みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 パン3 ランチ3 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 朝ごはん2 親子丼1 そば1 らーめん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 洋食1 コーンスープ1 韓国海苔1 パンケーキ1 煎茶1 抹茶1 ダージリン1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いもや1 おじや1 お弁当1 たこせん1 つばめ1 らぁ麺1 カタネカフェ1 カナン1 カフェ1 キャンベル1 クック1 ジョルノ1 ハングリータイガー1 バロン1 パンプキン1 ブレンダー1 ラディッシュ1 ラーメンどん1 小麦の香り1 白ワイン1 鶏そば1 |
"ポタージュ スープ おいしい"の口コミ・評判 6/25 13:54現在
大学病院の日は贅沢ランチをすると決めています🍷
オムレツランチ
スープはトマトのポタージュ🍅美味しい!
オムレツは勿論、ここのお店はパンがとても美味しい🥐!
後輩女子が贈ってくれたたっぷりキノコのポタージュ🥣
濃厚でクリーミィ 白ワインも入ってて大人のスープ
美味しい。。
@MadBaron42 マッ◯バロンさん、黒い帽子の黒いエプロンの店長らしき方はラジニカーントさんに何か似てると思えへん⁉️かなり手首にブレスレットやら豪快につけてお洒落やし、親切だし常に水とか継ぎ足しにホールをテキパキ廻られ配膳のプロみたいな方。料理出る前のポタージュ?スープみたいなん美味しいし。
もちろんメインも美味しいから通いたいのだが、カタネカフェで1番気に入ったのは前菜とスープのおいしさかもしれない 特に大根のポタージュがとても好きな味だった
いやー
マッシュルームポタージュスープ
って美味しいね
キャンベルの缶のやつはあれはあれでよく頑張っている(?)っというのがよくわかった
明日 冷たいご飯をぶちこんで
おじやで食べるの楽しみ(^^)
おはようございます。
この所、フォロワー数が一進一退で毎朝ドキドキ🫣
34種類の野菜を使用した贅沢スープ。
冷やして冷製スープにしても美味しいですよ。
■とうもろこしの贅沢ポタージュ
おはよ〜朝ごはんはさつまいもポタージュだよ〜
じゃがいもポタージュと似た味だけど少しだけ甘いかな?朝にスープ飲むの好きー💕美味しい〜✨🥳
とりあえずハングリータイガー!(何頼んでも美味しいけど絶対スペシャルセットで頼んで!!!枝豆だかグリンピースだかのポタージュスープ美味しかった…)
あと、味奈登庵(みなとあん)の海老天海苔巻き!あと江ノ島のたこせん!お土産に売っちゃいるけど違うのよ、あれは出来立て食べてなんぼだから。
ホットクック並べて、野菜のポタージュスープ(日替り)、鶏肉のトマト煮込み、カレー、煮込みハンバーグあたりを仕込み、美味しい珈琲を淹れるカフェを神保町にだしたい。行ける気がする。
こってり塩!
トロトロのこってりスープが、ポタージュみたいに濃厚で本当に美味しい!ぽってりした麺にスープが絡んで美味しいー!遅いながらも食べ進めて食べ終わった後の満足感とお腹具合は最高の一言!
@maririn_DQ 道の駅!束!なるほどそれは良きだねー☺じゃがいもやベーコンと合わせても美味しそう〜
そして、塩麹だからと和風にはならないよん🍅ポタージュに限らずスープにはほぼ塩麹を使うけど、和にも洋にもアジアにも、ほんと万能で美味しいのだー
…ってステマみたいになったから寝ますw
お仕事中のランチで美味しいとこ見つけたっ!中寺2丁目ハンバーグさんたべさん。ポタージュスープおかわり無料なのも嬉しかったけど、繋ぎ玉ねぎ使わずにほぼ肉で仕上げたハンバーグが美味しかったです🎉
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
つばめちゃん(@Kizuki_Tsubame )絶賛のRamen Afro Beatsに行ってきました!
