みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ステーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ50 スープ11 ランチ7 パン6 ハンバーグ4 カレー3 オムライス2 ケーキ2 コーヒー2 昼食2 晩ご飯2 寿司1 丼1 パスタ1 シチュー1 洋食1 ビストロ1 味噌汁1 春巻き1 キムチ1 コロッケ1 ミートソース1 カナッペ1 ロールパン1 ショートケーキ1 プリン1 ミルクティー1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト6 ポーク2 いきなりステーキ1 ごはん1 アミューズ1 アンガス1 イタリアン1 カスタード1 クック1 コストコ1 サクマ1 バーガーポリス1 パンプキン1 ヒルトン1 マスコット1 ロッテリア1 ワイン1 和えに1 AYA1 CONA1 |
"ポタージュ ステーキ"の口コミ・評判 6/25 13:51現在
娘ようやく漫画描き終わってsupperです。リュウジお兄さんの虚無ステーキが食べたいって🤤にんにく🧄買い忘れてにんにくチップ無しだけど美味しいやっぱり天才♡ママも食べてみてって。べた褒めです︎💕︎インスタントのカレークリームポタージュ、林檎🍎です·͜· ♡
ブラッディホーンブルのステーキですっ✨
ん?薄い?薄すぎるって?
だって、ブラッディホーンブルじゃないもんっ
そうよっ💦豪州産のサーロインよっ💦
くっ!グルメラースイと付き合いの長い🐈⬛トトは騙せなった😭
トト父産の人参ポタージュも裏漉しした自信作だから食べてね💕
では、いただきます〜っ
イゼルローンフォートレス、お友達誘って2回目行ってきました!
まずは薔薇の騎士のドリンク2種🌹
そして、ついにあのシーンの再現できました✨
ステーキも肉厚で柔らかくて美味しかったです🥰
聖地巡礼のポタージュも濃厚で美味しかったのですが、写真失敗してました。
牛ヒレのステーキ、男爵いものポタージュの下にえんどう豆のムースが敷き詰められたスープ。そして前菜。赤坂御用地の新緑を眺めながら一人ゆったりと昼食。人間ドックの唯一の楽しみ✨
ヒルトンプラザ「楽食倶楽部 裏小路牛肉店」のランチメニューには最初にスープとアミューズが付いてます❣️新玉ねぎのポタージュが甘い❤️ひと口タルトも中は玉ねぎ✨旬ですね🥰夜はぜひステーキを召し上がれ🥂詳細はこちらをご覧くださいね。
本日の昼食
スペシャルランチ1900円
今日のスペシャルランチは
エビフライ3本
ポークステーキ
にんじん、いんげん、ポテトの添え物
サラダ山盛り
デザート(プリン、パイン、オレンジ)
コーヒー
ライス(パンでもどっちか選べます。)
ポタージュ(今日はトマトソース味)
本当に美味しく頂きました。
朝…パンに半額で買えたブルサンを挟んだの、玉子、野菜、残り物スープ、リンゴ
昼…見切り品ラムのサイコロステーキ、カプレーゼ、大根の菜飯、ジャガイモポタージュ、ぶどう
夜…豚挽肉マキシマム焼き、タッブーレ、しめじのにんにく醤油蒸し、アボカド、ポタージュ、バタークリームパイサンド
夜ご飯〜🍽
🔳ヘルシオ二段調理で網焼きチキンステーキと温野菜🥕鶏皮パリパリ野菜は甘い✨鶏の下味はTwitterの懸賞でもらった青い海シママースさんのハーブ塩🌊美味しいです😊
🍲ホットクックほうれん草のポタージュ。調味料は塩とバターのみでも自画自賛だがお店レベルの味!
【本日のサクマ飯】
・雑穀米
・チキンステーキ
・キムチ納豆
・にんじんポタージュ
京都のマスコットも鳥、鳥栖のマスコットも鳥!鳥食おうぜ!
いや-、雨の中に現地観戦してた皆様お疲れ様でした!
