ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ10 トースト4 朝ごはん4 カレー2 唐揚げ2 サンドイッチ2 抹茶2 紅茶2 朝食2 ランチ2 1 インドカレー1 ステーキ1 ナムル1 マッシュポテト1 ミートソース1 ラザニア1 ナポリタン1 カレーパン1 クリームパン1 クロワッサン1 シナモンロール1 バゲット1 パン・ド・ミ1 マフィン1 ピタパン1 菓子パン1 バターロール1 食パン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ロールパン1 アップルパイ1 プリン1 アールグレイ1 モーニング1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 キャロット3 パン屋さん3 クラム2 サンド2 サンマルク2 パセリ2 パンプキン2 wellk2 かぶと1 かんぱち1 なもパン1 アクター1 アミューズ1 オット1 カスタード1 カフェ1 クルトン1 コタン1 シャトレーゼ1 スイス1 スタジアム1 ステーキ宮1 スパゲティ1 チョイス1 ブランチ1 マーマレード1 ミニミニ1 リュスティック1 リヨン1 レシピ1 木曜日1 海道物産1 BAKE1 CLANN BY THE RIVER1 MIX1 NATURA1 SOUP1 cocco1 foodscape!1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/24 19:00現在

5月22日 18:52 しょーちゃんは第2の生活の場東京へ
今日の夕ご飯 皆が食べたいスパゲティ スパゲティミートチーズ ソーセージとパン耳サラダ かぼちゃのポタージュ pic.x.com/vvWEiGai0v
5月22日 17:12 ぱくちゃん
学芸大学のRAW SOUP 帆立と根菜のポタージュを選んだ! ソーセージとパンもすっごく美味しくて、 パンは自家製なのか、 どこかのパン屋さんなのか気になってる🤔💭 pic.x.com/m9wo2PszNl
5月19日 18:51 maiko_kp
🩵ちゃんが予約してくれて念願のアマムダコタン♡にんじんは得意ではないけどポタージュめちゃ甘くておいしかった🐴散々パン食べたのにシナモンロール求めて代官山へwその後新宿ジンくんに会いに行く予定が私は腰痛で離脱🤣整体へGO!(おかげさまで楽になりました) pic.x.com/4qAFTSDFF9
5月18日 16:22 ワイ子の、のんびりゆるふわライフ
わーいステーキ宮だよー 昨日のインドカレーが残ってる状態でステーキ宮は結構きつい☺️ (でもパン2個) (ご飯もお代わりした) (コーンポタージュは3杯飲んだ) (お持ち帰りもした☺️) pic.x.com/PcSCiq8dsd
5月18日 13:30 ぬまさん
こんにちは お休みの昼間 のんびりと昼餉をつくる 半熟炒り卵の麹ヨーグルトソース ブロッコリーのポタージュ 雑穀パンを添えて 久しぶりに自炊する pic.x.com/iMwFDBB2kD
#パン  
5月18日 10:12 ついたち
自家製パンで朝ごはん 酒粕酵母のチーズコーンパン、レタス、ゆずキャロットラペ、紫キャベツマリネ、いちご、ゆで卵、きのこポタージュ、紅茶付き。 酒粕と水を合わせて丸2日でしゅわっと気泡が溢れる元気な酵母に。もっと暑くなったら酒粕以外のもので酵母を起こしてみよう。 pic.x.com/kJgPmnRvN9
