みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ16 ランチ6 ハンバーグ4 パン3 ケーキ3 ラーメン2 オムライス2 味噌汁2 コロッケ2 ナポリタン2 トースト2 晩ごはん2 晩御飯2 トンカツ1 そば1 蕎麦1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 キーマカレー1 カツカレー1 ポモドーロ1 ボロネーゼ1 コロネ1 ドーナツ1 ナン1 メロンパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 ソフトクリーム1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク3 から揚げ2 キャロット2 フランク2 ごはん1 にんにん1 ねぎま1 ぶらり1 イタリアンレストラン1 カフェオレ1 カレーライス1 キッチン1 スープストック1 ブレンダー1 ボンディ1 マンハッタン1 八幡屋1 岩本屋1 木曜日1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 06:21現在
おうちダルバート⭐︎ポタージュ状のミックスダル、マトンキーマ、さつまいものアチャール、カチュンバル、乳酸発酵ムラコアチャール、小松菜サグ、半熟味付煮卵。ダルが美味すぎてカレーが進まない問題発生。カチュンバルとムラコアチャールの酸味は重要。さつまいもの甘みがアクセントに。 pic.x.com/Q0x93CM4sQ
行きつけのネカフェ☕️でコロッケカレー🍛517円。 レトルトですが意外と美味しい。 ドリンクバー🥤でポタージュスープ🍲付け、食後はドリンクバーでチョコ🍫かけたソフトクリーム🍦とメロンソーダ🍈をデザートとする。チート価格‼️❤️ もはや住みたい🏠 pic.x.com/jaYS8ct8Ak
おはようございます。2月のスープランチは「里芋と鶏肉の和風カレースープ」+「カボチャとさつまいもの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー pic.x.com/EQ8jtu4UVA
2月 8日 朝 パン じゃがいもポタージュ 昼 岩本屋ラーメン 野菜たっぷり 夜 冷凍していたカレー pic.x.com/VZKYWthZpy
遅番でした 晩御飯はカレーと和風おろしハンバーグとコーンポタージュとサラダ食べた シャワー後の晩酌 明日は休み pic.x.com/Dhld0t83uN
@na__hrサラダチキン、胸肉なのでヘルシーで美味しかったですよ!南瓜のポタージュはカレーの次によくします🎃ミキサーかけなくてもトロトロに溶けてるのでこれも簡単で神メニューです✨ 私もケーキは初挑戦でした!ケーキ焼けるのびっくりですよね🫢 pic.x.com/gbfiEV8cHo
今日の晩ごはん ・蒸したブロッコリーとヨーグルトドレッシング🥦 ・カボチャのポタージュ ・豚肉のカレーライス 今日は炊飯器でカレーを作りました🍛ポタージュは昨晩の残りもの。 スマホの調子も元にもどりました📱画面が突然真っ暗になり電源が入らないので焦った~😨 pic.x.com/kmgznkO8U7
日曜のお昼は軽く黒カレーで、神田神保町カレー屋・共栄堂のコーンポタージュ添えを真似てみたでござるの巻。 お店のに比べ、ポタージュがちょっと薄かったでござるな、にんにん。 pic.x.com/Oa61awpwN4
いつも瞬殺で売り切れてしまうので今日はたくさん仕込みました🦪 牡蠣ポタージュカレー、本日も絶品🤤 きのことカリフラワーも入れておきましたよ〜 pic.x.com/O9SCmEujsw
まぜ技でポテサラやカボチャポタージュ作ってくれるのはめっちゃいいけど毎日は食べない カレーとか炒め物の野菜類がまぜ技でズタズタになって、仕上がりが綺麗じゃなくなるのが受け入れられず、普通にコンロに火にかけた方が早くておいしいやんと判断したのが我が家。
オープンしました!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、ゆずこしょうソーセージ【気まぐれメニュー】ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、酒粕と胡桃のチーズケーキ、干し柿とくるみ、酒かすのチーズケーキ、 pic.x.com/Khb9HLe1nL
夕飯。 5日は、塩サバ、もずく酢、つぼ漬、大根と卵の味噌汁、炊きたてご飯。 6日は、ハンバーグカレー、野菜サラダ、ポタージュ。 7日は、午後からもち焼いて食べたので、味覚焼をレンチンして済ませた。 pic.x.com/AymTrsf4MD
1月17日(金) 朝:トーストと豆乳ポタージュとピルクル2本 昼:カレーヌードルわかめ入り 夜:イタリアンレストランで開所式の懇親会 pic.x.com/qVeEOuw3O2
