みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| シチュー50 スープ10 パン6 カレー4 ハンバーグ4 晩ごはん4 ナポリタン3 パスタ2 牛タン2 ステーキ2 油淋鶏2 ヤンニョムチキン2 トースト2 朝ごはん2 ランチ2 うどん1 担々麺1 餃子1 オムライス1 洋食1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 コロッケ1 カルボナーラ1 ミートソース1 メロンパン1 レーズンロール1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツゼリー1 アイス1 パンケーキ1 モンブラン1 朝食1 昼食1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープストック2 おうちレストラン1 おかん1 ごはん1 たらさん1 ぶらり1 ぺろり1 まるちゃん1 らーめんキラリ1 カスタード1 カンパーニュ1 キッチン1 クック1 サツキ1 サンド1 セブン1 セレクト1 ノーベル1 パン屋1 ホルモン焼き1 ポーク1 レシピ1 レブレ1 塩胡椒1 api1 |
"ポタージュ シチュー"の口コミ・評判 6/25 02:25現在
これが"池袋ハンバーグ四天王"の1店「キッチン Oh! Way」のハンバーグ
とくとご覧あれ
「キッチン Oh! Way」
oh!way風牛すじシチューかけハンバーグ(ランチ)
パン or ライス、サラダ or ポタージュスープ付
1,100円(税込)
牛すじシチューとハンバーグ、2つの味が楽しめます
今日の晩飯は、週末に煮込んでいた牛肉すね肉のシチューと、ビーツの冷製ポタージュに、フルーツ色々、週末作り置きの鯵の南蛮漬けでした。
平日におうちレストランで贅沢でした😋😋😋
大量のじゃがいもをもらったので
ポタージュを作りました!
夫には「シチュー?美味しい!」と言われました。
褒めてるのかディスってるのかよく分かりませんが、美味しいならまあいいか😂
サツキの海老原ファームサラダ、新鮮かつ美味しい野菜の醤油麹さっぱりで、今まで東京で食べたサラダで一番美味しいサラダだったけど、海老原ファームを調べたら栃木県下野市産で地元で草。尾崎牛のビーフシチューもポタージュもとても美味しく、ケーキの有名なサツキは食事も最高でした。
卵焼き味、ナポリタン味、コーンポタージュ味、シチュー味、メロンパン味…メロン、パン……?🧠パカッ
息子くんの朝ごはん☀️
パンがゆ
バナナりんごヨーグルトきなこ
クリームシチュー
ほうれん草ポタージュ
ミートソース
コーンポタージュ
に、追加でパンケーキも半枚ぺろり😋
まだくれくれしてくるけど、もうだめです。そして、この後にミルクを120ぺろり😋あなた、絶対食べ過ぎ!
ととのえごはん。
何かこうシチュー的なものが食べたい冬じゃないのに梅雨なのに、ということで物珍しいルーはないかと物色
北海道シチューの「コーンクリーム」なるものを発見
いつもすぐなくなっちゃうコーンポタージュを滝のように飲める代物だ素晴らしい、開発者にどうかノーベル賞を
スペシャルセット ¥1,380
でビシソワーズ始まりました。スペシャルセットでシチューに差し替え、トーストを玉子サンドハーフ差し替えで頂きました。冷たいポタージュスープ。これからの季節に良いですね。久々に朝ごはんらしい朝ごはんです。😅
金沢市窪のビストロレガルでセレクトコースランチ
スープはさつまいもポタージュ
能登豚ソテーと牛タン煮込&ビーフシチュー
最近は牛ヒレステーキが続いたが豚ソテーも良い
ビーフシチューも牛の旨味が凝縮したソースがたまらん
締めはバスク風チーズケーキと珈琲
本当にレガルは何を食べても美味い
ああこれ?(о´∀`о)スペアリブと香味野菜のポタージュ(о´∀`о)麻子最近コレにめっさハマっててさあ(о´∀`о)
このまま塩胡椒でも勿論美味しいし、カレーのベースにしてもシチューのベースにしても美味しいし(о´∀`о)
コンビニのカッサカサのサラダ食べるより、よっぽど栄養吸収効率良いと思う(о´∀`о)
🍞パンのお供にポタージュスープ好きなんじゃが粉末シチューお湯で溶かしてちょいミルク入れたら某ポタージュとほぼ味同じやし一箱で大分杯数とれてスンゴイ経済的やないの❗️❗️💨
今夜の晩ごはん。
生姜焼き(肉より付け合わせの野菜の方が多いꉂ🤣𐤔)
缶詰のコーンポタージュで作ったなんちゃってシチュー😆😆😆
昨日、無性にコンソメスープを飲みたくて作ったはいいけど、まだ残ってるのに今日はポタージュの気分になっちゃってw
半端に残っていたクリームシチューのルーを溶かすという暴挙に出てみたw👍
貝なしクラムチャウダーと思えばイケるかも!
