みんなの「ポタージュ フランスパン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ フランスパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| フランスパン50 スープ19 パン9 カレー5 朝食5 ピザ4 ハンバーグ3 トースト3 朝ごはん3 刺身2 コーンスープ2 食パン2 ラスク2 ランチ2 昼食2 晩御飯2 カレーうどん1 餃子1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 アクアパッツァ1 カツカレー1 ドライカレー1 中華スープ1 キムチ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ペンネアラビアータ1 アラビアータ1 バタール1 フォカッチャ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 ガーリックトースト1 クッキー1 プリン1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ごはん2 ガスト2 ひよこ1 カイザー1 キッチンカー1 キャロット1 クラフト1 パン屋さん1 フレンチレストラン1 ブルスケッタ1 ブレンダー1 プロヴァンス1 ポルチーニ1 ポーク1 ヤマザキ1 ローソン1 壱番屋1 |
"ポタージュ フランスパン"の口コミ・評判 6/24 20:20現在
やっっと起き上がれたので朝ごはんをば!ソフトフランスパンにハーブチキンとチーズ、サニーレタスこれでもかってくらいにモリモリ詰めて、仕上げにライムソルトぱらーりのお手軽モーニング😋ポタージュスープとハニーラテも添えて、旨し糧よ🙏✨ pic.x.com/70VG3GjmHp
固くなったフランスパン を グリルパンに敷き詰め コンソメで煮た玉ねぎを汁ごと 浸してグリル焼き チェダーチーズ仕上げ さやいんげん エリンギ トマト ココナッツオイル炒め 小松菜 茹でたのを絞り 市販のコーンポタージュスープに 合わせの pic.x.com/1DP0f7mF5c
コーンポタージュスープパスタ 少しだけ肌寒さを感じる今日 温まる優しいお味のお通し(?)なのです(*´ω`*) ロールパンとかフランスパン持参するとさらに食べ応えが︎︎👍 pic.x.com/FtLI5yecqW
今日の朝食。 ガーリックフランスパン、オニオンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト。 650kcal。 いただきます。 pic.x.com/i6GOrCtcCP
今日の朝食。 ガーリックフランスパン、ベーコンチーズパン、ポタージュ、ヨーグルト@ララパン。 577kcal。 いただきます。 pic.x.com/5R7wf4tPUH
料理もできず野菜も食べられなかった出張から解放されたよ🥹 ひよこ豆とブロッコリーのポタージュ😆 フランスパンのフレンチトースト。 満足😍 715kcal pic.x.com/rFdVpNWW3u
自動車免許更新年内最終日。 駅の自販機で「トリュフ香るポタージュ」ってのを見つけた。 お値段はちょっとだけお高い220円。 材料にちゃんとトリュフ入ってるw トリュフってこんな香りなんやなぁ。 フランスパンに合いそう。 来年の冬はどんな国のスープが楽しめるのかなw pic.x.com/12wbKI9IJF
おはようございます🌞 昨日帰宅し今日は自宅でとにかくゆっくりのんびり過ごして 疲れをとる日にしております 朝から美味しいフランスパン🥖をトマトポタージュに浸して ゆで卵とサラダをお供に食べております 登山もしたので
母起きたのでさつまいも芋ポタージュに塩バターフランスパン半分を一口大にして突っ込んだヤツで。パンは全部、スープば2\3食べたかな。甘くて美味しいと言うがどうもこのスタイルはパンびっしょびしょに浸して食べ終わったらごちそうさまと思ってるフシがあるな。スープも飲め。 pic.x.com/872sevILD4
@nimono_美味しいポタージュとかになると尚更ですよねぇ。ちょっと固めのフランスパンとかでしょうか…いや、ドイツパンのカイザーも捨てがたい((
朝から前の部屋のWi-Fiの解約、郵便転送の手続きと新居ではロフトの整理を・・手ぬぐいだけでもナンボあるねん! 我ながらビックリやわ。 てなことで一杯。 カレーにフランスパン焼いて、ポタージュスープ、チーズ、プチトマトと缶ビールでスタート。午後は本に取りかかるかな。 pic.x.com/2PVxXyTuiJ
レタス ウインナー 目玉焼き ポテトポタージュスープ アイスコーヒー フランスパンのピザトースト pic.x.com/GDrXPj0KTp
バタールってフランスパンの一種だから固いのは当たり前なんだよね()本来ポタージュとかに漬けて食べるようなパンだし完全に食べ方間違ったよね() pic.x.com/DN7AITnuMf
