みんなの「ポタージュ ベーグル」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ベーグル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ベーグル11 スープ4 ランチ2 海鮮丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 クロワッサン1 シナモンロール1 バゲット1 パン1 食パン1 ジャム1 シフォンケーキ1 緑茶1 コーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ベーグル"の口コミ・評判 6/24 20:12現在
朝食はベーグル、バゲット、小松菜ポタージュ、カフェオレ。
息子はスープ薄めてオートミール入れたやつ。
うまうま。
きょうのランチ、豪華版✨✨
やさいのひチャンネルさんのLIVEでシナモンロールを作った❗️
肝心の発酵がやっぱり足りないと思う💦が、タイミング良く初めて食べる神戸牛のハンバーグが冷凍で届いた❗️🙌。シナモンロール、昆布ベーグル、クノールのきのこポタージュで🎶。
38w4d 歩数未測定
朝
もち麦天かすおにぎり
蒸し芋+バター
昼
ベーグル、糖質offうずまきパン、かぼちゃポタージュ、㌍ハーフブルーベリージャム、デカフェラテ
夜:外食
ざる蕎麦、牡蠣丼
無脂肪ミルクデカフェラテ、さくらシフォンケーキ
間
えび煎餅×2、チョコ
久方ぶりの牡蠣美味しかった…
シドニーで購入したパティを使ってハンバーガー作ったよ🍔
Buscoフーズのセサミベーグルに、パティと卵不使用マヨ、有機ベビーリーフ、Daiyaのチェダー挟んだら大好評でした❣️
奥は有機人参と玉ねぎのポタージュ。
こんなパティが日本でも当たり前にスーパーに並んで欲しいですね。
ピンク色してて可愛いベーグルサンド(見た目に反してワイルドな匂いする🧄)こういったのはテイクアウトに限る🥡遅い時間に伺ったので週末限定のレインボーベーグルはもう出ちゃってたよサクロフィールも飲みます🌿お友だちがくれたお野菜で作ったポタージュも温めたけどおなかいっぱいなので明日ね🥣
2023/02/22の記録🐈⬛(前日比-0.2)お通じ🙆♀
朝→☕、鶏ハム、玉ねぎサラダ、ブロッコリーのカテチ和え、ベーグル🌽、お菓子(3種くらい食べた🫠)
昼→食パン8枚切り4分の3枚、ポタージュ🎃、コールロー、とんかつ(本気で多かった🐷)
夜→昆布茶、ゆで卵、鶏ハム、ブロッコリーとカテチ和え、焼き芋
→
今日は、ぷち行事があるのでお弁当は無しの日。
チーズベーグル ポタージュスープ みかんヨーグルト コーヒー😋🙏
ベーグル…トースターで炙ったら焦げた😅💦
朝ごはん
こんにゃくベーグル(くるみ)
こんにゃくベーグル(緑茶)、納豆
昼ごはん
オートミール、ポタージュ
肉じゃが、5種のフルーツ
補給
inバープロテイン 212kcal
夜ごはん
海鮮丼、酒まんじゅう
お昼は、くるみレーズンのカンパーニュ🍞、オレンジベーグル🥯、ポタージュスープ、トマト、おさかなソーセージ☺️
バスケット🧺みたいな入れ物ないとばえないな😅
結構美味かったな🤔










