みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 スープ10 トースト4 朝ごはん4 カレー2 唐揚げ2 サンドイッチ2 抹茶2 紅茶2 朝食2 ランチ2 粥1 インドカレー1 ステーキ1 ナムル1 マッシュポテト1 ミートソース1 ラザニア1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 バゲット1 パン・ド・ミ1 マフィン1 ピタパン1 菓子パン1 バターロール1 食パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ロールパン1 アップルパイ1 プリン1 アールグレイ1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 キャロット3 パン屋さん3 クラム2 サンド2 サンマルク2 パセリ2 パンプキン2 wellk2 かぶと1 かんぱち1 なもパン1 アクター1 アミューズ1 オット1 カスタード1 カフェ1 クルトン1 コタン1 シャトレーゼ1 スイス1 スタジアム1 ステーキ宮1 スパゲティ1 チョイス1 ブランチ1 マーマレード1 ミニミニ1 リュスティック1 リヨン1 レシピ1 木曜日1 海道物産1 BAKE1 CLANN BY THE RIVER1 MIX1 NATURA1 SOUP1 cocco1 foodscape!1 |
"ポタージュ パン"の口コミ・評判 6/24 19:00現在
今日の夕ご飯 皆が食べたいスパゲティ スパゲティミートチーズ ソーセージとパン耳サラダ かぼちゃのポタージュ pic.x.com/vvWEiGai0v
学芸大学のRAW SOUP 帆立と根菜のポタージュを選んだ! ソーセージとパンもすっごく美味しくて、 パンは自家製なのか、 どこかのパン屋さんなのか気になってる🤔💭 pic.x.com/m9wo2PszNl
🩵ちゃんが予約してくれて念願のアマムダコタン♡にんじんは得意ではないけどポタージュめちゃ甘くておいしかった🐴散々パン食べたのにシナモンロール求めて代官山へwその後新宿ジンくんに会いに行く予定が私は腰痛で離脱🤣整体へGO!(おかげさまで楽になりました) pic.x.com/4qAFTSDFF9
わーいステーキ宮だよー 昨日のインドカレーが残ってる状態でステーキ宮は結構きつい☺️ (でもパン2個) (ご飯もお代わりした) (コーンポタージュは3杯飲んだ) (お持ち帰りもした☺️) pic.x.com/PcSCiq8dsd
こんにちは お休みの昼間 のんびりと昼餉をつくる 半熟炒り卵の麹ヨーグルトソース ブロッコリーのポタージュ 雑穀パンを添えて 久しぶりに自炊する pic.x.com/iMwFDBB2kD
自家製パンで朝ごはん 酒粕酵母のチーズコーンパン、レタス、ゆずキャロットラペ、紫キャベツマリネ、いちご、ゆで卵、きのこポタージュ、紅茶付き。 酒粕と水を合わせて丸2日でしゅわっと気泡が溢れる元気な酵母に。もっと暑くなったら酒粕以外のもので酵母を起こしてみよう。 pic.x.com/kJgPmnRvN9
今朝は久しぶりにサンマルクでモーニングを食べてきました😋 焼きたてパン食べ放題にサラダやメインがつくプチコースです! メインは、食べるオニオンポタージュにしました!パプリカやフライドポテトも入っていてパンとの相性が良かったです☺️ pic.x.com/OcZucTo25c
⚽スタジアムに行く前に南プスのフレンチのお店でランチ🍽️ 若鶏と鹿肉のテリーヌ ゴボウのポタージュ 鯛の蒸し料理ブールブランソース パンはおかわり自由でバターもたっぷり使えます😋 pic.x.com/K2HK4sHt9v
