みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 味噌汁50 スープ18 洋食11 紅茶10 朝食10 和食9 ランチ5 カレー4 パン4 パンケーキ4 朝ごはん4 天ぷら2 中華丼2 丼2 蕎麦2 うどん2 コーヒー2 モーニング2 昼ごはん2 海鮮丼1 親子丼1 定食1 沖縄そば1 カレーうどん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 オニオンスープ1 コーンスープ1 チキンカレー1 キーマカレー1 八宝菜1 カルビ1 サンドイッチ1 プリン1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 緑茶1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ココット4 ごはん3 お弁当1 お祭り1 くたくた1 しゃも1 つくね1 もりもり1 アンガス1 コストコ1 スープストック1 チコリ1 ナンバーワン1 パセリ1 ムビー八戸1 ラーメンどん1 ローソン1 四万十1 木村屋1 |
"ポタージュ 味噌汁"の口コミ・評判 6/25 03:41現在
今日の夕飯。
またまたサラダもりもりデー。今日は醤油麹のむね肉です。
スーパーで激安だったサーモンで、コストコ風のサーモンポキ。なかなかいい感じに再現できました✨
お祭りで買ったライ麦パンに合わせて、味噌汁からスープに変更。
ほうれん草と新玉ねぎのポタージュ。アボカドディップなど。
今日のランチ〜😋!
先程の先付けに…先付けは、ポテトサラダ、タコと豆腐のサラダ、メカブと明太子です!
・春キャベツと玉ねぎのポタージュ
・天ぷら、洋風茶碗蒸し、鶏団子のクリーム煮、茶蕎麦のランチプレート
・タンシチュー
・山菜の炊き込みご飯、白味噌のナメコの味噌汁
あと茶菓子です!!
3月30日(木)朝食
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鰆の幽庵焼き
・目玉焼き
・ハム
・ミニサラダ
・根菜金平
・味噌汁
・御飯
・果物
おはようございます!
今日はアミノ酸たっぷり黒酢あんです✨カレーもオススメです☺️
・ザンギ弁当(900円)
・鶏の黒酢胡麻あん弁当(900円)
・キーマカレー丼(800円)
・U-gohan弁当(750円)
・じゃがいものポタージュスープ
・春野菜の味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
・ザンギ1個から
3/29
朝ごはん
・コーンスープオートミールリゾット
昼ごはん
・ホルモン炒め、味噌汁、玄米、納豆
夜ごはん
・サラダプレート(鶏ハム、マメロニサラダ)、野菜のポタージュ(今井さん @imaimamigohan )
今日も小麦抜き。
パンや麺も食べたいけど、今週は我慢。
朝食はなんと、14時まで。
チェックアウト後にランチとしていただくこともできます。
サラダとスープ(ポタージュとお味噌汁)はブッフェ、メインはお弁当・黒米のお粥とお惣菜・沖縄そばとジューシーとお惣菜・洋食から選択。
洋食以外の3種いただき、どれもめちゃくちゃ美味しかった!
(3/3)
3月26日(日)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鯖の塩焼き
・卵焼き
・もずく酢
・厚揚げと野菜の煮物
・味噌汁
・御飯
・果物
23.3.23
▼
朝/オートミールクランチ,蜂蜜,牛乳
昼/卵かけご飯,アサリの味噌汁
夜/白米,南瓜のポタージュ,八宝菜
間食/バランスオンmini,焼き芋,うどん一口
今日はミックス弁当!ハンバーグと鮭とトウキビコロッケ!ザンギ弁当もオススメです!!
・ザンギ弁当(900円)
・ミックス弁当(ハンバーグ、鮭、トウキビコロッケ(980円)
・中華丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュ
・春野菜の味噌汁
各セット230円単品330円
独り暮らしの母へ
左下から時計回り
帆立生姜ご飯弁当✕2
サンドイッチ✕3
雑穀米、豆ご飯など(冷凍)
サツマイモと新玉ねぎの味噌汁
親子丼上だけ✕3(冷凍)
肉じゃが✕3(冷凍)
焼鮭
🥕ポタージュ
肉団子甘酢あん
鯵南蛮漬
卵焼き
木村屋桜あんぱん
おはぎ
フルーツ
おはようございます!
