みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーンスープ50 スープ20 つけ麺2 ステーキ2 キムチ2 朝ごはん2 朝食2 茶漬け1 餃子1 オニオンスープ1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ミートソース1 コーンブレッド1 バゲット1 パン1 和菓子1 ソフトクリーム1 シナモン1 コーヒー1 朝飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ コーンスープ"の口コミ・評判 6/24 21:57現在
@ayame56473他1人「オニオンスープ」も美味しいですね😄😄😄 自宅では「コーンスープ」とか「コーンポタージュ」を飲む時があります🆗
【コーンスープ缶2024 3本目】 コカ・コーラ GO:GOODコーンポタージュ コカ・コーラ社のコーンスープ代々薄いが、大分濃くなってきた気がする それでもコーンの粒は少なく残念 pic.x.com/sTexDyxy53
アーーーッいけませんお客様!! いくら味の素のプロテインスープ コーンクリーム(ポタージュ)が美味しいからと言って、そこにスイートコーンを入れてしまうなんて、いけませんお客様!! そんな事をしたら最早ただの美味しいコーンスープになってしまいます、いけませんお客様ーーーッッ!!!! pic.x.com/Y8OC3n8Lbg
🛒コープさっぽろで、粒入り🌽コーンスープカップポタージュと、北海道産🧅たまねぎのスープと、真っ赤な🍅トマトのスープを買いました😁。 pic.x.com/ASf173WT4m
☆Brunch😋 ・チーズましまし・クワトロチーズ🧀ロール(139kcal, 蛋白質3.9g, 食塩相当量0.6g/1個当)✕3個 ・コーンスープ🥄 【pokka sapporoおうちスープ コーン🌽ポタージュ(46kcal, 蛋白質0.7g, 食塩相当量1.2g/1杯分),粒コーン🌽,MCT🥥OIL】 pic.x.com/O1BDeWEwie
朝飯に、あのまずいやつ出てきませんように(さつまいもを小さい角切りにして茹で、芋がくずれてドロドロになったところにコーンスープの素を入れてシナモンパウダーをふりかけました、と、シェフが…) シェフは「さつまいものポタージュ北欧風」だと、美味しそうに食べてた
コーンスープいいよねぇ、ポタージュとか最高 と、 ですっかりお口はコーンスープな坊やの朝ごはんです。 ハヨお食べ😙 pic.x.com/IdndFO6EBy
噂の夜味シャウエッセン🍗 スパイス効いてて美味しい〜〜!!!これは普通のより好きかも😊❤️ この前買ってたカルディのスープ。 コーンスープはきちんと粒入ってたし、紫芋のポタージュも優しい甘味で美味しかった🍲 pic.x.com/p5qceEm7Tc
@kurara_stardomこんばんは! クリーム系のスープ、「コーンスープ」「じゃがいものポタージュ」「ビスクスープ」とか美味しいですよね。 スープの話しが出たので歌詞に中にスープが出てくる楽曲(トリビュートバンドバージョン)を添えておきますね。 youtu.be/SRO8ul2Q0ok?si…
コーンポタージュ!!!お前をずっと待ってんだよ!!!っえ思ったらお前コーンスープやんけ!!!! でも歓迎です。美味しい pic.x.com/mipySNpv4h
ハロウィンパーティーした 計算また適当 きのこ汁 バゲット、コーンスープ、サラダ、牛ステーキ かぼちゃグラタン、ピーマンの肉詰め(鶏胸+豆腐)、さつまいもポタージュ、クラッカー、サラダ まるごとバナナ半分 極端な食生活をやめると言えども、明日からは1000↓で生きる。 pic.x.com/7NWMBXTG8x
いちこちゃんのくちばし、コンポタの香りする…。 オカメインコ コーンポタージュ オカメインコ コーンスープ とかでパブサすると結構ヒットするので、オカメインコは鼻でコンポタを沸かしているのかもしれない…。 pic.x.com/ZBQvsVp5mI
寒いから、たんぱく質がとれるコーンスープを再開✌︎朝はそれとお肉ごはん✌︎お肉ごはん、今回は鶏胸挽肉と人参玉葱えのきを叙々苑のたれで味付けしたやつ✌︎息子、それ一杯食べた後はふりかけご飯を3杯おかわり✌︎なんでや 私は明太子ご飯にきのこポタージュ✌︎ 炊きたてご飯美味しいね✌︎満腹
がご飯なの久しぶり 暑すぎるとどうしても朝食欲がわかない😔 クノールのポタージュはネット限定のプロテイン入り 普段使いできる非常食として重宝してる コーンスープは若干プロテイン独特の風味がするのでポタージュの方を推す! pic.x.com/rVj8dPrmvk