5月17日 11:32 せいいち
今朝は久しぶりにサンマルクでモーニングを食べてきました😋 焼きたてパン食べ放題にサラダやメインがつくプチコースです! メインは、食べるオニオンポタージュにしました!パプリカやフライドポテトも入っていてパンとの相性が良かったです☺️ pic.x.com/OcZucTo25c
5月16日 12:12 まー
⚽スタジアムに行く前に南プスのフレンチのお店でランチ🍽️ 若鶏と鹿肉のテリーヌ ゴボウのポタージュ 鯛の蒸し料理ブールブランソース パンはおかわり自由でバターもたっぷり使えます😋 pic.x.com/K2HK4sHt9v
5月16日 0:50 王様のブランチ(公式)
【人気の街🌇清澄白河でカフェとアートの春散歩🌸☕️】 店名:CLANN BY THE RIVER シーズナルヴィーガンスープ −ごぼうと生姜のポタージュ− 1,650円 (セット内容:パン、サラダ、ソイヨーグルト、ドリンク) KIYOSUMI クラムチャウダ― 1,650円 (セット内容: pic.x.com/CneP6cFpAI
5月15日 6:49 ゆこ
ガクくん、アクターの皆さんおはようございます。今日はキノコのポタージュと胡桃パンで参戦します✌️ 今日の用事を乗り越えたらにじフェスと自分に言い聞かせて、今日も頑張っていきます! pic.x.com/jlGW6tbALP
5月14日 22:52 ヨシオ
新川 津々井で憧れのパン料理 エビの津々井風をたべてきたよ! 揚げたトーストの中に海老フィリングが入ってるという美味しい海老パン! ほかにはチキンサラダ、ポタージュスープ、ナポリタンも食べたよ! pic.x.com/g8Cy2YgAld
5月14日 7:30 シェラタン
・自称丸パン ・ソーセージ ・パセリ入りオムレツ ・冷凍庫から発掘した安納芋ペーストで作ったポタージュ 緑が足りてない朝ごはん pic.x.com/aIIV90v1kb
5月14日 1:12 蘇芳/月丸
乗り換えたらすぐの大津京 ランチにはにんじんのポタージュとパンもついてたよ 館内は好きに見て回ることが出来る pic.x.com/ch5nv6f70g
5月12日 21:10 あきふみ?
パン ポタージュ タコとトマト炒め えのきとベーコン甘辛炒め カレー マカロニサラダ カレイの唐揚げ(惣菜) カレーとカレイって(息子チョイス) 骨までちゃんと揚げてあって美味しかったです カレー用豚肉は砂糖と塩ひとつまみふって酒まぶして10分 多少ましな柔らかさになりました pic.x.com/8zE9dBWSrK
5月12日 8:50
夜明け前に目が覚めて、眠れないままずるずる起きた火曜日の朝 カラスパンさんのリュスティックとポタージュでおはよう朝ごはん pic.x.com/tjPo6HnP1Z
5月11日 8:10 さば田さば美@5/10恵体祭_B15
朝食は自家製丸パン、ニラとはんぺんのマヨ炒め、たまねぎのポタージュ、クリームチーズです。 pic.x.com/tprTfAJLAs
#パン  #朝食  
5月9日 8:51 下妻みどり
陶器市で買った伝平窯の宝珠皿。パンにも合う。昨日みんなを攻撃した骨片ポタージュはさすがに漉した。 pic.x.com/QUlRBpDeuV
#パン  
5月6日 18:32 たまお
ロールキャベツの時ってパンにするかごはんにするか迷うんだよね🥬 となりの微妙な色のは空豆のポタージュです🫛 pic.x.com/gHuce7MDk4
5月6日 13:52 だりあタソ?
