みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ パスタ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 スープ12 ランチ7 ミートソース4 晩御飯4 ハンバーグ2 アイス2 チャーハン1 ピザ1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 アラビアータ1 ラザニア1 チョレギ1 エッグベネディクト1 プリン1 カスタードプリン1 マシュマロ1 ショコラ1 モーニング1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブレンダー2 ワイン2 あずま1 かぶと1 なすの1 アスリート1 アダッキオ1 ウィークエンド1 オリオン1 オリーブ1 カフェオレ1 キャトル1 グリーンアスパラ1 サンド1 セモリナ1 ソラマメ1 バルサ1 ビアンコ1 フィール1 ローズマリー1 ACCI1 |
"ポタージュ パスタ"の口コミ・評判 6/25 18:02現在
〈晩御飯〉
バーニャカウダ
ウドベーコンチャーハン
ほうれん草のポタージュ
(と、写真にいないけど昨日の手羽元の大根の煮物)
バーニャカウダソースは絶対に国産のにんにくを使うのがオススメ、香りが段違い🤤
山ウド手に入れたらベーコンと一緒にチャーハンかパスタにすると美味!
今日の晩御飯!
・ほうれん草のポタージュ
・アボカド、トマト、いくらのパスタ(タリアテッレ)
余り物で作ったんだけど、これ美味いわ!
ポタージュも大量に作った😋そのまま食べてもいいし、料理の付け合わせのソースにも代用出来るから万能!
ぷーちゃんcookingでした😆
これから💅
久しぶりに原宿パスタラボ🍝DACCIで、
パスタでなくチキンのシーザーサラダを🥗
最初に出てきた🎃のポタージュが沁みる〜
週替わりパスタも日本の旬の野菜を使ったり、ラザニアも美味しいです♡
糖質オフ麺の試食!!
野菜のポタージュ系クリームソースと
正直、パスタって言われちゃあマッず!!←味には正直でいたい!
でもね
モッチモチ食感はすっごい!確かに生パスタ風、、
てか、セモリナ粉の香りゼロ。パスタってあの香り大事なんだ!
モチモチソフト麺です!なら、かなり美味い麺です!
そら豆。
スーパーの詰め放題で200円だった。
とりあえずポタージュにしたよね。
さやもワンチャンなんかできないかと思ったんだけどダメだった。
いくら煮ても半透明の殻っぽい皮が硬い。
たぶん中身のワタだけホジって茹でて炒めたら良い感じのペーストになりそう
皮の煮汁でパスタでも茹でるわ。
エッグベネディクトをヨーグルトソースで作ってみたけど、これは失敗やな。ソースとドレッシングの中間みたいな中途半端なモノができたwやはり、マヨネーズソースが良いと確信w隣にあるのはお手製ポタージュ。残りはクリームパスタの材料になる予定w
キャトルフィールのスープランチ🍲
グリーンピースのポタージュに海老のローズマリーオイルパスタ🍝食後のデザートはかぼちゃプリン🍮
パスタ海老ぷりぷりで美味しかった✨
サラダのドレッシングがコーン味で好き💛
お昼ご飯!あるものだけでパパっと作りたかったからさば味噌缶×粉末のポタージュスープのパスタになった。
モツァレラチーズも入れてみたけどこっくりしてて意外と美味い…。
今日の自炊
・チョレギサラダ
・ミートソースパスタ
・新じゃがのクリームスープ
市販のパスタソース卒業しました。スープはポタージュにしたかった…ハンドブレンダー欲しいね…
トマトとモッツァレラとバジルのバルサミコ冷製パスタとにんじんポタージュ。
息子が嫌いな野菜も食べてくれるのでポタージュ作りにハマりつつある。
なすの冷製ニョッキ
\( 'ω')/バッ
今日は結構暑かったから冷製パスタにしようと思ったら帰る頃にはそこそこに涼しい
( ▔•ω•▔ )・・・
神保シェフのなすの冷製ポタージュをニョッキで
イタダキ(人 ・ิω・ิ)マス
映えを意識して少しポタージュ減らせば良かった😇
・ほんとはだいこんがよかったじゃがいもポタージュ(てとさんに会いたいので粉チーズかけた)
・サラダだしいいだろうと思ったパスタサラダ
・萌ウォーター
お供はかいばしらさんの映画紹介🍿
夕飯久しぶりにちゃんと作った〜!!!
