みんなの「ポタージュ ホットコーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ホットコーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ホットコーヒー31 スープ17 パン4 トースト4 朝ごはん4 カレー3 ハンバーグ3 朝飯3 ランチ3 ラーメン2 パスタ2 昼食2 茶漬け1 シチュー1 オムライス1 豚汁1 コロッケ1 ミートソース1 ナポリタン1 バゲット1 デニッシュ1 揚げパン1 クロックムッシュ1 ガトーショコラ1 プリン1 クレープ1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ごはん4 サンド2 おうちカフェ1 から揚げ1 ぎんざん1 すいーとぽてと1 わらく1 カフェオレ1 シーアン1 セブンイレブン1 タニタカフェ1 タルティーヌ1 パン屋1 パン屋さん1 木曜日1 |
"ポタージュ ホットコーヒー"の口コミ・評判 6/24 20:18現在
皆様お疲れ様です🙇♂️🙇♂️ 本日は、auショップ稲毛作草部店で20時半まで出店させて頂きます🙏🙏 明日から5月‼️‼️ホットメニュー🍜🍜ラーメン、お茶漬け、コーンポタージュ、ホットコーヒーは本日で暫く休止致します🙏🙏 その代わり、5月からは…かき氷をやらして頂きます🍧🍧お楽しみに😆😆 pic.x.com/tfxgLDVnPB
※おうちごはん※ ☆チキンサンド ☆ポタージュスープ ☆ホットコーヒー ☆りんご おうちで! カフェ気分🍃 いただきます😋 pic.x.com/arngmUDBdl
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット(倍量) 1 オートミール50g 2 水150ml→混ぜて600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水250mlを入れ混ぜる 4 600W5分→胡椒&辛味香辛料 ・ホットコーヒー ・揚げパン ・バナナ ご馳走様 pic.x.com/XkAuixGiKH
ランチコース:ポタージュ/サラダ/パン2種 バター付/ビーフシチュー/ミニデザートプレート/ホットコーヒー pic.x.com/IWhKGtCf0n
※おうちごはん※ ☆春野菜▪️スープパスタ ☆ツナマヨ▪️トースト ☆ポタージュスープ ☆サラダ ☆ホットコーヒー おうちで! カフェ気分☕✧ いただきます😋 pic.x.com/0CwiANOUQJ
近所のパン屋で朝ごはん。手前のクロックムッシュを食べて、奥のカレーのバゲットタルティーヌは持ち帰り。ポタージュとホットコーヒーも飲んだ。 pic.x.com/IqDqDwQiMp
※おうちごはん※ ※おうちカフェ※ ☆たまごトースト ☆サラダ ☆ポタージュスープ ☆ティラミス ☆ホットコーヒー おうちで! まったり! カフェ気分☕️🌿.•* いただきます😋 pic.x.com/UROxyd9Ddx
自動販売機で腹立つのが 補充した奴の入れ間違い💢 ホットコーヒー押したのに ポタージュスープが出てきた。 pic.x.com/yYz6n79DgK
今日の昼食!セブンイレブンのパン・スクランブルエッグ・コロッケ・イシイのミートボール・ポタージュ・ホットコーヒー(ブラック)🥖🥐🥚🥔🥗🍖🥣☕ pic.x.com/FbH6XeNVuu
今日の昼食!ランチパック・ハム・ハンバーグ・スクランブルエッグ・ポタージュ・ホットコーヒー(ブラック)🍞🍖🥚🥗🥣☕ pic.x.com/p1l0CzlSTE
オムライス、サラダ、ポタージュ 、クレープ、ホットコーヒー☕️ 😋😋😋😋😋美味しいひととき pic.x.com/N8Af2Mxs9y
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜ600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水130mlを入れ混ぜてちぎったロースハム 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・チョコチップスティックパン ・ホットコーヒー ・麦茶 ・ヨーグルト pic.x.com/buvFwiares
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 オートミール30g 2 水100ml→混ぜて600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水100mlを入れ混ぜる 4 600W1分→胡椒&辛味香辛料 ・トースト ・ホットコーヒー ・練乳かけ手作り牛乳プリン ・バナナ ご馳走様 pic.x.com/PzfeoNv58D