ワンプレートお昼ご飯は𓎩𓌉𓇋お昼ごパン🥪 ・ツナ野菜サンドイッチ🥪 ・キャロットラペ🥕🍇 ・いちご🍓 ・ミニミニお豆腐の新玉トマトサラダ🥗いわしの削り節 ・ポッカのクラムポタージュ ・少し半熟ゆで卵🥚 ・珈琲☕️ pic.x.com/UXhMIcs7Vd
5月5日 12:32 水脈owl
220℃で20分焼きました✨ 焼き上がった直後はバターが噴火してた🤭 美味しい〜 お昼は焼きたてパンとサラダと 豆のポタージュ(クノール) タンパク質足りないのであとレバー食べました😊 pic.x.com/c33wrbReZO
#パン  
5月4日 18:32 おたま?7m
お粥、豆腐ほうれん草ポタージュ、出汁煮、ポテサラ、BF角切り野菜ミックス 写真撮ってないけど土曜にパン粥と鯛とささみと出汁キューブを仕込んだ!お粥と出汁にはその日によって鯛かささみ混ぜるつもり! 段取り悪すぎて時間かかりすぎた😮‍💨 pic.x.com/eatlAhXmta
#パン  #粥  
5月2日 22:49 Sayulist (さゆり)@Kindle作家 / 旅人
日光初日のディナーは、日光金谷ホテルのメインダイニングルームにて。アミューズ:人参のムースにカボチャのジュレ。オードブル:イカ・パーム貝・ブロッコリーのクリームソース。スープ:新玉ねぎのポタージュ。魚料理:真鯛のパン包み焼きとタラの芽のフリット。カレー風味の春キャベツのソース。 pic.x.com/9OiVdZsdy1
5月2日 13:52 みーちょこりん
今日は遅めの朝ごパーンლ(⁰⊖⁰ლ) 半額ライ麦パンにマヨケチャ、冷凍しておいたラープにチーズを乗せてトースト♪ お供に粉末マッシュポテトに自然解凍しといた牛乳をプラスしたポタージュスープ。ちょいと余ったかいわれ刻んで彩りプラス! pic.x.com/G4QXqinpae
5月2日 12:50 Otoka
まだあるぞ… パン🍞→ジジイパン提供(🗝) トマト🍅→赤だから🚬 きゅうり🥒→そのまま🥒 生ハム→🐷なので庶民代表👓 スープ→パンプキン🎃ポタージュ 少し前にダンダダンコラボカフェメニューwith貴族sというのを渦ら茶房さんとのやり取りで妄想しまくり作った私の今日の昼ごはんです。 pic.x.com/MWY1CmyRFU
5月2日 12:32 ジジみぃ?‍⬛?
✾sonomama TOKYO かぼちゃのポタージュ ピーチ烏龍 パンスイス 抹茶パンスイス 映えて居やすい分、リッチめのカフェでした☕️ pic.x.com/khONnXTk46
5月1日 22:49 ❤️?ryo-ko?❤️@YouTube始めました。
【今日の夕飯🍚🥢】 食パン、ウインナーパン かぼちゃのポタージュ オムレツ、ウインナー ジャーマンポテトグラタン 今日は手作りパンのディナーでした✨️今日の食パンは贅沢に厚切りにしました🥰ふわふわでバターがしみて絶品です👍 pic.x.com/2bqJFRFsPN
5月1日 12:32 切手のカード®️SOH
オット氏のお昼 いつものミニロールパンが買えなかったのでバターロールパンを半分に切って挟みました。玉子はしらす入りであっさり塩味。ハムは辛子マヨ、冷食唐揚げの下には紫キャベツの甘酢漬けが隠れています 在宅の父 フレンチトーストを蜂蜜&マーガリンで、ウインナー、ほうれん草ポタージュ等 pic.x.com/jXBE4M0kmo
4月30日 10:32 なもパン?桑名
