ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーンスープ50 スープ19 味噌汁3 パン3 アイス2 朝ごはん2 ランチ2 定食1 うどん1 らーめん1 カレー1 ハヤシライス1 オムライス1 けんちん汁1 クラムチャウダー1 ボルシチ1 マッシュポテト1 ホットドッグ1 クッキー1 ジャム1 あんぱん1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

クルトン3 ごはん2 ダイニングキッチン2 レコルト2 伊藤園2 あおや1 いきや1 お弁当1 かさま1 こころ1 たくみ1 びっくりドンキー1 めしや1 もち吉1 アップス1 カフェオレ1 サンド1 ジョイフル1 タリーズ1 トウモロコシ1 ブランチ1 ブレンダー1 マック1 ラディッシュ1 レシピ1

"ポタージュ コーンスープ"の口コミ・評判  6/24 21:36現在

2025年11月14日 23:52 ノイジー??新人Vtuber準備中
今日もお疲れ様‼️ ⊂( ⊂_ω_) 毛布を体に巻き付けないと寒い... 家の中でも冷えるな... 大量に買ったコーンポタージュでも飲んで暖まるぜ... 夜中にコーンスープとか飲んでもええんかな? ( ᐙ )🥣別にええか!! じゃあおやすみみんな‼️😝💕 pic.x.com/NhON5s7Z0w
2025年11月11日 16:31 ずっと減量中??️?
@co_luckyfm他1人①コーンポタージュに一票! わたしは一年中◯ノールカップスープ(コーン)を飲むほどコーンスープが好きなので、うまい棒もコンポタ一択! 類似品として、リスカさんの「コーンポタージュ」もマイフェイバリット・スナック菓子です コーンなに美味しいお菓子は他にはない!😁 pic.x.com/vJMYekmRW8
2025年11月7日 5:32 こーじー|かすかべ暮らし?
駅の自販機が冬仕様に変更 11月1日 ホーム自販機の半分が冬仕様になりました トリュフ香るポタージュ じっくりコトコトとろ~りコーンスープ(シャキシャキつぶ入り) 伊藤園公式 itoen.jp/products/60209/ ポッカ公式 pokkasapporo-fb.jp/products/soup/… pic.x.com/JDGkGJyGl9
2025年10月25日 23:11 ☆★たいきょー★☆
JR東日本のacure自販機、今年もコーンポタージュは伊藤園なのかー。 夏場の冷たいコーンスープはポッカだったんだから冬もポッカにしろや。 伊藤園マズいんじゃ。 pic.x.com/iFoRnzowGW
2025年10月24日 12:51 ヨウコニャン
休日のランチ ☘️白身魚フライとひとくちチキン &蒸し鶏サラダ ジョイフルにて…𓌉◯𓇋 𓈒 𓏸 スープバーはコーンスープ 2杯目は、ポタージュ❤ pic.x.com/VMiCS7xP6s
2025年10月12日 9:32 ゆうくん(ゆうすけ)
さっきホテル出て金山駅近くのタリーズでコーヒーなう!✨相変わらず美味いね😋✨ また東横の飯とコーンポタージュ美味いわ!✨最近、コーンお腹痛くなるから控えてるけど、コーンスープやメニューによってなら大丈夫かな! pic.x.com/fQ9S5VV1gh
2025年10月10日 20:13 浅沼吉住@ギルティー☆ボコシショウ
@zuka_shinjukuわりと疑問に思ってっことがあるんだけどさ。 コーンスープとポタージュスープの違いって何だ? 何でアンケとるとき分けるんだ?アレ🌽。 pic.x.com/P2RaWJK9O7
2025年10月5日 8:51 あおぞら
おはようございます☀☁ ダブルソフトか迷ったあげく、 に🍞 食感、山型は特に耳の感じが好き嫌い分かれますね コーンスープかポタージュ? いちごジャムかメイプルジャム? 今朝は迷ったモーニングです☕ 皆さま、素敵な日曜日を🙂 pic.x.com/nI73PF10OQ