【人気の街🌇清澄白河でカフェとアートの春散歩🌸☕️】 店名:CLANN BY THE RIVER シーズナルヴィーガンスープ −ごぼうと生姜のポタージュ− 1,650円 (セット内容:パン、サラダ、ソイヨーグルト、ドリンク) KIYOSUMI クラムチャウダ― 1,650円 (セット内容: pic.x.com/CneP6cFpAI
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます。今日はキノコのポタージュと胡桃パンで参戦します✌️ 今日の用事を乗り越えたらにじフェスと自分に言い聞かせて、今日も頑張っていきます! pic.x.com/jlGW6tbALP
新川 津々井で憧れのパン料理 エビの津々井風をたべてきたよ! 揚げたトーストの中に海老フィリングが入ってるという美味しい海老パン! ほかにはチキンサラダ、ポタージュスープ、ナポリタンも食べたよ! pic.x.com/g8Cy2YgAld
・自称丸パン ・ソーセージ ・パセリ入りオムレツ ・冷凍庫から発掘した安納芋ペーストで作ったポタージュ 緑が足りてない朝ごはん pic.x.com/aIIV90v1kb
乗り換えたらすぐの大津京 ランチにはにんじんのポタージュとパンもついてたよ 館内は好きに見て回ることが出来る pic.x.com/ch5nv6f70g
パン ポタージュ タコとトマト炒め えのきとベーコン甘辛炒め カレー マカロニサラダ カレイの唐揚げ(惣菜) カレーとカレイって(息子チョイス) 骨までちゃんと揚げてあって美味しかったです カレー用豚肉は砂糖と塩ひとつまみふって酒まぶして10分 多少ましな柔らかさになりました pic.x.com/8zE9dBWSrK
夜明け前に目が覚めて、眠れないままずるずる起きた火曜日の朝 カラスパンさんのリュスティックとポタージュでおはよう朝ごはん pic.x.com/tjPo6HnP1Z
朝食は自家製丸パン、ニラとはんぺんのマヨ炒め、たまねぎのポタージュ、クリームチーズです。 pic.x.com/tprTfAJLAs
ワンプレートお昼ご飯は𓎩𓌉𓇋お昼ごパン🥪 ・ツナ野菜サンドイッチ🥪 ・キャロットラペ🥕🍇 ・いちご🍓 ・ミニミニお豆腐の新玉トマトサラダ🥗いわしの削り節 ・ポッカのクラムポタージュ ・少し半熟ゆで卵🥚 ・珈琲☕️ pic.x.com/UXhMIcs7Vd
220℃で20分焼きました✨ 焼き上がった直後はバターが噴火してた🤭 美味しい〜 お昼は焼きたてパンとサラダと 豆のポタージュ(クノール) タンパク質足りないのであとレバー食べました😊 pic.x.com/c33wrbReZO
お粥、豆腐ほうれん草ポタージュ、出汁煮、ポテサラ、BF角切り野菜ミックス 写真撮ってないけど土曜にパン粥と鯛とささみと出汁キューブを仕込んだ!お粥と出汁にはその日によって鯛かささみ混ぜるつもり! 段取り悪すぎて時間かかりすぎた😮💨 pic.x.com/eatlAhXmta
日光初日のディナーは、日光金谷ホテルのメインダイニングルームにて。アミューズ:人参のムースにカボチャのジュレ。オードブル:イカ・パーム貝・ブロッコリーのクリームソース。スープ:新玉ねぎのポタージュ。魚料理:真鯛のパン包み焼きとタラの芽のフリット。カレー風味の春キャベツのソース。 pic.x.com/9OiVdZsdy1
今日は遅めの朝ごパーンლ(⁰⊖⁰ლ) 半額ライ麦パンにマヨケチャ、冷凍しておいたラープにチーズを乗せてトースト♪ お供に粉末マッシュポテトに自然解凍しといた牛乳をプラスしたポタージュスープ。ちょいと余ったかいわれ刻んで彩りプラス! pic.x.com/G4QXqinpae
まだあるぞ… パン🍞→ジジイパン提供(🗝) トマト🍅→赤だから🚬 きゅうり🥒→そのまま🥒 生ハム→🐷なので庶民代表👓 スープ→パンプキン🎃ポタージュ 少し前にダンダダンコラボカフェメニューwith貴族sというのを渦ら茶房さんとのやり取りで妄想しまくり作った私の今日の昼ごはんです。 pic.x.com/MWY1CmyRFU
