みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ10 ランチ7 ハンバーグ6 ラザニア3 晩ごはん2 パスタ1 シチュー1 味噌汁1 チキンカレー1 カルビ1 コロッケ1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 パン粉1 プリン1 フルーツゼリー1 アイス1 ミルクレープ1 紅茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん6 サンド2 お料理1 かねた1 たら腹1 やわら1 ウェル1 カフェ1 カフェオレ1 ガスト1 ギャルソン1 サフラン1 セブン1 ハンナ1 ピクルス1 ブロンコビリー1 ブータン1 ポーク1 ミスジ1 レシピ1 木曜日1 |
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/25 11:02現在
昨晩のごはん
夫作のステーキ、私作のほうれん草ポタージュ、焼きヤングコーン、焼きアスパラ(夫作目玉焼き付き)、サラダとか果物とか)
野菜と果物たくさん!果物は食べきれず明日以降に持ち越しです。初のランブータンと生ライチ、どちらも美味しい◎
6月1日(木)
朝はマヨ入りたらこパスタと豆乳ポタージュとピルクル。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はガーリックステーキとコークハイ。
朝昼かねたごはん
ステーキサンド
兼六いもの冷製ポタージュ
ドルチェグストのラテマキアート。
アイスの季節
2023/06/04🍽DINNER
チキンステーキ
マッシュルームとズッキーニのガーリックソテー
人参と玉ねぎのポタージュ
生ハムのマリネ
野菜をたくさん食べたいと夫が言っていたので🥬
〜本日のディナー〜
タスマニアビーフのステーキ
水菜、人参、玉ねぎのツナマヨあえ
新玉ねぎのポタージュ
全部夫の手作り😭✨
こんなん惚れ直してまうやろ....
▫︎フレンチトースト
▫︎かぼちゃのポタージュ
▫︎ズッキーニステーキ
おなかぺこぺこで目が覚めて、おふとんの中で朝ごはんの妄想練って、意欲まんまんで冷蔵庫開けたらほぼ空だった
今日はお天気良くてきもちいね☀️
セブンのツナコーントースト、ステーキサラダ、トマトのマリネ、豆苗おひたし、クノールのポタージュ、オニスラ君とカフェオレでおはようございます。
チーズのパン🥖
チョコプリン 人参とオレンジのラペ
枝豆の冷製ポタージュ
きのことツナのパプリカボード
牛ステーキのタリアータ
ブルーベリーソース
ちなみに昨夜リアタイ忘れたのはこれを22時過ぎまで作ってて食べ終わって1日に満足してたからです。
にんじんステーキ、にんじんサラダ、にんじんリゾット、にんじんポタージュのにんじんフルコースです🥕
一大イベントすぎたわ。
ほりにしステーキ
いんげん新玉トマトハニーマスタードマヨサラダ
蕪サラサラポタージュ
業スーポテサラにカイワレ
安い肉なので牛乳に漬けてみた、肉はとにかく問題は筋だ。
ハニーマスタード、甘い。
ポタージュは馬鹿でか蕪2個使ったのでなかなかドロドロ。
マヨ被りに気がつかずポテサラ開けた。
ハンナ
「謎青菜と謎豚のキッシュ、謎豆のポタージュ。
謎白身魚のムニエル、謎獣肉のステーキ」
──あなたと囲む食卓にて
フレンドID 1936457355
今日の夕飯はステーキ🍴
お得なクーポンが今日までだったのもあり、やって来ました✋
やっぱりここはステーキも美味いですが、スープバーのコーンポタージュが別格です😋
29の日だから肉が食べたい!!との要望に答えまして、本日のゆはんはステーキでした。
コンソメのところを鶏がらで味付けしちゃったジャガイモのポタージュ美味しかったよ。
オニ🧅キャベサラダ🥗(コールスロードレ)、じっくりコトコト ブロッコリー🧀チーズポタージュ、カルビ•ハラミ2種盛肉増(ステーキ🥩醤油味)、水🚰
29日やし、会社と反対方向やが仕事終わって行くは己が満足したいから労力が補う👍️
なんでも楽してできるかやし、帰って筋トレ💪してたから今🌃🍴🤣化
今日はお友達が夫にお料理を習いに来て豚バラの煮込みとマッシュルームのポタージュ、レモンステーキを作ってました🍋
私はパンとポテサラとピクルス係
お腹いっぱいすぎ
ウェルカムドリンクは例の🍈のあれです。
豚のステーキ、にんじんグラッセ、ポタージュスープ作った。
翔くんは「うまいからついつい食べすぎちまう」と言ってました~お腹いっぱい食べてくれて嬉しいな♡
本日私の誕生日だったので夫に手料理振る舞ってもらった🎂🎉
リクエストの茄子のポタージュもステーキも美味しかった🤤
いつからか記念日は外食でなく、お互いに手料理を作る形式になった我が家。移動しなくて良いしおかわりもできるし最高
今見たら、先日のブロッコリーポタージュの画像が✨作ってくれてありがとう💕
ゆっくり見に行くね🤭🤍
さて、今日の夜ごはんは
❤︎ 牛肉サラダ
❤︎ 玉ねぎステーキ
昨日はおきちゃんに教えてもらったもの
❤︎ きゅうりとカニカマの味噌ダレがけ
❤︎ わかめスープ
でした🧑🏻🍳🥣
本日のランチ
ポタージュ:新玉葱の冷製
お肉:国産牛のステーキ
フレッシュトマトのソース
お魚:コショウダイのポワレ