今朝の配給 シャケの塩焼きが鮭の西京焼き ポテトサラダがマカロニサラダ トマトポタージュがコーンスープ にそれぞれ変わってた(終わり近い時間だったからかも)。 トレー小さくなった(ここだけ?) pic.x.com/pg1h7JbcN7
明日20日は焼き・蒸しとうもろこし販売、秋野菜販売、スープ類販売にて営業させていただきます! 明日はお昼近くから晴れてきそうです😃 ◆トレーラーハウス販売商品 味甘ちゃんホワイト(焼き、蒸し) 焼き芋 コーンスープ カリフラワーポタージュ ドリンク類 ◆販売野菜 葉付大根… pic.x.com/duby9mqtTg
ベルベタイザーの使い方として間違ってると思うけど ベルベタイザーでコーンスープとかポタージュ系を作るとダマができない!アツアツ過ぎないから子供にもすぐあげられてすごく便利 pic.x.com/TQly4wj1Pn
今日の晩ごはん チキンステーキのラタトゥイユソースがけ コーンスープ アテクシはポタージュスープにしました pic.x.com/rhil0zvavf
@1y10m7mうちの子もバナナ嫌いだ〜仲間😂かぼちゃポタージュとかコーンスープをパンと一緒にあげてるよ〜!それにそのまま素材混ぜてあげることもある〜🥄 pic.x.com/ls6zyr1q0h
@sakura_orikoコーンスープのお姫様 (コーンポタージュのお姫様) コーンポタージュのお姫様🥰可愛い〜❤️❤️❤️ コーンポタージュのドレスやコーンスープのスカート可愛い~🥰💘🥰 pixiv.net/artworks/62391… pixiv.net/artworks/94318… pic.x.com/sq1d3skaem
おはようございます😊今日のご飯 🌱バターライス(とびっ子、バター) 🌱人参のポタージュ(コーンスープの素、豆乳、塩コショウ、じゃがいも、人参、玉ねぎ) 🌱ピーマンの肉詰め(キムチ、市販の冷凍餃子) 🌱きゅうりの中華ドレッシングかけ(🍅、ネギ) pic.x.com/fe320grxpf
もう数字見飽きた。 ぎゃぁぁぁあああ 【今日のダイエット飯58】 写真とるの忘れてて食ってる途中慌てて撮った。 ゆでたまご美味すぎ。 あとコーンスープはスープ界で1番好きなんだけど粒コーン入ってないタイプの高級ぶってるコーンスープはやだ(コーンポタージュ) pic.x.com/0szolqtooo
コーンスープめちゃくちゃいいなと思ってたけど、ほうれん草ポタージュめちゃくちゃいいな。お腹に溜まる感覚あるし美味しいし気持ち悪くても飲める〜
冷製コーンポタージュつけ麺1000 コーンスープは甘さよりも穀物感と塩味が輪郭かな🤔さっぱり食べられる印象😋三河屋製麺の中太麺😋コリンキーやヤングコーンのシャキシャキ食感がいいね☺️炙りスライスチーズも香ばしい😋8月の限定😋美味い‼️💯💯😋 @八王子 ’24 456杯目 pic.x.com/invrrcdhgk
レイとジョナサンにご飯を食べに行きました。ジョナサンのサラダってサイズ的にも食べやすくて好き🥗あと、注文した冷製枝豆のポタージュがキンキンに冷えていて豆の食感が結構残っていて美味しすぎた!コーンスープも濃厚で美味しいんだけどね、暑い間はこういうのを飲んでいたい。 pic.x.com/dmb4rqbdzl
ガバシィ営業中🦄 シーシャのお供に☁️小腹が空いたら🍴 ・コーンスープ🌽 ・ポタージュスープ🥔 ・オニオンコンソメスープ🧅 各種300円🥘 ご来店お待ちしてます♪ ⚠️身分証必須お忘れなく⚠️ ☎️03-6380-2645 営業時間 24時間営業 新宿区歌舞伎町2-19-10 ABCビル6階 pic.x.com/owy7dkpacv
ガバシィ営業中🦄 シーシャのお供に☁️小腹が空いたら🍴 ・コーンスープ🌽 ・ポタージュスープ🥔 ・オニオンコンソメスープ🧅 各種300円🥘 ご来店お待ちしてます♪ ⚠️身分証必須お忘れなく⚠️ ☎️03-6380-2645 営業時間 24時間営業 新宿区歌舞伎町2-19-10 ABCビル6階 pic.x.com/khg30jliem
限定「コーンポタージュつけ麺」1000円🌽RE:唐唐郎 濃厚なコーンスープには、こんがりと炙ったチーズが入っています。塩味が効いていて、自然豊かなコーンの甘みとともに、深いコクが膨らんでくる。生食も出来るカボチャの一種”コリンキー”の瑞々しさとサクサクした食感が、実に美味しい。 pic.x.com/hbydodxgpm
今夜は家で夕ごはんです。 スパゲッティミートソース、 キムチポテトサラダ、 コーンポタージュスープ、 カフェオレ、 一久の和菓子仕上げです。 スパゲッティは良く食べてきて サラダで野菜摂取、 コーンスープは好きです。 一久、ここまで美味しく持って 買いに行って良かったです。 pic.x.com/lnzdnpocui
