みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 洋食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 洋食50 ハンバーグ17 スープ15 和食9 ランチ9 朝食8 味噌汁6 紅茶6 ステーキ5 コロッケ4 カレー3 パン3 パンケーキ3 唐揚げ2 アップルパイ2 コーヒー2 かき揚げ丼1 定食1 シチュー1 ハンバーガー1 ビストロ1 豚汁1 クラムチャウダー1 ブイヤベース1 チキンカレー1 カツカレー1 バターロール1 どら焼き1 ジャム1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ココット3 ポーク3 お料理2 ごはん2 かき揚げ1 きよね1 こなす1 はんなり1 ばらの木1 まつもと1 ものっそ1 エスコフィエ1 エースバーガー1 オリアン1 キャトルラパン1 コッフェグランツ1 サーカス1 チョイス1 バルサ1 ホロホロ1 マロン1 メリケン1 リスボン1 伊江牛1 洋食のいし川1 隠れ家1 KALDI1 |
"ポタージュ 洋食"の口コミ・評判 6/24 23:28現在
お は よ う ♪ 爽やかな風が流れる週末の朝です。 昨夜の岸辺露伴の『密漁海岸』が良くて今朝も再見 洋館、隠れ家、本草書好きなキュイジニエールにはたまらない一編でしょう?(*´艸`*) 仕舞い込んでいた清水焼の古いカップにポタージュを注いで。 和皿に洋食を盛るのも好きよね♡
5月7日(火)🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 ・ヨーグルト
一昨日食べた洋食屋さんの井坂煮を真似して作ってみた。次はもう少し醤油を少なくしてゆっくり煮込もう あとはジャガイモのポタージュ🥔味付けは塩のみ🧂美味しかった(,,•﹏•,,)
今夜のご飯は洋食🍴 ✤ハンバーグきのこソース ✤さつまいもの豆乳ポタージュ ✤紫キャベツラペ ✤サラダ ✤キウイ 地元銘柄🐮のハンバーグ💕 地産地消うまうま〜😋
【 】 今福鶴見にある洋食屋。 開店前から列になる程、地元民に愛される人気なお店。 ハンバーグ・海老フライ・照り焼きポークの合わさったグリルランチ✨ 小ぶりだけど肉肉しいデミバークは、絶品😋 更にコーンポタージュ付いて¥900は、非常にお値打ちすぎ!
味噌を量り売りしてるお店でイートインがあって白味噌が好きなので京都のはんなりという味噌を選んでみたんだけど洋食のポタージュのようなクリーミーな旨味がかなり好みで味噌買おうか迷ったんだけど結構混んでいたので通販で買ってみようかなって思ってる彦。
4月22日(月)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
そんな毎日函館に行けないよ!って嘆きのそこの関東民提督!諦めるのはまだ早い! 忘れてないか…"大宮"の存在を!!! ということで五島軒コーンポタージュは提携店の洋食バル、函館五島軒ルミネ大宮店でも取り扱っております 近隣の提督はぜひ。
@CNecozo他2人グリル一平に行ったよ♪ ミックスフライ美味しかった!!! コーンポタージュ!! あ、そうだ洋食のライスに塩を振る笑笑 お腹切れそう! ザ洋食!正義しかない お腹こなすためにまだ観光できるメリケンパークまで散歩!
洋食だろうが中華だろうが関係なく卵かけご飯が好きです😌✨️ ・牛肉の赤ワインシチュー ・コーンポタージュ ・パプリカとズッキーニのグリル ・ナッツとチーズのバルサミコ酢和え ・卵かけご飯
今日のお昼に食べた麺ビストロnakanoさんの新玉ねぎポタージュ麺 行こう行こうと思いつつ行けてなくて今日やっと行けました。 ビストロの名の通り、洋食の技術で作られた麺料理。素材の味を活かしてるの好きなのでとても美味しくいただきました😋
東京雨風がすごくて、帰路の途中で探すのは諦めようかと思ってたら、こじんまりした洋食屋さんがあったので入ってみた 店主さん、言葉数は少ないけど気遣いが感じられて良い人だったし、ハンバーグとポタージュも美味しかった 居心地よかったからまた来たい
3月23日(土)🌞朝食😋 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・鯖の塩焼き ・卵焼き ・もずく酢 ・厚揚げと野菜の煮物 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
