みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| コーンスープ50 スープ17 パン3 トースト3 朝ごはん3 パスタ2 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 インドカレー1 ホルモン1 味噌汁1 ヴィシソワーズ1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 回鍋肉1 ナン1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 ワッフル1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ コーンスープ"の口コミ・評判 6/25 00:47現在
お疲れ様でございます。
味噌バターラーメンとコーンスープ。
承知致しました。
とりまわたしの大好きなお店の味噌バターと、コーンスープはどうしようかな🤔
冬シャニストでスノーファンタジーの時に出てたスープセットは、北海道の北海大和さんのコーンポタージュでしたね。物産展でもよくみるね。
かぼちゃ食わない子供に“かぼちゃとニンジンのポタージュ”を作成。
子「なにこの黄色い汁...」
私「ポタージュだよ、コーンスープの仲間」
子「美味しい!えっかぼちゃなの!?かぼちゃ大好き!毎日作って!!!!」
かぼちゃを克服してくれたのは有難いけどポタージュを毎日手作り要求とか鬼か貴様。
初音ミクプロテイン ネギポタージュ味
コーンスープの冷たい版みたいな味がして、甘くないから普通に食事って感じ。
200mlって他のプロテインよりも量少ないし粉っぽさも少なくて飲みやすいかも。朝ごはんに良さそう。
今日はコーンポタージュスープ作ったよ。
わりと日本のコーンスープに近い味わいになったと思う!でもうちのハンドミキサーではコーン潰し切れなかった。子どもには裏ごしもするべきだったかな?
ヴィシソワーズ(ジャガイモのポタージュ)(:D)┓
自販機で冷たいスープも見かける様になってきました。コーンスープの目撃頻度が高いですが、たまにじゃがいもスープも見つけます。SSR(スーパースペシャルレア)ってほどではないと思います(:D)┓スーパーとかドラッグストアにもあるんじゃないかな。
初めてこのポタージュを飲んだのですが、苦い…
腐ってますか💦?
・いつもは粉末のコーンスープで、ポタージュは初めて
・今開封したばっかりで、常温保存賞味期限内(パッケージの保存方法に常温とかいてある)
・原材料名の違い、ポタージュにはソテーキャロット?(人参)が入ってるくらい
今日の は
ミスジと肩ロースのビーフステーキ
ポテトマカロニサラダ
コーンポタージュ
です
むかし近所の高校の文化祭で頂いたコーンポタージュ
きっとこの缶で作ったんだおなじ味がする
このコーンスープが大好きなんだよね
5月3日(水)、石見銀山世界遺産センターにて16時くらいまで出店してます。
本日は、
・ぎんざんバーガー
・かぼちゃのポタージュスープ
・冷たいコーンスープ
・ミニアップルパイ
・バラパン
などなど。
冷蔵庫見たら今朝のハムがつまみ食いでなかった🤣
またアレルギーなんか風邪🤧か知らんけど、寒暖差でひきぎみながらくしゃみしながらなんとか作りました💧
そろそろ初夏仕様アイスコーヒー昨晩なんとか購入
ポタージュスープも切れてたので今回はコーンスープ
駅の自販機で発見。コーンスープ買うつもりがこれを購入。トマトの味もするしまぎれもないポタージュスープ。トロトロの野菜が口の中一杯に広がります。美味しいですね。出張時には今年はこれを飲む事にしよう。
今日の変わり種は中華風コーンスープでした。味はコーンポタージュに中華風の出汁が効いていて、かき玉の細かいのも入っていました‼️甘くて美味しかったです
(女子には高評価)
回鍋肉は味噌が強かったので、野菜のシャキシャキも欲しかった〜
🌀今日も1日お疲れ様でした‼️(^o^ゞ
さっき愛媛に来るって言ってたやつは香川の間違えでした‼️(*T^T)
やってしまった…今日はついてないのかな、お風呂に入浴剤入れたらなぜかコーンスープの元❗お風呂がポタージュに(*´;ェ;`*)
なんかね疲れてるのかな😓
明日から出張なので食べ納飯
·鴨肉のオレンジソースと冷凍庫に眠ってた謎フォアグラ
·乾燥ポルチーニのポタージュ
·モッツァレラと🍅とザクロの🥗
·昨日の余りのコーンスープ
月1くらいでしか頑張れないご飯パワー\( 'ω')/低温調理器とハンディブレンダーに感謝🙏✨️
フランスパン買い忘れオワタ😇
あれ?流動食に逆戻り?ってビジュアル😅茶色と黄色、あれまたポテトと思ったら、とろろ煮とコーンスープ😋ポタージュはやっぱり🌽だよね😁メインは鶏団子🐔ヘルシーだね✨米もっと食いたい😭でもまたWドルチェ✨ゼリーは梅と絶対的エース🍮おいすぃ🥰
おはようございます。久しぶりの朝コメダ!
コメダ、実はコーンスープがめちゃうまなのです☕️レストランのポタージュみたいにまろやかでコクがあってよい。
おはよう世界☀️
枝豆のポタージュうま〜🥰写真ないけどコーンスープも濃厚で美味しかった😊✨
昨日はキウイスムージー🥝
今日はいちごスムージー🍓
昨日より野菜をちょっとだけ多めに取って健康的な気分😋笑
粉の部分をあえて溶かさないようにしてゆっくり湯を注いで粉の塊食べながらスープ飲んでる人って私以外いなかったらどうしよう(簡易ポタージュとコーンスープ限定で本当にずっとこの食べ方してる
3/29
朝ごはん
・コーンスープオートミールリゾット
昼ごはん
・ホルモン炒め、味噌汁、玄米、納豆
夜ごはん
・サラダプレート(鶏ハム、マメロニサラダ)、野菜のポタージュ(今井さん @imaimamigohan )
今日も小麦抜き。
パンや麺も食べたいけど、今週は我慢。
次はインスタントスープ3種だ!
