みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 洋食50 ランチ14 スープ12 和食10 ビーフカレー10 ハンバーグ9 紅茶9 朝食9 味噌汁8 パンケーキ6 カレー5 シチュー3 オムライス2 ステーキ2 丼1 定食1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 油そば1 豚汁1 マッシュポテト1 あんパン1 アイス1 アイスコーヒー1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 洋食"の口コミ・評判 6/25 00:55現在
11月24日(金)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
11月19日(日)朝食 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鮮魚の照り焼き ・さつま揚げと野菜の煮物 ・豆腐サラダ ・ブロッコリーの胡麻酢掛け ・味噌汁 ・御飯 ・梅干し ・果物
316日目 コールオブポジュータ furosiki.net/11394 洋食苦手なキリがコーンポタージュを作ろうとしてできた怪物。 刺した相手を一時的に自分の従者にする。 現在失踪中。 どこかで楽しくやっているらしい。 まとめ→min.togetter.com/i95e5yw
【神戸グルメ観光】三宮~元町、行列ができる人気店15選|関西旅行 youtu.be/qDwIGC-pIH4?si… 洋食いくたの控えめなポタージュと酸っぱいマッシュポテトと渋いドミグラハンバーグとスパイシーなトンカツ(=並ランチセット)がまた食いたい( ´・ω・`)
昨日の夕飯 涼しくなってきたからとロシア料理屋さんに行ったら満席だったので、お店を変えてハンバーグ。 まず出されたコーンポタージュ。 昔、ご馳走だった洋食屋さんのスープを思い出す甘さが何とも懐かしい気分。
【 かぼちゃのポタージュ 】 やっぱりこの時期になると作りたくなる。作る手間は掛かるのに、食べるのは一瞬なポタージュは儚い。洋食屋のポタージュがどれだけ大変かすごく感じる。でも、作りたくなる。 → かぼちゃ、玉ねぎ、塩、水、牛乳、オリーブオイル
土曜日ランチは青物横丁のティンカーベルさんでランチ🍴 日替わりのローストポークとカニクリームコロッケにしました^ ^ ポタージュとアイスコーヒー付き! 昔ながらの洋食屋さん🤤 めちゃくちゃ美味かった😋 ごちそうさまでした^ ^
10月27日(金) 🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物
☆葉山の洋食レストラン『夕凪亭』営業中です。 『特選カキフライ』『ふわとろオムライス』『コーンポタージュ』などなど、ほっこり温かな洋食をお召し上がりください。テイクアウトの🍱お弁当も承ります。
浅草で、かりん総統(@karin_horselady)オススメの洋食屋、リスボンへ。昔ながらのオムライスとクリーミーなポタージュを堪能しつつも、お隣の席の家族連れのカツライスもめちゃめちゃ美味しそうで、次回はそれを食べる!と固く誓うのでありました。😁
母がパッと入れてくれたポタージュ あんパンと食べたのだ(❁´ω`❁) そして何より母の中の俺のイメージチーズインハンバーグ食べる子なのがオイラ確かに洋食最近食べてないにしろチーズINハンバーグ大好きだな?って思ったわ😂 ありがとう母(❁´ω`❁) 美味しかった😋
麺巧 潮(うしお)さん 口コミ評価が高くて前から来たかった名店 鶏白湯そばをいただきました ポタージュの様にクリーミーなスープでアスパラのベーコン巻きもあり洋食風でで美味しかった😋 今度はにほんいち醤油そばも食べよっ🍀 s.tabelog.com/tokyo/A1310/A1…
10月8日(日)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鯖の塩焼き ・卵焼き ・もずく酢 ・厚揚げと野菜の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト
玉出〜粉浜〜北加賀屋は洋食、とんかつの店が多いなと改めて。ポタージュ売り切れてたから次は必ずやリベンジᕦ༼ ~ •́ ₒ •̀ ~ ༽ᕤ
「チチアワタケ」は食用でもあることが分かったので有志で試食会。茹でると少し甘い(?)香りがあったので思いつきでインスタントのポタージュの具に採用。普通に美味しかった。洋食向きかも。
今日9/30土日替エコーランチ 庄内豚ロースピカタカボチャグラタン添 ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル3名様以上から受付中
今日9/29金日替エコーランチ ハンバーグ、カボチャグラタン添 ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/28木日替エコーランチ 豚肩肉のローストPじゃがいもピューレ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/22金日替エコーランチ チキンソテーエコーのカレーソース ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
本日のおすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 (7時間煮込んだトロトロです。) 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレーです) テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/16土日替エコーランチ 庄内豚ピカタハヤシソース ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/15金日替エコーランチ 豚バラのトロトロブラウンシチュー ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/14木日替エコーランチ 豚バラのトロトロブラウンシチュー ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー トロトロ軟骨赤ワイン煮込 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル、3名様以上から受付中
今日9/9土の日替エコーランチ ミートローフとスパニッシュオムレツ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレー) 小さめチョコパフェ テイクアウトランチ以外全品出来ますプロフのtelから 洋食オードブル3名様以上から受け付け中
今日9/2土の日替エコーランチ ハンバーグとローストポーク盛合せ ライス、サラダ付1000 おすすめメニュー 冷製かぼちゃポタージュ ご馳走ビーフカレー (ビーフシチューのカレー) 小さめチョコパフェ テイクアウトエコーランチ以外全品出来ますプロフのtel 洋食オードブル、3名様以上から受付
実家近くの商店街でお祭りの日だったから、今日は気になってた洋食屋さんのテイクアウトで夕飯😄🍴 🍔と🌽の冷製ポタージュとスパークリング🍷どれも美味しかった!!😋✨(スパークリング🍷オカワリしたかったど調子に乗るとあかんやつww)
昨日の!
