みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ10 ハンバーグ6 ランチ5 ケーキ3 マッシュポテト2 パン2 トースト2 トンカツ1 うどん1 パスタ1 カレー1 オムライス1 洋食1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 アラビアータ1 バゲット1 フォカッチャ1 ロールパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 烏龍茶1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク2 ラディッシュ2 大人のお子様ランチ2 あやぐ食堂1 お弁当1 かぶと1 ごはん1 とまと1 みはし1 アンティ1 ガスト1 キャロット1 コストコ1 シャンパーニュ1 ステーキ宮1 スパゲティ1 パスト1 パセリ1 ピクルス1 フィレ1 ブーケ1 ポルチーニ1 ミート矢澤1 塩胡椒1 MIX1 |
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/25 12:40現在
お友達からいただいたベトナム産の粒胡椒(自家製)と頂いた良いお肉のステーキ🥩朝のポタージュとアスパラとプチトマトのガーリックソテー☺️
お肉の焼き加減はヘルシオさんの完璧な火入れのおかげでカリッふわ
GWのお献立
「フィレステーキ」
「ガーリックフランス」
「ニンジンのグラッセ」
「キュウリのサラダ」
「コーンポタージュ」
となっておりました。
和牛フィレ肉を
お裾分け頂いたのです😃
基本のステーキに!
して頂きました。
柔らか〜
ジューシー〜
今日はわたしの誕生日なので、夫がわたしの好きなものばっかりたくさん作ってくれました🎉
チキンステーキ、ブロッコリーのポタージュ、とろろ焼き、カプレーゼ!
カットステーキと鶏ささみが半額だったので、フライドポテト、サラダ、コンソメスープ、コーンポタージュ、ガーリックライス、ライスを用意してガスト気分を味わった
(フライドポテトはメインディッシュが出る前に消滅)
本日は休日で手の込んだ料理沢山作れました🍳
描いていたものが作れました✌️
前菜盛り合わせ✨
ネギとプロテインのポタージュ🥣
トマトチーズ豚ステーキ🍅🧀
美味しかったです😋
料理楽しいです‼️
ランチ☀️2日分
明治軒:ポタージュも頼みオムライス小にしてみた。昔ながらの代表みたいなオムライスが時々食べたくなり結果結構行ってる😋
モトカラ:第3ビル昨日オープンで200gロースステーキランチ1200円、100gは800円が明日まで⤴️肉もお米もgood✨
オードブル🥂→グリーンピースポタージュ→ハワイ風ステーキ🐮→デザート☕
お祝いの小ホールケーキは満腹で持ち帰り🎂
歳も重ねすぎたのでこれが最後かも…と言い訳しつつ夜の部も楽しみました🍣
お祝いメッセージありがとうございます🙏
昨日のお家ディナー🍴⑅◡̈*
上等なお肉をいただいたのでステーキに🥰と共にニース風サラダと新玉ねぎのポタージュがこれまた美味しくて最高でした🎉優勝💓
@SHIORIGOHAN0816
5/5【端午の節句】
今日のお昼ご飯は大人のお子様ランチ!
🎏サーロインステーキ
🎏海老フライ
🎏サラダ、焼きかぼちゃ、マッシュポテト
🎏ご飯
🎏コーンポタージュスープ
🎏鯉のぼりケーキ
皆さーん!
