みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| 粥50 スープ16 パン13 朝食4 味噌汁3 ミートソース3 パンケーキ3 シチュー2 カレー2 おやき2 コーヒー2 ランチ2 おでん1 茶漬け1 定食1 ハンバーグ1 野菜カレー1 蒸しパン1 食パン1 揚げパン1 油条1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 たい焼き1 スフレ1 ハーゲンダッツ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くたくた2 カフェ2 あさだ1 きんとん1 なるこ1 はちみつ1 ひいらぎ1 まくら1 わえん1 オクタ1 スキップ1 チャイブ1 バケット1 パセリ1 ローズマリー1 ワンズ1 木曜日1 無印良品1 DAISO1 Pigeon1 awj1 |
"ポタージュ お粥"の口コミ・評判 6/24 18:54現在
@amamya_subしんどいね😢お粥とかこの時期だと冷やし茶漬け食べやすい!あとは無印良品の冷たいじゃがいものポタージュ好きだからオススメ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝💞 無理しないでね︎;; pic.x.com/9zujJ5dxr6
シーフードミックスのカレー粥。 人参とりんご🍎のポタージュ。 pic.x.com/jjTfp73OoQ
7/20 ①・ベビーフードのランチBOX 160g ・きなこヨーグルト5g ・麦茶 ②・とうもろこし粥 80g ・かぼちゃポタージュ青のりかけ 30g ・にんじんとかつお節の和風ポテサラ 35g ・たらの野菜ペースト 15g ・麦茶 昨日作れなかったので今日はフルBF🤣 ランチBOX多すぎると思ったけど全部食べてた😓 pic.x.com/wugYnJtyOD
メモ✍️ 17日目 ☀ 和風オートミール りんご 🌙 鮭のせ粥 アスパラ里芋☆ ほうれん草ポタージュ 久しぶりにパパがあげたら成長に驚いてた🤭 スムーズにたくさん食べれるようになったねぇ🥹💓 pic.x.com/2WBhM3t4Ok
7/8¦ 8m18d¦Day105 1回目 ︎✧ひじきツナ粥 ︎︎✧野菜スープ ︎︎︎✧薄焼き卵(全卵2g) ︎✧スイートポテト 2回目(写真なし) ︎✧きな粉ミルクパン粥 ︎︎✧小松菜と茄子のだし煮 ︎✧さつまいもポタージュ ︎︎✧きな粉バナナ pic.x.com/9VUg337OPr
写ってないけどさつまいもポタージュ、スイートポテト、ひじきツナの炊き込み粥も作った(›´ω`‹ ) 大変だった〜〜〜 pic.x.com/mCNS8nrRWn
この数日で食べたもの お母さんが送ってくれたおいしいお粥、ゼリー、ハーゲンダッツ、桃、ライチ、さくらんぼ、メロン、コーンポタージュ、たらの塩焼き、野菜を細かく刻んだスープ
今日は25/6/19木曜日 25/6/12木曜日を振り返る 朝食はオートミールポタージュ粥(玉子、魚肉ソーセージ、しらす)、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜、納豆 昼食はご飯、鯛の干物、空豆、桃 夕食はご飯、ほうれん草、焼鳥、鰯のつみれ汁 デラウェア この日は少し散歩した😣💦うひー💦 pic.x.com/qzr2h7Hawj
𝗗𝗮𝘆𝟳𝟮 ① トマトソースパン粥 人参とじゃがいもといんげん豆のポタージュ ミックスフルーツ ② 鯛野菜粥 きゅうりと豆腐と人参のくたくた煮 いちごバナナみかんヨーグルト pic.x.com/mO73xfje9N
𝗗𝗮𝘆𝟲𝟵 ① きな粉パン粥 とうふといんげん豆と人参のくたくた煮 バナナプリン ② トマトソース野菜粥 じゃがいもとほうれん草ときゅうりのポタージュ ミックスフルーツ pic.x.com/hxJO7QH4PW
