みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ7 ランチ4 パスタ2 ガパオ2 寿司1 おでん1 海鮮丼1 丼1 カレーうどん1 チャーハン1 ハンバーグ1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 ミートソース1 スパイスカレー1 フォカッチャ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 ショコラ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 お弁当1 さくら1 もりもり1 アラモード1 エリックサウス1 カフェ1 キッチンゴン1 ジャパン1 セブン1 セブンイレブン1 チョッパー1 デリシャス1 ブッダ1 ブレンダー1 ブンブン1 ベリーベリー1 マスターズ1 マリアージュ1 モリノ1 業務スーパー1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 15:11現在
お昼からは私の休日!
散歩日和なんでちょっと寄り道
白いカレーうどん
表層の白は円やかなじゃがポタージュ
箸を潜らせれば、ドロっとまとわりつく濃い旨カレーうどん。この組み合わせが最高に美味しかった🥰
特にカレーがほんとに美味しい!昔ながらな味わいで、あまりのドロっと加減で飛び跳ねない
オープンしました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、えびとブロッコリー、ひき肉とたけのこのガパオ風【気まぐれメニュー】生ハムと文旦のレアチーズ風【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごパフェ、いちごのタルト、さくら・ショコラ、
レトルトのレモンクリームカレーみたいなやつ
にんじんポタージュ
ポタージュは正直そんなに好みの味じゃなかったというか、そんなに言うほどおいしいか…?って感じでした🥲レトルトカレーもなんか変な味がして妙においしくなかった…全体的にちょっと悲しかった夕ごはん…
たくさん人参のポタージュつくったのに、冷蔵庫に入れ忘れて1日で腐った🥲🥕
牛乳も玉ねぎも腐りやすいしカレーみたいにスパイス入ったりしてないから尚更
(写真は作ってすぐ飲んだときの)
\
週7外食の主婦
「デリシャスさをり」が
福岡の美味しい物をご紹介🍛
「鶏と菊芋の塩キーマ」
「新玉ねぎのポタージュのカレー」
📍福岡市早良区西新4-4-15
📅毎週土曜日のみ ※3/18,25は休
本日のランチメニュー、
○Wおかずの日替わりランチ
○8※タコライス
○国産牛の薄切りと色々きのこの欧風カレー
日替わりランチは
○蓮根の肉詰め照り焼き
○鱈と色々野菜の揚げ出し
○トピナンブール(菊芋)のポタージュ
○サラダ
です。
本日も御来店お待ちしてます!!
カレーを作りました
ポタージュスープの
裏漉しで疲れたので
残ったのをカレーにも
入れるとかなり
美味しくなりました^o^
新しく買った和平フレイズの小鍋くん、すごくすごいの。鍋を傾けて汁物をお椀にうつしても、まっまく液垂れしないの。味噌汁もポタージュもカレーも、つるん、て切れて潔いの。鍋の外側に垂れないから、コンロも汚れないし、洗いものも楽になる。調理のストレスが15%くらい削減できる。
昨日のばんごはん
きのこの肉みそ
水菜と合わせて
食物繊維もりもりの体にやさしい肉みそ
人参ポタージュ
キレイな色が出て良かった
れんこんのカレーきんぴら
菜の花のごま和え
かぶの葉のおかかマヨ
朝食
トマトジュースで煮た
ウィンナー、キャベツ、玉ねぎ、舞茸
納豆
しらすのちらし寿司
蕪、ポテト、小松菜、人参、玉ねぎの
カレー味ポタージュ
カレーは飲み物らしいので、業務スーパーでこれを買ってお湯で溶いて飲んでみた。おいしかった。スープを買うよりコスパ良いかも。
思えはコーンポタージュスープも小麦粉が主なんだよね。
明日は普通にカレー🍛を作ろうと思います。
今日のお昼ごはん。(*´ω`*)
トマトソースきのこパスタ
カレーグラタン
紅法師(赤紫のみず菜)のポタージュ
◎紅法師のポタージュは色が悪くなりました。綺麗な赤になるのかと思ったら茶色…(・・;)
やっぱりアントシアニンは加熱すると駄目なのかしら…。
KAGOMEと言えば、定期便で届く箱買いの野菜ジュース「つぶより野菜」がめっちゃ美味しい。カレーとか料理に使っても、凄く美味しくなるの。
あと季節のポタージュセット。国産野菜の旨みが凝縮されてて味わい深い。
おすすめです。
水曜日🎶
Magic flour@山福ジャパン営業日です!
