ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ37 朝食3 シチュー2 カレー2 クラムチャウダー2 冷麺1 パスタ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 コロッケ1 パン1 パウンドケーキ1 クッキー1 ジャム1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スジャータ2 レシピ2 にしきや1 はちみつ1 アメリカン1 クルトン1 コストコ1 スパイダー1 パンプキン1 ポルチーニ1

"ポタージュ スープ まずい"の口コミ・評判  6/24 20:42現在

2024年3月24日 20:41 INU
何かハインツの栗かぼちゃのスープ買ってあった奴食ったんだけど中に謎の肉が入ってるは味はクソまずいわで捨ててしまった つかかぼちゃのポタージュに肉なんて入れるんかコレ?
2024年3月8日 22:31 水無瀬 鈴
話題のプロテインコーンスープを飲んでみた感想→ コーン感ほぼ無い。粉っぽいポタージュ的な感じ? スープとしてはあんまり美味しくないけど、私みたいなプロテインのあの独特の甘さが無理勢にとってはアリかな。
2023年12月21日 6:32 SALA
質問🙋‍♀️ どう料理しても美味しくない鶏肉はどうしたら美味しくなるのでしょうか? ⭐️こんにゃくの金平 ⭐️白だしとポタージュスープで作った白菜煮 ⭐️ポン酢で炒めた鶏肉😣 ⭐️アサヒ黒ビール 値引きされてた鶏肉がダメだったのか.........。んな事今まで無かったんだけどなーT^T💦
2023年12月13日 16:40 あえり
鶏肉と白菜でクリームシチューを作ろうと思い立ったが、ルーの買い置きがなかったので、【ベーコンとポテトのポタージュ】(粉末)を大量投入www 余ってたんだよ…美味しそうと思って買ったけど、スープとしては私の口には合わなかったので(美味しくないとは言いたくない)リメイクwww 捨てずに済んだ!
2023年12月7日 22:42 かずな@一応AJOCCにランクイン
生還。 明日は、白くて不味いポタージュスープ(バリウム)呑まされ、台の上で踊りを披露(消化器X線検査)つまりは健康診断😵‍💫 身体活動の欄に「ロードバイク・シクロクロス」と記入、METS値は10相当としておく😑 健診センターの中の人にCXerがいたら面白いなぁ(宝くじ級か)😀
2023年11月20日 7:11 milvia
@0JS7Wl89jHx4s4K日本人の感覚だとポタージュスープとかクリームシチューとか アメリカンの食卓で一般的な気がするけど クリーミーなモノはクラムチャウダーが一番ポピュラーかな? 豆のスープとかケチャップやスパイスの効いたスープが一般的 あんまり美味しくない🫢
2023年11月10日 22:21 ぽてら☺︎2y3m?
「タマネギをが買い忘れたからスープはポタージュじゃないものにしたら?」って言ったけど「俺はポタージュを作るの!」と言う事聞かなかった旦那 美味しくないポタージュが出来上がり、息子にも不評でほぼ口を付けず(そもそも緑色のものは息子食べないのになぜ緑色のレシピにした?)
2023年10月30日 1:21 SILENT HILL
という訳で色々野菜穀類のポタージュスープかぁんせいね〜♫ やっぱ市販のクルトンてパサってて美味しくないから作ると贅沢気分 時節柄カボチャ使ってもうまそうよね〜 俺は「空腹の男・スパイダーマ❗️」
2023年10月29日 10:39 ぽん
スープカップを割っちゃったので、仕方なくお椀でコーンポタージュ飲んだら、なんか美味しくないんですけど。気のせい?せめてマグカップにしとけばよかった。
2023年10月22日 12:02 しらみ
店頭でよく見かけるスジャータめいらくの伊勢エビポタージュスープ、想像してたのの1/3くらいしか伊勢エビ風味しなくてめっちゃまずい
2023年10月14日 20:01 ジョ
かぼちゃの煮物作ってなんか美味しくない…で、それをかぼちゃのコロッケにアレンジするも水分が多くて丸くできなくて断念…で、かぼちゃのポタージュスープにする、でもそもそもかぼちゃがあんまり好きじゃないことに気づく…で、それをかぼちゃのパウンドケーキにした😌
2023年10月12日 4:59 風守雷矛/Fuko
スジャータの油っぽすぎるカボチャスープとはまた違うベクトルの不味さですね…。あのパンプキンクリームポタージュみんな不味いと思ってて逆に安心したわ。 チョコと紫芋と南瓜とクッキーが見事にベストマッチしてない…。 食感はしっかり焼きチョコ系なんだけど…何を混ぜたらこうなったんだろう?