Day132𓂃(9m18d) ① ブロッコリー粥+納豆 野菜スープ 鮭のちゃんちゃん焼き バナナ ② バナナパンケーキ 人参ポタージュ じゃがチーズおやき ブロッコリー あおさとひじきの卵焼き ③ しらす人参粥 豆腐とほうれん草の味噌汁 ひじき茄子のトロトロ煮 さつまりんご pic.x.com/AkkPJsNZWU
5/28 .⋆𝜗𝜚 7m8d Day64 1回目 ︎✧ツナオクラ粥 ︎✧野菜豆乳スープ ︎✧りんごきんとん ツナオクラ混ぜてあげてもオクラだけ出てくるから器用🌝 スープも微妙な顔、ポタージュみたいに混ざってないとダメ疑惑。 pic.x.com/21YkRhzjII
@breeze807他1人リクエスト 115万キロのフィルム/Official髭男dism おはよーございます! 欲しいな思ってるものはスープメーカーです 野菜でポタージュとか 大豆から豆乳とおからとか お粥とかスムージーとか作れるので いつもいいなー思っていても なかなかポチれずにいます(^_^;) 11,000円(°▽°) pic.x.com/woM1S0fvFK
Day120𓂃(9m6d) ① 鶏だし野菜粥 枝豆ポタージュ 鮭のちゃんちゃん焼き さつまりんご ② おやすみ ③ ミートソース粥 じゃがいもポタージュ ほうれん草と人参の納豆和え さつまりんごきなこヨーグルト pic.x.com/zUN6rFmCnn
Day119𓂃(9m5d) ① ブロッコリー粥 豆腐とほうれん草の味噌汁 ほうれん草と人参の納豆和え さつまりんご ② しらすわかめ粥 人参、ブロッコリー(つかみ食べ) あおさとひじきの卵焼き バナナ ③ 納豆オクラのせ軟飯 コーンポタージュ ツナひじき さつまりんごヨーグルト つかみ食べ難航😿💭食べない… pic.x.com/v8ONMSb2VN
その他 ・頤和園(いわえん)天神店 ここのお粥が気になって。 週替りお粥定食 豆乳入りコーンポタージュ粥 ・博多ひいらぎ まつり初日のまくらで話が出たあさだのカレーさんを翌日訪ねたら、臨時休業!残念。ひいらぎでたい焼きを買いお昼代わりに。 ・オクタホテルカフェ ここは穴場でお気に入り。 pic.x.com/BxRjHzDATl
[一休み] パンダの寝床にて。 以前お粥ランチを頂いた駒ヶ林の初駒で間借り営業していた方が、先月オープンされたカフェ。 飲みやすくて、味わい深いコーヒー。 『メゾンムラタ』の美味しいパンを使った食べ応えあるバケット。 付け合わせのポタージュも自然な美味しさでした。 pic.x.com/2urn1Wkx1f
Day117𓂃(9m3d) ① ブロッコリー人参粥 かぼちゃポタージュ ツナひじき大根 さつまりんごきなこ ② ミートソース粥 枝豆ポタージュ 納豆オクラ さつまりんごバナナ お出かけは2回目スキップ!やっぱりお出かけの時ようにBFないとダメだよね…何買おうか🥺💦 pic.x.com/sEvqC7aefg
Day113𓂃(8m29d) ① 鶏だし野菜粥 野菜味噌スープ ほうれん草人参の納豆和え さつまりんごヨーグルト ② 時間がなくてお休み🙏🏻💦 ③ 鮭ひじき粥 人参のポタージュ ブロッコリーのおかか和え さつまりんごヨーグルト お昼抜いたからか夜の食いつきがすごくて足りなそうだった💦ごめんよ🥹 pic.x.com/gVlQ6vlsdp
Day112𓂃(8m28d) ① わかめしらす粥 豆腐とわかめの味噌汁 人参しりしり ブロッコリーのおかか和え さつまりんご ② 豆腐パンケーキ 小松菜ポタージュ さつまりんご ③ ミートソース軟飯 大根キャベツの味噌汁 ツナひじき大根 バナナ 柔らかめの軟飯🍚パクパクで良かった🍴😋 pic.x.com/f69x5NNAJM
Day110𓂃(8m26d) ① 鮭ひじき粥 野菜味噌スープ さつま人参ポテサラ バナナヨーグルト ② お豆腐のパンケーキ 人参ポタージュ バナナ ③ わかめしらす粥 小松菜ポタージュ 炒め納豆 さつまりんご 初めてのパンケーキ🥞もちろん大敗退😂😂まだ噛めないから明日は小さくちぎってあげよ! pic.x.com/GDfIVqDlLS
