みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ37 スープ14 昼ごはん10 パン8 コーヒー5 パスタ4 カレー4 ハンバーグ3 ピザ2 スパゲッティ2 トースト2 ゼリー2 昼食2 ラーメン1 オムライス1 ビストロ1 ステーキ1 チキンカレー1 ドライカレー1 マッシュポテト1 マルゲリータ1 ボロネーゼ1 クロックムッシュ1 サンドイッチ1 プリン1 ショコラ1 緑茶1 紅茶1 ダージリン1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ワイン2 うずまき屋1 お弁当1 さんち家1 つるっと1 ひたち1 ほむら1 アンティ1 キャロット1 グランディール1 スカット1 スパゲティ1 スペインバル1 スープストック1 トウモロコシ1 パスト1 フルフル1 フレンチ食堂1 ボードゲーム&ダイニングバーkurumari1 ポルチーニ1 ポワンエリーニュ1 ミスト1 ミセス1 ル シェーヌ1 MOI1 |
"ポタージュ 昼ごはん/ランチ おいしい"の口コミ・評判 6/24 21:31現在
ひたちなか市宮ステーキさん。 久しぶりに宮でステーキ食べて来ました。宮ロースカットステーキ120g、大ライス🍚、ランチスープ(コーンポタージュ) 宮のタレ2倍ニンニク入りソース美味しいかった。 たっぷり宮のアレ、ニンニクの辛味がありに熱々の肉が風味があった。
柏にある『さんち家』でランチ。毎回なんでも美味しいんだけど今回特におすすめは無限新玉ねぎ、人参ポタージュ、茄子のマリネ?みたいの。トウモロコシはフルーツより甘かった😍 ごぼうとポテサラは安定の美味しさ🧡今時期のメニュー好きすぎて終わる前にもう1回行きたい!!
イスタンブールの庶民的な食堂でランチ。 好きなのを取って精算、写真ので1500円。 ミント味の酸っぱいポタージュスープ、初めての味で美味しい。我ながらよく食べる…
前から来たかった ボードゲーム&ダイニングバーkurumari さんでランチ。 とりあえずおすすめのごぼうポタージュオムライス食べて、その後でボロネーゼスパゲティも頂く。 めちゃくちゃ美味しい素晴らしい。
@we_are_mooriesモリスケー、おはよう👋😆✨☀️ ポタージュ、本格的だね!! 美味しそう🎵☺️ うん!雨の時はミセスのumbrella聴いて、楽しく過ごすよ☺️💕 モリスケも美味しいランチ食べて元気にね🎵☺️
. 休日の自宅ランチ😋🍴💕 マルゲリータピザ🍕 コーンポタージュスープ🌽 いただきまーす わっ めっちゃ美味しいです🤤 .
久しぶりにフレンチ食堂 Saisonさんでランチ𓌉𓇋 予約でいっぱいでした🈵 本日のフレンチランチ ゴボウののポタージュ 青森県産あべとりの煮込み いちごムース、きんかんのコンポートと下にはヨーグルトのソルベ コーヒー 美味しいの食べられて幸せ( ´˘` ) 大満足♡ご馳走様でした😋
お客さんのアテンドで外苑前のビストロ「ル シェーヌ」さんで遅めのプレートランチを🥰 お勧めと言う牛サガリステーキを発注🍽️肉質柔らかで美味しいです😋米を大盛りにすれば良かった🫠 カブのポタージュスープが前菜でこれもまた良し👍赤ワインを頂きたい所ですな🥹本当に。 ご馳走様でした✨
久しぶりに外ランチ。 今日の気分は丁寧に作った温かいご飯を食べたい☺️頂いたじゃがいものポタージュが想像以上に美味しくてフルフル🥹します。野菜ってこんなに美味しいのかーって、昔野菜嫌いだった自分に教えてあげたい🤗
今日は午前中から地元で整体へ 終わってからは、大好きな玄米甘酒飲んで 商店街をぷらぷらして、ちょうどお昼になったのでランチ ごぼうのポタージュって、すごく美味しいのね〜新発見! 黒鯛のポワレは、皮がパリパリでディルのソースとよく合う(*^o^*) ドレッシングが美味しいお店は、間違いない!