とうもろこしとタイムのクリームソース
仔羊のラザニア
サラダ:生ハムと台湾パインと
カッテージチーズ
本日のランチ
ポタージュ:新玉葱の冷製
お肉:国産牛のステーキ
フレッシュトマトのソース
お魚:コショウダイのポワレ
とうもろこしとタイムのクリームソース
仔羊のラザニア
サラダ:生ハムと台湾パインと
カッテージチーズ
今日のランチはあさくまへ。スペシャルランチプレート、サラダバー付きをオーダー。ステーキとハンバーグの質がいつも通り高いですね。客も大分戻って来ています。帰りにあさくまドレッシングとコーンポタージュ買って、6月期限優待券使いきりました。
浅草ランチ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸なう٩( *'ω' *)و
フレンチコース🇫🇷
じゃがいものポタージュ🥣
海老と小松菜の前菜🦐
宮城牛ステーキ🐮
五目ごはん🍚&めかぶの味噌汁
デザート&紅茶☕️
今日はイケメンのギャルソンが担当じゃなかったのは言うまでもない🥷🐮
「本日の晩ごはん✨」ステーキ、スイートコーンのチーズ焼き、カマンベールチーズのオーブン焼き、にんにくカリカリ焼き、そら豆のポタージュ、ゆで卵、チーズバケットー!🍷いただきまーす✨
昨日の夕ごはん🐹🐷🍚
骨付きラム肉🐑ステーキ
🍆🥕🍄🍅🧄の蕾のグリル
ほうれん草のポタージュ
家にあるスパイスを適当にふりかけ
サイゼの🐑ステーキに思いを馳せて焼きました
調味料を感覚で混ぜて作ったソース美味かったけど、また作れる気がしない
命に感謝🙏うましかて
昨日の手料理:サイコロステーキ・ポテト。薩摩芋人参ブロッコリーポタージュ。
海老若布生姜酢で空壜。
冷凍サイコロ肉・・・肉の味せず。
薩摩芋の牛乳スープにするつもりが牛乳切れ(宅配忘れ)メニュー変更。
「さんりんぼう」という古い言葉を思い出す一日。 #酒肴
今日の #晩御飯
*ハンバーグステーキ
山垣畜産のお肉で
*高野豆腐、蕗、椎茸の炊き合わせ
*カリフラワーのポタージュ
*うすい豆の翡翠煮
*フルーツゼリー
旦那は白ごはんで。私は🍺
#Twitter家庭料理部
こんばんわ🌠
本日の夕食は🍴
特選山形牛塊肉を✨
肉汁たっぷり〜♪
粗挽き手ごねハンバーグ⭐
ジュワッと〜♫
旨味たっぷりカットステーキ🌟
欲張り手作りコンボ❤️
なめらか
コーンポタージュ🌽
炊きたてライスです🍚
いただきま〜す🙏
目が覚めたら腹ペコだったのでランチから豪遊✌🏻
ハンバーグ&チキンステーキ。
フレッシュなサラダとポタージュも絶品!これぞ丁寧な生活。美味しゅうございました😆
◇キャベツのチーズ・ベーコン乗せステーキ
◇豆腐入りハンバーグ
醤油麹トマトソース
◇玉ねぎ人参ポタージュ
キャベツはインスタHirochi さんのレシピ。
キャベツが美味しく沢山食べられて野菜好きにはたまりません‼︎
open
ポタージュ:新玉葱の冷製
お肉:国産牛のランプステーキ
お魚:鯵の香草パン粉焼き
仔羊のラザニア
サラダ:自家製鰤のシーチキンと甘夏
本日の夕飯
☆ステーキ(牛ミスジ、豚ロース)マスタードソースかけ
☆トマト、キュウリ、オクラのマリネ
☆枝豆ポタージュ
ミスジ最高だな~~👍✨
ガストに食事に行ってきました。
ポタージュスープとサーロインステーキと野菜コロッケを食べました。
ポタージュスープ、もう少し量が多いと良いんだけどなぁ。
ステーキソースは、おろしポン酢です。
美味しく頂きました。
チャットGPTに節約料理の献立聞いて指定されたやつ作った。13日目
昨日はチキンステーキとブロッコリーとカリフラワーのグラタン、カボチャのポタージュ
カリフラワーは高くてやめたし、カボチャのポタージュは失敗したのでチャットGPTのいうとおりではないの😢
おはようございます🌤️
昨日は古くからの友人に、鉄板フレンチに連れて行って貰いました。最初に焼いて下さった五島列島産の牡蠣から興奮。新玉ねぎとトリュフのポタージュ。フォアグラとオムレツ。そして、鮑の肝ソース。どれもこれも美味し過ぎる中、阿波牛のステーキに大興奮。今日も宜しくです🤗❣️
ODEON食堂とカフェ
ランチメニュー
◆日替わりホットサンド
◆タコライス
◆ポタージュチキンカレー
◆鉄板ハンバーグステーキ
明日5/18thuより
小鉢、スープに加えサラダもセットに🍴
松山市北梅本町603-1
TEL089-906-6341
で、ひとつ不思議だったのが、ステーキセットとして肉やライス、サラダと一緒に供されるこのスープ。
乳白色のクリーミィさながらポタージュやシチューではない、何とも形容のしがたい……
初めて味わった独特のものだったんですが、でも間違いなく、このお店のステーキにはマッチしていましたね。
今日のお昼🥩
ブロンコビリー🥩
炭焼きやわらかランチステーキ
ごはん・スープ付
スープを冷製かぼちゃとマスカルポーネチーズのポタージュに変更
肉の塊きてナイフ入れると…
これだよこれ‼️ってくらい赤かった🙌💕✨
ふりかけもあった🍚✨
スープもなにもかもうまかったです😋💕✨
セルフ母の日メニュー。にんじんバターライス、新玉ねぎと八朔のマリネ、ミニステーキ、ビーツの冷製ポタージュ、サングリア赤玉パンチ。洗い物減らしでワンプレート。
















































