みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ10 チャイ5 ケーキ4 シナモン4 ランチ4 コロッケ3 ブラウニー3 刺身2 ラーメン2 キーマカレー2 ナン2 パン2 プリン2 夜食2 そば1 つけ麺1 パスタ1 バーベキュー1 ヴィシソワーズ1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 シーフードカレー1 ダルカレー1 杏仁豆腐1 ドーナツ1 フォカッチャ1 サンドイッチ1 ロールパン1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 ほうじ茶1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポーク3 しばた2 ブレンダー2 あきば1 こう太1 むらさき1 らぁ麺1 カラチの空1 カルダモン1 キャロット1 ステーキのあさくま1 ターメリック1 ナーガ・ラジャ1 パセリ1 パンプキン1 ブロンコビリー1 マサラ1 天下一品1 SPICE1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 12:40現在
「8/23(金)の おすすめ」 *ローストチキンライス(限定数・平日のみ) きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *夏野菜のグリーンカレー きょうの副菜 *煮卵 *チャイ *ラッシーなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日も よろしくおねがいいたします pic.x.com/9bnpqq3dqh
@THEGOAT_JFN他1人さつまいもはスイートポテトや焼き芋、さつまいもドーナツが好きで、地元岩手には奥州ポテトという名産品があります!😁🍠 フライドポテトだとシーズニングやシャカポテなどの味つけも好きかなぁ~🤔バーベキューやコーンポタージュ、カレーやコンソメなど、たくさんの味が用意されてた!😃 pic.x.com/oihbtxnk5t
バターチキンカレー シーフードカレー カレーはポタージュのような濃厚さ😂 アブラっぽいカレーは体調悪くなるんだけどここは全くそんな事にならない! ご馳走様でした! カラチの空 048-933-9888 埼玉県八潮市中央1-7-11 三木ビル tabelog.com/saitama/A1102/… pic.x.com/1u5ynx9u30
昨夜の夜食 ・ナンが無い(普段から買ってない)のでパンを刻んで炙る ・何となく買ってしまった枝豆冷製ポタージュ ・缶詰カレー直火温めw pic.x.com/b621obnayr
日替わりはひき肉と冬瓜のトロトロ煮とこくベジのカレー! ビーツとじゃがいもの冷製ポタージュ、かぼちゃサラダ、キャロットラペ、オクラ煮浸し、デザートは冷たいかぼちゃ白玉ぜんざいかブルーベリーチーズケーキ。シナモン効いて美味しいです。
いらないんじゃない?と言われがちなミキサーですが、うちは凍らせた葉野菜をポタージュにぶち込んだりカレーにぶち込んだり、ちょこちょこ凍らせてた果物を全部ぶちこんで♪ミックスジュースミックスジュース♪にするので活躍。 pic.x.com/yaixepljr3
@bareisyo804じゃがいもはポテトサラダからフライドポテト、カレーやコロッケなど幅広い料理に使えるので日頃から欠かせません🫶✨ (ビタミンCも豊富で嬉しい) 料理を頑張っているので、美味しいポタージュや揚げ物などを家族に作ってみたいです😋💛
@kaori41152277ありがとうございます😊 ブレンダーやミキサーかけてポタージュ状にして食材の旨みたっぷりのカレーぜひお試しください💕 野菜だけでも美味しいだろうし、豚肉でも味わいが変わるのでいろいろ楽しめます♪
早晩酌開始です。カボチャのポタージュは鶏さんのお出汁で作ったので深みが出ていいわー。そしてメインはお肉をポチった時のおまけで来たカレーチーズソーセージ。プリプリみっちり。スパイシーで食が進むー。これは改めてポチってもいいかも。カカオニブ入りのレバーペーストもいい感じよ。 pic.x.com/gp4p2julvh
Afro Beats (新宿) 夏季限定の超人気メニュー 🌽とうもろこしの冷やしらぁ麺 とうもろこしの甘味とポタージュのような粘度からなるコクのあるスープ 加水率やや高めの中太麺はコシ、風味は満点 トピのダイナミックな肩ロース 味変にはパプリカのエスプーマ、カレーの肉そぼろと多彩 Beats pic.x.com/8bv3kk4you