洋食屋さんの「白身魚のフライ」🐟
揚げたてサクサク、自家製のタルタルとトマトソースがフライを引き立てる…ウミャ
セットについてるグラタンとにんじんのポタージュ?とサラダもうめぇのよ🥕
映画を観たあと空腹をおぼえて「せっかく池袋に来たのだから」と1日2タカセをキメました。これは洋食弁当、とにかく景気の良い盛りで美味くてうれしい。ポタージュスープも付いてくる!
7月9日(日)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・ヨーグルト
・果物
終演後、神戸に帰ってからだと遅くなるので、大阪で夕食をすませることに。
初めてはり重グリルに行ってきました。
ポタージュとポークチャップをいただきました。老舗の洋食、雰囲気と相まって、これまた大満足でございました😋
みなさん こんばんは🌛
今日の夕食は
おいし~洋食屋さん🍴
🌽ポタージュスープ
🥗サラダ
🥩ステーキ
ガーリックライス!
1週間おつかれ様ご褒美✨
みなさんも おつかれ様でした
暑さに負けないように
モリモリ食べますよ~~~🍚
授業後は恒例のお楽しみランチ。ハンバーグ&エビフライをいただきます。追加で本日のポタージュ(とうもろこし)。しかしなんでしょうね、こちらのハンバーグの絶品度合いは。京都の洋食も数あれど、ことハンバーグに関しては一頭地を抜いている。カラフルで多面的な味わい。何度食べても感動だなあ。
今日の晩御飯
和食なの?
洋食なの?
養殖なの?😊
真鯛の漬け丼
牛すじ炊いた残り
カラフル人参とオクラ
トマト、きゅうりのサラダ
玉ねぎポタージュ
ピーラーで人参サラダにしたら、パパに紙みたいって言われた🥹
漬け🙅♂️っていうから
ポン酢玉ねぎソースつくってハンバーグ焼いてあげたよ。
最近はご近所にあるけど、行ったことにないお店をランチに開拓中。ずーっと気になっていた明治通り沿いにある洋食屋さんの を訪問。ハンバーグとお魚のフライのランチ。お魚サクサク、ハンバーグは王道のふわふわ系。スープがポタージュでおいしかった。
7月3日(月)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鰆の味噌漬け焼き
・葱入り出汁巻き卵
・小芋の煮物
・五目煮
・味噌汁
・御飯
・ヨーグルト
・果物
に明日まで出張。
は、コメリさんの店内で長年続く さんへ再訪。
●海老フライカレーセット(¥1,100)
●ポタージュスープ(¥380)
カレーは別添えなので、海老フライ定食のような見た目の盛り付け。
まちの洋食屋さんか喫茶店か、この店の雰囲気には味があります。
6月29日(木)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
今日は蕎麦屋が定休だったので、洋食屋でチキンカツ。
カツ2枚の大ボリュームw。
味噌汁じゃなくてポタージュなのも嬉しいw.
塩たこ焼きからしマヨがけを夜食に買ってしもたwww
や のドラマに登場したレストランホーマー
老舗の洋食レストランでいただけるランチは最高です!
サラダからコーンポタージュ、すみずみまで美味しい♡
シーフードのサラダ仕立て
コーンクリームポタージュ
牛フィレステーキ
やいたうしにくが美味い
シーフードがまた美味い
ポタージュがこれよ洋食屋のコーンポタージュ これよ
メインがやや少なめに調整されててするっと食べられる 箸が使えるのが良い
6月23日(金)朝食
洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン難波焼き
・白滝真砂和え
・煮卵
・大根サラダ
・味噌汁
・雑穀御飯
・果物
井之頭キャン五郎の孤独😢のグルメ
第111話『洋食の店 もなみ』
・Aセット
※ハンバーグ(120g)
※エビフライ2匹
※コーンポタージュ
※ライス
※バニラアイス
※カットオレンジ
・ライスおかわり1杯
シリーズ!ザ・洋食屋さん②
孤独😢のグルメでは5回目のハンバーグ🍴
@tabimichiaky あっきぃさん♪ありがとー♪
ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ強敵大変だった🤣
そうそう!よく洋食屋さんで出て冷製ポタージュ好きだから枝豆にトライしたけど、大変🤣プロに任せることにした☺️wジャガイモ入れずにヘルシーに仕上げたよ😊♪暑い日に飲むと美味しい🤤
6月19日(月) 🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・𩸽の干物
・出汁巻き卵
・彩りサラダ
・ひじき煮
・豚汁
・雑穀御飯
・果物
















