどこれが自分の中でヒットした!!給食のカレーシチューみたいでおいしい
ラッサム→辛い
ポタージュカレー→シチューに近い
甘くて子供好きかも
里芋ココナッツヨーグルト煮→さっぱり
アチャール→和え物?食べやすい
紅くるり→辛い?
長ネギのスパイス炒め→鰹節効いてる
サンバル→酸っぱ辛い。大根柔らかい
チキンカレー→お肉柔らかい。ホロホロ崩れる感じ。
今夜ゎ久々にクリームシチューを造って食べてますよ🤔明日ゎ残りのシチュー+🥐で食べて🤗
それでも、残ると思うので、シチューに玉子を+してポタージュ風にして🤗スパゲッティか、うどんで食べる予定です😅
また、食べ過ぎない様に気を付けないと…
ѱ(´,,•﹃ •,,`)
🥕ポタージュ食べたい!そう思って
ホワイトソースまで作ったのはいいけど
ミキサーだすのが面倒で
🥕チンして潰せばいいや
そう思ってフォークで潰し始めたけど
🥔みたいにはいかなくて
ごちゃごちゃ🥕のクリームシチューか!
ってものができました(笑)
ズボラすぎる🤣
でもそこも大事な私の一部
青々としたブロッコリー🥦ホットサラダやグラタン、シチューなど、冬も大活躍の野菜です。今日のランチ🍴は、ブロッコリーのポタージュとブロッコリーと卵のミモザトースト!
もちろんブロッコリーは、野菜ロッカーで販売します!詳細はこちら。
節分も終わったので んだが└(┐Lε:)┘🔪✨「節分で余った豆」は「スープの具になる」だ!私は「味噌汁」「ポトフ」「ミネストローネ」「ポタージュ」「シチュー」何でも合うぞ?!炒ってるから事前に水で戻さなくても鍋に入れて具材と共に火にかけるだけでこの通り!
【洋食とうかい】
本格ビーフシチュー ¥1080
(ランチ)ミニサラダ・ポタージュ・ライス・珈琲or紅茶
京成上野駅からすぐの場所にある洋食屋さん
お肉がスプーンで簡単に切れるぐらい柔らかく野菜もおいしい
高級店で出てきそうな味
ハンバーグを頼んでる人が多かった
今夜の夕食は。(*''ω''*)
じっくり煮込んだビーフシチューの
ハヤシライスと野菜サラダに
コーンポタージュでした♪
○主食(米、うどん、パン粥)
○野菜スープ(ミネストローネ、コーンポタージュ、和風、コンソメ、シチュー風)
○適当に野菜とか果物のみじん切り和え
○タンパク質(白身魚、ツナ、豆腐)
主にこのメニューを適当に組み合わせることにした!!
明太シチューリゾット
シチューはインスタントのポタージュを水と牛乳半々で溶かして作りました。手軽なのに美味しいから学生のころから良くやってるw
あとストーブ(床暖房)でこんにゃく煮込み中
母がポテトサラダミニを作ってくれた!
やわらか食の煮込みハンバーグと
残りのシチューをアレンジしたサンドイッチと
この後にポタージュスープでお夕飯♪
シチューアレンジのサンドイッチは味の素様のサイトから!
在宅介護に優しいサイトばかり。
ま、私はまだイチイチ見ないと作れないんですがね
@fmtama4 あー、これの事ですね笑
ハリーポッターもびっくりの
食べられる杖を紹介します!
魔女の杖!
…みたいなノリでw
色んなバリエーション!
それ全部食べてみたいです!
まゆ鶏スペシャル✨
みたいな感じで!
↑ネーミングセンス💦
かぼちゃシチューは
何となくポタージュ風味を
想像しました
お昼のれびちゃんチャレンジ、『とろ〜りまろやかクリームシチュー』。
…うん、ポタージュスープだコレw。まぁシチューを飲みやすくしたらこうなるなって感じではある。
よし決めた
でかちゃんに感化されたから、ちゃんと豪華なの作ることにしたぞ!!
ビーフシチューとじゃがいもポタージュとサーモンサラダにしよう
(イメージ達)














