2025年10月2日 8:32 Casey's Corner
なおDLPのウォルト・ディズニーの好物や所縁のメニューを提供するレストランでは、コーンポタージュ味のポップコーンではなく、ポップコーン入りのコーンスープが提供されます笑 ウォルトがパーク散策のお供によく食べていたから、という理由でクルトン代わりに入れているそうです pic.x.com/SpEso3iDZh x.com/Dl_fn_/status/…
2025年9月19日 23:50 オーちゃん
今日は午後から叔母の家に行く途中、お昼を食べる時間があまり取れなかったので、コンビニでコーンスープと🍙を調達😋 ポッカの冷製コーンポタージュの味が好きでたまに見つけたら買ってる😋 pic.x.com/14uGhLSn6I
2025年9月19日 23:50 オーちゃん
今日は午後から叔母の家に行く途中、お昼を食べる時間があまり取れなかったので、コンビニでコーンスープと🍙を調達😋 ポッカの冷製コーンポタージュの味が好きで、たまに見つけたら買ってる😋 pic.x.com/md5KE3wF77
2025年9月17日 23:33 箱の中のはこ
ピンクとグレー読みました。これを読むのは2回目、発売した時に買って1回読んだけどほぼ記憶がありませんでした。初めてに近いような感じで読みました。まず目次でひとつビックリしたのがコーンスープ。確かBurnにコーンスープのアイスが出てきたと思う…ポタージュだった?関係は無さそう、偶然かな。 pic.x.com/S0lkCkGQfg
2025年9月17日 12:53 植松光子 美肌・健康な肌づくりのヒント
体には潤いが大事です。 その為には滋養のある温かい水分をとりましょう。 食事の時、一番初めに飲むと胃を保護しますし、体を潤し、シワの予防にもなります。 味噌汁、けんちん汁、お吸い物、かき玉汁 ポタージュ、コーンスープ 、トマトのスープ キノコ汁、焼きネギのスープ などなど。 pic.x.com/H1Gsr2y23A
2025年9月7日 8:51 SOJA(ソウヤ)@宗風
(本日7日はお店、お休みですが) 信州松本市・めしやお酒のたくみ、冷たいコーンスープ、とても美味しかった。昨日のランチで頼んでみて、ひとくちで飲み干しそうになりました。しっかり甘旨さ、洋のポタージュ感ありですが、後味のさっぱりさはどうだ!充実と爽快が共存していて、とても良かった。 pic.x.com/cx4M0dFRxz
2025年8月23日 9:30 ユウ
届いたレコルトを使ってみたくて作った朝ごはん。材料入れてシャワー浴びてる間にポタージュ作れるのは便利で良い。途中で味見できないから何回か作って好みのレシピ見つける感じかな。コーンスープ美味しかった🌽 pic.x.com/r33Ax4ZM3s
2025年8月19日 0:52 りり?*⋆
コーン茶、久しぶりに飲んだけどおいしい(◍ ´꒳` ◍) ちょっと香ばしくていいんだよね。 これ温かいやつにコンソメとか少し入れると ポタージュじゃなくてコーンスープって感じになるから それもちょっと楽しい🌽
2025年8月17日 10:51 とり
GWに実家帰った時に母に持っていけと言われた嶽きみのコーンスープやっと食べたがポタージュ状でパンと一緒に食べるの大正解だった🌽 pic.x.com/n6CMugSn5w
2025年7月23日 20:32 a i k o i m u z a
ホットドッグ、コーンスープ、デザートにもも食べた バターとコンソメで炒めた千切りキャベツたっぷりと コーンスープは日本のクノール クノールはドイツのメーカーなんだが、こっちにはコーンポタージュが無いんだぜ… pic.x.com/ZgjUopmtrm
2025年7月13日 9:31 笑笑@ポケモン大会当日!