アルモンデワンプレートディッシュ
牛肉のロールステーキ ベーコン 冷凍庫でみっけ♪
新馬鈴薯はレンチン
これでもかサラダもぎゅうぎゅうして 兎に角ワンプレートに
スープはクノールのコーンポタージュ
今日も穏やかで楽しい一日でした 謝謝🌸
西麻布にある人気洋食店【麻布食堂】
また来ちゃった🫰笑
今回は『ホワイトソースオムライス』🤍
『ハンバーグステーキ』と『南瓜のポタージュ』も注文
1人で食べる量ぢゃないけど絶品すぎて余裕で完食😋
特に南瓜のポタージュは濃厚でお気に入り
【⭐️フレンチフルコースを食べながら FIREセミナー】
講師はお馴染みHAYA先生です。
🌸神戸北野にてFIREセミナー開催しセミナー中のパリランチ【3500円】最高の料理でした。
MENU
● 本日のオードブル
● 本日のポタージュスープ
● メイン料理
牛ロース肉のステーキ
● パン
● コーヒー
● デザート
弾力ハンバーグ&熟成牛カットステーキ🥩オニオンソース
コーンポタージュ🌽
ちょこっとカレー🍛
やっぱり旨い😋
ランチはバーガーポリスに出頭。
バーガーは小ぶりながらも、サイコロステーキのような超粗挽きのレアなパテがかなりのボリューム。マッシュルームのポタージュとホワイトアスパラのソテーも頼んだらお腹いっぱい。
と言いつつ、バンズを追加してソテーのお皿を掃除したい気持ちをグッと抑えた。
本日プレオープンの
@cafe_no___ka
ランチタイムにお邪魔してきました❗️
鳥取和牛ステーキと野菜たっぷりのランチプレート&小松菜(たぶん)のポタージュをいただきました🍴
グランドオープンは3月31日🎊
ガストでサーロインステーキ🥩頼んだら、ペラペラな豚の生姜焼きみたいな肉出てきた。サラダとポタージュいらんから、ステーキ出して欲しい。俺の知ってるステーキとちゃう。
こういうのが一番好き〜〜〜!
「🍚男受け最悪ご飯🍚」
・椎茸のポタージュ
・春菊と柑橘(紅はっさく)のサラダ
・椎茸ステーキ
・白菜甘酢漬けのタルタル
男子って、椎茸とかフルーツが入ってるサラダとか嫌いな人多くない??
野菜たっぷりで大満足〜❣️
オカンの誕生日なので俺が飯当番
カリフラワーのポタージュ
ホタルイカと菜花のキッシュ
ホタルイカのオイルサラダ
チキンステーキ-菜花ソース
レアチーズケーキ-トマトのジュレ
先週食べたフレンチに触発されて頑張ったけどやはりプロには勝てんな…
@gozenchan717 ぜっっっっっったいgozenchan好き!!!
豚肩ロースのステーキはシソの実入りの味噌ソースで頂くんです!
茄子のミートソース和えに、めっちゃ美味しいパプリカのポタージュ!
他にもメニューがいろいろあって
お一人様セットが1380円で、前菜3種とグラスワインが一杯なんです!
全メニュー制覇したい
ガストのサーロインステーキ、
単品で1500円するのに
サラダ、ポタージュ、ライス or パン、デザートついて1649円!
安くておいしかったー🥩
今年の結婚記念日ディナーは、コース料理とまではいかないけど、ちょっぴり手の込んだ料理にしました😆
🍽️ブロッコリーのリースサラダ
🍽️ズッキーニのカナッペ
🍽️キノコのポタージュスープ
🍽️手作りロールパン
🍽️ラムチョップのステーキ
今日の メニューを紹介します。
地養豚ポークステーキ 和風ソース
ポテト塩昆布サラダ
セロリサラダ漬
グリーンピースポタージュ
りんご
※エネルギー量にご飯の分は含まれていません。
#自衛隊飯 #旭川駐屯地 #ランチ #上富良野ポーク
本日の夕飯
☆ステーキ(🐮&🐷)
アスパラ添
玉ねぎとマスタードのソース
☆キュウリとトマトの菜の花バジル和え
☆オニオンポタージュ
某ホテルのバイキングでのステーキソースが美味しくて
自宅用にホテル売店で購入
本当に美味しい👍
夫作のステーキ、マッシュルームポタージュスープ、付け合わせフライドポテトとサラダは私作🥂
宮城牛ヒレです。オーブン使いながらしっかりめに火を通してもらったけど、めちゃくちゃ柔らかくて美味しくて感動…ぽん酢とトリュフドレッシングの2種類で頂きました◎
休日に美味しいやつ食べてきた😚
牛スジカレー
豆のポタージュ
カシスミルク←これ大好き
ステーキ寿司
刺し盛りなどなど😋
食べる事が1番楽しい😂
続いてガストさんにて春フェアやっているサーロインステーキスペシャルセット(ステーキ+グリーンサラダ+とうもろこしポタージュ+ライスorパンつき+デザート)を美味しく頂きました😋ステーキにかけるソースが3種あって選べられるし、何より🥩と🧅の相性がいい…!お得♪
ガストのサーロインステーキスペシャルコースはお得🎵
サーロインステーキ🥩
ライス🍚
サラダ🥗
コーンポタージュ🎵
グラスショートケーキ🍰
がセット!