スープがサラサラなのに味はポタージュみたいに濃厚でかなり美味しい!
お腹そこまで空いてなかったからノーマルにしたけど特製にすれば良かったと後悔
次は特製食べに行きます
ご飯食べたんでTripまでお昼寝します
カップスープマニアきなこが辿り着いた至高の2品。
ポッカさん『海老の濃厚ビスク』
味の素さん『トマトのポタージュ』
普通のスープってお湯で作るよりも牛乳の方が断然美味しいけれど、この2品はお湯で十分美味しい。
そしてお湯を少なくしてちょい塩分足すとパスタソースとしても使える優れもの!
遅いお昼ごはん。クリームチーズに東京産のゆずママレード。美味しすぎる…。スープは前に作って冷凍しておいたカブのポタージュ。そして、美味しいダージリン。
なんかもう気分に完璧にあう。
Ramen Afro Beats
Ramen Afro Beats @ 新宿御苑前
・地鶏白湯らぁ麺
3/11オープンのお店♪雨でも
行列( °ω° )
スープがポタージュみたいで
めちゃおいしい❤︎❤︎❤︎
ツルツルモチモチの麺も好み♪
チャーシュー2種も柔らか〜い!
完飲完食 ごちそうさまでした
牛乳消費の話がチラチラ出てくるけど、シーフードヌードルを牛乳で作るとよりまろやかでおいしいとか、カップスープのコーンスープとかポタージュを牛乳で作るとおいしいしお湯沸かさなくていいから楽だよ(牛乳レンチン)、って話あんまり回ってこないね
銀座 篝@大手町
鶏白湯醤油Soba。ポタージュのような美味しい醤油スープ♩味変の生姜はすっきりさ、オニオンフライはコクがプラスされます。鳥チャーシューはしっとり。ヤングコーン、オクラ、カボチャ、ミニトマト、カブ、ラディッシュなど意外性のある具材も目を引きました。
@toraif0681 トライフさん、おはトラ🐯
電話対応お疲れ様です
スープ、たまに飲むと美味しいですよね
オジサンもたまにポタージュ飲みます
@mitsuboshi_farm 春と、言えば春野菜・・・甘くて美味しい春野菜を使った
スープ・ポタージュ・シチュー・ドリア・グラタン・温サラダ・スパゲッティー(ソースは、ホワイトでも、ミートでも、トマトソースでも合うと思います。)
@wangannavi これで作るポタージュスープはほんと美味しいです!滑らか🥰
スムージー、スープ、たまに微塵切りに使ってますがもっと活用しないとな…😆
購入判断は、常に出しておくのか都度収納するのかをクリアにしておくのが最重要ポイントだと思ってます!その後に音と重さをどう考えるかですかね〜👍
@NaokoKTM ちなみにサラダチキンはカップスープのポタージュに入れても美味しいです👍
カップスープも最近はタンパク質多めのものあるし、プロテイン代わりにもなるかと!
ちなみに作るときオススメなビニール袋はアイラップ @i_wrap_official です。
熱湯調理しても破れない!(安物は破れる)
トマト苦手だけど…せっかくスープあるから飲んだら美味しかった。
ポタージュも、お味噌汁も、ここのホテルの朝ごはん美味しいんだよね。
コーヒー持ち帰って部屋で飲む
おはよーございます☀️
今朝はちと片頭痛…🙄痛み止め飲んで仕事乗り切ろう🥲
2品目はかぼちゃのポタージュ
このタイミングでパンも一緒に持って来てくれました✨
かぼちゃの甘味とスープを盛り立てる塩加減も絶妙で美味しい〜。
パンも湯気から来る小麦の香りが心地よくてとても美味しかったです✨
@maasa2626 既に試してたらごめん💦ポタージュスープにするのはどうだろ…??
うち苦手な野菜はとりあえずポタージュスープにすると飲んでくれて「これ○○だよ〜美味しいね〜!」って教えたら次から多少野菜見えてても食べるようになったりした!