今日もいきます「夜勤明け、爆睡後の一杯」 寒くて忙しかった昨夜・・疲れました。 てなことで一杯いきます。 フランスパン焼いて、たっぷりの野菜サラダ、トマトポタージュスープと缶ビールでスタート。このあとはハイボール。 今晩ガンバれば・・明日は休みななりました・・。 pic.x.com/FMSjW9WRud
お仕事前のランチ 今回はフランスパンと ベーコンポテトのポタージュ ブルーチーズとカマンベールチーズがブレンドされたチーズにしました!🦊 この時期のポタージュは美味しいので飲みたくなりますよね(笑) pic.x.com/qAvpq9S8P1
夜食🥖 フランスパン、ほうれん草ポタージュ(カップスープ)、かぼちゃサラダ どうしてもお腹が空いてデブ活😅フランスパンはオリーブオイルとジェノバソースを混ぜたものを付けて食べました! pic.x.com/XsbXgmFDDI
ピザパン美味しいよね😊 ふわふわ系もいいしフランスパンのも好き! ポタージュスープも合うよね🫶 食べたくなってきた! 明日パン屋さん覗いてみよう! 今日も更新ありがとです💫
小樽市花園 麺 晄進さんの小樽ホワイト🍜 フランスパンをつけて食べても合いそうなポタージュ系のスープ。そしてこの味ネギもスープに合ってめちゃうまい!近くだったらやみつきになりそうなラーメンでした😋😋 pic.x.com/HY1GYEBnQT
グランメゾン東京に影響された 親子の料理を見てほしい😋 旦那が調理師専門学校に通う息子と 作りました😊 鯛のポワレ レモンソース仕立て かぼちゃのポタージュ フランスパンとリエット に憧れて pic.x.com/8BhxJZW0k9
夜中にホムべ設定してソフトフランスパンと朝からマッシュルームポタージュ作ってお腹大満足 ポタージュ簡単なのに美味しいから本当おすすめ大好き pic.x.com/niqoemw3yq
女子会!9品作れた私たちすごい… 1️⃣色々入っているピザ、2️⃣スパイシーチキンウィング、3️⃣焼き温野菜、4️⃣カボチャポタージュ、5️⃣スモークサーモンサラダ、6️⃣アンチョビ入りペペロンチーノ、7️⃣チョコチップオレンジピールパン、8️⃣フランスパン、9️⃣イタリアンナッツアイスケーキ(日本語の名称不詳) pic.x.com/tew33beame
めっちゃ久し振りにガストに食べに来たのに… ポタージュスープ皿にこちらのメモが添えてあって尚且つフランスパンではなくライスが届きました😢 店員さんが「間違えた」と小声で言ってライス皿をさげました。配膳ロボットがフランスパンを届けに来ました。店員さんは来られないしミスした謝罪無し😱
7月17日(水)中学校Bブロック ソフトフランスパン 乳酸菌飲料 めだいのプロヴァンス風 キャロットポタージュ グリーンサラダ 主菜は「めだいのプロヴァンス風」よ🏖️プロヴァンスとは、フランスの地方の名前が由来で、にんにく🧄やトマト🍅などを使った料理のことよ🤗
昨日の新玉ねぎのポタージュとヤマザキの塩バターフランスパン。 パンにも合うねコレ。てかそのままでも沢山飲める位には好み。新玉ねぎが無くなる前にもう1回作れないかな
ポテトサラダ 生ハム ミートパイ ポークチョップ カブとじゃがいものポタージュ 牡蠣ときのこのアヒージョ フランスパン(ブルスケッタ乗せ)
今日もお疲れ様でした🥗 12月7日(木)今日の記録 朝 サラダ、ズッキーニとブロッコリーのチキンポタージュ、無花果ジャムフランスパン、牛乳 夜 ウエハース、チーズぱりぱり焼き、ごはん、中華スープ、チョコ 〆約1400kcal 運動 12000歩 食費 なし オーガニック朝食、サラダめちゃうまだった〜🥹
2023/12/04 今日は、食パンにバターとピザソースを塗り四角いハンバーグをのせチーズをのせて焼いたのと,フランスパンにピザソースを塗り玉葱チーズをのせて焼いたのと、竹輪と野菜のごまドレッシング和えと、手作りコーンポタージュと、キウイ入りヨーグルトです。
おはよう御座います。🥱今日はお休み。朝食は食べるオリーブ🫒オイルカレー風味、COCO壱番屋コラボ。フランスパン🥖トーストに乗せて。😋ポタージュとサラダ🥗にコーヒー☕️です。
お疲れさまです😄
息子は昨日の残りのカレーからカレーうどん🍜
お父さんは割引のフランスパンで適当なコーンスープをソースにした適当なパンポタージュ😅
明日は父の日、いっぱい刺身盛り作ります😂
いただきます🍴🙏
drop by GINKGO@仙台市
しごおわに急いでこちらへ!ついに来れた!コク旨塩バターとあんバター、トマトの冷製ポタージュにデリ各種。焼き立てのトーストは食パンだけどパリッパリのむちっり、フランスパンのよう。バターを纏ってまさにしみじゅわ…美味しい…!スープも期待以上に美味で尊敬の眼差し
【麻布十番】美味しいハンバーグを出すフレンチレストラン
落ち着いた空間で手頃な値段でフレンチが食べれるお店。
注文したのは「黒毛和牛100%ハンバーグセット」2500円。
最初はフランスパンとコーンポタージュから。ハンバーグは肉汁が溢れて口に入れたら至福の瞬間✨
『ルポトローズ』
マンゴー酵母のフランスパンとオリーブフォカッチャをカレーポタージュで🥂✨
マンゴー感は全くないが美味しい😋
今夜もかんぱーい🥳
昨日の晩御飯。PCの修正作業をしながら、ペンネアラビアータ茸入り、野菜サラダ、ポタージュスープ、フランスパンとウオッカハイ!
