みんなの「ポタージュ ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ナポリタン50 スープ21 パスタ9 ハンバーグ7 唐揚げ5 ランチ5 シチュー4 オムライス4 丼3 アイス3 洋食2 ステーキ2 焼き鳥2 プリン2 朝ごはん2 昼食2 おでん1 ステーキ丼1 定食1 うどん1 焼きそば1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 カツカレー1 コロッケ1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 チョコレート1 ホットケーキ1 紅茶1 コーヒー1 ホットコーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ナポリタン"の口コミ・評判 6/24 21:41現在
過去のアルプメニュー
ナポリタン/ポタージュスープ/カツカレー/ハンバーグステーキ定食
昨夜のの晩ご飯
メインは
スパゲティナポリタン
キャベツとハムの塩レモンサラダ
ポタージュスープ
まだ熱っぽくて食欲もなく
昼ご飯みたいな晩ご飯
前からナポリタンが食べたくて
ようやく食べられた
やっぱりナポリタンは旨い
サラダはさっぱり塩レモン味
汁物はカップスープ
晩ごはんは、今朝のアゲハさんのエルちゃんサンドイッチの露城アレンジ版試作。焦げた。
あとは焼肉ナポリタン添とコーンポタージュ。
アゲハさまの朝ごはんは果物多めだったのでプラムにぶどうを足してみました。
あ、青物野菜忘れた(ナポリタンの脇にブロッコリー付ければよかった)。
新玉ねぎとキャベツとブロッコリーの芯をぶちこんでポタージュにした。うまかった。
子どもが食べられるように甘め&ピーマン抜きでナポリタン作った。二人ともほぼ食べなかった😢もう二人ともパスタは食べないのだな…
長く横浜に住んでいてはじめて行ったの 。お店は明るく開放的。どこか懐かしいポタージュのカップスープに名物ナポリタン。太麺に絡むケチャップがうまーいの。添えてあるポテサラとキャベツの千切りが嬉しい。気になるメニューはまだあるけど、ナポリタン食べちゃうんだろうな…☺️
鯖の燻製カルパッチョ
蕪の冷製ポタージュ
鳩肉の料理
みんな大好きハンバーグ
蝦夷鹿のシチュー
ビックリな黒いナポリタン
定番の三郷ナポリタン
蝦夷鹿のロースト
カスタードプディング
ダイニングレストランquestさんにて。
サボりまくってたお料理教室でナポリタン作った😋死ぬほど玉ねぎ炒めました!!!奥にあるのはホタルイカのポタージュ
ホタルイカ食べれないの忘れてた🥹スープは美味しくできました🥹🩷🩷
最高にわくわくするお子様ランチできたー!
チキンライス、ナポリタン、ハンバーグ、オムレツ、ウインナー、唐揚げ、エビフライ、コーンポタージュ、レタス、ミニトマト、オレンジュース、プリン、旗!!唐揚げとエビフライは冷食だけど、、
どれから食べよ((o(´∀`)o))ワクワクってなった!
土曜日、雨乞い届かず
結局ラスト💪
雨☔ふれふれ
もっとふれ
私のいい人つれて来い🎵
雨の慕情
by 八代亜紀
本日は
フォロワーさんの、写真
が、頭から離れず…
🐒真似シリーズ第一段!
野毛セ○ター○リ○
ナポリタン🍝
ポタージュスープ
🍇🍊
今日の夕飯
ワンプレートディナー
ハンバーグ、ナポリタン、サラダ、ポタージュ
得意料理だけのワンプレートが美味しくないはずがない😆
姉から頂いた有田焼のワンプレートめっちゃ使いやすい(*´ω`*)
大阪満喫中キッズに栄養素度外視の好物詰め込みお子様ランチ風プレート喰らわせました。
オムライス🐥🍅🍚
海老フライ🦐
唐揚げ🐓
ポテトサラダ🥔
ミニナポリタン🍝
コーンポタージュ🌽
とろとろプリン🍮
大阪楽しんで帰れよー!
大阪支部
お酒などのお供にヤコのポップコーン⸝⋆🍿⸝⋆
スタンダードの『しお味』の他に
下記の味付けが各1個限定であります!