遅めの昼食は、ラーメンTHANKさんで。MOIWのときは、混んでて諦めたお店です。鶏ポタラーメンを頂きました。ポタージュのクリーミーさが美味しい一品。麺をスープによく絡ませて食べると良いですね。 東京ドームからだと、メトロ丸ノ内線で淡路町が最寄りです。 団員ネーム:ささもっち
美容院行ってそのままランチしようと思ったけど気分乗らなくてやめて、帰ってきておいしいカレーとスープ食べてる。スープストックありがてぇ…オニオンのポタージュおいしい
たまにはお昼ごはんの写真でも。 とは言っても我が社、手作りのお弁当類は持ち込み禁止なので買ったものだけど。 どうしてもカボチャのポタージュが飲みたくて&20円引に誘われて😂 糖質量68gくらい。 ポタージュにこんがりパン入ってるの美味しいけど糖質爆弾だな💣
自由劇場 夢から醒めた夢 を観る前にランチしたのは丸の内のポワンエリーニュ🥐2回目の訪問♡じゃがいものポタージュはパンを浸しても美味しかった☺️1時間制だからゆったりまったりできないけど全部美味しいからまた行きたい😋
おはようございます✨やっと暖かいメニューが美味しい気温になってきました金曜日です😅オニオングラタンスープにポタージュ、ドリアやグラタン等といったあったかメニューをこの機会に是非お試し下さいね♫勿論ボリュームたっぷりランチメニューもたくさんご用意しておりますよ💕本日も是非☺️
秋葉でランチなのです。 前菜に生ハムやゼリー寄せなどのアンティパストミストにマッシュルームポタージュ、メインに牛肉のタリアータ、ポルチーニのリゾットなのですよ。 久しぶりに美味しいリゾットでよきなのですよ。 お店はロイホなので秋葉ですが静かでゆったりできたのです。
これでコーヒー付いて490円。ベジボールでいいにゃ〜。渋谷で一番お手軽ランチかも。充電できるし… にんにくヨーグルトソースに、雑穀米にズッキーニ混ぜ込んであっておいしい〜 IKEAは、ほむらちゃんとサーモン、エビポタージュ、揚げポテトで何時間もアルコールを飲む、罪のプレイスであった
今日のランチ🍽️お魚とお野菜の、、なんて言うの、、美味しいやつ← 曇りだけど川が澄んでいい景色だった😊 生クリームのポタージュが飲めないので代わりにお店の方がフルーツの盛り合わせくれた☺️
おはようございます! 今日の気まぐれパンはピザトースト ランチはきのこトマトスパゲッティ 鶏和風カレーなど 北海道から美味しいコーンが届いたのでランチのスープはコーンポタージュです お待ちしています!
@mamew75ヘルシーランチですね😆✨ サラダに🥗フルーツ🥝🍇が 入ってておしゃれ✨✨ ファミレスのポタージュスープって美味しいですよね💓
諫早市栄町アエル BASE CAFE 野菜たっぷりトマトチキンカレー 季節のポタージュ 夕方開演の裸蛇LIVEに備え諫早入り 徘徊やら失禁やら ヘルパーさんへの引継ぎが随分時間がかかってしまい かなり遅めの昼食 ベースカフェのカレーいつ食べてもおいしい😋
りゅーとぴあでNコン新潟県予選。娘たちの熱唱を聴いた。どこの学校も素晴らしい、 ランチは市役所に入っている店で週替りパスタセット。つるっとした麺、冷静ポタージュ、美味しい。
今日は息子と2人分の昼飯。 とうもろこしが、あと一本あったので、バター醤油のパスタ。 結構、即席だったけど、めちゃくちゃ美味しい。とうもろこしも甘い。 にんじんポタージュと。
ランチカレーでした チリコンカン風ドライカレーでアボカド(+くるみ)ポタージュを絡めて頂きました いつものマンスリードライカレーももちろん美味しいけど、今月は味変アイテムにトルティーヤチップスとライムまでついて最後までたっぷり味わえました
TV設定おわたのでランチ✨
作業後の🍷🍰は美味しいね❤️
・冷製コーンポタージュ&ワイン
・マゴチとヒラメのポアレ
・クラッシックショコラ&アイスコーヒー
旅先の名もなきレストランで、私は遅めのランチをいたたいていた。カフェラテがおいしぃ。ありがちなアジフライもなかなかよい。犬を連れたあの老人も、こんなレストランで「ポタージュが美味しいのぅ。クピクピ…」などと言っているのだろうか。
(小説『犬の居ぬまち』より)
@Yuzukun326 ふぁ〜😍美味しそうだしオシャレ感満載でステキなバースデーランチ🍽になりましたね👏💖
🍑ポタージュ、トリュフ、お肉、鴨ロース〜 コレは間違いなく美味しいやつですねッ❣️🤤〜(脳内妄想中…笑)
🎁も最高じゃないですか!💕
私もどちらも欲しいです🤣笑
良かったですね〜🥰
喫茶 パール(諫早市山川町)
パールランチ 900円税込
ハンバーグ・豚肉のピカタ・エビフライ・キスのフライと満遍なく中々美味しい😊
野菜・ドレッシング・スパサラも美味しい。
ポタージュスープはいい塩梅の薄めの味付けで中々美味しかったです😋
今日のお昼ご飯🍴
パンとチキンのグラタンぽいやつ、昨日半額になってたから買ったランチパック(賞味期限昨日までのやつ)、ポタージュスープ、鉄分ヨーグルト
今度は「じわるバター」入れちゃったみたいで、美味しいのか気になってたから半額だといいかなーと思って買った😂
本日のOkaパンレッスンランチ
・キャロットラペ
・トマトとモッツアレラのマリネ
・サラダ
・ケーク・サ・レ
・白パン
・キャベツのポタージュ
本当はラズベリーチョコロールにしたかったけどいちごがシーズンオフってしまったのでコーヒーゼリー&ムース。美味しいって言ってもらえて良かった〜💖
ヤム→雪鴇の愛ドリンク
もったりと重くドリンクというよりポタージュ。冷めない。熱い。甘じょっぱい。海鮮の出汁が効いてる。パンを浸して食べると美味い。
雪鴇:これ飲んだら夕飯いらないかも。お昼ごはんだわこれ。美味しいなぁ。
ヤム:お代わりはいくらでもあるからな!
