みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 パン2 紅茶2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 蕎麦1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ドーナツ1 ナン1 食パン1 クレープ1 煎茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 いもや1 すいえん1 つばめ1 ウーフ1 オリーブ1 カッペリーニ1 カフェ1 カフェオレ1 キャロット1 スジャータ1 トウモロコシ1 ドラミ1 パン屋1 ブリアン1 レストラン1 ローズマリー1 ワイン1 和えに1 |
"ポタージュ おいしい"の口コミ・評判 6/27 22:54現在
@KAGOME_JP 素敵な企画をありがとうございます🌸ポタージュ好きが好きでよく作るので、是非試してみたいです💕
つめたくても美味しいなんてすごいですね😋
おはようございます😃
今日も晴れています🌤
しかし、朝寒いです😖
今朝は、久しぶりに白菜の卵とじ作りました😊
あと、じっくりコトコト濃厚コーンポタージュ、これが美味しいんですよね~😊
缶のも美味しいです😃
@maririn_DQ 道の駅!束!なるほどそれは良きだねー☺じゃがいもやベーコンと合わせても美味しそう〜
そして、塩麹だからと和風にはならないよん🍅ポタージュに限らずスープにはほぼ塩麹を使うけど、和にも洋にもアジアにも、ほんと万能で美味しいのだー
…ってステマみたいになったから寝ますw
@potage_r18 とんでもないのですが!?顔の可愛さとのギャップがすごく美味しいのでありがたくいただいております!!!!これからもポタージュさんの創作で勝手に命救われていきます🫶🫶こちらこそありがとうございます😊🫶
素晴らしく美味しい野菜のポタージュ|今井真実 /料理家
玉ねぎのポタージュもとっても美味しい!熱々なのもよきよに😋
お仕事中のランチで美味しいとこ見つけたっ!中寺2丁目ハンバーグさんたべさん。ポタージュスープおかわり無料なのも嬉しかったけど、繋ぎ玉ねぎ使わずにほぼ肉で仕上げたハンバーグが美味しかったです🎉
おはよっと
朝ごはんは全粒粉パンと豆と野菜ポタージュくりかぼちゃにデカいベビーリーフにミニトマト、なんとなくバランス良さげよ◎
紅茶は神戸TOOTH TOOTHで買ったウーフのブリアンローズ🌹
優しいローズの香りで美味しい♡
さつまいもやじゃがいもとの相性も最高。
子どもたちのおやつに大好きなふかし芋を出す機会が増えました。
ふかし芋をそのまま出しても良し、
つぶしてポタージュにしても良し、
ポテトサラダにしても良し。
夏はトウモロコシを蒸しても美味しいし、肉まんやシュウマイはレンジの100倍美味しいです😊
11時にやっと近所のスーパーへ。
林檎とバナナ手に入れてドラミングしそうになった。
サンドウィッチとレトルトのポタージュ買って朝ごはん。やはり撃沈。
このスーパーはパンも焼いててアンコも炊いてる、お惣菜が美味しい店。治療後食べるものがまた増えてしまった。
ヤクルト1000今の所出会えず!
りんごミルクポタージュ、せとかベビーサラダ、老舗パン屋のぶどうドーナツ、昨日神戸で買ったパンの味見(一切れづつ)豆乳コーヒー☕️
1番不思議なのは昨日イマイチだと思ったドーナツがしなしななのにおいしくなってること🤔ドーナツって揚げたてがおいしいんだよね?