わたし天才!
三ヶ日牛のビーフシチューセットだよ!!海の味がするポタージュスープとサラダ付きで3000円!!駅直結なので、家康トレインも見れたよ!!
これが食べたくて飯田線始発乗りました♥️ごちそうさまでした♥️♥️♥️
おかんのクリームシチュウは旨かった。
レストランとかのは苦手ですが
おかんのだけ食べれるんです。
クリームシチューとコンポタージュしか食べれないやけど❗(^_^;)
今日も食うんやけど❗笑
サワードウブレッドはどこにも売ってないので、味が近そうな近場のパン屋のカンパーニュを使用。
雛豆がホクホクでシチューというよりポタージュの方が近い感じ。
総評:めっちゃ美味かった
5/21(日)「夜遊びBAR」
19:00〜
今宵のメニュー→
「ホルモン焼きうどん」(人気)、「特別チャーシュー」(大人気)、「濃厚ポタージュ」(究極)、「気まぐれデザート」(迷走)の他、焼きリンゴ、ビーフシチュー等も作っております。
本日は空いてて平和の見込み。
ぶらり当日お越しください♪
鯖の燻製カルパッチョ
蕪の冷製ポタージュ
鳩肉の料理
みんな大好きハンバーグ
蝦夷鹿のシチュー
ビックリな黒いナポリタン
定番の三郷ナポリタン
蝦夷鹿のロースト
カスタードプディング
ダイニングレストランquestさんにて。
で、ひとつ不思議だったのが、ステーキセットとして肉やライス、サラダと一緒に供されるこのスープ。
乳白色のクリーミィさながらポタージュやシチューではない、何とも形容のしがたい……
初めて味わった独特のものだったんですが、でも間違いなく、このお店のステーキにはマッチしていましたね。
夕飯、レブレのお試しセット、クレームドオマールとカリフラワーのポタージュ、残り物シチュー
今日はスパークリングワイン飲みます🥂
近所のスーパーで大きな新玉ねぎが8個入って150円という破格のお値段でしたのでほぼ玉ねぎのポタージュを作りました♪
玉ねぎ600W13分レンチン→ミキサーでペースト→鍋に移してホワイトシチューの素2個→コンソメで味を整える
台湾で買ったカップに入れてみました(*^^*)
めっちゃ美味しいです🥰
今日の晩ごはん。
レトルトのカレー・シチューの具をトマトポタージュスープで煮た煮物、スーパーで買った餃子、オートミールご飯。
デザートは、グレープフルーツゼリー。
らーめんキラリボシの跡地にオープンした七の介
担々麺こってりポタージュ
シチューみたいなポタージュスープだった、ご飯も美味しくいただけそう🍚
ごちそうさまでした
2023.05.11
今日の晩ごはん🍴
ビーフシチューオムライス、じゃがいものポタージュ、ブルーベリーヨーグルト。
ビーフシチューのラストはオムライスにしました✨幼い頃から苦手だったビーフシチュー美味しく作れたからまた作ろ。
パンと食べたビーフシチュー‼️
これがホントに美味しくて💥💥💥
この塊肉が、スプーンで軽く切れる驚きの柔らかさでΣ(゚ロ゚;)
前菜の🥕ポタージュも美味しかったしたまらん(*´﹃`*)✨
これはまた絶対行くやつ(*´︶`)❤
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨
ニョッキカルボナーラ
ビーフシチュー
コーン🌽ポタージュスープ
レーズンロール🥖
アイスを語る上で欠かせないこれ。
コーンポタージュ、シチュー、に続き三部作の完結編でメーカーが気合い入れて作った結果、お店も工場も大量の在庫を抱え記録的な大赤字を出したいわく付きの一品。
空いてたから早めの夕飯にスープストック行ってきた!