完食ありがとう♪
で、夜はやっぱりミート矢澤。
最近神戸でお高いステーキ食べたばかりだから今日はお手ごろなデミグラスソースのハンバーグをダブルで。
それとオニオンポタージュとプレモル。
今夜の夕食は。(*‘ω‘ *)
牛サーロインのガーリックステーキと、
差し入れでもらったお赤飯に、
コーンポタージュでした♪
食後にこれも差し入れのショートケーキと、
リンゴとジンジャーのお酒を頂きます。
夫の撮った写真があまりにも汚すぎるので切り取った結婚記念日の晩ごはんちょっと豪華
・ステーキ(大葉のソース)
・レタスサラダ
・マッシュポテト
・米
・クラムチャウダー(私はコーンポタージュ)
🍳社畜ッキング😋
🟥和牛肩ロースステーキ
🟥青のりのポタージュ
肉は焼く30分前には冷蔵庫から出しておきましょう
胡椒は直ぐに塩は焼く前にするのが👌
あぶらたっぷりのお肉にはワサビ醤油がサッパリとしていて合う
え⁉️肉が2枚⁉️
1人で2枚食べましたけど、何か😇⁉️⁉️
沖縄で有名なAランチ。あやぐ食堂は今Cランチしかやってなかったのでステーキ88 辻本店さんで。トンカツ、ハンバーグ、ベーコン、卵焼き、ソーセージ、唐揚げ、エビフライ、サラダ、ライスのワンプレートにポタージュスープが付いた大人のお子様ランチ。
今日は旦那さんの誕生日なので
コース料理で提供🍽
*新玉ねぎと生ハムのマリネ
*春キャベツのポタージュ
*レモンパスタ
*焼き野菜とヒレ肉のステーキ
デザートは後ほど🍰
今日もお疲れ様でした🥂
日替わりランチ(バジルソースハンバーグ)サラダバー付き 1298円
肉汁タップリのハンバーグ。
卵、ポタージュ、オニオンとそれぞれ完成度の高い3種のスープ。
それぞれ違った食感が楽しめるパン…。
ステーキのドンの系列店らしいけど、素晴らしい。
*今晩の献立*コーンポタージュ(画像なし)、ステーキ、野菜のピュレ、ブロッコリーとコンビーフのポテトグラタン、煮りんご。皆さまピュレにお悦び。
本日の☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ☽
*チキンステーキ
ガーリックバターソース
*サラダ
*ナッツとベーコンのポテトサラダ
*ポタージュスープ
*ご飯
ホントはチキン焼いただけ🤣
ちょっと早めの夕ご飯!
お肉食べたくてステーキ焼いてもらったー!
アボガドたるたるバゲットと、かぼちゃポタージュです🎃✨
月曜日からお疲れ様!!
今週もがんばるー!!
本日の日替わりメニュー
トマト&ベーコンの和風ポタージュ
自家製白ごまフォカッチャ
・わさび菜&ラディッシュ、スナップエンドウのサラダ -マスタードクリームドレッシング-
・かぶと柑橘のマリネ
・新じゃがのチーズ焼き
・豆腐ステーキ
・キャロットラペ
・りんごの赤ワインジェラート
950円
ランチ?には変な時間だけどきょうの1食目。
元気が出ないので肉を焼きました。
ポークステーキ、チーズトースト、ポタージュスープ。
食事。ハンバーグ(レモン&バター&パセリ、和風おろしダレ、和風ステーキソース、チーズ&ケチャップ&バジル)、豚テキ(ステーキソース)、4種のチーズポタージュ、MIXベジ・バター炒め、トマトのピクルス、ご飯、烏龍茶。いったっだっきっま~すっ(^人^)♪
今日の夜ご飯🌃🍴
ステーキ
自家製ステーキソース
コーンポタージュ
もやしとまと
コストコディナーロール
ほんとにディナーにロールパン食べました🍴
私がお母さんになった日なので、自分にもごほうび🍶✨
子どものリクエストで和風ステーキとじゃがいものポタージュ、カプレーゼでHPB🎂写真撮れず💧まさかのケーキを横倒しにして2つ崩れさせてしまうという失態😭バカー
本日のぴしご飯🍚
リュウジお兄さんの虚無ステーキ・ラディッシュとレタスのサラダ・トースト・コーンポタージュ
ラディッシュは朝に収穫したやつだからツヤツヤで辛くておいしい❤️
