ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

味噌汁19 スープ8 ラーメン2 餃子2 洋食2 和食1 1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 豚汁1 ミネストローネ1 コーンスープ1 中華スープ1 トースト1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック1 マーマレード1

"ポタージュ 味噌汁"の口コミ・評判  6/25 05:00現在

2023年2月13日 5:05 ゆうな@闘病中? 日本
何でコンソメスープだけが出てきたかというお話。 ポタージュ実は結構カロリー高いんですわ! よってコンソメです。 味噌汁も具によれば個人的に悪くないと思うんですけど、粉コンソメにお好みで塩胡椒をちょびっとっていう方が手軽ではないかと。 セリアのスパイスボトルに粉コンソメ捗りまっせ!!
2023年2月10日 22:32 ksk_mrym@森田一義 Tokyo,Japan
味噌汁に豆腐と油揚げと納豆入れてもいいし、冷奴に醤油掛けてもいいし、とんかつをラードで揚げてもいいし、生トマトにケチャップ掛けても美味しいんだけど、コーンポタージュにコーンポタージュスナックは合わせないほうがいい。味がうるさい;;
2023年2月10日 19:47 めぎゅまるさん 北海道
朝 卵かけご飯 昼 漬け丼 お味噌汁 夜 ポタージュスープ お昼の通常食は今日で終わり。明日からブーストかけるぜぃ 前日比-0.2kg トータル-0.2kg
2023年2月9日 21:37 もも?
今日の晩御飯🐟🥟🐚🎃🍺 ✩焼き餃子 ✩金目鯛と鯵の干物 ✩あさりの味噌汁 ✩かぼちゃのポタージュ ✩焼きそば(昼の残り) 🌟お疲れ様です🍀 今日は冷蔵庫にあるもので作った統一性なしの晩御飯🤭かぼちゃのポタージュと焼きそばは残り物😂 今宵はビールでおつかれかんぱ〜いですkp🍻✨
2023年2月9日 14:21 かわぐちレディースクリニックキッチン 埼玉県川口市
2月9日(木)😋朝食🌞 🍔洋食 ・ベーコンエッグバーガー ・野菜のトマト煮 ・サラダ ・コーンポタージュ ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🐟和食 ・サーモン幽庵焼き ・温泉卵 ・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物 ・切り干し大根煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物
2023年2月9日 12:29 まつゆか 株式会社Be【広報】 東京 目黒区
私の最近のマイブーム コーンポタージュにグリーンを入れる。 コーンポタージュからホウレンソウのスープに見えます(笑) お味噌汁にも入れてみましたが 流石に色合いが美味しそうに見えなかったのでやめました。
2023年2月8日 15:42 月陽 杜の都
今日はじゃがいもシーチキン海苔のお味噌汁です。 ワカメ無かったから海苔入れてみたんだけど、ドロドロにとけましたね…。 じゃがも溶けてポタージュみたいで美味しいけど、やっぱりワカメはワカメで欲しいなーとφ(..)ワカメカウ
2023年2月7日 23:23 リストちゃん
222日晴れ☀️曇り☁️ 昼食はトースト🍞ポタージュスープ 夕食はご飯🍚味噌汁 しょうが焼き
2023年2月6日 23:01 久野洋/3人育児中の経済記者
ワタシは野菜類やキノコ、肉をどっさり入れた豚汁や味噌汁、中華スープで栄養を取らせる主義なので、ウチの子たちは好物のカボチャポタージュスープを母親にしか作ってもらえないと思っているようで。 たまには驚かせてみようと、在宅で仕事の合間に材料をヘルシオに投入して作ってみました。
2023年2月6日 18:48 ?けるぷフコ\ソイヤ!/っぴウサ? RGZ帝国味噌州
フランス語なら味噌汁もおしゃれに発音してくれるのでは!と思って調べたんですけど、普通にスープ・ミソだった ポタージュとかではないんだ
2023年2月5日 19:40 廣瀬 慎一 静岡/SDワールド/デジタルワールド/とわの市/L&P
ラーメンのスープとか味噌汁はコーンスープやポタージュ枠って事なんですかね 地元では、あんまり見た記憶がないなぁ
2023年2月5日 11:29 ベネチア猫 彩の国・ネオ・ヴェネチア、サン・マルコ地区の三毛猫カフェ
ラーメン、味噌汁、カレー、コーンポタージュ
2023年2月4日 20:23 聖龍。@どや乳└(┐Lε:)┘?プロフちゃんと見て?? 大阪市出身の都内荒川区在住
節分も終わったので んだが└(┐Lε:)┘🔪✨「節分で余った豆」は「スープの具になる」だ!私は「味噌汁」「ポトフ」「ミネストローネ」「ポタージュ」「シチュー」何でも合うぞ?!炒ってるから事前に水で戻さなくても鍋に入れて具材と共に火にかけるだけでこの通り!
2023年2月4日 2:43 深雪 日本
今夜ごはん。恵方巻き、お肉と玉子焼きの物を食べました。お魚が食べられないので、この時期、色々な海苔巻きがあるのが嬉しい。他にブロッコリーとチキンを和え物と、大根とお葱の豆乳和風ポタージュ。スープはお味噌も入っているので、材料的に最早お味噌汁。美味しかったです。
2023年2月2日 20:43 ?あがにゃん??
主人が見つけた八王子の「エスエム」という洋食屋さんに行ったら、びっくりするくらいカキフライは大きいし、トンテキは分厚い!そして、めちゃくちゃ旨旨旨ぁでした。😆✨ セットで頼むとポタージュと味噌汁が出てきます。食後のコーヒーも付いてます。☕️ このお店はリピーター確定です!😊👍🏻
2023年2月2日 11:45 ❄?コタケ?❄ ティーバくん
数種の茸と白子のポタージュに鮮魚グリルにA5ランク和牛ステーキに〆は和テイストのズワイガニの炊き込みご飯と赤だしのお味噌汁が出ました。お腹いっぱいになって部屋に戻ったらしばらく動けませんでした笑
2023年2月2日 0:19 うなぎ? ?9m ?
第2だーん。 ○鮭のクリーム煮 ○かぼちゃポタージュ ○味噌汁 ○ツナと白菜のクリームうどん うどんにはカッテージチーズをぶち込んだ
2023年2月1日 22:47 sio
空腹時の体重47.4kg。お昼ご飯はカップ麺で済ませたものの全体的な得点は高くてよかった😆🌟今夜は味噌汁の代わりに人参と豆乳でポタージュ作ったから、ビタミンAの摂取量クリア🙆🏻 02月01日のあすけん健康度は75点です。
2023年2月1日 13:58 ぴいのごはん
昨日のご飯 朝、自分でこねたパンと、ファンケルからサンプルでもらったケールのポタージュ?じゃがいもポタージュの味しかしない。飲みやすい。あとは、お母さんのマーマレード。これでなくなっちゃった。 昼はマック。銀行の隣にあったので。 夜は、冷凍の餃子とナス、にんじん、小松菜のお味噌汁。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