夜猫が今日夜勤なので ゆっくりご飯食べたいと思います パン パンに乗っけるようのたまご ウィンナー 笑さんがポタージュ 夜猫がコーンスープ 飲み物か 笑さんがカフェオレ 夜猫がココア 豪華✨ pic.x.com/Xpg2I3FrlW
2025年7月4日 17:33 Nむら@ゆる副業ブロガー
ベースフードを注文する時に、クノールの「たんぱく質がしっかり摂れる」コーンスープ&ポタージュも一緒に注文できるようになりました✨(6月スタート) コーンスープは普段からよく飲むので、体に良いものをまとめて買えるのはちょっと嬉しい😊🌽🥣 pic.x.com/AsLfD8FwF4
2025年6月21日 10:51 仁美
🍀らーめん こころ🍀 🍜冷製和風コーンポタージュ🍜 今年も楽しみに待ってました🙌 TPが綺麗に彩られていて、見た目もとっても美味しそう✨ ツルツルもちもち麺と優しい甘さのコーンスープが絡んでお〜いしい😍 追い飯も付いててお得感満載🉐 大満足のご馳走様でした🙏 ポタージュ続編求ム🥰 pic.x.com/K9DIxanjQb
2025年6月13日 11:53 エア
@suipendaisukiいえーいo(^▽^)o ドリンクの手前にあるのは分かりにくいですがスープです 左から 粒々コーンスープ、オニオンコンソメスープ、ジャガイモのポタージュです🍲 アイスも美味しそうですね🍨😋 えへへ、照れますペン🐧☺️ pic.x.com/1fs6Lcc3FX
2025年5月29日 20:13 やぎあか!
ゴハン! ・オムライス ・キャベツのコールスロー ・コーンスープorじゃがいもポタージュ pic.x.com/I1a9k861Uc
2025年5月27日 5:39 るったん?
同時視聴300人おめでとう🎊 楽しそうに嬉しそうにスクショしてるれーれがとっても愛くるしかったです😍 一瞬疲れが吹っ飛びました✨ 今、コーンスープにポタージュの半端を間違えて混ぜました… 美味しくない🥺 寝ぼけてます笑 今日は休憩が取れますように… いってきまーす x.com/clowns_crown/s…
2025年5月21日 16:51 織火夏
【コーンスープ】 冬の自動販売機の定番商品。 とうもろこしを使ったスープは世界中にあるが、日本ではトウモロコシを茹でてから裏ごしして使用するポタージュタイプが人気。 suk9.com/r/candymaker2/… pic.x.com/lvcgO2bKzL
2025年5月18日 6:30 彦太
おじさんの手づくり その125 〜コーンポタージュ〜 店先に とうもろこしが並び始めた 蒸した身をはがして ブレンダー、裏漉し 温かいスープに 彩り野菜と一緒に召し上がれ! で、急に思い出したけど 昔、朝マックに コーンスープあったよね?🌽 pic.x.com/S5b1VUyVII
2025年5月9日 13:10 MAY
Wellkさんでブランチ。 どうしても食べたかった今のポタージュは、コーンスープ🌽粒々まみれでこれこそ望んでいたやつ! しかしフルサイズはなかなかのサイズで、パン1つお残し状態に。噂の塩バターキャラメルもとてもおいしかったけど、コーンスープが勝る😋 pic.x.com/hGsqyhCQb0
2025年4月28日 10:13 けろまる?ごみ拾うかえる
@mochidangomuraおはもち〜🍘 土曜日買いましたよ! コンポタ!コンポタ! もち吉だもの、ただものではないと想像していたけれど〜 ∑(°∀°)コレハァ!!🌽 インスタント系コーンスープではなくて生の🌽から作ったポタージュ系の味! ミルク感が効いてる! 一瞬 ん? 🌽?とおもいきや 優しい🌽の風味が pic.x.com/jTctvXKGnr
2025年4月8日 21:13 囁きミルフィーユ
ずっと飲んでみたかったスープ! 中身の写真忘れた…笑 かぶのポタージュ、コーンスープ、ボルシチでした!ありがとうございました! pic.x.com/yF37PQ6etd
2025年4月8日 12:33