2023年10月11日 21:22 はらへりか
後悔中。 ポルチーニポタージュは元々あるパスタスープに任せた方が美味しいし、 カップヌードルはカップヌードルに合う味を追求したほうがいいと思う。 本当に美味しくない。 どちらの良さも死んでる。
2023年9月23日 8:49 たくや@今年こそゲーム完成させたい
キンキンに冷えたコーンポタージュ 解凍できてないスープ飲んだみたいで美味しくない…
2023年9月21日 19:32 るか@ぽんこつ
また八咫烏さんに来てしまった😋💕 美味しくない訳がないって信頼してるけど、毎回想像を超えてひとつひとつ全部しっかり美味しいのすごい(✽︎´ཫ`✽︎) ご飯物は旨味ガツン!だし、ポタージュの冷製スープもフリットも雲丹も全部美味しかった!!ちゃんと甘い雲丹食べたの15年くらい振りだた🥰🙏✨️
2023年8月23日 12:41 チハルこぱんだ
身体リセット時の駆け込み寺だったお店のベジプレートがいつの間にか ・ファラフェル→一口フルーツに変更 ・1100円→1200円に値上げ ・3種ジャム→”不味い”バターに変更 ・ポタージュスープの量半減 になってて泣きたい。 特に後半2つがキツいんですけど!! ←before after→
2023年7月2日 20:50 ゆっこし
オートミール食べたことなくて買ってみたけどもてあましてて、ポタージュ系スープにザラザラ投入して粒感あるうちにさっさと食ったらよさそう。けっしてまずいってわけでは
2023年6月28日 21:20 ねむい
インスタントのスープの粉を水でとかす実験。コーンポタージュのはどれも美味しかったみたい。レシピ、、、? 「ホット用のカップスープ」を「冷製スープ」にしたら美味いのか? 10種類を徹底比較してみたら極端にまずいのが2種類あった!
2023年6月27日 15:11 浮葉
@tengoku_TL 又涵さんに温かいスープつくってあげたいな。具だくさんかポタージュか、なんかそんなの。「たまには体に良い物も食べなさいよ」 薬膳茶は如馨が淹れてくれる。不味いけど。はちみつたっぷり入れないと飲めない。
2023年6月15日 11:09 ?