✾sonomama TOKYO かぼちゃのポタージュ ピーチ烏龍 パンスイス 抹茶パンスイス 映えて居やすい分、リッチめのカフェでした☕️ pic.x.com/khONnXTk46
【今日の夕飯🍚🥢】 食パン、ウインナーパン かぼちゃのポタージュ オムレツ、ウインナー ジャーマンポテトグラタン 今日は手作りパンのディナーでした✨️今日の食パンは贅沢に厚切りにしました🥰ふわふわでバターがしみて絶品です👍 pic.x.com/2bqJFRFsPN
オット氏のお昼 いつものミニロールパンが買えなかったのでバターロールパンを半分に切って挟みました。玉子はしらす入りであっさり塩味。ハムは辛子マヨ、冷食唐揚げの下には紫キャベツの甘酢漬けが隠れています 在宅の父 フレンチトーストを蜂蜜&マーガリンで、ウインナー、ほうれん草ポタージュ等 pic.x.com/jXBE4M0kmo
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ ♨️さつまいものポタージュ 本日まで! 🍞ピタパンサーモンのカルパッチョ風 🍞エビグラタンパン 🍞クロックムッシュ 5周年記念くじ引き割引券も本日までです お持ちの方ぜひご利用ください pic.x.com/noIU8PxHl6
孤独を極める独身アラサーにもなると、休日にはパンも焼くしポタージュも作るしステーキだって焼いちゃうよ。今日は祝日だもんねっ pic.x.com/XG6nf6cA0Z
レシピに載ってないけど担当にする度に言われて、段々と食べたくなって作ったもの…💦多分そういうものの方が多いかな…💦 ふかふかのクルミパン カスタード入りのアップルパイ ズッキーニのキッシュと枝豆のポタージュ パンプキンプリン pic.x.com/WFsxSNHxrh
ブランチセット+450円で頼んだベーコンのポタージュがお気に入り。店頭にないパンを選べば、しょっぱい系だらけに。味は正直期待してなかったのに生地が美味しくて全部楽しめたので、抹茶小豆マフィンとクロワッサンも購入した。紅茶は20分置きに違う種類が注がれ、5杯飲めた flour+water虎ノ門ヒルズ pic.x.com/1q6EBz2K5z
【本日の給食】 牛乳 黒糖パン 美らキャロットポタージュ ハニーマスタードサラダ チキンのマーマレード焼き pic.x.com/2hkXEBOcbs
2026・4・27 【食事療法⁉️朝食】 〘毎日手作りパン🍞〙 男共が大好きな❤ 🥢パン・ド・ミ🍞 (おやつに現場&学校へも持参する程😹) 🥢ボイルソーセージ&粒マスタード 🥢MIXリーフさらだ 🥢目玉焼き 🥢じゃが芋&新玉葱のポタージュ 🥢レッドキウイ 🥢りんご 🥢カフェ・オ・レ pic.x.com/X1TeTJuswP
「カゴメトマトジュースのポタージュ 房摘みラウンドレッドを添えて」 トマト購入店:西友吉祥寺店 沸かしたトマトジュースでインスタントのポタージュを溶いただけの超お手軽メニュー。 ポタージュをパンにつけて食べると吉。パンは堅めの方が合う。 pic.x.com/6nvHZJnufY
疲れてる時ほど、好きなことをするに限るのかもしれない😊 今日は帰宅後30分でかぼちゃのポタージュが完成😊✨ 自然な甘みが疲れた体に沁みる❤️ パンも焼いてパンにつけて食べたい✨ pic.x.com/aMwBeoL9fe
お昼ご飯。近所のパン屋さんで買ってきたスープセット。 ほうれん草のポタージュと白パン。 pic.x.com/FeSNJHE2Wy
今朝の☕️と👶🍚 日向珈琲さんのサブスクから ETHIOPIA BATURO 74158 NATURAL NIGUSE GEMED 🍓と白葡萄の上品で甘いジューシーフローラル。美味〜✨ ベビはパプリカのオムレツと🥦と🍞。🎃&🌽の豆乳ポタージュ。 残りのパン耳は私の。 「…大人より良いもの食べてていいな」by旦那ちゃん←ゴメンヨ😂 pic.x.com/EbPR7O6qqc