昨日の晩御飯、3種のカレー 牛すじのキーマ、生姜と豆カレー、落花生ポタージュカレー 先入観を覆して、生姜と豆カレーが刺激と辛さを持ってくるのが面白かった! pic.x.com/9EgQrDKsSi
新作の紅はるかのポタージュスープが気になって今週もお昼食べにPandora カレーは白ごま坦々のポークで 食後にカフェオレ pic.x.com/HDehKRjByU
人生初の スープストックさんにて 早めの夜ごはん🥰 無花果チャツネのカレー? めちゃ美味しかった😍 スープはトマトのポタージュ🍅 まわり若い子ばかりで肩身が狭かったけど 美味しかったのでまた行きたい❣️ pic.x.com/06kG08zIys
朝の予告通り🤣♥ 大丈夫ッ😳👍米少なめ 🧀無いし✨ (だがしかしポタージュが🧀という裏技 だ、だ、大丈夫ッ😳💦 増量事件から1kgは減ってるし‼️←浮腫み落着🤣 納豆の醤油はつこてないし ボボボ、ボンカレーだし😍 皆さんもお昼の『おいしい😋』に元気もろて午後もガンバっ💪✨ pic.x.com/bTkuo3bqVh
本日のランチは さんのランチデザートビュッフェでした🍴 初🔰と言うことでいろいろと手探り開催だった印象😅 主食はボロネーゼ🍝とカレー🍛とサンドイッチ🥪ゴボウのポタージュ🍜 あとはミニケーキ🧁とクッキー🍪そして、ソフトドリンク🥤 制限時間が1時間 メニューも貼っておきますね😉 pic.x.com/EHbFJYSHGG
さんのカレー、スープ、ポタージュの人気商品を一部を扱っています🧡 先日、自由ヶ丘にあるニシキヤキッチンさんへお買い物に行った店長は週に3回はカレーを食べているそうです🍛🤣 pic.x.com/3qehFj9k88
日替わりはポークフランクソーセージとこくベジのカレー!カブのポタージュ、キャロットラペ、さつまいもとあんぽ柿のサラダやかぼちゃサラダ、デザートは甘夏ゼリーか柚子シャーベットです。 テイクアウト、席予約は8時から受付してますよ。
日替わりは完売しましたがこんな感じでした。自家製福神漬けやさつまいもポタージュ、デザートもつきましたよ。 明日はポークフランクソーセージとこくベジのカレーになります。 ディナーは18時から、テイクアウト17時から渡せます。16時から電話受付しますよ。 pic.x.com/JrjNTb7l6p
ぶらり朝ご飯☀️ ハンバーグ&サラダ&キーマカレー。コーンポタージュ付き。 カレーを食べに来たので大満足! pic.x.com/OWUbsmGmDg
🤗朝食🍞☕️完成🙌 🧀チーズカレートースト 🌽コーンポタージュ 🥣豆乳ヨーグルト (ブルーベリーソース) 🥕にんじんジュース 🐟お魚ソーセージ ☕️コーヒー 食物繊維ウェハース 👀カレーの刺激で 目を覚ませ‼️ pic.x.com/MAwkKElY30
日替わりは豚タンねぎ塩炒めとこくベジのカレー!ポロ葱と新じゃがのポタージュ、さつまいもサラダにキャロットラペ、ほうれん草オムレツに里芋から揚げなど。デザートは甘夏ゼリーか柚子シャーベット選べますよ。ディナー営業もしますよー。 pic.x.com/4QJtfdbcQV
2025/01/22 🍱 ♡ナポリタン ♡カレーコロッケチン ♡ポタージュ ♡🍓バニラヨーグルト pic.x.com/nlaqAQ1Uwu
本日の ●みなさまのお墨付き ポモドーロカレー ●コクうまコーンポタージュ どうもおはようございます! いやー、今朝も目覚めのいい朝だ。 しかしちと寒いの。… pic.x.com/VSHVPSSRrs
cocci本日営業中! スープは3種、おやつも数量限定で3種。 マンハッタンクラムチャウダーはアサリのトマトスープ。豆乳みそスープは自家製鶏がらスープを、ポタージュも自家製ブイヨンを。丁寧に心を込めて作っています。 オムライスやカレーもあります♫寒い日はスープで心と体をあたためて下さい♡ pic.x.com/0ti1Jqrt3w
1/17(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)980円 ★じゃがいものポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜デミグラスソース◀定番 【B】のり塩から揚げ◀週替り ◆おかず 冬野菜のラタトゥユ 小平産大根のねぎソース和え ツナのマカロニサラダ〜カレー風味 ◆雑穀ごはん pic.x.com/r2abfsGbFI
木曜日 昼は保険の契約の時に貰ったレトルトカレー(賞味期限切れてたわ) 夜は、揚げないトンカツ(衣だけ食べられちゃった!!)、紅大豆の煮物、ほうれん草のしらす和え、カボチャのポタージュ pic.x.com/ZI6YtnnPyt
とりあえず明日からは りんご、じゃがいも、ほうれん草! ほうれん草ちょびっとしか使ってないから大量に残ってる…どうしよう…と思ったけど、先週余った人参と今回のじゃがいもと一緒にカレーにぶっ込めばいいね🥳🥳🥳 あと先週の余ったかぼちゃでポタージュ作ったら美味しくて最高ーーー🥺︎💕︎ pic.x.com/qzFGrjuf5q
