みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 22:59現在
おはようございます☺️
先週末ランチ
さんへ。
親子丼と悩んで結局スープランチに😍 人参ポタージュ始め全部おいしいんだけど特に鶏団子がふわふわでおいしい! 揚げ物なのにサラッとしていてなんだこれ!?ってなりました😆 旦那さまはランチ済でパンケーキ♥️ 安定の美味しさ!幸せ💕
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
午前中は有意義なレッスンを受けてお昼はみんなでランチ。何気にリニューアルしたラルーチェさん初めて。全然写真撮ってないけどいつもすごい美味しいコーンポタージュだけは撮りました😉
@tensaiESIA なるほどPanasonic✨💡🤔✍️
カブいいですよねー!絶対今シーズン中にやってみたい☺️わたしも昼ごはんポタージュばっかり食べてます〜今日はさつまいも🍠 また美味しいハンドブレンダースープ作ったら教えてくださいね!!🙌✨
最近どうも手抜きを感じる。
同じものが続くし…、一時クスクスとかもっと工夫があったような気がしたのに。今日のランチのサーモンには絶望の味が。
夜のタラのブランダードとほうれん草のクリーム煮はちょっと回復。野菜のポタージュの量も丁度よかった。早く美味しいチーズが
一家HD 株主優待で東京タワーの近くの『TANGO』
娘とランチコースをいただきました🥰
おしゃれなお皿にのった
前菜からカボチャのポタージュにパン
パスタにお肉とお魚のメインにデザート。
素敵な空間で美味しいお料理。
贅沢な時間をすごせました。
お支払いは2人分6000円を全額株主優待券で✨
風びゅうびゅうで寒いのであったかいランチ。焼き茄子とカリフラワーのポタージュ。スモーキーで美味しい。サラダは、前に作ってたスパイスとオイルビネガー漬けの茄子、ラディッシュの漬物、インゲン豆、水菜、ケール、チリ、ミント。満ちたー。
本日のお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
ぽこ あ ぽこさんの
パヌッツォ🇮🇹
鱈ときのこのポタージュ
パヌッツォは初めて食べたけどピリ辛でめちゃくちゃ美味しい(゚д゚)ウマ💕
&ボリューミー✨
スープは優しくて体が温まります💖
お腹いっぱい😋
ごちそうさまでしたぁm(_ _)m🍀
w
Brasserie Kazu(大村市本町)
ランチA(オードブル・スープ・メイン・ライス・ドリンク)1600円税込
メインはチキンの香草パン粉焼きで外は程良い硬さで中は柔らかくてジューシーで食べ易く薄めの味付けで中々美味しい😊
オードブル・ニンジンのポタージュスープも美味しかったです😋
ラケルというオムライス専門店で一人ランチしてます。
オムライスとローストビーフ。
コーンポタージュがつきます😋💕
美味しいです。
お昼ごはん〜美味しいカレーパンとかぼちゃポタージュ〜☺️🫶
ランチは豚しゃぶサラダ、ベーコンとチーズのパン、コーンポタージュでした。コンビニのコーンポタージュって、単体で食べるとそこそこですが、パンと合わせると超美味しい!って個人的には感じます(笑) なぜだろう😊✨