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ ♨️さつまいものポタージュ 本日まで! 🍞ピタパンサーモンのカルパッチョ風 🍞エビグラタンパン 🍞クロックムッシュ 5周年記念くじ引き割引券も本日までです お持ちの方ぜひご利用ください pic.x.com/noIU8PxHl6
4月29日 22:32 西川口春奈(キラちゃん)
孤独を極める独身アラサーにもなると、休日にはパンも焼くしポタージュも作るしステーキだって焼いちゃうよ。今日は祝日だもんねっ pic.x.com/XG6nf6cA0Z
4月29日 18:31 みめい
レシピに載ってないけど担当にする度に言われて、段々と食べたくなって作ったもの…💦多分そういうものの方が多いかな…💦 ふかふかのクルミパン カスタード入りのアップルパイ ズッキーニのキッシュと枝豆のポタージュ パンプキンプリン pic.x.com/WFsxSNHxrh
4月28日 17:11 さくら
人参のポタージュとパン! pic.x.com/Fu0MWBrEwV
#パン  
4月27日 21:32 エマとルーシー
ブランチセット+450円で頼んだベーコンのポタージュがお気に入り。店頭にないパンを選べば、しょっぱい系だらけに。味は正直期待してなかったのに生地が美味しくて全部楽しめたので、抹茶小豆マフィンとクロワッサンも購入した。紅茶は20分置きに違う種類が注がれ、5杯飲めた flour+water虎ノ門ヒルズ pic.x.com/1q6EBz2K5z
4月27日 15:32 西原町
【本日の給食】 牛乳 黒糖パン 美らキャロットポタージュ ハニーマスタードサラダ チキンのマーマレード焼き pic.x.com/2hkXEBOcbs
4月27日 8:50 ✝自宅療養中?モカちゃん✝
2026・4・27 【食事療法⁉️朝食】 〘毎日手作りパン🍞〙 男共が大好きな❤ 🥢パン・ド・ミ🍞 (おやつに現場&学校へも持参する程😹) 🥢ボイルソーセージ&粒マスタード 🥢MIXリーフさらだ 🥢目玉焼き 🥢じゃが芋&新玉葱のポタージュ 🥢レッドキウイ 🥢りんご 🥢カフェ・オ・レ pic.x.com/X1TeTJuswP
4月25日 21:12 ashikubi
「カゴメトマトジュースのポタージュ 房摘みラウンドレッドを添えて」 トマト購入店:西友吉祥寺店 沸かしたトマトジュースでインスタントのポタージュを溶いただけの超お手軽メニュー。 ポタージュをパンにつけて食べると吉。パンは堅めの方が合う。 pic.x.com/6nvHZJnufY
#パン  
4月23日 21:32 ダイエット中
疲れてる時ほど、好きなことをするに限るのかもしれない😊 今日は帰宅後30分でかぼちゃのポタージュが完成😊✨ 自然な甘みが疲れた体に沁みる❤️ パンも焼いてパンにつけて食べたい✨ pic.x.com/aMwBeoL9fe
#パン  
4月23日 14:12 フィデル=カストロ
お昼ご飯。近所のパン屋さんで買ってきたスープセット。 ほうれん草のポタージュと白パン。 pic.x.com/FeSNJHE2Wy
4月23日 12:31 ゆっこ@ベビと珈琲と
今朝の☕️と👶🍚 日向珈琲さんのサブスクから ETHIOPIA BATURO 74158 NATURAL NIGUSE GEMED 🍓と白葡萄の上品で甘いジューシーフローラル。美味〜✨ ベビはパプリカのオムレツと🥦と🍞。🎃&🌽の豆乳ポタージュ。 残りのパン耳は私の。 「…大人より良いもの食べてていいな」by旦那ちゃん←ゴメンヨ😂 pic.x.com/EbPR7O6qqc
#パン  #NATURA  
4月22日 16:11 小山内ゆうと/まりあ??