ちょっと贅沢しよ〜🥳って思ってサンマルクでごはん食べてるんだけどパン食べ放題の巡回20分で8回くらい来てる気がするwwww あったかいパン助かる〜🥖 ポタージュうますぎた…玉ねぎのポタージュ…?うま…😋 pic.x.com/kNE9yU5Q1w
<wellk(目黒)> ýohak同様、チクテ出身オーナーの店(前身は恵比寿filtopierre)。姉妹店の1階「taik」も大賑わい。季節のタルト『アールグレイ&オレンジ』、濃厚ホワイトソースとミートソースが層を成す『ラザニア』に、粒感あるコーンのポタージュ。セットのふんわりプチパン+キャラメルも人気 pic.x.com/gP5144J7hF
今日はちょっと新潟に用事があったので 久々に編むと紡ぐで朝ごはん 出汁巻きたまごサンド たまごもパンも凄く大きくて 食べ応えあったし 春かぶと新玉ねぎのポタージュ 熱々で濃厚で美味かったし 和風バーニャカウダも ソースが美味しく 大満足でした✨ pic.x.com/buaWUmWgIQ
小麦の口になったわたしたちの大阪モニ! パンとスープのお店!野菜モリモリ!バター角丸でかわいい!スープはニンジンととうふのポタージュにしました☺️ 朝から大満足を約束してくれる大好きなお店🍞💘 大阪 foodscape! BAKERY 北浜さん with mshiさん pic.x.com/YgJDTDvpG8
目黒 wellk リヨン風サラダとハーフのコーンポタージュ、桜のバスチー 何度食べても美味しいサラダとプチパンは焼きたてがベスト!塩キャラメルソースも大好き🫶 ポタージュはほぼ具みたいな感じで、もう少しスープ感ある方が好き。 バスチーは桜弱めで、もそもそしててあまり好みではなかった💭 pic.x.com/60ElGu4inG
お次は 📍ミルトースト イクソン店 naver.me/IgNG12Nw 蒸籠で蒸されたパンがふかふかもっちり美味しかったぁ。チーズとろ~り🧀コーンぎっしり🌽あとウット達の後ろにあるバター?も美味でした😋ポタージュスープのクルトンも山盛りだったよ😆 pic.x.com/fLO0txMtfI
L'atelier cocco 三田店 at 白金高輪 パンとスープセット 本日のスープは金美人参クリームポタージュ。どろりとしたテクスチャに野菜の優しい甘み。パンは選べないが、カレーパンやバゲットサンド等のお惣菜系とクリームパンや餡パンと言った菓子パンが盛られていて塩と甘の両方を楽しめる。 pic.x.com/Zmlhxp8lDp
お昼ご飯 木の芽🌿パンの配給 トーストにバターと木の芽を乗せるとハチャメチャに美味しいので、家に山椒の木がある人は試してみてください‼️ あと、北海道物産展で買ったアスパラのポタージュもハチャメチャに美味しい‼️ これは母上にも買って持って行ってあげたい… パンは🍞で🆗よ⭐️ pic.x.com/xpRq1LtlSf
ワンプレートお昼ご飯は𓎩𓌉𓇋お昼ごパン🥪 ・カニカママヨサラダ🥗サンドイッチ🥪 ・チーズ入り🧀スクランブルエッグ🥚 ・ミディトマト🍅マヨ添え ・ポッカのクラムポタージュ ・いちご🍓 ・珈琲☕️ pic.x.com/SgBUTkRFVb
ドイツパン屋さんの友達パパ作ライ麦パン。ずっしりもっちりおいし〜。地場産のイタリアンパセリポタージュにしてみた。 pic.x.com/h1sxhzVpIO
ピンクの器にほうれん草の緑はやばすぎる。でも頑張った。チキンの香草焼き(ポテトとブロッコリー添え)、ほうれん草と玉ねぎのポタージュ、かんぱちのカルパッチョ(水菜長ネギ大葉ミニトマト)、三つ葉のナムル、シャトレーゼのパン。来週ちゃんと(?)お店予約してる。 pic.x.com/DNBQUnDPCR