朝食は 手羽元の焙り焼き、キャベツとタマネギのサラダ、ポタージュスープにしました。また、お茶を抹茶入り煎茶に変えました。美味しいですね。
@miyu10chimo おにぎりかぁいー(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*
これ絶対美味いやつ|﹃`*)……
蓮根のきんぴらも美味しいよね💕︎新玉のポタージュ……笑笑
全部美味しそ😋
あ、ちなみに今日は「温泉の日」らしいよ🤭さすが美夕さん笑
コーンポタージュ美味しい〜
みんなおっはよー☆☆
ただいま土肥金山に向かって移動中🚗
お天気が悪くても、いろんな美味しいものとかステージとか楽しんでいってね☆
PAKU×2さんのコラボメニューは提供数に限りがあるからお早めにっ🍄☀🦊🍅
ウッド村ファームの大根ポタージュ(700円)ご希望の方はリコかスタッフに声をかけてね🍅
つばめちゃん(@Kizuki_Tsubame )絶賛のRamen Afro Beatsに行ってきました!
スープがサラサラなのに味はポタージュみたいに濃厚でかなり美味しい!
お腹そこまで空いてなかったからノーマルにしたけど特製にすれば良かったと後悔
次は特製食べに行きます
ご飯食べたんでTripまでお昼寝します
@DinosaurYK おはよう(*⁰▿⁰*)🌸✨
かぼちゃ🎃はポタージュにすると美味しい😋よねー💖
おはようございます☔️ ٩(˘ ˘ू๑)塩麹食パンに🍞💚シャインマスカットとモッツァレラチーズをのせて、生塩糀オリーブオイル🫒ドレッシングをかけて🪄✨🥗🍊🍇🍅とっても美味しい💖 ポタージュ🥔フルーツヨーグルト🥣🥝🍓🌱紅茶はバシラーティーのアールグレイ💜☕️
@ShokunShocurry おいしそぅ・・
いろんな野菜をポタージュにするのにハマってた時期があるのですがその中で一番おいしいと感じたのは人参でした
@Voldick 彩りだといらんですよね……ちゃんと裏漉しまでしたグリーンピースポタージュは美味しい……でもうすいえんどうの豆ご飯はですね、びっくりする。グリーンピースじゃないみたい
forest perfume(ジョングクキャンドル🕯)に付いてきたおまけの飲み物がめちゃくちゃ美味しい☕️
コーンポタージュみたいなとろとろクリーミーな中に不揃いの小さいナッツが入ってて、口に入れるたびにちょっとずつ噛むのがたまんない🥹(ガリガリ咀嚼するモノがだいすきなわたし)
久しぶりにブロッコリーのポタージュ作ったんだけども驚くほど美味しくない🥦
そういえば前に作った時も美味しくなかったな🤔
毎回違うレシピで作ってるんだけど、美味しいと思えるブロッコリーポタージュ作れた試しない🥺
コーンポタージュっていうと美味しいねってなるけど、
ポーンコタージュってするとポンコツに擬態してる自称天然感あるよね☺️
@gozenchan717 ぜっっっっっったいgozenchan好き!!!
豚肩ロースのステーキはシソの実入りの味噌ソースで頂くんです!
茄子のミートソース和えに、めっちゃ美味しいパプリカのポタージュ!
他にもメニューがいろいろあって
お一人様セットが1380円で、前菜3種とグラスワインが一杯なんです!
全メニュー制覇したい
雪みるくさん🍧
カシス&ブラッドオレンジ
生トマト
スナップえんどうのポタージュ(画像なし)を😊
カシスとブラオレは合わないはずがない!美味しい〜
生トマトも〜もリピ!!
ポタージュも旬のスナップ
えんどうでうまうま〜
今日も雪みるくさん
ごちそうさまでした✨😉
キャベツ、玉ねぎ、にんじん、しめじ、ほうれん草をポタージュにしたんだけど味付け塩だけなのにめちゃくちゃ濃厚で美味しい。これにキャロットラペ、ミニトマト、大根サラダ、ポテトナゲットを足してお昼ご飯にするわよ。でも外雨降ってないから全然お散歩に行けたわね、悔しい
@daru_ryan おはよー!!
納豆味、、美味しいのか、、!
うまい棒はコーンポタージュがすきだなぁ!