本日のご飯は
レンズ豆のカレー
エビカレー
あいがけオッケー🎶
お好きなパンとポタージュサラダのセット
本日のおやつは
プリンアラモード
セブンイレブンのカレーフェス、エリックサウス監修チキン&バターチキンカレー。ご飯は国産米ビリヤニなので前回のカレーフェスとその少し後のあいがけカレーの足しっぱな感じに。美味いわ。いつぞやの稲田俊輔さん推奨のコールスローライタ&クノールトマトのポタージュを付け合せて完全体に。
|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ コンニチハ✿*:・゚!
今日のお昼
カフェオールマスターズさんで
Bランチ
豆乳カレー🍛ドリア
うずら豆のカシューナッツ和え
菊芋のピクルス
お豆のサラダ🥗
じゃがいも🥔の
ポタージュ
オレンジティー🍊のゼリー
アイスコーヒーです❁.。.:*:.
美味しかったです(๑•﹃•๑)
今日のお弁当!
今日はカレー風味のキャベツとひき肉のご飯が進む美味しい炒め物に、イカ天と茹でブロッコリー!そしてクリポタージュとふりかけご飯!彩りも美味しさもたっぷりのお弁当、今日もご馳走様でしたっ!
アパートのゴミ用ネットが
何者かに切られておりまして
管理会社が一向に直してくれないので
午前中、ビニール紐で繕ってみた
午後からはツクオキ仕込み
最近凝ってる
野菜の丸ごと蒸しを炊飯器で作って
ポテサラとか人参ポタージュ作ろうとしてたのに
お腹空いた結果カレーかけて食べちゃったよ
一周忌の法要をしたよの報告を兼ねて知人のフレンチへ。
今日はトマトのポタージュ、スペアリブのカシス煮、ライス、根菜のカレードリア、苺のレアチーズ×2、珈琲、紅茶を頂きました😋
流石に食べすぎたけど、まぁ年に1回くらいはね。
食後は店を閉めて頂いてシェフと1時間ほど思い出話をして家路へ。
秋葉原ニコニコまぜ麺
今日はスリランカカレーやってない🍛
らしく
久々に麺🍜
ポタージュカレー麺スパイシー
カツオの和出汁が効いてるカレー麺でウマイ
セブンのポテトポタージュスープ2袋とS&Bカレーパウダーとコンソメ顆粒少々で作るカレークリームコンソメスープ
夕食は ニコニコまぜ麺&カレーさん。
今回はポタージュカレー麺。
今まではスリランカカレーばかりいただいてましたけど、これも美味しいですね。
ご飯も一膳ついてきて、残ったカレーと合わせても佳き ('-'*
ひな祭りパーティのランチ
じゃがいもポタージュのカレー風味
にんじんと金柑のラペ風
グリーンサラダ
フォカッチャ(Sawamuraにてゲット)
ほうれん草とベーコンのペンネ
ストラコット(豚、玉ねぎ、マッシュルームのソテー)
右のお皿は夫作。
左は私。
達成感と満足感高し!!
