みんなの「ポタージュ カルボナーラ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カルボナーラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カルボナーラ41 スープ18 パスタ14 ラーメン3 唐揚げ3 ランチ3 パン2 トースト2 晩御飯2 寿司1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 ピザ1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 レーズンパン1 ケーキ1 昼食1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ カルボナーラ"の口コミ・評判 6/24 21:41現在
※おうちごはん※
⭐フレッシュトマト
春キャベツのカルボナーラ
⭐ハチミツ・チーズトースト
⭐ポタージュ・サラダセット
⭐デザート
旬のパスタ完成🌸
いただきます🍴🙏
今日の昼食
マルチグリドルでカルボナーラを作ってみた。作り方は簡単。炒めたベーコンに牛乳、スライスチーズ、砕いたコーンポタージュ味のうまい棒を合わせ、パスタを入れて混ぜる。最後に卵黄と胡椒をかけて完成。塩気が足りない場合は、塩を足す。
夜ごはん
ほうれん草の和風カルボナーラ
グリーンリーフのサラダ
きのこのポタージュ(インスタント)
パスタのバリエーション増やしたいなぁ
今日のランチはイタリアンへ♥
キャベツのポタージュスープ、大山鶏のガランティーヌ、ホタルイカのマリネ、スペイン産生ハムと春野菜のカルボナーラ、ドルチェはココアのケーキ、キャラメルナッツのセミフレッド、苺のマチェドニアです。
春を感じるホタルイカや春野菜、美味しくいただきました💚
*厚切りベーコンのカルボナーラ
*こいくれない人参と新玉ねぎのポタージュ
白トリュフ塩を使ったカルボナーラと、ポタージュは新玉ねぎと人参が甘くて美味しかったです😋
そして、久しぶりのピエトロです
カルボナーラ、スープ&パンセット(コーンポタージュにバターソフトフランス)、マルゲリータ食べました
マルゲリータの半分いかない位で満腹になり今、頑張って食べてる所です😂
残り一切れ!
・つけ麺(並)
京都遠征!こちらも念願の初訪問🔰
どろりざらりな鶏ポタージュなつけ汁、もっちり麺、しっとりしっかり鶏チャ…鶏感バチバチのつけ麺好み過ぎる🥰
黒胡椒加えるとカルボナーラな洋風に、マー油による香ばしい味変もたまらん👍
My first thunder⚡️
今夜はパスタ🍝
クノールカップスープのポタージュスープを使ってカルボナーラ風パスタにしました𐂐⠜
プラスちょい足しに、
・しめじき🍄
・玉ねぎ🧅
・ベーコン🥩
・ニンニクチューブ🧄
玉子のせたかったけど、お値段高騰してて買わなかった🫢
でも大満足です😋
ちなみにこのマッシュルームチーズが入ったポタージュがガチで美味すぎたから、マリオカフェ行ったら是非これをイチオシする‼️
あとヨッシーのカルボナーラやファイアーフラワーのトマトパスタも特に個人的に美味かった‼️
またユニバ行ったら全制覇したいなw
麺日記61
#宅麺 #銀座篝
鳥白湯Soba
TP:味玉。メンマ。鶏モモ。ブロッコリー
ポタージュのようなスープ。カルボナーラのようなまろやかさ😁
付け合せがコロチャーだけなので野菜など追加すると確かに旨い😄
胡椒とかよく合う😁
クセのない優しい味でした😁
チーズも合いそう😆
洋食のようなラーメン
おはよ〜
最近シェフの創作意欲が止まらない🤣
🍜カルボナーラ二郎は野菜もしっかり味付けされたボリューム満点💯
🍜濃厚エビのビスクは卵とスープの相性バッチリ👌
🍜トマトポタージュ🍅は今までスープ完飲率100%✨
🍜鯛白湯🐟は特級品の愛媛産の真鯛を使用した贅沢な仕上がり
ぜひ食べてね☝🏻
新しいパスタ料理思いついたので今度作ってみる。
・スパゲティ
・コーンポタージュの素
・バター
・コンソメ
・ツナ缶
・水
をワンパンで作る。おいしいはず
牛乳や卵入れてカルボナーラにしても良い
本日のパパ飯
1 ハンバーガー(モスパテ)
2 鶏肉のてりやき(めんつゆ)
3 カルボナーラパスタ
4 コーンポタージュスープ
#パパ飯
#ワンオペ
#子供のご飯
#晩ごはん
濃厚カルボナーラは
ポタージュの要素を取り入れ
バターを効かせて
濃厚&美味しさアップして提供しております🍜
濃厚なので
麺にスープがめっちゃのって
スープの完飲率も高いです😆
もちろんご飯にも合う
イタリアンラーメンです♪