渥美さんのイベントでは来場者が美味しいお店を推薦する「絶対おいしい掲示板」がまた面白い。 昨日はすっかり洋食モードになってしまい、掲示板でポタージュが美味しいと推薦があった浅草のリスボンさんへ。 昔ながらの洋食屋さん。とっても美味しかった。
お昼ごはーん 小樽の洋食木下でカレーランチ 欧風チキンカレーにオムレツ ポタージュ付きで今日のポタージュはジャガイモとゴボウ
近所の洋食屋さんへ𓌉𓇋 ここのポタージュ美味すぎなんよ 煮込みハンバーグで明日も頑張れる ちなみに🐸は6000枚 からくりサーカス3000枚 良い日曜日
備忘録6日 今日も伊丹、ランチは近くの洋食屋さん、ポークステーキなくてビフカツ、でかい、野菜もしっかり、カボチャのポタージュもいい。これで1100円、お値打ち、サービスランチは850円、今日はポークジンジャーか。食後はコーヒーとアップルパイ、夕食と奥さんの弁当用にハンバーグを持ち帰り。
2月23日(金)朝食 🥐洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・𩸽の干物 ・出汁巻き卵 ・彩りサラダ ・ひじき煮 ・豚汁 ・雑穀御飯 ・果物
「グリルばらの木」心斎橋の極上洋食 飲めるハンバーグ、 口でほどけ落ちるビフテキカツ ランチスープは白葱カブポタージュ ホールの女性が(まかない美味しくて仕事入ってます〜!)と教えてくれて鯛クリームコロッケも単品追加したの最高だた。ものっそジューシー。幸👏 教えてくれた友人に拍手喝采
この景色も見れなくなるのか😢残念💦 アボカドハンバーグ(240g) パン・サラダ・ポタージュの 洋食セットに 締めでアイスコーヒー・どら焼きソフト😋 いつもと同じd(^^)b…美味しかったです♪
2月19日(月) 朝食 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・赤出汁 ・御飯 ・果物
・自家製ハンバーグ目玉焼き載せ ・伊勢海老ポタージュ ・さつまいもの甘煮 明日から長期出張の奥様のリクエストにお答えして、本日はハンバーグメインの洋食セットでした〜
金町・麺屋綴で昼。 ハーブで炊いた鶏白湯に玉葱?はポタージュのようで飛び子が麺に絡んで発案したひと天才だ!海苔が薫るか柚子胡椒で味変したら洋食なのか和食なのかわからないけど美味しいことには変わりはない。店名で一部の好き好きクラブの皆さんにバズるけどそれ関係なしの1杯です…(*´ω`*)
2/9夕食 新板橋 ステーキ千石 新板橋店さんにて シーザーサラダ コーンポタージュスープ サーロインステーキ300g 洋食屋さんで食べるステーキ🥩は美味しいです😋🍴💕
結局昼は洋食 のBランチ 今日はカキフライとハンバーグ😊 画像はコーンポタージュスープだけどまつもとのカキフライは身がしっかりしていて美味しい😍
伊江島屈指の洋食屋さん、エースバーガー。 もちろん店名の通り、ハンバーガーが売り物なんだけど、僕は伊江牛のハンバーグステーキが好物です。 肉の旨味がドカンと来ます。目玉焼き、ライス、ポタージュ、サラダがついて1500円。 お値打ちだと思うな〜。
KALDIの店員さんに教えてもらったパンや洋食に抜群に合う"マロンクリームポタージュ" 栗の優しい甘みとチーズのコク。クリーミーでまろやかな味わいが楽しめて秒で完食してしまった… 1ℓで売って欲しいぐらいゴクゴク飲めてしまう…秋冬限定っぽいから今のうちに買い溜めしたい贅沢な栗のスープ。
本日の朝食。 バターロールとスクランブルエッグとベーコンをワンプレートに🥚🍞 最近寒いのでコーンポタージュ🌽 いちごジャムを加えたヨーグルト🍓 リンゴジュース🍎 『こういうのでいいんだよ』的な 洋食モーニングです😆✨
洋食屋チャーリー 兵庫県神戸市中央区中町通4-2-1 三品盛り 初訪😛 海老フライ一尾と10品からチョイス てきるようです! ハンバーグとカニクリームコロッケを チョイスにポタージュをオーダー😛 肉厚の海老フライに濃厚カニクリーム 全部美味しい〜👍 また絶対きまーす! ご馳走様でした
今日は出社!会社近くの洋食屋さんでチキンステーキとホタテクリームコロッケランチ!写真はないけどポタージュと山盛りサラダ付き!! チキンステーキは皮がパリッと焼いてあって香ばしくオニオン系ソースがうまい!ホタテコロッケ、思ったよりホタテ存在感ある!うまいぞー!
函館五島軒さん!艦これコラボ(第1弾)は終了していたので明治の洋食 & カレーセットをいただきました。お肉ホロホロのカレー、エビフライやクリームコロッケ(✨美味✨)、ポタージュやサラダなどザ・洋食のセット! デザートに新春ライブで買えなかったアップルパイを追加!✨😋✨ ご馳走様でした!