晩ごはん。豚ロースト(はちみつレモン玉ねぎ塩麹ローズマリー胡椒)筍煮ポタージュスープ(ごぼう新玉ねぎ、母と私は冷製)フライドポテト、サワークリームディップ(チャイブ、パセリ)。私冷酒(奥播磨大吟醸)母甘いミュスカ氷、父お粥。 ベランダハーブ、柔らかくて美味しい🩷 pic.x.com/7h50YtUNms
Day 94 ② ✧納豆オクラ粥 ✧カリフラワー🆕と🥔の豆乳ポタージュ ✧🍎🍒ヨーグルト 👸「ヨーグルト以外食べたくないの」 👩🍳「そこを何とか…」 👸「あら、このポタージュは悪くないわね」 👩🍳「ありがたき幸せ」 👸「おかゆは半分だけいただくわ」 👩🍳「どうかもう少し…」 👸「ギャン‼️」 終了 pic.x.com/egoDU3jOIy
今日の夕食 🍴パン粥 久しぶりに作りました トロトロまで煮込みました 🍴じゃがいものポタージュスープ じゃがいもはすりおろして 加えてます🥔 粗ごしの食感が良く満足感あり 🍴チーズオムレツ 火加減間違えたうえに割れた😢 戒めにのせておきます pic.x.com/f9BUoe8gCs
最後のシメで出される全ての具から滲み出たダシで色が染まっているお粥。滋養あふれる旨味1600%の濃厚ポタージュ。 これがまた油条とよく合う!揚げパンの生地がお粥でとろっとふやけていく食感も実に良かった。 テンションが上がりまくる健康食✨✨ 願わくば毎日朝ごはんにこれ食べたい…🥺※無理です pic.x.com/KgTKdB38fo
白米だけのお粥よりおすすめ、お腹の調子が微妙な時の回復が早くなるもの4選 ・茶碗蒸し(意外とチンで簡単にできる) ・たまご粥 ・手羽先のスープ ・ポタージュ 絶食は逆に血糖値も下がりすぎたり消化能力を落ちたりさらに調子が悪くなることもあるからおすすめしません。食べ過ぎた後のケアにも◎ pic.x.com/J7qKbRdeBA
フィンエアーラウンジで、機内ぶり2度目の朝食。ブルーベリージュースがウルティマに入ってるの可愛すぎた🥰 ピーラッカに出会えて嬉しいし、ベリーも美味しい🍓🫐ポタージュ(オートミール粥?)もベリーコンポートを入れたらデザート風味になるのが不思議だけど個人的にハマりそう☺️ pic.x.com/ovoMv6uceP
2025.04.20 ★夕食 ・パン粥 ・枝豆・スナッブエンドウの豆乳ポタージュ ・ツナポテ ・Holleの野菜と果物のジュレ 豆乳に何か和えてポタージュにしたものが娘は大好きだとこの数ヶ月で分かった笑 🌽・🥔・枝豆・🥕・玉ねぎ...大体この野菜達と豆乳あわせとけば食べる(笑) これからも豆乳ポタ多用だ🐳 pic.x.com/MjginXikKG
16:40 パン粥、小松菜のだし煮、サツマイモのポタージュ、バナナ、麦茶 サツマイモのポタージュ美味い(笑) バナナはパン粥とともに。 時間早かったので授乳あり。 pic.x.com/8wRLGrSX12
朝食 クルクルたまごサンドとパン耳のポタージュ粥 あとは鶏むねハムとムース食コマツナ・ブロッコリー pic.x.com/SstBGX9sFQ
16:05 りんごパン粥、鮭と野菜のクリーム煮、しらッコリー、野菜のポタージュ めちゃめちゃ機嫌悪くてほぼ食べず。授乳もなし。 そのためか18時くらいからグズりまくり。 眠たいのとお腹空いたのでグズグズのグズだったんだと思う。 でも15:40まで1hちょい昼寝したんだけどな…。 pic.x.com/t9cReNym87
Day68𓂃 (7m14d) ① ・ほうれん草人参粥 ・大根スープ ・肉じゃが ・バナナヨーグルト ② ・チキンライス+とうもろこし ・ほうれん草と鶏そぼろのかぼちゃ餡 ・豆腐 ・小松菜のポタージュ チキンライスのトマト🍅毎回すっぱそうにするから、🌽のペースト少し混ぜてあげたらパクパク食べてくれた🥰 pic.x.com/jVdI45YZnA
80日目 保育園2日目 好きなものしか出さないスタイル かぼちゃ鉄分クリームポタージュ 人参スティック 5ヶ月用のリトルワンズのさつまいも粥 全部食べた🤣 pic.x.com/h1sUoAZVlX
クノールカップスープ 3種のチーズほうれん草のポタージュがすごく美味しい🥬 ご飯を入れてお粥にしてもウマウマ😋 大きい箱出ないかな〜。 ここ数日寒いしね〜ん🌀 pic.x.com/RBsKESk3EA
