みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ コーンスープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ コーンスープ"の口コミ・評判 6/25 02:03現在
@ryurose 自販機のコーンスープはDyDoが1番。
カップスープのコーンは甘くて空腹時や寒い日の外は最高に美味い!
でもいつも飲むのはポタージュやな~私ゃ😄
ねる来ました〜〜♡
今日のオススメは
🎀コーンスープ
🎀ポタージュスープ
🎀メロンソーダ
🎀パルフェタムール
🎀ドーナツサンド
🎀明太オムライス
🎀ベーコンエッグトースト
です!
ご帰宅お待ちしております♡
できた!食べる!スープはコーンスープの市販の粉とポタージュスープの市販の粉とお湯の牛乳で良い塩梅!すんげぇうまい!
今日のお昼は
このスープ🫕と菓子パン🥖
スジャータめいらくの
コーンクリームポタージュ🌽
本格的なスープ
ホットでもアイスでも
美味しい まいう~🌽
カップコーンスープとは
全然違う‼️
簡単に飲めるのは嬉しい👌
昼:コーンポタージュ112kcal、ブリトー3種チーズのラザニアソース280kcal
煮卵食べたくてコンビニ行ったけど卵という卵が一つもなかった コーンスープ目に入って飲みたくなったのだ
ベーコンレタスサンド
これめっちゃ美味しいやつ
作りは簡単、カリカリベーコン挟むだけ
あとはポタージュとかコーンスープあれば、夜食に最適😀
@Noma_0000 絶賛愛用中だよ😊
言われないと分からないレベルで普通においしいコーンスープ!
つぶつぶ欲しい人はホールコーンぶっこめば完璧🙆♀️
プロテイン臭さも粉っぽさもないし60gだからカフェオレボウルくらいたっぷりだから置き換えか付け足しで各自調整🙆♀️
ただ、もう一個の方のポタージュはまずい!鳥の餌w
ラーメンのスープとか味噌汁はコーンスープやポタージュ枠って事なんですかね
地元では、あんまり見た記憶がないなぁ
本日は
秋田県 新政酒造
『新政 No.6 X-mas type』
キャンベルスープ
『コーンポタージュ』
で晩酌
いつもながら季節感がない投稿ですみません
クリスマスと言えば鶏モモ肉とコーンスープが定番な我が家だったのですが、これも昭和ですかね?
粘度とガス感が凄い
#日本酒 #新政 #缶詰 #晩酌
新大阪駅のいつものジュースバーでコーンスープ買ったけどコーンが無くなってた。ちゃんと見なかったけどコーンポタージュに名前変わってたような。コーン入ってる方が美味しかったなぁ。
2022/2/2 食事 1789kcal
あすけん51点
P🙆♀️ F🙅♀️ C🙅♀️
朝…0kcal
昼…619kcal
ごはん/ゆで卵/煮物/こんがりパンコーンポタージュ
夜…1008kcal
餃子/煮物/コーンスープ/クラッカー/プロテイン
間食…162kcal
福豆/クッキー
そしてこの、玉蜀黍🌽果汁1リットル1,400円が気になりすぎて2人なのに頼んでしまったおれ🐬
ドキドキしながらコップ(ビール用)に注いだらなんかちょっとあったかいのでびっくりした
結論としてはコーンポタージュになる前のコーンスープだった👼ほんのり甘くて美味しかったが500mlはちょっと多かった🐬
コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ
acureのアプリで配布された無料クーポンで引き換え
賞味期限は10月まで
スープ缶、コーンスープとかポタージュスープとかの缶は既に一般的だと思うけど、ラーメンスープももしかして既にメジャーな缶飲料なのかな
なんとなく珍しいな!って思って買ったんだけど、
今、ポタージュ系のラーメンが流行ってるらしい✨
チーズの粉も付いてた🧀
お味は。。
薄いコーンスープ(笑)
もう買わないかな。が感想ww
リュウちゃんのあれがリュウちゃんにしか見えなくて思わずじっーと見つめちゃいましたぁ🥹
ビーファのみんな素敵に成長してもあの絵心はどうかどうかずっとそのままでいて…😂
そして、リュウちゃんテストお疲れ様ぁ🥹
リュウちゃんコーンスープ🌽はないけどカボチャのポタージュ🎃でほっこり✨
なんとなく珍しいな!って思って買ったんだけど、今、ポタージュ系のラーメンが流行ってるらしい✨
チーズの粉も付いてた🧀
お味は。。
薄いコーンスープ(笑)
もう買わないかな。が感想ww
しごおわ。
夜の缶コンポタはアサヒ飲料の「とろ〜りとろけるコクうまコーンポタージュ」。
とろみは中程度、缶にも記載の通りバターの風味が豊かで高級感のある味わい。スープとしての完成度高いし美味しいが、コーンスープに求めるものと少し違う気が。コーンの食感も悪くない。☆4!
@va1rocana Dさん、おはようございます♪
コーンスープ、ポタージュおいしいよね☺️





















