みんなの「ポタージュ ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ナポリタン"の口コミ・評判 6/24 23:14現在
公園内にあるカフェで具沢山の宮菜ナポリタンとさつまいものポタージュをテイクアウト
ボリュームたっぷりで美味しかった☺️
野菜は公園内で採れたもの
今夜は…月曜日!
新たな一週間が始まる日なので
めでたくいこうと…
紅白飯❤️にしました(^ω^)
赤いナポリタンと
白いジャガイモのポタージュで…
メデターイ、ウマーイ(^o^)/ ガンバルゾー
@hidekyu0622 さん
こんにちは、さて、お昼ごはんは、ナポリタン、ポタージュスープ、ポテトサラダです、
センターグリル
スパゲッティナポリタン🍝
ポタージュスープ
久訪
ぼのぼのするケチャップナポリタンは今も変わらず美味しかったです!
ごちそうさまでした( ・(OO)・ )ぶひっ
晩ごはんはガーリックソースのハンバーグ、ナポリタン&サラダ添、じゃがいものポタージュ、かぼちゃのプリン。サフランライス。
サフランライス以外は全部レンチン仕上げ。
急遽練習が休みになったんでご飯炊くかなぁと思い、ハンバーグの準備してたけど方向転換して、今日食べる予定だったスパゲティに。
時間あるからレトルトのミートソースで麺を炒めてナポリタン風に。
カップスープ(コーンポタージュ)とヨーグルトとアイスミルクティー。
いただきます。