4月権利の テンポスホールディングス の が先日到着 100株➡️8,000円分食事券 ステーキのあさくま 等で利用可能 ステーキのあさくまは、 ブロンコビリー同様サラダバーが充実 コーンポタージュスープやカレー、デザートも豊富でワクワク楽しい☺️♪ 配当 9円/株 今週もお疲れさまでした🙌 pic.x.com/zqtw4c07yx x.com/manpuku_otoku/…
牛込神楽坂 タピ 冷やしトマトカレーセット 超絶多忙の夏、台風でレッスンキャンセルとなり久々の訪問。今回はプチコース仕立て。つるむらさきのポタージュからグシュタバ、トマトカレー、食後のマサラティーまで全部絶品! こういう時は身の危険の無い範囲にある推しの店へ行くのが良いですね。 pic.x.com/ipqcisnnam
「8/9(金)の おすすめ」 *ローストチキンライス(限定数・平日のみ) きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *豚バラと焼きとうもろこしのカレー きょうの副菜 *煮卵 *チャイなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日も よろしくおねがいいたします pic.x.com/exi8jdw9iv
本日14日AM10時より オンラインカレーセット 8月中旬から下旬発送分の 販売スタート致します🍛 カレー3種ポタージュ3種 オリジナルデュカ3種のセットです こちらからご購入頂けます🤤 soratobukaori.stores.jp pic.x.com/acffioi0cb
フルーツヨーグルトとミルクの入ったカレー初めて作った(笑) ミキサーにかけるとミニトマトの皮まで全部食べれるから最近よく作る(ポタージュ) うーむ。この美味しいカレー2度と同じ味で作れる気がしないけど良いな。晩御飯楽しみー(笑)
今日の~ 限定も~ 3種類~ 冷製~ とうもろこし~ ニボンゴレ~ ポタージュに~ カレーverが~ 仲間入り~ 今日は~ お昼のみの~ 営業だよ~ pic.x.com/0dk7aebkxv
夜食に今日作っておいたカボチャの冷製ポタージュ(カレー風味)をいただく。もう少し牛乳でのばしても良かったけど、母と二人分の量を考えるとまぁ良いかな。飾りパセリがなかったので冷凍庫のセロリ葉を散らしたのが意外と合う。美味しかった! pic.x.com/dp02zmmhq3
明日8月10日土曜日は大阪八尾 カドルデイコーヒーさんにて出店です メインはラムチョップカレー🐏 (ラムが苦手な方用に牛すじも少し持っていきますね) スパイスポタージュは ツルムラサキと万願寺とうがらし かぼちゃとカシューナッツ トマトとパプリカ の3種から1種お選びください🤤 pic.x.com/iuwbporxl0
今日は仕事が早く終わったので ウラマコヤさんへ🍛 今日のカレーがめっちゃ気になってたから 来れて良かった👍 ありそうで出会った事のない ポタージュ&キーマカレー🍛 それぞれの味は想像つくから 美味しいと思ってたけど 案の定めっちゃ美味しくて瞬殺😋 しばたシェフごちそうさまでした👍
今日は せちゃん(@ossu_ora_sechan ) しばたまこと 【夏のカレー祭2024】 ■今日のおすすめ 🐮🐷🐔ミックスミンチキーマカレー 🥔ポタージュ&キーマカレー 🦐エビだらけカレー 🦪カキだらけカレー ほか
今日のランチ😁 横須賀の久里浜に有る 「ナーガ・ラジャ」さんにて 絶品カレーを頂きました☺️ ターメリックライスは必ず追加して2皿😅写真撮り忘れましたが😅とうもろこし🌽のポタージュ甘味が凄くて感動🥹ナンも美味しいです😋締めのホットチャイが沁みます☺️
今日は冬瓜と手羽元のカレーとアスパラと海老のカレー。 冬瓜手羽元カレーは前にうさもるさんに頂いたハリッサを使ってみた。 アスパラ海老は茹でてミキサーにかけてポタージュにして剥いた海老殻を焼いて粉末にしたものと合わせてみた。 食べるのが楽しみだ!🤩
本日のプレートセット🍽️ メインはサンドイッチ2種 気まぐれフォカッチャ カラスミのパスタからお選びください☺︎ プレート内容は 自家製アンチョビドレッシングのサラダ ビーツととユウガオのポタージュ カレーポテトサラダ 新潟県産アスパラと生ハムのサラダ仕立てがつきます☺️
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
12時には満席でした。 私は日替わりカレーの「かぼちゃと燻製ベーコンのポタージュカレー」をいただきました! 辛さを選ぶこともできます👌 いろいろな野菜が添えられていて、混ぜながら食べるようにとのことです🥄 いろいろな味を楽しむことができて、とても美味しかったです😋 また行きたいです😌
おはようございます✨ 今日は既製品の十二穀米入りロールパン、じゃがいものポタージュ、魚肉ソーセージのカレー炒め、レタスの卵サラダです🐿💕 ロールパンに卵をたっぷり乗せるのも、ソーセージを挟むのも、スープに浸すのも好き…もれなくパンが足りない…!