今日は鯖!鯖!鯖!
春野菜の味噌汁とご一緒に🌸
・ザンギ弁当(900円)
・鯖の竜田揚げ弁当(950円)
・中華丼(750円)
・U-gohan弁当(750円)
・人参のポタージュスープ
・春野菜の味噌汁
各セット(230円)、単品(330)
・単品ごはん(150円)
・単品ザンギ1個から販売
夜食🍚🥢
味噌汁作ったのはいいけど、
母に出す夕飯鶏のトマト煮には合わないから💦
ポタージュスープでセット(風)にして出しました😅
自分は先日頂いた塩カルビのレトルト乗せ丼と玉ねぎと玉子のお味噌汁✨
3月20日(月)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮭の塩焼き
・竹輪の土佐煮
・煮奴
・サラダ
・味噌汁
・御飯
・味付け海苔
・果物
晩ごはーん🌙*゚
むっちゃしんどいのでメインとサラダの二品。お味噌汁もポタージュスープになりました( ̄▽ ̄;)
🐷細切れを茹でて、玉ねぎ🧅🥕をウスターソース、ケチャップで炒め煮にして乗せました。
昨日の春キャベツ、新玉ねぎサラダに木綿豆腐を混ぜたよ👍
3月16日(木)🌞朝食😋
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の照り焼き
・さつま揚げと野菜の煮物
・豆腐サラダ
・ブロッコリーの胡麻酢掛け
・味噌汁
・御飯
・梅干し
・果物
郊外に静かに佇む洋食屋さん《覚瑛》
ポタージュ お味噌汁 ご飯も付いての
ランチコースは全て丁寧な仕上げで
とても美味しい
デザートのプリンは昔銀座に在った
《紅花》の昭和のプリンそのままを店主が伝えているのだとか…濃い目のほろ苦いカラメルソースと少し硬めのプリンは正に懐かしい味と香り
今日の晩ご飯は、ビオ無糖糖質ゼロのまるごと果実いちご🍓のせ、トマト🍅ジュース、ブロッコリー🥦︎チーズのポタージュ、野菜🥬のみの味噌汁、モッツァレラチーズ2個、玉ねぎ🧅サラダのシーチキンマイルドのせ・すりおろしオニオンドレッシングかけ、アンガス牛🐮の肩ロースのステーキです😋🤗
久しぶりに料理した。
芹ご飯、豆腐とほうれん草の味噌汁、焼きししゃも、鶏胸肉のサラダチキン、松前漬け。人参のポタージュも作ったけど、それは明日の朝パンと出す。
ノリランカ農園から春野菜が初入荷。
イル・リコッターロのリコッタチーズとサラダで。
kotiビールと岡山の縁を楽しむのも良いです。
青森県南部の郷土料理,呉汁を仕込みました。豆の味噌汁,ポタージュなのですが,少し玉蜀黍の香りがします。美味しいので是非!
本日17-22時。お待ちしてまーす!
お昼寝の間になんとか作れた!!!