ソフトクリームとコーンスープ。この組み合わせはガリガリ君コーンポタージュ味で知ってたので、当然相性は良い。 やっぱ甘味+塩味はベクトル的に正義なんだろうな。
コーンポタージュ(コーンスープ)はこれだ。とうもろこしフレーク11.2g牛乳150gにお塩は0.2gにしてみた。おいしい(^^) 次は0.3gで試してみよう(塩加減は計量しつつ試行錯誤中)。あ、牛乳もお高めのw x.com/kuunerunomuaso…
エントリーNo.5 【あちゃも】 ✨コーンポタージュ味のコーンスープ ✨テリヤキバーガー味のタコとじゃがいもの唐揚げ ✨サラミ味とめんたい味のチーズオムレツ 『オムレツは中にうまい棒とチーズを入れて包みました🎶 唐揚げは粉末にして衣に、 スープも粉末にして牛乳と煮込みました🎶』
冷製コーンスープ第十五弾 スジャータ・めいらく「つぶ入りコーンポタージュ」 まず真っ先に塩味を感じるが刺々しくなく飲みやすい。 後から追いかけてくる旨味と甘味は色んな味のブレンドのように感じる。 野菜系の味わいと生クリームの風味…それらが程よくバランスを取り合っている。
ビッグボーイって事は肉目当てか、オレンジさん肉好きだもんなぁwって思われた方!肉食べたいもありますが【スープバーのコーンポタージュにサラダバーのコーンを溢れんばかりに投入して作る冒涜的なコーンスープ】っての見て行きたくなったという流れなんですよねぇ…w
冷製コーンスープ第七弾 三菱食品、清水食品共同開発「コーンポタージュ」 「温めずにもお召し上がりいただます」というタイプ。 糖質カットによる味気なさは感じない。 甘みもまろやかさもあり、意外ととろみも強い。 セブン&アイやファミマのレトルト製品と同じくやや野菜の苦味を感じてしまう。
@youmelomeloありゃりゃ、お大事にです。 じゃがいものポタージュとコーンスープのつめたいのは、確か出先のセブンで見た記憶があるのですよ。 かぼちゃ美味しいけど、自分で調理するのは面倒なのでああいうパウチはありがたいですよね
《水・木営業》 本日営業日🍎🌿 本日の週替わりスープは… 🌽焼きとうもろこし入りコーンスープ🌽 とうもろこし🌽を醤油で焼いてからスープに入れる事で和風テイストのポタージュスープに✨暑かったら冷製スープでお出します🩵 🍒さくらんぼハーフパフェも始まりました😋 ぜひどうぞ❤️
ガバシィ営業中🦄 🌽コーンスープ 🥔ポタージュ 🧅オニオンコンソメスープ 各種¥300で販売中です💭 スープを飲んでリラックス🛋☁️ ご来店お待ちしてます♪ ⚠️身分証必須お忘れなく⚠️ ☎️03-6380-2645 営業時間 24時間営業 新宿区歌舞伎町2-19-10 ABCビル6階
朝食|コーンポタージュ 卵を焼き、ベーコンをいくつか、コーンスープをもう一つください。食べ終わったら果物をいくつか食べます。 簡単な朝食は、数分でできます。
コーンポタージュ飲んで休憩しよって思って無意識に取り出してカップにあけたら、なんで?ワカメスープだった! 1袋だけワカメスープ紛れ込んでた! くそぅ。完全に口がコーンスープだったのに… 飲む前に気づいてよかった。 コーラの瓶に入ったコーヒーほど不味く感じるものはないからな。
@andromeda0225ちなみに話に出たチゲスープはこれ!!具あるね コーンスープはまぁ違うか……と思うけどコーンポタージュはええよな??
話題のプロテインコーンスープを飲んでみた感想→ コーン感ほぼ無い。粉っぽいポタージュ的な感じ? スープとしてはあんまり美味しくないけど、私みたいなプロテインのあの独特の甘さが無理勢にとってはアリかな。
味は普通にポタージュ系コーンクリームスープで美味しい🙌 ちゃんと混ぜたらダマ感、粉感無し ポタージュて感じ が、普通のプロテインとかと違って砂糖とかも入ってるし栄養素的にはタンパク質に全振りしてるかな🥹 朝ごはんとか、普通にコーンスープ飲むんだったらついでにタンパク質取ろうよ、感🥹
GOAT発売日の今日だけは、冷たい雨の中☔休まず会社に来た自分を褒めたい。 電車の中でアルバム聴いて「どうか同じ電車にNumber_iを聴いてる人が居ますように。」と願った朝。 寒すぎてYouTube回しながらコーンスープ🌽作った。 コーンポタージュのうまい棒も添えて。 今日は夜まで楽しみいっぱい🚚💿
@AmanoRyo_Singer🌟💜🌟 天野涼さん 今夜は🎵 素敵なマグカップで美味しいそうですね! 温かいコーンスープ やポタージュ大好きです‼️ 以前は、作っていましたが パック入りが販売され重宝しています。お湯注ぐだけでOKの商品もあるのですね! 即席時代!?に 驚き 自販機で販売されていました。お白湯もね