虚無ステーキは簡単なのにおいしいからリピ確😇
予定なくなったから水星2期みよ🪐
イベント時の張り切ったご飯です🥺
コーンポタージュは1から作りました🌽
結構自信作です💪☺️
【献立】
ステーキ、コーンポタージュ
生ハムとチーズのサラダ
今日は「ポークソテー きのこ🍄ソース」です。
付け合わせは昨日のTV番組で紹介されてたキャベツのステーキです。
塩胡椒だけで他に何にもしてないのにキャベツ、めっちゃ甘い😆
ソース使わなくても十分美味しい🤣
スープは「じゃがいものポタージュ」
副菜作ろうと思ってたけど力尽きた😅
今日のおうちごはーん🥂
▶︎アラビアータ
▶︎チキンステーキ
▶︎黒鯛のカルパッチョ
▶︎ブーケサラダ
▶︎コーンポタージュ
▶︎パン
▶︎いちご
超簡単メニュー✨
夕ごはん🌛
・ラムももステーキ
・ガーリックライス
・アスパラ豆乳ポタージュ
ラムももは赤身が多いけど柔らかい部位🐏
結構じっくり火を通したけどかなり柔らかかった✨
塩コショウしかしてないけど、臭みもあまりなくあっさり目で美味しい!😆
〈今日ごはん〉
今回もお肉持たせていただいたので今週は肉祭り🤤🐮暑かったのでレモンをキュッと絞ってさっぱりいただきました。
・かぼちゃのポタージュ
・ステーキ、タコと舞茸のソテー
・カルボナーラ風マカロニサラダ
・アボカド
こうなる。根セロリのポタージュ、ファンネルと根セロリといちごとオレンジのサラダ、和牛霜降りステーキのモリーユ茸クリームソース添え。肉料理だけど他と合うからシャンパーニュもつけちゃう。
今から昼飯喰らいます🍱☀️
気温21℃この気温がベスト👍
今日はメインが2種類あります😀
チキンステーキ・
照焼ハンバーグ弁当
ポタージュスープ
チキンステーキ小さいけど😤
まぁ〜小さい事は気にしないで。
美味しく頂きま〜す🥢
ステーキみはし。
緑黄色社会のポタージュ(・∀・)うまし
10種類の野菜のアンティパスト
黒毛和牛のサーロイン
桜のパンナコッタとチーズケーキ
丸岡浩司バースデープレート🥰
新大阪駅のお店はどこも混んでた😵
フロサポさんもあちこちのお店に。
今日は洋食が食べたくなり「東洋亭」に!
丸ごとトマトのサラダ🍅
マッシュルームのポタージュスープ。
看板メニューのハンバーグステーキ🥩
鉄板の美味しさ😋
今日の は
ステーキ、もやしと豆苗の蒸し物、キャロットグラッセ、わさび醤油アボカド、コーンポタージュ、白米。
お肉うまし。
今日と昨日の晩ご飯🍽
ステーキ。
人参と玉ねぎのポタージュ。
だし巻き玉子。
トマトとレタスのサラダ🥗
昨日はナスとネギをごま油で炒めて、お餅を乗せたうどんと残り物でした。
明日のお弁当なににしよーかなー。
さぁー飲むよ。
冷凍庫整理だ。
ステーキにファグラソテーパン乗っけたぜぃっ!
ポルチーニソースのニョッキ🎵
キャベツポタージュ
色味足りないのでパプリカのソテーをポタージュに入れたぜっ!
ちばから@蒲田
京急蒲田から歩いたら20分もかかってしまった。でも初訪問なんで楽しみ。
かなりクリーミーなポタージュ系スープだけどなかなかうまい。麺は平打ちのちぢれ麺、豚は分厚くてステーキ系。アブラマシたけどわからんかった。インスパイア度低めでした。
今日はママのお誕生日だったのでお子様ランチ風🍽️
小4の弟と一緒に作った🤍
・バターライス
・チキンステーキ〜トマトクリームソース〜
・エビフライ
・スパゲティサラダ
・かぼちゃのポタージュ
娘ようやく漫画描き終わってsupperです。リュウジお兄さんの虚無ステーキが食べたいって🤤にんにく🧄買い忘れてにんにくチップ無しだけど美味しいやっぱり天才♡ママも食べてみてって。べた褒めです︎💕︎インスタントのカレークリームポタージュ、林檎🍎です·͜· ♡

















