・鮭としめじの炊き込みご飯🐟
・さつまいもポタージュ🍠
・野菜のお味噌汁🥕
・とり味噌つくね🐔
・野菜つくねうどん🍲
うどんは1.5玉を2玉にしたから大量に出来た!余りは私のおやつに、、😂
前回はツナ入りお好み焼きが好評だったけど今回はどうかな〜☺️
3月10日(金)🌞朝食
洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
和食
・鰆の味噌漬け焼き
・葱入り出汁巻き卵
・小芋の煮物
・五目煮
・味噌汁
・御飯
・果物
#たじっこめし
28日目。
おにぎり(ごはん100g)ポテト、ナゲット、ブロッコリー、卵スープ。
鶏ハム、サラダ、ポタージュスープ、プロテインバー。
チキンカツ、サラダ、マグロのたたき、小松菜とアゲの煮たやつ、味噌汁、ごはん150g、ピノ2個。
整体行って運動したよ。
新しく買った和平フレイズの小鍋くん、すごくすごいの。鍋を傾けて汁物をお椀にうつしても、まっまく液垂れしないの。味噌汁もポタージュもカレーも、つるん、て切れて潔いの。鍋の外側に垂れないから、コンロも汚れないし、洗いものも楽になる。調理のストレスが15%くらい削減できる。
クロスタの休憩スペース(?)の飲み物めっちゃ充実してますね。お茶、紅茶、味噌汁、お吸い物、オニオンスープ、コーヒー、ココア、コーンポタージュ。これはもはやドリンクバーですねw
普段から水分摂取の少ないある若い男性 、心がけて水分を摂るようになったら、かゆくなくなったと言ってました。
味噌汁や汁物 、鍋料理、ポタージュ、温かいお茶など。
ペットボトルのお茶も暖かいのにしてください。
胃の消化を助けます。
3月6日(月)朝食
洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
和食
・サーモン幽庵焼き
・温泉卵
・釜揚げしらすと胡瓜の酢の物
・切り干し大根煮
・味噌汁
・御飯
・果物
家の隣に無料で借りてる家庭菜園で菊芋の収穫🍠生命力が強く、1度植えたら毎年勝手に生えてきます。
耕作放棄地に植えたらヤバいくらいに増え続けるでしょう。
味も食味も良く、サラダ、炒め物、揚げ物、味噌汁、ポタージュ、鍋などに合う
天然のイヌリンが豊富なので血液サラサラにしてくれます。
245日晴れ☀️
昼食はローソンのチーズバーガー🍔ほうれん草のポタージュ
おやつはローソンのプレミアムロールケーキ
夕食は冷凍チャーハン 味噌汁 餃子🥟サラダ🥗
ムビー八戸(大阪市浪速区)「シングルランチセット」¥950
やど。♂店主青森出身らし。出身地彷彿懐古的洋定食店。ハンバーグ選(orカキフライ)。双方載のダブルは¥1.250で。ポタージュ(味噌汁で無点に意気感じ).小鉢付。全くもって見目通りの懐かしハンバーグ。店名も相俟って情緒的な。
こんな美味しいお店知らなかった!!
まぁ確か3年前通った気もするけど
時間合えなくて
以前は基本目的地優先で
食事適当で済ませたの多かった
実はポタージュ大好きなの
もしいつか
俺のために味噌汁作って欲しいとか
言われたら
スープストックの買ってくる
と返すぐらい好き
(↑冗談です売ってない)
2月28日(火)🌞朝食🌟
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・サーモン難波焼き
・白滝真砂和え
・煮卵
・大根サラダ
・味噌汁
・雑穀御飯
・果物
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。
ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。
コーヒー持ち帰って部屋で飲む
2月25日(土)朝食
🥞洋食
・フルーツパンケーキ
・ココットエッグ
・ハムサラダ
・ポタージュスープ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の利久焼き
・炒り豆腐
・三色なま酢
・法蓮草おかか和え
・味噌汁
・御飯
・果物
ジュレックinワルシャワ