Day64𓂃 (7m10d) ① 卵黄粥 鯛野菜スープ ブロッコリーのおかか和え ② チキンライス ブロッコリーポタージュ ツナポテトサラダ バナナヨーグルト チキンライスはコンソメ少なかったから酸っぱめだったのかずっと酸っぱい顔してて少しお残し🤣🤣 トマトペーストの味強めだよね🍅🍅 pic.x.com/tFcdl3lIEO
102日目 【朝】 7倍がゆ+シチュー 納豆と人参レタスの小鉢 桃(BF) 【夕】 バナナパン粥 小松菜ポタージュ さつまいも+鶏レバーパウダー pic.x.com/oTURBZGyDp
2025.03.27(7m13d※Day67) ☆朝食 ・りんごパン粥 ・卵白(大さじ1.5くらい適当🥶笑) ・ツナポテ ・ほうれん草とささみと人参と豆乳のポタージュ 卵白③チャレンジ👏 1.5h経過したけど大丈夫そう😌 ツナポテに混ぜるとパクパク食べる😋笑 ゆで卵で挑戦する民達ポテサラ系に入れるのオススメかも!笑 pic.x.com/KAv3QOFiTE
息子ご飯🍚 昨日〜今日 🍼🍠🍞粥 やっぱり🍞粥はあんまり好きじゃないらしい…私の作り方かな?見た目もねっちょり( ˘ω˘ ) 水分摂取のため、ポタージュ再開!裏ごし野菜×豆乳!コンポタ、ほうれん草ポタージュ、🫛ポタージュ pic.x.com/1OtC7lXojX
109日目① 豆乳パン粥はぐくみ太郎のせ、ナスと小松菜のスープ、ラタトゥユ。完食! 109日目② ひじきとシーチキンの粥、野菜スープ、さつまいもポタージュ。完食! pic.x.com/MwwrNK1Gzx
野菜鶏肉シチュー パンオートミール豆乳粥 とうもろこしポタージュ かぼちゃサラダ ベビービオ pic.x.com/kl1eDGkab8
・ポタージュスープ ・雑穀米のお粥 ・スフレチーズケーキ ・新玉ねぎのコンソメ煮 ・大根とガンモのおでん 退院後すぐ 術後7〜8日目 pic.x.com/MxVHQNeijF
104日目① ツナとひじきの粥、野菜スープ、スイートポテト。完食! 104日目② 豆乳パン粥、なすと小松菜スープ、さつまいもポタージュ。完食! pic.x.com/H4LI0KPMj6
3/4 夕方 🥔粥 キャベツ 🎃🌽豆腐ポタージュ DAISOの🐻デビューしてみた〜.ᐟ これってさ、食材によってチン時間違うから皆どうしてるの〜!お粥温めようとする頃にはキャベツ消えそうだったよ😳お粥だけ先に半分チンすればいいのか?! でも楽スンギ!!びっくり!! 60g食べた〜もっと食べれそう! pic.x.com/lEEskpl6HC
90日目 【朝】 鶏ササミ粥 ポテトサラダ ほうれん草のポタージュ +鶏レバーパウダー 【夕】 7倍がゆ 豆腐と野菜の出汁煮 pic.x.com/f4E8c3ErHd
会社の健康診断で引っ掛かって 明日は大腸内視鏡検査😅 前日の食事 朝 鯛のお粥 昼 白粥と和風ハンバーグ 夜 コーンポタージュ 以上 お腹すいた😭 pic.x.com/dTdNvnYrIE
117日目𐂐𖥣 朝 ⤿ 食パン ⤿ 野菜スープ ⤿ 卵焼き ⤿ 蜜柑 昼 ⤿ オクラ納豆の出汁粥 ⤿ 小松菜のポタージュ ⤿ ツナじゃがチーズおやき ⤿ キャベツと茸のトマト煮 ⤿ きな粉バナナヨーグルト 夜 ⤿ ひじきご飯 ⤿ 鰤大根 ⤿ 豆乳味噌スープ ⤿ ブロッコリーのおかか和え ⤿ 林檎ヨーグルト pic.x.com/usyY9hZ8Db
白菜と椎茸とエノキと人参 乾燥七草 アサヒ一日分の野菜カレーポタージュで 粥を作った ちょっと野菜過剰 あきれるほど旨くて空になった( ˇωˇ ) pic.x.com/YwUwMeqdxU
補完食104日目(2/9) 朝 オートミール粥+牛ナス 枝豆人参コーン ブルガリアヨーグルト(鉄分強化)+人参りんご(ベビービオ)+おやさいきなこ 蒸しパン🆕 昼 小松菜人参ツナ軟飯+豚玉ねぎ しらす+🥕+ほうれん草 夜 小松菜人参ツナ軟飯+納豆 鮭+チーズ+かぼちゃポタージュ(Pigeon) 🍌🆕 pic.x.com/zfbGB7kjjm