チーズ味
塩レモン味
バジル味
たこ焼き味
コーンポタージュ味
ガーリック味
醤油バター味
ブラックペッパー味
のりしお味
コンソメ味
ナポリタン味
クノールのトマトのポタージュ。考えることは同じで、パスタソースになるか。あらかじめ丼にこれを50mlくらいのお湯で溶く。そこに3分茹でパスタを、湯切りせずに麺を入れる。混ぜた後、スモークチーズドレッシングを2回りかけ、混ぜると、ナポリタンの味になりました。これは使える…
☆こんばんは☆
料理当番でした。
近所の人に揚げるだけのエビフライを貰ったとそうなので、お子様ランチにしました♪
買ったミニトマトに顔がありましたw可愛いので記念にパシャリ♡
「メニュー」ハンバーグ、ナポリタン、オムライス、エビフライ、サラダ、コーンポタージュ。
今日の一食は「ナポリタン」と「明太子+海苔+大葉+とろろ」のスパゲッティを主食として、スープはコーンポタージュ、おかずはかにクリームコロッケと唐揚げ(笑)
でもこの唐揚げは正直、頼みすぎた(笑)
いや、セットだとお得に頼めるからさ?(泣)
ついつい……ね?(笑)
なお、私は出前館を使ってますよ
今日はセコマLunch😁
ナポリタン
カニカマと海老の海鮮🥗
ツナサラダ🍞
クノール
🎃ポタージュスープ
たまに食べたくなる🍝
近所のAEONで欲しいサイズの
🥚欠品😱oh!
IBD患者な私の定番朝ごはん
なんですけどねぇ💦
ゆで卵にして食べてます😋
渋谷のパーラー大箸さんでごはん。
娘氏、明日からの学校頑張れる〜とか言ってるw
大人のお子様ランチ、オムライス、ナポリタン、サラダ、お味噌汁(またはコーンポタージュ)。
それにエビフライを追加。
タルタルソース嫌いな娘が美味い〜と、全部食べちゃうレベル☺
あとは整うプリンとクリームソーダ
木曜朝ざこめし(・∀・)唐揚げ、サラダ、焼き鳥、炒めナポリタン、ポタージュスープ、ちりめん山椒ご飯、麦茶〜(・∀・)
水曜朝ざこめし(・∀・)唐揚げ、サラダ、焼き鳥、鮭ハラス、炒めナポリタン、ポタージュスープ、ちりめん山椒ご飯、麦茶〜(・∀・)
おはようございます✨肌寒い水曜です😓改めまして昨日は昼からの貸し切りご協力ありがとうございました!本日からまた通常営業顔晴ります🥰そんな週の真ん中は180gのパテが2個も乗ったハンバーグでエネルギーチャージ🌟トロトロポタージュやナポリタンも捨てがたい😖たまには紅茶で是非お試し下さい💖
今日の夜メシ
スパゲティナポリタン、食パン
チーズデザート、ポタージュスープ
今日の夜アイス
おやつ
日曜日にカルディー行ったらナポリタンセットが売ってたか、買ってきて作りました(コーンポタージュはインスタント)。
麺がもちもちでトマトの香ばしい風味が香り、めちゃくちゃ美味しかった!