カレーとスープのセットとキッズセットを頼んだよ
鶏肉のトマトシチューと🌽🎃のポタージュ、小さいパン、キッズドリンクは牛乳
無花果チャツネのキーマカレーご飯大盛り
娘ときっちり半分こして食べました😊
さっと頼めて野菜豊富でありがたい🙏
今日の夕飯🍚
博士もお気に入りの
モンブラン吾妻橋店から
出前とった
シチューハンバーグと
コーンポタージュ(2人前w)
ヾ(●´∇`●)ノ
数ある激うまメニューの中でも、
オススメの2品です(*' ▽'*)
つか、
ハンバーグ何処にいるか
分からない写真だなコリャ💦ww
フェスに向けて、かぼちゃのポタージュを試作しました👨🍳
仕入れ予定の材料でapiさん、たらさんのレシピで作りました!ホットクックでカレーとシチューしか作ったことない私でも、簡単にできます(笑)
家族にも評判良く、かぼちゃも牛乳も嫌いな長男が完食してくれました🥹パパ嬉しい🥹🥹🥹
@aruhi_harenohi ありがとうございます🥰
アップルキャベツのシチューは北欧っぽい味でとてもサッパリな味わいです
個人的に新たな発見ができたし好きな味です
他のポタージュやパイも普通に美味しかったです
連休中何処にも行く予定はないですが成田先生と異世界の料理作ったりして楽しく過ごしてます☺️
くろさんのきょうの晩ごはん
洋食セット
・明治のカレー(ポーク)
・ミニサラダ
・本日のポタージュ
・洋食プレート
ビーフシチュー、エビフライ、
クリームコロッケ
・小菓子
本日のお惣菜4月20日
16時〜19時までの営業と
なります。
新玉葱のシウマイ(8個入)🧅
和牛スジと新玉ねぎと新人参🥕
のシチュー🐮🆕
新玉ねぎのポタージュ🧅
ツナと大根のサラダ
チキン南蛮🐣
油淋鶏
ヤンニョムチキン🇰🇷
カブの浅漬け
夜ご飯のお豆さんは虫くい豆を丁寧により分けて使用します。
虫くい豆は、石を使って粉にして別の豆シチュー(ポタージュみたいなに)にします。
本日のお惣菜4月19日
16時〜19時までの営業と
なります。
和牛スジと新玉ねぎと新人参🥕
のシチュー🐮🆕
新玉ねぎのポタージュ🧅
ツナと大根のサラダ
チキン南蛮🐣
油淋鶏
ヤンニョムチキン🇰🇷
カブの浅漬け
夕飯❗今日は明太子カルボナーラパスタ❗ビーフシチュー❗サラダ❗コーンポタージュスープ❗
(`・ω・´)今晩はシチューにしてみました。
シチューが食べられない母には、自家栽培のエンドウ豆を使った炒め物です。
シチューは、ちと煮込み過ぎて芋が煮崩れてしまいポタージュみたいな有様に・・・。orz















