ポテトスープはポテト感は弱いけど普通に美味いぜ!
黄金ポタージュはとうもろこし風味が強めの美味しいコーンスープだ!
北海道コーンスープは正直一般のインスタントと違いが分からなかったぜ!
丸美屋の ちいかわ かぼちゃのポタージュ は小麦不使用。コーンスープはトップバリュやコープで買えるけど、かぼちゃはなかなか見ないから嬉しい🎃
おまけのちいかわシールも楽しみ。
乳成分・大豆・鶏肉使用です。
( 小麦粉 使ってない グルテンフリー )
朝…トーストのハムレタストマトサンド、昨夜のポタージュ、リンゴ
昼…冷凍のエビピラフ、コーンスープ、ヨーグルトにベリーソース
おやつ…子供たちだけアイスとカステラ
夜…豚挽肉にマキシマム振って焼いたの、酢の物、白菜漬け、油揚げに蕎麦味噌、トマト、コーンスープ、オレンジ
教わったコーンスープひたしパンしようと思ったら、パンが無くてコーンスープも無くて、ポタージュだけ味わった狐が僕です…😇
@gf_kamenrider わかります!コーンスープって美味しいんですよね〜冬場はコンビニでよくホット缶のコーンポタージュ買うくらい好きなので♪
@pagupagu333 あっ失礼、ポタージュというかコーンスープなんだけど…これとか…
わたしが作ったのはバナナ混ぜただけのお手軽だけど、ちょっと凝るとこんなケーキもいけるみたいね…
ふふ、どう…?あなたまホットクックと共に生きてみない…?
匿名の方よりパスタソース、ポタージュスープをほしい物リストからいただきました
丁度めっちゃ美味しかったコーンスープが切れたタイミングだったので嬉しさもひとしお、早速パスタとスープというリッチなランチをこれから食みます
ご支援ありがとうございます!
牛乳消費の話がチラチラ出てくるけど、シーフードヌードルを牛乳で作るとよりまろやかでおいしいとか、カップスープのコーンスープとかポタージュを牛乳で作るとおいしいしお湯沸かさなくていいから楽だよ(牛乳レンチン)、って話あんまり回ってこないね
こんな時間にいつも通り起きたわたし
花粉症が酷すぎて目が覚めた彼
朝ごはんには早すぎるからクノールスープ
コーンスープ派の彼
コーンポタージュ派のわたし
3月4日
価格1,000円 9P
3種類から選べるダイエットスープ12食
コーンスープ クラムチャウダー 麹ポタージュ
ダイエット食品 置き換えダイエット
コーン茶🌽とコーンスープ🫕
チョコレートは少しだけね🍫😉✨
このコーンポタージュ美味しいよ🎀✨
LIFEで売ってるやつ(^^)vリピ確定♡
お屋敷まったりです😭
今日のオススメは
💞コーンスープ
💞ポタージュスープ
💞メロンカルピス
💞アフロディーテトニック
💞カレーオムレツ
です🙌🏻♡
まったり寂しいのでご帰宅お待ちしてます😭泣
お昼。米派にはレタスチャーハン。パン派にはピザトースト。スープもわかめスープだったりポタージュだったりコーンスープだったりバラバラ。私ったらバカね、みんなのリクエストにこたえちゃうからから休日の負担が増えるんだって何回も言っるでしょ??
@masumikagami123 このグラタン コーンスープとかポタージュ系のスープとかの方がいい?
我が家 お正月につかみ取りした成果が まだこんな残っていてー
やっぱりコーンスープとか用意した方がいいかなー?
いつもの通り何のひねりもないハムエッグとトースト…
スープはオニオンスープ…まあコーンスープとポテトポタージュとオニオンスープのローテーションしかバリエーションないからね笑
おはよー
あさごはんはワッフルサンドとコーンスープ
実はコーンスープとコーンポタージュの区別がついてない
夜になったら聞いてみる
缶入りコーンスープのシーズンも、もう終わりかな(‘・ω・)
伊藤園の特濃コーンポタージュは終わってしまったらしく、どこの自販機にも無いです。ガッデム。
あ、本日も11時間拘束時ありがとうございました。錦糸町でビール飲んで帰るます。
@fmdaigo ともえさん こんにちわ~🌸
三寒四温の繰り返しですね☀️☕🍠
長い美しい髪の女性は素敵ですね(^-^)✌️とっても似合っています🎵ポニーテールもツインテールもね🐰
私は糖尿病なので出来る限り炭酸飲料水はひかえてますがコーンスープやコーンポタージュ、牛乳 昆布茶
椎茸茶を飲んでいるMJでした。
昨日、息子さんはインドカレーデビュゥだったのですが、お子様味のインドカレーってどうなるんだろと個人的に興味がありましたが、結論からいうと、ほぼ味はコーンスープですねw。コーンかカボチャのポタージュかそういう感じで。甘い。ナンは半分ぐらい喰ってました。まぁ3歳には物量多いか。
おはピキーンな本日は
今日からちょっと始めてみる酵素生活✨
粒コーンとポテトのポタージュが
コーンスープにポテトサラダ入っちゃった感じがしてました🥔✨
ルッコラスムージー
上ルッコラスムージー
明日葉スムージー
コーンスープ
コーンポタージュ
ドラゴンドリンク
を作成しました
中でもドラゴンフルーツから作成できるドラゴンドリンクは1本飲むとレベルを1上げる効果があるそうです
自分は操作ミスしない限り、飲むつもりないですけど…

















