ちょっと贅沢しよ〜🥳って思ってサンマルクでごはん食べてるんだけどパン食べ放題の巡回20分で8回くらい来てる気がするwwww あったかいパン助かる〜🥖 ポタージュうますぎた…玉ねぎのポタージュ…?うま…😋 pic.x.com/kNE9yU5Q1w
4月21日 20:52 冬道まる
<wellk(目黒)> ýohak同様、チクテ出身オーナーの店(前身は恵比寿filtopierre)。姉妹店の1階「taik」も大賑わい。季節のタルト『アールグレイ&オレンジ』、濃厚ホワイトソースとミートソースが層を成す『ラザニア』に、粒感あるコーンのポタージュ。セットのふんわりプチパン+キャラメルも人気 pic.x.com/gP5144J7hF
4月19日 9:32 タカイプ
今日はちょっと新潟に用事があったので 久々に編むと紡ぐで朝ごはん 出汁巻きたまごサンド たまごもパンも凄く大きくて 食べ応えあったし 春かぶと新玉ねぎのポタージュ 熱々で濃厚で美味かったし 和風バーニャカウダも ソースが美味しく 大満足でした✨ pic.x.com/buaWUmWgIQ
4月18日 21:33 ゆきゃりー?5/31インテ参加
小麦の口になったわたしたちの大阪モニ! パンとスープのお店!野菜モリモリ!バター角丸でかわいい!スープはニンジンととうふのポタージュにしました☺️ 朝から大満足を約束してくれる大好きなお店🍞💘 大阪 foodscape! BAKERY 北浜さん with mshiさん pic.x.com/YgJDTDvpG8
4月18日 13:51 おもち
目黒 wellk リヨン風サラダとハーフのコーンポタージュ、桜のバスチー 何度食べても美味しいサラダとプチパンは焼きたてがベスト!塩キャラメルソースも大好き🫶 ポタージュはほぼ具みたいな感じで、もう少しスープ感ある方が好き。 バスチーは桜弱めで、もそもそしててあまり好みではなかった💭 pic.x.com/60ElGu4inG
4月17日 20:52 jinkori?こり
お次は 📍ミルトースト イクソン店 naver.me/IgNG12Nw 蒸籠で蒸されたパンがふかふかもっちり美味しかったぁ。チーズとろ~り🧀コーンぎっしり🌽あとウット達の後ろにあるバター?も美味でした😋ポタージュスープのクルトンも山盛りだったよ😆 pic.x.com/fLO0txMtfI
4月17日 13:13 ゆっくわ?????
L'atelier cocco 三田店 at 白金高輪 パンとスープセット 本日のスープは金美人参クリームポタージュ。どろりとしたテクスチャに野菜の優しい甘み。パンは選べないが、カレーパンやバゲットサンド等のお惣菜系とクリームパンや餡パンと言った菓子パンが盛られていて塩と甘の両方を楽しめる。 pic.x.com/Zmlhxp8lDp
4月16日 15:10 しおや
お昼ご飯 木の芽🌿パンの配給 トーストにバターと木の芽を乗せるとハチャメチャに美味しいので、家に山椒の木がある人は試してみてください‼️ あと、北海道物産展で買ったアスパラのポタージュもハチャメチャに美味しい‼️ これは母上にも買って持って行ってあげたい… パンは🍞で🆗よ⭐️ pic.x.com/xpRq1LtlSf
4月16日 13:50 だりあタソ?
ワンプレートお昼ご飯は𓎩𓌉𓇋お昼ごパン🥪 ・カニカママヨサラダ🥗サンドイッチ🥪 ・チーズ入り🧀スクランブルエッグ🥚 ・ミディトマト🍅マヨ添え ・ポッカのクラムポタージュ ・いちご🍓 ・珈琲☕️ pic.x.com/SgBUTkRFVb
4月14日 12:52 スナック利恵
ドイツパン屋さんの友達パパ作ライ麦パン。ずっしりもっちりおいし〜。地場産のイタリアンパセリポタージュにしてみた。 pic.x.com/h1sxhzVpIO
4月13日 18:30 こまち?6y(2/28)+2y(1/7)
パン作りの後のごはん マッシュルームのポタージュが美味しかった🥹 pic.x.com/9iuR4xS8A4
4月12日 20:31 えり
ピンクの器にほうれん草の緑はやばすぎる。でも頑張った。チキンの香草焼き(ポテトとブロッコリー添え)、ほうれん草と玉ねぎのポタージュ、かんぱちのカルパッチョ(水菜長ネギ大葉ミニトマト)、三つ葉のナムル、シャトレーゼのパン。来週ちゃんと(?)お店予約してる。 pic.x.com/DNBQUnDPCR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