自分で調達したサヨリやアサリと育てたしいたけを使って料理する遊び🍽️
🥖ミニフランスパン
🍊サヨリのエスカベーシュ
🍒紅さやかのカプレーゼ
🥔新じゃがポタージュ トリュフオイル
🌶️アサリとしいたけのアヒージョ
🥘魚介のパエリア
🐟️サヨリのアクアパッツァ
🍋自家製クラフトコーラ
夫とガストで待ち合わせ一緒に夜ご飯を食べてその話(NMB13個別写メ会に落選)するの辞めようと励ましてくれた優しさにとても救われた🥹
THEガストハンバーグ220gとポタージュスープと鶏肉ときのこサラダ🍄🥗ドリンクバーセットとフランスパン🥖とプリン美味しかった😋
Good morning 🌤️今日はいつもの朝ゴパンを🆙します😊トマト🍅ポタージュスープとたこ🐙とブロッコリー🥦バジルサラダとフランスパンのプレートです。
皆様、良いGWをお過ごし下さいね🌈🎵
【本日のフル食】
朝➡️ フランスパン+あんこバター、ヨーグルト、P
昼➡️フランスパン、エビのアヒージョ、ニンジンポタージュ
間➡️チョコ
夜➡️餃子 、冷奴+キムチ、味噌汁
間➡️ラスク、クッキー✖️2、P
ずっと食べたかったアヒージョを妻が作ってくれた😋
激ウマ🤤✨
㌍もヤバめ🫢
明日から出張なので食べ納飯
·鴨肉のオレンジソースと冷凍庫に眠ってた謎フォアグラ
·乾燥ポルチーニのポタージュ
·モッツァレラと🍅とザクロの🥗
·昨日の余りのコーンスープ
月1くらいでしか頑張れないご飯パワー\( 'ω')/低温調理器とハンディブレンダーに感謝🙏✨️
フランスパン買い忘れオワタ😇
英彦山キッチンカーsakanano shippo号 の ポタージュスープセット
コーンじゃないポタージュで、ジャガイモのまろやかさとフランスパンのサクサク具合がとても素敵でした^^
NEX-7 / CONTAX G Planar 45mm F2
朝食兼昼食🍴
ローソンのもち麦のあんフランスパン、ドライカレー、濃厚コーンポタージュ、ヨーグルトです😋
食事しながら 観ます🥰
悪い子はいねがぁ、Twitterの良い子の皆さん適切な晩御飯の時間でしたよぉ、昨晩は2日目の熟成されたカツカレーに、フランスパンのサンドイッチ、そしてポタージュスープ、反省点量多い様ですがカレー意外はシェアして食べてるので無問題此れでフランスパンは片付きましたと🤣☺️👍
本日の昼食!
メイン…シイラのソテー
ポテト…ディルのマッシュポテト
パン……バターフランスパン
ソース…トマトとヨーグルトのソース
スープ…カボチャのポタージュ
3/11
朝ごはん
くるみ入りソフトフランスパンのタマゴサンド、ポタージュスープ
昨夜のごはんも無事におさまって、お腹はだいぶ良い感じになってきたので調子に乗りはじめてます(笑)
食べたい物が食べれる幸せ…
3/4の朝ごはん
○ガーリックトースト
○スクランブルエッグ
○ソーセージ
○ポタージュスープ
最近は週末の朝パン食べてます!フランスパンバターが効いてて美味しかった!
お子様ランチ的な夕飯🇯🇵
【お品書き】
・大根と鶏肉煮
・大根サラダ
・大根ポタージュ(画像なし)
・タコ刺身
・小さいフランスパン
2月26日。日曜日。生牡蠣は生食いすべき。ミルクポタージュ鍋で失敗。美味くない。鮟鱇鍋は美味しい。酷い差。何と比べて。
ミルクがゆ食べる余裕がない。フランスパンラスクをミルク鍋に入れて、食べる時にメープルシロップをかけてたべる。夜まで待とう。
60kgまで痩せて貧血だと。歯もない。
夕食ちょっと手間かけてみました。
ケールと牛コマのアラビアータ
ケールのポタージュスープ
焼き立てフランスパン
ラズベリービネガーサワー
お高いんでしょう?って感じの絵面だけど、まあ、例によって売れ残り野菜ケール君と期限間近割引食材👍😊✨✨満足!
知る人ぞ知る住宅街にあるフランス料理屋へ。これで1650円です。コスパヤバイですが、店主お一人なんでとにかく提供が遅い。それを容認さえすればこのお料理です。ポタージュと珈琲か紅茶も付いてます。フランスパンも10cm程の量。後蜘蛛の巣も容認で。今日滞在5時間です😆また行くぞ





