朝ご飯♫ ・オートミールコーンポタージュチーズリゾット:クイックオーツ,水→レンチン→コーンポタージュスープ粉末,シュレッドチーズ→レンチン→胡椒,辛味香辛料 ・あんこデニッシュ・チョコクリーム ・ホットコーヒー ご馳走様♫ pic.x.com/S5qgVOxiJE
パン屋さんのパン盛りあわせとにんじんポタージュ 蒸し蒸しして冷たいものが恋しい月曜日の朝 冷たいものばかりにすると体調に来るのでまだホットコーヒーと温かいスープで朝ごはん pic.x.com/4nf7kkpKnc
喫茶午前中(桑名市) 4/25オープンの新店 せいろモーニング(800円) ホットコーヒー(500円) 小皿セット(+50円) 新しくオープンしたカウンター7席のみの小さなオシャレカフェでモーニング( ´∀`)/ 本日のせいろモーニングは2種類のおかずにかぼちゃの濃厚ポタージュスープ付き! pic.x.com/syz7Lr3vNP
おはようございます 朝ごはんいただきます 今日は気温もそこそこ上がるみたいですね ようやく本格的な春がやってくるようです チーズマヨトースト コーンポタージュスープ マカロニサラダ ホットコーヒー pic.x.com/NuHS8sgwlh
2025/2/17 体重55.6㎏ 体脂肪率33.4% 9:30 ホットカフェオレ加糖 黄桃ヨーグルト ミニトマト ミニパン ミートソーストースト 13:50 豚汁 大根なます 厚揚げいんげん煮 鶏皮ポン酢 すぐき菜漬け ごはん 18:10 ホットコーヒー無糖 すいーとぽてと(頂き物) Tim Tam 20:50 かぼちゃポタージュ ポテサラ pic.x.com/J1ziwKC8He
おはようございます🌇木曜日☀本日もよろしく☕ 頑張るぞ(`・ω・´)b 本日のMorning🍞 白身フライサンド🥪揚げたて白身フライを挟みました😋ポタージュスープ🥣いいですね😊 イチゴヨーグルト🍓栄養満点だよ🙂 ホットコーヒー☕blackでいきます🙂 本日もいいね💗コメント✉よろしく pic.x.com/WeIsNpyNXz
さて!2024年の は? 1月中の土曜・日曜・祝日は夜間開園。 夕暮れの温室ガイドツアーもあります。 夜の水戸は冷え込むのでホッと一息ポタージュスープやホットコーヒーも販売します。光のトンネルを通って暖かい温室へどうぞ!
12/1 74.6から再スタート 12/4 73.7 (-0.9kg) 前日比 0.0 朝ごはん 雪の宿2袋とホットコーヒー 昼ごはん遅め 野菜サラダにササミとゆで卵プラス おやつポタージュスープ 夕ご飯 枝豆、グリーンラベル500ミリ一本、チーズスティック4本運動なし、湯船に浸かった。昼寝1時間。特に副作用はないな
ウタセエビのから揚げ、サメ春巻、加茂牛カレー弁当などの定番メニューはテイクアウトコーナーにて好評販売中🦐✨ かぼちゃのポタージュやホットコーヒーなど温かい飲み物もございます☕ お買い物後の休息に、いかがですか🎶
5月2日(火)、石見銀山世界遺産センターにて15時くらいまでシーアンドグリーン出店してます。(多分延長する)
本日のメニューは、
・ぎんざんバーガー
・かぼちゃのポタージュスープ
・ホットコーヒー
です。
オールカフェ×タニタカフェ
ゆめモール西条店行ったよ😆
牛豚合挽きハンバーグのワンプレート
TANITA豆乳を使ったオニオンポタージュ
グルテンフリーTANITAガトーショコラ
ホットコーヒー
美味かった🤤
消防署とゆめモール西条の間の道を突き当たったビルの1階にあります!
駐車場はビルの北側🅿️
溝の口syoca。オシャン青山がオシャンなスカーフを着けてオシャンなカレーを食したオシャンなお店。カレーのとろっとろのお肉が最高に美味い。あとはサラダにオードブル、ドリンクにホットコーヒー。追加で人参ポタージュも。
ランチに来ました。午後も忙しいので、ここでチャージします。
自家製ハンバーグ
自家製サラダ
新ジャガのポタージュ
ライス大盛り
ホットコーヒー
では頂きます(`・ω・´)ゞ
おはようございます✨またもや寒い水曜日です❄今朝は断然ホットコーヒー☕サイフォンで淹れるコポコポという音が癒やされます☺️ナポリタンや温かいポタージュスープ、オニオングラタンスープと一緒に頂くと至福の時間が得られますよ〜💕寒い今日は是非わらくのあったかメニュー、お試しください💖
今日何食べた?
朝はタカキベーカリー北海道牛乳ロール
&クノールトマトのポタージュ
昼はホットコーヒー(ブレンディ)
夜はトッピングどっさりラーメン
(ゴロっと焼豚極太めんまどっさりもやし茹で玉子)
久留里 東ノハテノ国
パスタ1500円
菜の花のポタージュ500円
クレームブリュレ500円
ホットコーヒー500円
店内座席少なめで満席でした
素材一つ一つにこだわりがありパスタモチモチで美味しかったです。
駐車場が店前二台しかないので注意してください