@glfI6hPFi2x0A9k おろし玉ねぎですって⁈聞いただけで美味そう...😍😍😍😍✨
確かに、かぼちゃスープとか玉ねぎと一緒にすると甘みアップ⤴️して美味しいもんね😍😍
カナンちゃんのアレンジ最高だわそれ💖✍️本物のポタージュ感を玉ねぎで演出ね✨真似してやってみるー!
南條愛乃さんのサイン会の後は一人麺ジョルノ🎶
歌舞伎町の「鶏そば みた葉」初訪で「特製濃厚鶏白湯そば」「肉汁鶏餃子」⭐️
すごく濃厚でポタージュのようなドロリとした粘度のスープ‼️めちゃ旨い🍴😆✨
麺とも絡みまくり美味しい❗️鶏チャーシュー、鶏団子も♪
珍しい鶏餃子もすごく美味しい😁‼️
@MIp3z1B4WVAmhm8 BOSSのコーンポタージュスープが美味しい٩( ๑╹ ꇴ╹)۶デース(笑)
漢字穴埋め問題💡
『演』正解( ⚭̿ゝ̻⚭̿)Շ"ਭ❣
こちらも久しぶりの龍介へ🍜
このポタージュ感あるスープが美味しい🎵✨龍介のスープ温め直ししてくれる制度はほんといい👍✨あつもりにしなくても麺のツルツル感を楽しめる✨
メグさんも覚えてくれてて嬉しかったです☺️
@GermanyinJapan @realdoitsu ベルリーナー❣️懐かしいです。以前シュバーベンにいた時にベルリーナーはカルトッフェルンズッペ(ジャガイモのポタージュスープ)と食べるのよ!と言われて驚いたことがあります。慣れると美味しいです😆
明日誕生日なの。
明日は忙しいから、今日自分のためにディナー作った。
スペアリブ甘辛煮
たことトマトのマリネ
ジャガイモポタージュスープ。
美味しいやん!シェフ!よんでっ!!
福岡の余韻に浸る(´-ω-`)
頂いた蕪も食べきっちゃったしな🤤
ハンドブレンダーあれば
自分の味以外認めない
母親にコレ美味しいと
言わせることの出来る
最強のポタージュスープが
作れることが判明ꉂ🤣𐤔
こんにちは!
今日もお弁当たくさんご用意してお待ちしております☺️
日替わりスープはパンプキンポタージュです🎃
お昼休みのお供にあったかいスープと美味しいお弁当はいかがですか
あとねライスカレーおいしいねしてきました めーじのカレー(左)、なにこれ食べたことないな?!って味 ポタージュスープ?カレー?的な…食レポ下手くそか?おいしかったんですホントです
私は汁物が大好きです。
ぜんざい、お味噌汁、野菜のポタージュ系、中華屋の鶏がらスープみたいなのとか🥰
今日はカブをいただきました。
料理苦手な私がカブと葉っぱと人参を煮込んだだけですがカブの味美味しい!
ラーメンどんぶり3つ分出来たので今から全部食べます
本日のらーめん
毎週限定のラーメンがとても美味しいラーメン屋
今週はスープがポテトポタージュになってて玉ねぎの味がしっかりついてて、とても美味しいラーメンでした。
多分これはまた食べに行く
いつ行こうかな
本日2軒目は「牛神」さんへ🍜
珍しい牛骨を使ったスープは旨味がギュッと濃縮されポタージュスープかと思うほど✨
久々に頂きましたが、やっぱり美味しい🤤
ごちそう様でした‼️
おはようございます☺️
先週末ランチ
さんへ。
親子丼と悩んで結局スープランチに😍 人参ポタージュ始め全部おいしいんだけど特に鶏団子がふわふわでおいしい! 揚げ物なのにサラッとしていてなんだこれ!?ってなりました😆 旦那さまはランチ済でパンケーキ♥️ 安定の美味しさ!幸せ💕

















