今日は夜お店に着くのギリギリになりそうなので、朝にお店の用意をしてました。掃除とご飯の予約。
今週は2.2mmのパスタを使ってナポリタン作ります。茹で時間減らせる様に水に浸けておきます。本日分は5人分となってます。
ポタージュは蓮根です。
お食事サラダは、ホワイトアスパラ使います。
今日の晩御飯は
・スパゲティ・ナポリタン
・豆乳コーンポタージュ
です。
今回は9分茹での麺を15分茹でてもっちょもちょに。
ナポリタンのピーマンは輪切り派です。
今日はなんちゃってナポリタン(麺に味ついてるやつ)ときのこポタージュ(お湯入れるだけ)
…楽したって思ってるでしょ|´-`)チラッ
楽するのは大事よ
テイクアウトは、、、
⭐︎ビーフシチュー
⭐︎ナポリタン
⭐︎豚肉と茄子のうまみそ丼
⭐︎ステーキ丼
スープはパンプキンポタージュ🧡
ランチでは
"パルメザンチーズと黒胡椒のパスタ"
大きなチーズを半分に切ってチーズの中に一度絡めてからお渡しします🧀
ご賞味ください
@kamukamujima 赤城乳業とペヤングの商品企画はなかなか奇抜なもの出すけど、赤城乳業のガリガリ君のナポリタン🍝味は、まずいとわかっていながらその前に出した"コーンポタージュ味" と"クレアおばさんのシチュー味" 異色のフレーバーが続けてヒットしたことで(商品開発部に)魔が差したと言われてるみたいね。
😋🍴💕本日の夕飯
1.べジナポリタン
2.野菜の蒸し焼き
3.コーンポタージュ
4.サラダ
昨日のカチャトーラに、ニンニク、シイタケを足して、トウモロコシのパスタを使ったナポリタンに。
今日もありがとう😋🍴💕
娘の副菜プラス主食のフリージング作成中。。バリエーションがない。投げられてもいいもの多め。
・うどんナポリタン
・サツマイモポタージュ
・鳥手羽スープ
・ほうれん草とにんじんのきんぴら
・ふれんちとーすと
・ホットケーキ
今日は店長お休みだったから
親父が好きな洋食屋さんに2人で来た
昭和を思い出す感じのお店👍
店長は大好きな
ナポリタンと熱々のポタージュ
リンカーン@福島県福島市飯坂町平野
ナポリタン800円
ポタージュスープ400円
13号線沿いにある老舗洋食レストラン。
麺はよく茹で上げのやわらかもっちり。味付け意外とあっさり。具は海老、ハム、マッシュルーム、玉ねぎ。
昔懐かし王道ナポリタン♪
ポタージュは濃厚で甘味が👍熱々でちょい👅火傷😆
おはようございます✨またもや寒い水曜日です❄今朝は断然ホットコーヒー☕サイフォンで淹れるコポコポという音が癒やされます☺️ナポリタンや温かいポタージュスープ、オニオングラタンスープと一緒に頂くと至福の時間が得られますよ〜💕寒い今日は是非わらくのあったかメニュー、お試しください💖
今日は
•ナポリタンスパゲティ
納豆おろしスパゲティ
•かぼちゃのポタージュ
•野菜サラダ
子どもはナポリタン☺️私は納豆パスタが食べたかったから別で作ったよ
う〜んナポリタン いいね
冷凍玉ねぎがべんり はいんつのケチャップと砂糖とコンソメ
めだまやきも良
パンプキンポタージュ きゃんべるのスープ缶はジップロックに入れて分割冷凍してたらすぐ使えてべ〜んり
今日の自宅でランチ
手作りナポリタン
手作りコーンポタージュスープ
それでは、いただきマウス😋🙏
まずいアイスランキング
1.ガリガリ君ナポリタン味
2.ガリガリ君シチュー味
3.ホワイトソースアイス(花椒いり)
4.ガリガリ君コーンポタージュ味
今日のお昼は🍚
🍴ナポリタン&スープ🍝
※パスタ麺、即席ナポリタンソース、のび~るチーズ、きのこポタージュスープ、コーンポタージュスープ
ですです🎶
2/14【バレンタインデー】
今日のお昼ご飯は
❤️サーロインステーキ
❤️海老フライ
❤️サラダと焼きカボチャ
❤️マッシュポテトとナポリタン
❤️ご飯
❤️コーンポタージュスープ
❤️チョコレートケーキ
今日は皆さんへのプレゼントご飯なので
赤字覚悟の出血大サービス😆
今日も完食ありがとう♪
今日のお昼はスーパーで買ったオムライス&ナポリタンと、ポタージュスープ、雪印コーヒーゼリー!
今朝は見事に三度寝くらいして、家出る予定の7分前に飛び起きました😰
起きて6分で出発した実績を持つ身として、余裕こいて準備してたら、結局14分後に出発🚗³₃
始業時間にはなんとか間に合ったよ🙆🏻せ














