満腹満足(*•؎ •)
もう1食分のハンバーグとしばらく食べ続けられるくらいのスパサラ残ってる()
・煮込みハンバーグ
・パスタサラダ
・小松菜と卵炒めた何か
・栗かぼちゃのポタージュ
鮭とほうれん草のマカロニパスタ
コーンポタージュ
いちご
マカロニパスタ3/4、でもカロリー2倍くらいだから十分
ポタージュ完食、コーンそのものの甘み好きだよね
いちご食べられず、パスタで疲れちゃったのかな
かみかみ疲れて泣くけど食べたいからスプーン差し出すとぐっと引き寄せてたべる😂
本日の晩御飯が出来ました✨
明太子クリームパスタ🍝
ズッキーニとトマトとじゃがいものマリネ
ほうれん草のポタージュ🥬
いただきます🙏🙏✨
北千住アダッキオでランチコース。前菜盛り、ピリ辛イカ墨ソースのリゾーニ、マンゴームースとクラシックショコラと甘夏とカントッチョ、前菜についてた紅あずまのポタージュフルサイズで追加。リゾーニ、米粒のようなパスタをリゾット風にしてて、今まで食べたパスタ料理の中でも特別うまかった。
今日のランチ☀️🍴
ペペロンチーノパスタ🍝
キャラメルチョコ&小倉サンド🥪
シリアル&ヨーグルト
コールスローサラダ🥗
コーン🌽ポタージュスープ
アイス19茶🍵
スポーツドリンク🥤
マシュマロココア☕
本日のランチ🍽
ハンドブレンダーを買ったので、冷製ブロッコリーのポタージュとシンプル!トマトパスタです。
うまい…パスタにはニンニクが4片
午後は誰にも会いません
会ってはいけないかも…笑
日曜日🌞
おはようで、ご🐒~👍
モーニング🌄🍴
パスタ🍝
鳥胸と色々野菜
ポタージュスープ
朝からガッツリ💪
素敵な一日を…🐵
・チーズクリームソースのフェットチーネ
・パプリカのポタージュ
・豚肉のグリル〜トマトオニオンソース〜
・カスタードプリン
パスタとお肉が美味しかった♪
美術館近くの気になっていたイタリアンでランチ。オーナーかな、気さくに本日のメニュー以外からも色々とイタリア産ワインをお薦めしてくれる。熊本産とうもろこしの冷製ポタージュはストラッチャテッラチーズ入りで絶品。パスタに目鯛のローストも食べちゃった。その代わりデザートは遠慮しました。
~とりあえず一週間おつかれさまでした まこぷうウィークエンド食堂~
★かずのこバジルマヨネーズ 生パスタ
★たらとなすとピーマンのレモンマリネ
★かぶとじゃが芋のポタージュ(レトルト)
なぜかオリオンビール。明日はとりあえず寝よう_(-ω-`_)⌒)_
昨日のランチ☀️🍴
明太オニオンチーズパスタ🍝
シリアル&ヨーグルト
バナナ🍌
コールスローサラダ🥗
コーン🌽ポタージュスープ
アイス麦茶🍵
アイスカフェオレ☕
[5/19㈮の日替わり]11:00〜20:00
A. 赤ワインソースのハンバーグ ¥700
B. えびのトマトクリームパスタ ¥700
C. かぼちゃのポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
GWに食べた素晴らしいコース。
6品で3500円なんて良心的過ぎて・・・
新玉ねぎのポタージュ、行者ニンニクの衣をまとった桜鱒、ウニと白アスパラと生海苔のパスタ
今夜も帰宅が遅くなったので、昨夜に続いて冷蔵庫にあるものシリーズ。
サブタイトルは「バーミックスよありがとう😊」。
レンチンしたニンジンでポタージュの素を作り、温める。バジルとにんにく、松の実を投入してジェノヴェーゼ。
後者は、パスタに和えて生ハムと茹でたグリーンアスパラと一緒に。
今夜はトマトパスタと、コンポタ+ポタージュのパスタ煮汁スープ
あと、ジャックダニエルコークハイ飲んでみた!
7%ってやや高めにはなるが…コーラのこのキャラメル感がグッときて美味い!
リアルで、作ると、8コ:2ジャくらいかな?
今日は二女がバイトの面接に
出かけた日
二女は鬱もあり
バイトしたりやめたりで
でもまた働きたいと頑張って
出かけて行ったので
二女の大好きなパスタを😘
鮭とほうれん草のクリームパスタ
かぼちゃポタージュ
ポテサラ
お疲れっす‼️
今日の晩ごはんはポタージュをベースにしたスープパスタ🍝頂きました‼️😃⤴️⤴️
ソラニンが厨房引きこもってる間にいきなり夏来ちゃった感じですか?
こんな突然の真夏日でも『グリンピースの冷たいポタージュ』や『イチゴとフルーツトマトの冷製パスタ』を食べれば大丈夫だし、夏場はこれが毎日続くと思うと厨房は全然大丈夫じゃなかった。火口使いたくねえ。
夕飯❗今日は冷製ボンゴレビアンコパスタ❗ベーコンとカラフル野菜のピザ❗玉子マカロニサラダ❗濃厚コーンポタージュ❗
鶏ハムと夏野菜の春雨冷製パスタ、にんじん玉ねぎポタージュ。
冷蔵庫整理とお酢が欲しくなり、思いつきで作ってみた。
これはもう少し詰めて定番メニューにしたいくらい簡単で美味しい!!!!
全部で400kcal、1人前90円。
今週も大人気の
アスリートボックス野菜が
納品されました🥬🍅🥦
ランチタイムにセットで
ご提供致します。
アスリートボックス野菜を
使ったパスタ🍝ランチセット!!
あすはポタージュ付きの
セットもございます。
数量限定なのでお早めに!
皆様のご来店お待ちしております。
Moto GPフランス GP決勝🇫🇷を観戦しながらの夕食
ミートソースパスタ
ブロッコリー温サラダ
ロースハムとチーズ盛合わせ
ポタージュスープ
黒☆ラベル🍺
赤ワイン🍷
転倒者続出、波乱のレースを制したのはVR46のベッツェッキでしたが
久々にザルコ兄さんが3位表彰台✨番狂わせ連続のフランスGPでした
[5/15㈪の日替わり]11:00〜20:00
A. チキン南蛮 ¥700
B. ホタテと海苔の和風パスタ ¥700
C. 大根のポタージュ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
ご飯だよー!!
アスパラガスの根元のポタージュ😋
生ハムのせサラダ
生パスタでミートソース
※我が家に母は居ないようで、ナニも無い💧いつもありがとう❤️だけでいいのにね…
どう見たって美味そうに見えないのに美味い、イカスミ
ちょっとイカの加熱時間が長すぎた、反省
イカスミパスタ(アラビアータベース)
人参のポタージュ
料理の写真って難しいな…
友人のお父さんに教えていただいたマッシュルームのポタージュとアンチョビキャベツのパスタ!
タンパク質は別途補給...















