、今朝はブロッコリーとジャガイモのポタージュ、玉ねぎ抜き。玉ねぎはポタージュ感出すのに必要なのかなと思ってたけどジャガとか滑らかさ出せる野菜があれば大丈夫っぽい。加えてカレー粉を小さじ2杯入れたのでカレー風味とかじゃ無くほぼカレーなポタージュとなりました。 pic.x.com/mf5uEzotyH
エスビー 神田カレーグランプリ 欧風カレーボンディ チーズカレー、クノール カップスープ ベーコンとポテトがたっぷりのポタージュ、みなさまのお墨付き 国産生姜使用 紅しょうが、西友 焼とり4本セット(もも・ねぎま) さらにお値下げ (あとから)八幡屋礒五郎 一味唐辛子 今日は簡単ゴハン、💦 pic.x.com/jG7BBDzuO5
博多元気一杯!さん初来店でした。 ポタージュか?ってくらいめちゃくちゃ濃厚なスープでとても美味しかったです。 カレー味の替え玉もスープと合ってて美味でした! 青いバケツが開店中のサイン☺ pic.x.com/y1vQHfxVkZ
先出しのカボチャとニンジンのスープもポタージュ系じゃなく素材の味だけでもめちゃくちゃ美味しいし、ダルは豆たっぷりでよくあるダルスープもどきとは違った一品になるカレーで、パラクパニールはしっかりしたチーズにほうれん草とスパイスが良く効いてサグとも違って美味しい! pic.x.com/qQDWOfatao
今夜もいるのは子供達だけなので、晩ごはんは、ゴティパン色々と、コーンポタージュ、牛乳。 ショコラコロネ、ストロベリーコロネ、抹茶コロネ、生ドーナツ、メロンパン、カレーチョコパン。 pic.x.com/xVwwtbxwJp
新年初カツカレー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ やはりカレーに味噌汁は評判良くなかったのか、ポタージュスープに戻った。私は嫌いじゃなかった、というか、味噌汁もカレーの味に負けない旨味に驚くようなレベルの高さなので、どっちもアリ。 pic.x.com/qwBmNGxY7U
@smartpass_au Braunのハンドブレンダー ポタージュやスムージーを作るとなめらかな口触りでとてもおいしい ブレンダーを使って伊達巻も簡単に作れてとってもおいしかった! 他にもドレッシングやカレーや肉団子などなど、とにかく買ってから大活躍で本当に買って良かった!
おはようございます☁️なんか天気悪い?今日から本業の遅番仕事ですね〜😓今から〜ゆっくりモーニングテロ〜ロースハムマヨサンド🥪とカレー🍛パンとほうれん草のポタージュスープ🍲とホットミルク珈琲と久しぶりの果物りんご🍎ちゃんでーす☺️それでは〜いただきま~す😋 pic.x.com/EBuTSDqUMA
本日限定ぷちカレーの茄子ダール完成しました🍆ポタージュ状に仕上げた3種の豆カレーをベースに素揚げ茄子を合わせました👍 pic.x.com/lmaObaZoW7
間借りカレー みーやん 普段は金土日のランチしか やってないけど正月臨時営業のタイミングでようやく行けた 新年早々大当たり 特にエビと金時人参のポタージュが最高にうまい pic.x.com/piWTyss6T0
@pecomeetありがとうございます😊 ブラックペッパー味美味しいですよね🤤食べた事あるかもですがカレーとポタージュも美味しいので是非お試し下さい👍
大晦日のランチは東京ソラマチ MISOJYU 豆乳とホタテのとろーりみそポタージュ🍲 東京に来てからカレーやラーメンを食べていたので健康的なものをいただきました✨ pic.x.com/UddBTzAMuO
🍊本日12/28(土)営業します🍊 Open11:30〜17:30 🍛🍝☕️🍠 ▪️あさって12/30(月)15時close カレー ナポリタン オムライス 野菜ポタージュ 大根と生姜のピンクスープ🥣 etc ポンシャ納めを是非🥰 ゆっくり ゆるやかに お待ちしてます🐈⬛ pic.x.com/C8J138kMM2
x.com/coffee_van_gogh \年内最後‼️/ 次回はカジュアルランチ🍴 は12/27(金)🕚 ___________ ついにあのカレー🍛が 再登場です❗️  ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✔️ブロックカレー ✔️ポタージュスープ ✔️3種の盛り合わせ付き ☝️約200gの塊肉を豪快に乗せたスパイシーなカレー🍛 \特別価格💴/… pic.x.com/SuxhnKsTek x.com/coffee_van_gog…
食い気が勝って崩しちゃったけど 限定:豚足とじゃがいものカレーそば 秩父から連日蕎麦喰ってるやん。 ジャガイモはドロドロでカレーポタージュ。 pic.x.com/gQ5zTenJyn
チキンカレーまいうー! 野菜スープをミキサーで粉砕してポタージュにした物にルウを入れた粘度の高いカレーが、ちんたカレーです。 pic.x.com/Gy9MeiUZEK
お腹空いているところにすみません… カレー納めに行ってきました。 ポタージュ、カレー四種にナンと〆のチャイでございます。 pic.x.com/b134NRITEL