4/7 なんだかんだまだ夜は寒いので💭 クルトン入りのポタージュ派なんですけど、最近コーンスープに気持ち寄ってきました🌽 pic.x.com/MWHDvYUXc3
2025年4月5日 23:02 花宮守
ポッカサッポロの「つぶつぶコーンポタージュ」、うめえ!!! コーンスープの粉末にこだわったこと無かったけど、これ急においしいね?!!?! 見つけたらまとめ買いしよう……! pic.x.com/6B5tbaruwi
2025年4月2日 12:33 商標速報bot 4号
[商願2025-31280] 商標: [画像] OCR: uchi POTA 出願人: 北海道ダイニングキッチン株式会社 (北海道札幌市) 出願日: 2025年3月25日 区分: 29類(コーンスープのもと,かぼちゃスープのもと,野菜を主材料とするスープのもと,クラムチャウダーのもと,ポタージュスープのもと,即席コーンスープのもと,… pic.x.com/W1l0KC6lxn
2025年3月29日 15:32 ねこฅ^•ω•^ฅにゃーさんの為に粉骨砕身スタンバイw
コーンスープをリクエストされてたのに買い忘れたワシw また買い物出たくない… ということでポタージュ作って チートコーンスープ😂 バレるやろなwww pic.x.com/7NMLaFgmra
2025年3月17日 22:01 moto ☺︎ 1y
私が用意する汁物、お味噌汁、かきたまスープとかでさ...今日ランチテイクアウトしたらコーンスープついてきて、それを息子にあげてみたら目を輝かせてたな...ポタージュ系作るか...レコルト買いますかね~🌽🥔🎃
2025年3月6日 6:30 ロボ(暴飲暴食したい40歳)
朝ごはんです。 味噌汁ではなく薄い皿にコーンスープとかポテトポタージュのせたほうが統一感あるのは分かってます。けどワカメやシメジを使って、かさまししたいので味噌汁。あと味噌汁のが安いです。 pic.x.com/MYOMEWfRRv
2025年2月26日 10:49 たべまい
2月25日 あんぱん2種 コーンスープ チーズバーガー🍔 きのこのポタージュ 私のパンは神戸で購入したやつ お昼がお米だったので夜は軽く pic.x.com/vWnHwLvkCa
2025年2月26日 0:33 ゆりまり
@J_ohkura_88こんばんは🌃😃 📺観終わりました AI信五見れて嬉しいです😊 舞台の時より進化していますね😊 ハリケンベイベ見直しました岡村さんとのダンス あまり違和感はなかったですよ 章大さんありがとう じゃがいもとポタージュスープはあるけどコーンスープが無くて納豆ごはん食べれません おやすみなさい😴🌙 pic.x.com/RJV2tpSuxG
2025年2月19日 21:02 ぬん??
スープ休憩だ〜〜! コーンスープ美味しいね🌽 個人的にはポタージュも好き!!🥣
2025年2月17日 21:30 大吉ニココ
出張初日の夜は、スープ付きバナナスティック定食🌽🥔(о´∀`о)昼、金使ったから、夜はちょい節約😆二杯目のポタージュは、最初のコーンスープの入れ物を使う定食😆 pic.x.com/16c0tBDtgV
2025年2月17日 2:33 キショガリ
今日食べたもの‼️なんか体にいいカレールーとハヤシライスルーもらったから使ってみた 昼 コーンスープ ふりかけごはん 鶏スープ 間 クッキー2枚 紅茶 夜 ごぼうサラダ ハヤシライス 豆乳とじゃがいもとたまねぎのポタージュ 間 まがりせんべい 3袋 pic.x.com/LklEbCvhY7
2025年2月10日 10:42 carryback
@yunokiyoshinoriスープは冬に飲みたくなるもので、冬は冷めにくいポタージュ派です。コーン、トマト、かぼちゃ、じゃがいも、ホウレンソウ、きのこ、色々楽しめます。サツマイモもおいしいです。 ところで選択肢おかしくありませんか?ポタージュでもコンソメでもないコーンスープって、ただのコーンの水煮ですが?