普段味噌汁とポタージュ以外のスープは身体が発作ないのだけどポーランド来るとスープを欲する。しかも美味い😋
ジュレックナンバーワンは知人の手作りだけど、レストランや食堂なら、ワルシャワ空港のレストラン、ワルシャワ空港近くの食堂
おむすび東雲さん
モーニングセット和風ツナ
味噌汁を味噌ポタージュに変更
高菜明太子
鮭ハラス梅かつおホタテバター醤油
息子のランチにテイクアウト🍙
おむすびも味噌ポタージュも最高♡
明日も来ようかな🥰
今朝は白米めかぶトマトキムチとコーンポタージュ_φ(・_・
お昼はカレーが鍋にこびりついてるのをこそぎ落としてカレーうどんしよう_φ(・_・
夜は玄米ご飯豚しゃぶ(豚バラレタスチコリ玉ねぎスライス)茶碗蒸し(レトルト)味噌汁(椎茸小松菜わかめ)の予定_φ(・_・後ほど牧場の宅配牛乳飲んでみる♪
3歳偏食食わず嫌い男子のご飯
大人の取り分けは基本食べないので、主菜は別に用意、副菜は0歳児の取り分け(人参南瓜さつまいものみ)
汁物も味噌汁は飲まない、コンソメスープは飲んでも汁のみ、ポタージュ系は野菜じゃないじゃん
朝ごはん:ご飯、味噌汁、納豆、緑茶
昼ごはん:チキンカレー
夕ごはん:きのこのポタージュ、ボンカレーネオ
おやつ:お煎餅2枚
カレーが好きです
21日食事
朝230
(鶏胸肉112g128キノコポタージュ112)
プロテイン200
昼1253
(馬肉ユッケ丼440(米100g160馬肉150卵80野菜50)サラダ50タコブロ103ハイボ2杯200ビール2杯260ジュース250)
夜640
(米240味噌汁2杯80茄子挽肉炒め200ツナサラダ100)
2373>2300 NG
馬肉美味。
私は汁物が大好きです。
ぜんざい、お味噌汁、野菜のポタージュ系、中華屋の鶏がらスープみたいなのとか🥰
今日はカブをいただきました。
料理苦手な私がカブと葉っぱと人参を煮込んだだけですがカブの味美味しい!
ラーメンどんぶり3つ分出来たので今から全部食べます
毎日とても乾燥しています。乾燥は、シワを増やし、目や鼻、喉を乾燥させます。
乾燥すると、ウイルスを追い出す力が弱まるので、ウイルス対策としても危険です。
温かいお茶と一緒に、栄養のある水分も摂りましょう。
味噌汁やスープ、ポタージュ等の栄養のある水分の方が潤す力が強いです。
2月19日(日)🌞朝食😋
🍔洋食
・ベーコンエッグバーガー
・野菜のトマト煮
・サラダ
・コーンポタージュ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🐟和食
・鮮魚の照り焼き
・さつま揚げと野菜の煮物
・豆腐サラダ
・ブロッコリーの胡麻酢掛け
・味噌汁
・御飯
・梅干し
・果物
今日の夕飯
鮭のソテー
キャベツの千切り
ちくわの洋風天ぷら 衣は、天ぷら粉に粉チーズと乾燥パセリ
自然薯
味噌汁は、玉ねぎの具 汁は、お味噌に牛乳を少々入れて和風ポタージュ風
ご飯🍚
以上です!
チーズオムレツ、四万十蕎麦、カツオのたたきも。☺
味噌汁のお椀にポタージュ入れちゃった。😅
冷蔵庫にあったいろんなお野菜入りのお味噌汁とちょっと中身を遊んでみたおむすび。
お味噌汁。くたくたにお野菜を煮ちゃったけどちょっとお味噌入りポタージュみたいでこれはこれで美味しい。とても野菜の甘み。
ご飯たち
この頃撮影係のオチビがまとめて送ってくる😅
まぁいいけど……
今日は海鮮丼?納豆と炒り卵の方が多いけど💧豚汁と浅漬け
その前はシチューとサラダ🥗とパン🍞
その前は海老フライ🍤とマカロニサラダ🥗とカボチャのポタージュ
その前は朝ごはんのようなシャケとひじき豆と納豆と味噌汁でした
久々に写真記録
限界妊糖ごはん
朝|挽肉セロリスープ、フルーツヨーグルト
分|野菜ポタージュ、さつまいも
昼|挽肉セロリスープ、グラタン
分|150シリーズのハーゲンダッツ
夜|イワシ、キャベツ味噌汁、サツマイモ、トマト
朝|Pre 75|1hr 108|
分|---|
昼|1hr 82|
夜|1hr 95|






