頭の中が美味しくないポタージュスープで満たされているような感じ
2023年5月31日 21:51 Roots ch
@yutaaachn コーンポタージュを超薄くして、冷麺のスープに寄せ、ちょっと辛くした感じ… 不味いw
2023年5月12日 0:02 胃(:3X∠)_痛兄
お試しで買ったカボチャのポタージュスープが絶妙に不味いんだけどどうしたらいいかな…
2023年5月11日 12:59 おぴなつ
この世で一番美味しくないスープって、コーンポタージュだよなあ
2023年5月10日 11:00 メリ Tokyo
本日の体重は0.5kg増 マイナス10kg台に戻る でも計測時刻早めだったから実際は昨日と大して変わってないと思うことにする 今日の朝食 気温は低くないのにとても寒く感じるので久しぶりにプロテイン入りポタージュスープを飲んでる今現在 あまり美味しくない お湯入れすぎたかも
2023年5月1日 23:29 うましかて 東北
皮ごとカボチャをポタージュスープにしたら『スンゲェきょうせいてきにけんこーになりそうな野性味あふるるスムージー』みたいな味になった。 好みじゃない。 おいしくない。 だが激しく栄養価が高そうな味はする。 つよいな…カボチャの皮……
2023年3月30日 19:21 かわはぎ? お布団
スープメーカーでつくるポタージュが思った以上によかった あとはタンパク質も追加できればいいんだけど、せいぜいあたためる程度の加熱だった記憶だし鶏むね入れちゃまずい 豆系でどうにかするしかないか
2023年3月20日 18:10 かおり(1969年&53歳見た目30代の年齢) 広島 竹原市東野町
私のドジ🙏 ココアを飲もうとレンジに入れて溢れてなくなり。。😶 代わりにポタジュースープを作り 間違えてココアのコップの中へ😓 飲んだ事のない未知の世界。🫥 不味いかも😢 飲むと意外と美味しかった。♥️ 捨てるのは勿体なくて。。🥹 責任を取る為に🙇🏻‍♀️ ココア入りのポタージュスープを飲んだ。👍
2023年3月17日 15:50 M
にしきやのレトルトポタージュ… LINEギフトでもらったんだけど、3種類中2つ美味しくなかった… スープで美味しくないってなかなかないよね🫤高級なんだろうけど、、、
2023年3月16日 21:30 ダニヲ 仙台
クルトンの代わりにほうれん草ポタージュスープに天かす(えび風味)を入れると凄い不味いからやめた方が良いよ
2023年3月12日 3:00 おモチ
最近コーンポタージュよりコンソメスープ系の方が好きになった コーンポタージュは決まった量以上のお湯を入れると薄クソ不味いけどコンソメスープ系は基本しょっぱいし割とお湯を増やせる てか規定の量だとしょっぱ過ぎる オニオンコンソメがすき、一緒に旅行したいくらいには好き ねむい
2023年2月14日 10:02 ?ʜᴜᴍɪʏᴀ-ᴋᴜɴ?本日の主役 終の棲→華軍
@hanaikusa 御薬袋先生が作ってくれてたほうれん草のスープとかかぼちゃのポタージュとかは美味しい美味しいって食べるのに、普通のサラダとか出されると「人参美味しくない!ブロッコリーやだー!」になる蛞蝓🐛
2023年2月11日 19:51 ぶぅ?1y2m?←40w3d
明日は旦那と👶が義実家行くっていうからその間に色々作っておく‼️👶の朝食用ストックスープが無くなった💦今まで人参ポタージュにしてたけど今度は何にしようか?かぼちゃにするかじゃがいもにするか…ミネストローネもいいけどタンパク入れないと美味しくないしなぁ…大根も最近高いし…
2023年2月9日 12:12 fishnuts piano salon 名古屋
会社のランチ、週に2日はベースフードのパン(カレー+チョコ)にしてます。正直、美味しくないけど、栄養バランスは十分で、会社のランチ430円より安い。ポタージュ系スープと組み合わせると食べやすいです。
2023年2月7日 17:15 ライ麦
1日目 とりあえずコーンポタージュにトライ。味が苦手だからとお湯を多めに入れたところ、飲めなくはないものの不味いスープになったので、カレーを追加。 明日は要領通りに作ってみます。
2023年2月3日 14:37 HARU777 大阪府茨木市
コストコで必ず買うのは、このインスタントスープです‼️ クラムチャウダー、最高‼️ しかし、問題は、コーンポタージュとセット このコーンポタージュがおいしくない。大雑把な味?旨味がない? 単品でクラムチャウダーを買いたい‼️
2023年2月1日 21:50 naosugar 東京
あ…かぶのポタージュスープが美味しくない あと4つもあるわ😭
2023年1月30日 9:45 マクレーン?怒ロー3巻発売中 マクレーン漫画ホームページ↓富山県
ラジオ体操して朝食を食べた。今日の朝ごはんはフルグラ糖質オフ少量にポタージュスープをかけたもの。 フルグラ糖質オフはパサパサボソボソの薄い味の塊なので豆乳かけてもポタージュスープかけても不味いメポな。ポタージュスープの無駄遣いしてしまったメポ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