いいね👍
やるじゃん!すかいらーく🎵
ディナー🌃🍴
DON CONA CONERY 品川
イタリアンコース
前菜二種
パンプキンポタージュ
お魚フリット
和牛ステーキ
サーモンといくらのパスタ
ケーキ
店内はいい雰囲気だし料理もボリューミーで美味しかったʚ♡ɞ
2日続けてー🐷
西池袋
🆕限定
蕗と蕗味噌のポタージュ
+うずら
限定ちゃこメシ
ビーフシチュー丼
蛍烏賊と蕗のペペロン
春の山菜のほろ苦さが好きな人にお勧めの1杯
もちろん自分は大好きです
そして🍜も丼もステーキかって位の分厚いお肉が🐷👍️✨
刻み大蒜めっちゃ載せステーキどぅん
あとはポタージュスープにシンジャガレンジデチンシターノのか食べた
昨日はおうちビストロ開いた
牛ランプのステーキ
真鯛とグレープフルーツのカルパッチョ
ホタテのソテーと春キャベツのエチュベ
ラム挽肉のスパイシー三角春巻き
新玉ねぎのポタージュ(写真なし
オレンジとナッツのキャロットラペ(なし
昨晩は息子と さんでディナー🍴
ポタージュスープ
ガーリックスープ
トマトサラダ
ハンバーグステーキ
ハンバーグに添えられてるのは、グラタンのコロッケ。ほうれん草のソテーめちゃ美味しい。息子が食したハンバーグとソースも😋
今日はレタスとパン🍞とコーンポタージュ
パンはコストコのマスカルポーネロールにヒレカツをサンド
昨日お昼にいきなりステーキでハンバーグを300g ステーキを150g
ペロリと食べたw
夜は怖くなりレタスのみ笑
家族に出したヒレカツは今日サンドにしたの😂
今日の夕食
ステーキ🥩
バター醤油
(OGビーフ)
人参のグラッセ🥕
バジルポテト
バターコーン🌽
サニーレタス🥬
ポテトのポタージュ🫕
一人650円くらいでした。
みんな和牛?
高いから
うちはお正月くらいです🎍
今夜はロッテリア〜🍔✨
バニラシェーキが美味しいと聞いたので、飲んでみたかったんですよね〜🤗✨
明太マヨチーズ エビバーガーのふるポテセット🎵
ふるポテはバター醤油風味とわさび&和牛ステーキ風味を母と半分こ🍟✨
りんごカスタードパイも🍎✨
ほうれん草のポタージュもいちごも添えて😊
本日の晩ご飯
ステーキサンド
オニオンポタージュ風
青菜炒め
ミルクティー
なんか朝ご飯っぽいメニュー笑
(お米炊き忘れた)
里芋とごぼうのポタージュは里芋感が強いのですが、ごぼうフリットと食べるとちょうどいいバランスに。優しい味でした。
メインも鹿ステーキにしましたが、炭の香りと柔らかいお肉、閉じ込められた肉汁が大変美味でした😋
デザートフォンダンショコラはサクふわトロの食感とみかんソース🍊との文字数
ガーリックステーキ
オムちゃーはん
ブロッコリーマヨ
コーンポタージュ
ふわとろ以外のオムライスも
たまに食べると美味しいよね。
コレは大人向けお子様ディナーと言っても過言ではないかもしれない…(笑)
今日の晩ご飯は、ビオ無糖糖質ゼロのまるごと果実いちご🍓のせ、トマト🍅ジュース、ブロッコリー🥦︎チーズのポタージュ、野菜🥬のみの味噌汁、モッツァレラチーズ2個、玉ねぎ🧅サラダのシーチキンマイルドのせ・すりおろしオニオンドレッシングかけ、アンガス牛🐮の肩ロースのステーキです😋🤗
今日は朝からお祝い事で親戚へ、
夕方帰宅して夕飯の準備、
今夜の夕食は。(*''ω''*)
チキンとポークステーキの盛り合わせグリルと、
ポテトサラダにコーンポタージュでした♪
本日の 。
✅豚肉のサルシッチャ風
✅春菊とツナのサラダ
✅新人参ポタージュ
✅大根ステーキ
団欒のひととき。
のはずが、妻が娘の茶碗を割ったことから一変。一瞬にして阿鼻叫喚の修羅場に。そういう日もある。
帰宅!
ガストにて
サラダ、コーンポタージュ、ステーキ、ライス、デザート
を食べて来ました
これで1600円は安いんでないかな
と思い注文したら
他の席の人もこれ頼んでる人が多かったです
たまには…ね
公式メニューより引用です
夫夕飯準備ヨシ!
ラムステーキ
グリルじゃがいもとにんじん
ほうれん草と豆乳のポタージュ
ブロッコリーとツナのレモンサラダ
ステーキだから帰ってくるの待ってたけど音沙汰ないので焼いてしまった
サーロインステーキにライス+サラダ+ポタージュ+ケーキで税込1,649円、メイン+サラダ+ポタージュ+デザートで税込1,099円! ガストがお得な2つのコースを本日9日(木)発売~…

















