茹であげたパスタに粉末のままのポタージュスープとオリーブオイルと生卵を混ぜて、最後にパルメザンチーズと胡椒をかけただけのカルボナーラ🍝
後輩から教えてもらったずぼらレシピだけど、手間と値段考えたら十分すぎる程美味しくてハマりそう✨
カルボナーラと今日のスープ(トマトのポタージュ)。
カフェ風天2回目、スープの酸味と旨味のバランスが良くて美味かった。
2月20日(月)
朝はライ麦トーストと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は麺職人味噌卵1個入り。夜は具なしカルボナーラとハイボール。
結局出かけずこないだの🇰🇷炒め麺の試食。
グハッ!かーらーいー🔥口のまわりが痺れるw
食べたのはクリームガルボだから、ポタージュやカルボナーラに似た味で激辛!目玉焼きが合う🍳私わりと好きかも🎵次はチーズ味買ってみよ😋
朝、バター珈琲
間食、珈琲
昼、豆腐煮、納豆、ヨーグルト小、低糖質パスタカルボナーラ、ポタージュ
夜、巨大つくね、握り寿司6貫、アーモンド、ビフィックス
🐖
2/18の🍧活 1軒目
ビネフル→カルボナーラのかき氷
、きのこと玉ねぎのポタージュスープ
カルボナーラ美味しかったけど、個人的にはもう少しベースの甘みがあったら良かったな🤔別添えの練乳もあと1つ追加で欲しかったwそして胡椒かかり過ぎててむせそうになる&からい💦スープはめちゃ美味しかった😋
2月15日(水)
朝は焼いたブリトーと豆乳ポタージュとピルクルとヨーグルト。昼は麺職人濃厚担々麺ワカメ入り。夜はカルボナーラ風豆腐パスタ。にんにくチップをオリーブオイルで炒めてパスタを投入して塩胡椒。そこに豆腐を潰してマヨネーズを混ぜたものを入れて炒めて出来上がり
店内連食で鶏ゴテを久々に頂いた😁
ポタージュ系のドロドロスープを腰のある細ストレート麺と良くまぜて😆
カルボナーラみたいに良く絡む💯
途中で柚子胡椒を入れて食べるのが好き😋
こちらも完飲(?)完食でご馳走様でした😊
思いがけずフォロワーさんとお会いしてご挨拶出来て良かった😄
今日のお昼ゴハンは、カルボナーラ、エビドリア、ミニハンバーグ&ベイクドポテト、トマトのりんご酢漬け、ポテトサラダ、春雨サラダ、昆布豆、ポタージュ、にしました(^。^)b♬
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
日替わりランチは
○鶏胸肉の塩麹唐揚げ
○豚ロースの味噌漬け
○さつまいものポタージュ
○サラダ
です。
写真はディナーメニューの「自家製ベーコンのカルボナーラ」です。
本日も御来店お待ちしてます!!
晩御飯です!貰ったカルボナーラ、カルボナーラ、あんまり好きじゃないんだよな!
コンポタージュうどん、バリエーション、色々有ります!!
こんばんは🌃
じゃがいも豆乳ポタージュを
作ったんだけど
月みちゃんがパスタ食べたい
って言うのでカルボナーラに変身✨️
見た目は美味しくなさそうだけど
めちゃんこ美味しいよ😋
成功成功✌︎( ´˘`)✌︎ヤッタァ❤︎
⭐夜ご飯⭐
🌸カルボナーラ
🌸ポテトのポタージュ
セブンに売ってたスパゲッティと
レトルトのカルボナーラ
和えるだけで簡単で美味しい🥰
カルボナーラとコーンポタージュでございます🤗
ベーコンがなかったので、サラミソーセージを細切りにしてトッピングでし😀
スープはバター、小麦粉、牛乳でベシャメルから作ってまする〜
ホールコーンたっぷりでっせ〜😎👍
今日の献立 夜
カルボナーラパスタ
ポタージュスープ
中華サラダ
ふっくらアジフィーレフライ
赤札堂行ったら半額祭だったのでありがたくゲット😆
確かにアジがふっくらしてて大変美味しゅうございました
ちょっと早いけど、イタリアンのお店で2歳のお祝いランチしてきた💕
前菜の海老のポタージュやラタトゥーユは半分食べ、トマトスープはほぼ1人で飲み、カルボナーラにピザも食べ、わたしの分の苺のフレジェをバースデイプレートにしてもらったんだけど、ほとんど取られた😂
食べ過ぎやろ。また行こ😇
秋葉原をぶらぶらしてたら辿り着いたラーメン屋
写真ブレブレ😂
鶏白湯スープなのですが、洋風と名うつだけあり、まるでカルボナーラのようなコーンポタージュのようななめらかなスープでした^o^
真ん中の何かと思ったら玉子で、ますますカルボナーラ🍝
限定の濃厚海老白湯もいつか食べてみたいところ
ポタージュとトマト麺がドリンク枠なの⁉️😂前回のカレーもドリンク枠だったっけ?覚えてないや🙃
スペシャルステーキその色でカルボナーラ味なの脳がバグりそう!楽しみ!







