@norillakks あんこちゃん、えもーにんっ✨
あっ、スジャータのコーンポタージュお手軽でかつ美味しいですよね💖
普段トマトポタージュ一択なんですよ、あれ程よい酸味があってチンしたじゃがいもとか一緒に食べるの美味しいと思ってたけどベーコンもキノコもほうれん草のやつも美味しいホクホクほっこり
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙
ミートスパのランチセット注文。
前菜6品
サラダ
ミートスパゲッティ
ポタージュ
コーヒー
これだけついて1000円て安すぎない?
田舎だからできる値段だわ!
美味しいし今度は旦那も連れてこよう!
ご馳走様でした😋🍴💕
@Ryuuzin1115 美味しい食材を美味しいポタージュて流し込む…
駄菓子のコーンポタージュ久々食べたけど、やっぱ美味しい!
まじかー😭
激寒の日に助けられたポタージュとか、歩き疲れた身体に沁みるおいしいクレープとか、今までたくさんありがとうの気持ち✨✨✨✨✨
薄焼き卵が上手く焼けた✨(あ、破れてる)
午後から仕事なのでチキンライス少なめで形は悪いけど・・・(冷食は量も調節出来てほんと便利)
カフェオレに見えるのは玉ねぎのポタージュでとても美味しい💕
おはようございます☀
ホタルイカとトマトの冷製カッペリーニ
ぎゅっと旨みが詰まった旬のホタルイカが美味しい😆
他は
ブロッコリーとクリームチーズのサラダ
スナップエンドウとコーンの塩炒め
じゃがいものポタージュ
オレンジでした😌
無印の『美山牛乳とマスカルポーネのコーンポタージュ』めっちゃ美味しい✨
ちょっとリッチなコンポタ🤤
これはリピだわ〜
カボチャ版も出ないかな😳
@meidog02061 おはミート✨
部員!ほうれん草のポタージュ最高😆
体にもいいし美味しいそう!
えだまめのポタージュが美味しい
何か、めっちゃ美味しいポタージュが食べたくなったな。子供頃は、親とレストランに行くと必ず食べてた。いつの間にか、頼まなくなってる。なんでだろ?
キクイモにハマっていて。うっかり5キロも箱買いしてしまったものだから、あれこれ作っている。今のところ玉ねぎと一緒にポタージュにするのと、片栗粉をまぶして皮ごと揚げるのがめちゃ美味しい。次はローズマリー焼きにしてみよう。
あとさ、かぼちゃブームもきてるからかぼちゃのポタージュおいしいね🎃おなかすいたな(◜ᴗ◝ )
@hmwgu7 ポタージュって言うとコーンの方が一般的なのかな? 俺の家はじゃがいもの方が多かった🥔クルトンもおいしい。
あー俺は粒無し派だよ🙋🏻♂️
カップスープマニアきなこが辿り着いた至高の2品。
ポッカさん『海老の濃厚ビスク』
味の素さん『トマトのポタージュ』
普通のスープってお湯で作るよりも牛乳の方が断然美味しいけれど、この2品はお湯で十分美味しい。
そしてお湯を少なくしてちょい塩分足すとパスタソースとしても使える優れもの!
@zoubamanabi じゃがいもポタージュ美味しいですよね!
@zoubamanabi まだ起きてた…
じゃがいものポタージュも美味しいわよねぇ😋
@8UndSFUe0MayKiP リリイベ楽しかったよん😍
お蕎麦も巻きもだし巻きも全て美味しい🥰
なんといってもここのそば湯トロトロポタージュです。
また大阪来られたら是非行きましょう♪
🔸スモークサーモン
🔸サラダ🥗
🔸新玉ポタージュ🍜
カリカリポテトがのってて
ローストチキンと味玉が入ってて
美味しかったぁ❣️
〆ライス🍚入れて、最後はリゾットに♪
お味はね、🍜じゃなかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
でも、美味しい!!
うまうまでしたー❣️
ここなら1人でも行けるかも🌟

















