雪鴇:みんなで食べよ
引き続きスペインバルにて🇪🇸
ワイン感覚で楽しめるビール🍺と共に…
まずは "人参のポタージュ🥕"
雑味のない柔らかいポタージュ♫
美味しい😋
癒されますね💕
この後のワンプレートランチが楽しみ♫
寒い中、サンドイッチを自作して食べてる旦那様に感謝して、汗だくで¥1000のランチいただきました。沖永良部産バレイショのポタージュスープ!めっちゃ美味しい!うちの実家の芋を🥔使ってくれたの嬉しい😆
大学病院の日は贅沢ランチをすると決めています🍷
オムレツランチ
スープはトマトのポタージュ🍅美味しい!
オムレツは勿論、ここのお店はパンがとても美味しい🥐!
グランディール、ランチのAコースに行ってきた。
イナダの燻製のソース大好き。
かぼちゃのポタージュ美味しい。ゴルゴンゾーラのクリームペンネ、濃厚で美味しかった。
デザートは昨日と一緒だけど2日続けてもとっても美味しかった。
Day3
🌞朝ごはん
・コーヒー
☀️昼ごはん
・納豆ご飯
・豆腐ポタージュ
⭐️夜ごはん
・鍋(🐟)
🍰間食
・豆腐ポタージュ
ひさびさの納豆とてもおいしい🥹
【本日のお昼ごはん】
サイゼリア ミラノ風ドリア
小エビのサラダ
コーンポタージュ
久々にドリア食べたけど美味しいね🥺
えびもプリプリで美味しい…
喫茶UKIHOSHIでクロックムッシュランチ
さつまいものポタージュも甘うま
お茶沼大好きうずまき屋さんの浮き星に合う緑茶がとても美味しいです
3煎まで淹れてもらえるのでいっぱい楽しみました(2煎めは少し飲んだあと浮き星入れました)
新しく出来て気になってたお店へ。
小松菜ドレッシングのサラダ
春キャベツとじゃがいものポタージュ
函館産ホタテフライ、ビーフステーキ、ハンバーグ、パスタ、マッシュポテト
パン
プリン
のセットで1700円。
豪華!そして美味しい。たまの贅沢ランチにまた来たい。
お仕事中のランチで美味しいとこ見つけたっ!中寺2丁目ハンバーグさんたべさん。ポタージュスープおかわり無料なのも嬉しかったけど、繋ぎ玉ねぎ使わずにほぼ肉で仕上げたハンバーグが美味しかったです🎉
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙
ミートスパのランチセット注文。
前菜6品
サラダ
ミートスパゲッティ
ポタージュ
コーヒー
これだけついて1000円て安すぎない?
田舎だからできる値段だわ!
美味しいし今度は旦那も連れてこよう!
ご馳走様でした😋🍴💕
遅いお昼ごはん。クリームチーズに東京産のゆずママレード。美味しすぎる…。スープは前に作って冷凍しておいたカブのポタージュ。そして、美味しいダージリン。
なんかもう気分に完璧にあう。
QTTAのサワークリームオニオン味、お昼ごはんに娘とシェアして食べたー❗️
食べたことない味を食べるのはおそるおそるだったけど、ポタージュみたいでとっても美味しかった❤️麺も歯応えあっておいしい!!リピろうっと♡
~☺️
昨日は用事があって出かけて
1人ランチ☀️🍴
● じゃがいものポタージュ
● 前菜5種盛り
● ブラックペッパー&レモンのパスタ
● ティラミス
● 紅茶
1人でゆったり~✨
美味しいランチ~😋
贅沢で幸せな時間~🍀
当日含め19日目 昼ごはん
今日は血液検査だけですぐ終わった。また来週行く
野菜ポタージュは牛乳か豆乳入れる事が多いんだけど、ほうれん草入り且つ味噌入りのときは、豆乳の方がおいしい気がする😋
