「7/28(日)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *パクチーミントキーマ (写真) きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
オールんしました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、れんこんと挽き肉の青じそ風味、スモークサーモン【スープ】かぼちゃの冷たいポタージュ【おやつ】桃/いちじくのタルト、すいかの杏仁豆腐、ほうじ茶と黒みつのレアチーズ、
おはようございます。今日も暑いですね…7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
おまけ(ステッカー)欲しさに買うだけ買って忘れられてたポタージュ😅 賞味期限長くて良かった😅 カレーメシも消費しないと~💦 ついラーメン食べちゃうんだよなぁ😅
冷製パンプキンポタージュカレー始めてます。一旦8月末まで。ポタージュ自体はスパイス!っというよりはカボチャをいかに旨く食べるかにフォーカスしました。具材のカボチャはスパイスで炊いてよろしくロック。暑い夏、乗り切りましょう。
SPICE BEAR @info_kumalabo 🍜若鮎のヴィシソワーズつけ麺 手の込んだクリーミーで冷たいポタージュは麺が沈んでいかない濃厚さ🥰もうちょい内蔵のエグ味あってもいいかも🐟 三元豚のレアチャーシューもトリュフ香るガーリックトーストも美味🙌💮 ゴチでした😋🙏🏻次回はまたカレー食べたい🤤🍛
昨夜の夕飯 ☆ズッキーニと鶏肉のカレー炒め delishkitchen.tv/recipes/156442… ☆居酒屋きゅうり←前日の残り ☆トマト ☆コーンポタージュ ☆ブルーベリーヨーグルトケーキ ←食後 ズッキーニ、きゅうり、トマト2種 カレー炒め&ケーキ←大好評👍
「7/13(土)の お知らせ」 本日 キチムでイベントがあるため 15:30L.o(16:00閉店)と短縮営業になります きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *粗挽きポークのトマトカレー *パクチーミントキーマ (写真) きょうの 副菜 *煮卵など 本日も よろしくおねがいいたします
今日もテレワークの仕事場の実家で昼食。 レンチンパックご飯にレトルトのハウスのポークビンダルカレー、インスタントのじゃがいものポタージュ、惣菜のコロッケに玉子とポテトのサラダ、福神漬。 カレーは豚肉も結構入り、トマトの酸味と生姜の風味が効いていて結構サラッと食べ易く美味しかった。
「7/129(金)の おすすめ」 *冷しゃぶカレー (限定数・平日のみ) きょうの おカレー *ド海老 *粗挽きポーク *帆立入り豆のポタージュ きょうの副菜 *煮卵 *チャイなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) テイクアウト&ウーバーもご利用頂けます 本日も よろしくおねがいいたします
「7/13(土)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *スパイス焼き鯖のトマトカレー *挽肉入り焼きとうもろこしカレー(写真) きょうの 副菜 *煮卵など 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日も よろしくおねがいいたします
「7/12(金)の おすすめ」 *冷しゃぶカレー (限定数・平日のみ) きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *豚バラとズッキーニのカレー きょうの副菜 *煮卵 *チャイなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日も よろしくおねがいいたしまSuica
新潟市中央区 麹カレー 〆張鶴純米大吟醸ブルーラベル 今日は急遽、宮尾酒造さんが参加する 〆張鶴を楽しむイベントへ🍶 TABIBARさんの麹の効いたカレーと 豆乳味噌のポタージュが美味い🍛 様々な〆張の特徴を聞きながら 美味しく飲み比べさせて頂きました😊
今日はラーメンの日らしいのでつい最近食べたラーメンをUP 店名:天下一品 品 :こってりMAX スープの食感がじゃが芋が溶けちゃったカレーと言うかポタージュと言うか、兎も角すごい!w 「麺に絡む」じゃなくて「麺に纏わり付く」ぐらい 味は通常のこってりが濃厚になった感じでした
あさめし・ひるめし・ばんめし 日本ペンクラブ編 ポタージュの理想は、なにかこう太陽が喉から食道を伝って胃に流れ込むようでなければならない🌞 吉田健一 めしは冷たいに限る 増上寺大僧正 道重信教 中学校二年生の冬に食べたカレーそばの美味 吉村昭 コロッケには、冷たい飯がよく合う 色川武大
最近手に入れた のスープメーカー 材料入れるだけで裏漉し要らずの滑らかなポタージュスープが出来上がるのマジ凄い👏👏👏 今迄はハンドブレンダー使ってたけど 裏漉し必須 出た絞りカスは冷凍して置いてカレー等に使ってたけど コレで作れば手間要らずで美味しいスープが頂ける😂 便利👏👏
おはようございます。7月のスープランチは「夏野菜のココナッツカレースープ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
7/7.よ活☀️ 新宿のストアが思ったよりもディスプレイにこだわっていて、行ってよかった💮 帰りは秋葉原に寄って、あきばる編集部さんがおすすめしていた「ニコニコまぜ麺&カレー」に行きました! 「ポタージュカレー麺」がピンとこなかったけど、食べたら分かった…「ポタージュカレー麺」や…(は)
高円寺のCHAN☆CURRYの基本のカリープレートと追加のサーモンの冷製カリーとおまけのカシューナッツのカリー 全部美味しかったが、特にサーモンの冷製カリーが野菜ポタージュとトラウトサーモンとコリアンダーのチャツネが合ってて美味しかった 暑い日でも食べやすいカレーって良い
「7/7(日)の おすすめ」 きょうの おカレー *ド海老 *帆立入り豆のポタージュ *シラスとじゃがいものイカスミカレー *豚バラと焼きとうもろこしのカレー(写真) きょうの 副菜 *煮卵 *福神漬けなど 11:30〜16:30ラストオーダー (17:00閉店) 本日も よろしくおねがいいたします
カレー (コリアンダーとカルダモンをメインにして爽やかに!!😆👍✨) 冷製ポタージュ (無論,インスタント🤣🤣🤣) 銀鮭のお刺身 (上手に切れました~🎵) いつものお惣菜のサラダ (今日のトッピングはコーン)