Q057 Q「得意料理は?」 A「私の得意料理はスープです。 洋食ではキノコのポタージュ、中華では玉米湯、和食では味噌汁。 鶏肉、クコ、生姜、ナツメなどの具材がたっぷり入った薬膳スープも得意です!」 子どもたちは「母の味はお味噌汁」と言います。 ちなみにお味噌も手作りよ👍
おはようございます。湖上苑の朝食、本日は洋食にしました。 3泊で洋食和食洋食としましたが、初日の洋食と本日では内容が違います。オムレツが目玉焼きに、ハッシュドポテトがペンネに、クラムチャウダーがコーンポタージュに変わっています。 〆にホットティーを飲んでゆっくりしていました。
洋食のいし川さん ポークチャップとポタージュスープ 登別の老舗の洋食屋さんです どちらも美味しすぎて感動… ポークチャップの甘いソースでライスがものすごく進みます笑
【12月24日 日替り】 🈺11〜売切れ次第終了 ⭐洋食屋カレー&ポークソテー 1280 ⭐スタミナ唐揚げセット980 ⭐ビーフ煮込みバーグセット1580 ⭐茶色こそ正義セット1500 ⭐特製ポタージュスープ 350 ※+200円でセットの味噌汁をスープに変更出来ます😆 では 🎄メリークリ茶マス🎅
12月23日(土) 🌞朝食😋 🥞洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
洋食の日はキャトルラパン神戸三宮のステーキランチがおすすめ お取り寄せ通販なら函館五島軒のコーンポタージュ kinebiotoriyose.xblog.jp/article/438123…
昨日、初めて通った道でひょっこり入った洋食屋さん、美味しかった☺️ 和牛ステーキ肉をあえてハンバーグに。ねっとり肉汁じゅわっとした濃密なハンバーグと選べるペアのランチ(価格はそれぞれ)サラダとポタージュもボリュームあってうれしい✨出雲の さん。 コーヒーは多伎のAZUさんだって!
【12/20 日替り】 🈺11〜15・18〜21 ⭐洋食屋の海鮮かき揚げ丼セット980 ⭐国産牛煮込みシチューバーグ1280 ⭐スタミナ唐揚げ セット950 ⭐ハンバーグセット 1000 ⭐茶色こそ正義セット 1500 【ディナー逸品】 ⭐ポタージュスープ 350 ⭐かき揚げ 680 ⭐ビーフオムレツ 880 等 ご来店お待ちしてます
白菜と牛乳と鶏肉が残ってたのでクリーム煮にした。白菜のぬか漬けもあまり物。相性良くない。 ご飯が炊きたてなので、それぞれとご飯なら美味しい。 洋食風の方が濃厚なので合間に漬け物とご飯はとても良かった。 カボチャのポタージュはもっと牛乳混ぜて少しサラサラにした方が良さそうだった。
12/16(土) 晩ごはん。 久しぶりに煮込みハンバーグ作ったので街の洋食屋さん風にお皿でごはん。 スープは小蕪のポタージュ。
今日のお料理教室🍽️ トマトソース🥫ハンバーグ🥩 3色サラダ🥗 ポタージュスープ🍲 久々の洋食ぽい洋食👩🍳
美味しい洋食がお腹いっぱい食べられるオリアン いつもはカツカレー一択なんですが今日はサービスランチに お料理はもちろんだけど食前のポタージュスープ、食後のコーヒーも美味しい
お昼ご飯は ハチさんオススメの 洋食西原へ ・前菜 ・金時人参のポタージュ ・パン ・メイン カキフライ カニグラタン サーモンのブイヤベース ・ごはん 久しぶりのコース料理 めちゃくちゃ 美味しかった〜 (๑-﹏-๑)シアワセ〜 @hachi_raguni
昼メッシ‼️ 明和の 『コッフェグランツ』 昭和後期から平成初期の空気漂う喫茶店☕️ コロッケ定食900円 コロッケはじゃがいものポタージュの様なトロトロでバラ牛肉たっぷりデミグラスソースと相まって美味しかった😋ジャパニーズ洋食🥰
やっと行きたかった洋食屋さん行けた☆ 洋食ってなんか美味いよな〜♪ 生姜焼きのランチとポタージュのセットでめちゃくちゃお腹いっぱい💦 量も多くて満足過ぎ🤣 駐車場もあるから車でも安心して行ける🚗³₃
今日のお昼はリベンジを図って地元のお店の洋食屋さん✨ でもリベンジ叶わずまたハンバーグ売り切れてた( ; ; ) なのでトンテキにコロッケとエビフライトッピングしたけどエビフライめちゃ美味しかった😊 ポタージュスープはエビの香りが凄いスープでした♪ 次こそはハンバーグリベンジ!