2025年1月31日 12:13 ちよ
生ハムとチーズのオープンサンド。 クノールの濃厚プレミアム贅沢野菜のコーンポタージュがめっちゃ美味しい💕 サイゼのコーンスープに近いかも。 オープンサンドの盛り付けがいつもイマイチなのよなぁ💦 練習が必要… pic.x.com/fceYFcRrE7
2025年1月21日 20:53 マサ三等兵? UberEats配達員だけどUberEatsを利用した事がない人?‍♂️??
小さな頃から無類のコーンスープ好きのワタシ🌽🥰 あまりに好き過ぎて毎朝カップスープのコーンポタージュを飲んでいたせいか、幼稚園の頃お友だちに口がコーンスープ臭いと言われたのも今となってはいい思い出です(笑) さて『びっくりドンキー』の「コーンスープ」… pic.x.com/JXnMnWPWkx
2025年1月21日 9:02 伊勢こういち|名古屋の未来メイカー
@KurobaneSuzumeスズメちゃん/•᷅•᷄\୭ おはようございます☀️ コーンスープ美味しいですよね✨️ コンポタージュ味のうまい棒も好きですw 今日もいい日になるように☆。.:*・゜
2025年1月20日 13:53 ゴリらん
飲食店にスープバーがあるとスープよりクルトンの方が多いんじゃねってくらいクルトン入れるほどのクルトン大好き人間なんだけど、近所のスーパーにはクルトン入りのコーンスープが売ってない。コーンスープはコーンのみ、クルトン入っているのはポタージュのみ。ポタージュも好きだから良いんだけど… pic.x.com/UZaU4NECCo
2025年1月19日 8:13 瑞恵ちゃん
コーンスープ コーンポタージュ コンポタ [ 北海道ダイニングキッチン スイートコーンポタージュ 60g (20g×3食入り) 1個 ] コーンクリーム インスタントスープ 即席スープ 粉末スープ 食品 父の日 母の日 ギフト プレゼント kauche.page.link/mVYovSKNjZDuLC… pic.x.com/VGmzHJP8GY
2025年1月8日 11:32 イートントン
コーンスープの代わりに今日はポテトポタージュだ。あたたかくておいしい かぼちゃ、うめぇぇぇぇぇぇぇ! pic.x.com/sgTad8QC3b
2024年12月26日 21:33 kuni⭐⭐⭐⭐既にBUMPロス?
今日のご飯 ⭐お弁当 ローストビーフとマッシュポテトとゆで卵のサンドウィッチ🥪 ミニトマト🍅添え スープはポタージュ🥔が2つしかなくて、私はコーンスープ🌽に ⭐夕ごはん けんちんうどん 冷奴 ラディッシュと黄蕪の浅漬け 今日はあたたかかったので、網戸とガラス窓の掃除をしました🪟 pic.x.com/Oi1dDlutNC
2024年12月24日 20:22 ??
味の素のコーンスープのプロテイン飲み切った〜わたし気づいたけどコーンスープってそこまですきじゃないのかも🤣途中で飽きた🤣スリムアップスリムの野菜ポタージュはおいしい! pic.x.com/V5FcC27hbZ
2024年12月22日 17:52 かにチャハーン? & AItuber : EBIちゃん?
本日の朝ポスのアンケートに答えて下さった皆さんありがとうございました😆 厳正なる集計の結果、一位は… コーンスープ or コーンポタージュでした!(5票) 予測はしてましたがやはり王道ですよね!😁 そしてこういった楽しみ方もできて大変ありがたいスープです😊 「あったか~~🦐」 pic.x.com/Rm9Dcgkcb8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