今日の晩ご飯🍽
昨日の残りで、卵乗せ焼きチーズカレー🍛
人参ポタージュ🥕
昨日のミートソース感が消えて、完全カレーだった。
1日置くと、カレーが勝つらしい。
沼の途中にある道の駅しょうなん。河津桜満開で地元野菜のカレー。写真ないけどピーナッツポタージュ、蕪のソフトクリーム。甘さ控えめの蕪は冷えたポタージュだった。
昨日、みみいさんのカレー🍛当番へ行ってきました。
カレーじゃないけど、美味しかった。
ほぼカボチャのポタージュスープの様なシチューをごはんにかけるとか、食べるのが好きなひとが創るごはんだなと、思いました☺️
楽しかったです😊
オープンしております。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】スモークサーモン、ひき肉とたけのこのガパオ風【気まぐれメニュー】生ハムと文旦のレアチーズ、ウドベージェのグラタン【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごパフェ、いちごのタルト、ベリーベリーチーズケーキ、
スープはビーツ、紅芯大根、金時人参のポタージュ、ブッダボウルは二種類のソースで食べるサラダ丼のようなものだ。
混ぜて食べてくださいとのことなので、綺麗に盛り付けられた料理を遠慮なく混ぜ混ぜして食べた。優しい味付けのソースで、どちらもおいしかった。今度はカレーを食べてみたい。
ボ、ボンカレー甘口美味しいなぁ。
缶詰のコーンポタージュ食べてるみたい。
軽井沢追分のMORIASOBIモリノラウンジ𖠰
ハルニレのお店も気になってたけど、あちらよりも空いてるしゆっくりランチできました♪
ランチメニューはパスタかカレーの2択。メインはもちろん、ポタージュもサラダもすごく美味しかったです😋
八百屋さんもやってるらしくお土産にりんごをいただきました🍎
『キッチンゴン 六角本店』
京都のB級グルメ
チャーハンの上にカツ、カレーがのったボリューム満点
うまくマッチしてた
セットのポタージュがとにかく絶品
お昼ご飯に、昨日の家で作ったポタージュスープと、レトルトのチキンカレー🍛
このチキンカレー、手羽中が2つも入ってて、カレーにしては水気が多くてさっぱり系で、たくさん入った刻み玉ねぎも甘くて美味しいから、私のお気に入り(*ˊᵕˋ*)
他のフロアにある自販機のコーンポタージュ缶横にあったのを
ちらっと見かけてはいたけど、なんか気が向いたので買ってみた
カレー缶(笑)
まぁ、中身はゆるいカレーなんだろうなぁと(^^ゞ
お夕飯🥢
八朔と生ハムのサラダ🥗🍷
ハンバーグ
…付け合わせのポテト焦がして❤︎カレー粉掛けて誤魔化そうとしたけど無理だったw苦くなく食べられたけどせっかくの新じゃが🥔
昨夜の残りの煮物
…辛子付けたら美味しかった♡おでん🍢か?
きのこのポタージュ🍄🥣
…きのこは2種類以上使うと美味しい
本日の夕飯
☆カレーペンネグラタン
※先日のカレーをリメイク✨
めっちゃ美味し~~👍
☆じゃがいもポタージュ
☆ブロッコリーとかにかまサラダ
☆パイナップル ←沢庵に見える🤣🤣🤣
🐽冷めた時に固まる食べ物ほど ぶぅ〜になるぶぅ〜 ポタージュより 吸い物、カレーよりポトフ、タレより塩を なるべく心がけるぶぅ〜
30分でカレーピラフとカボチャのポタージュと白菜と豆腐のサラダ
冷やご飯があったのでピラフ風にアレンジ
ブンブンチョッパー的なもので玉ねぎとパプリカと人参ブンブン→チンして時短
カレールー刻んでお湯で溶かす→野菜炒める→米入れてルー入れて水分飛ばして完成!
チン含めて10分以内で出来る!
春一番だって💦
寒すぎる😮💨
午後のお仕事の前にお腹の中からホカホカにして頑張らな💪❤️❤️
カレードリアとサツマイモ🍠のポタージュ❤️
ブレンダー買ってほんまよかった👍
濃厚ポタージュが一瞬で出来る🥰
・くろさき茶豆ポタージュ
の5種になります🍠🍛🍅
今日はこの中のいもジェンヌカレーとくろさき茶豆ポタージュをいただいてみました💗
じゃがいもではなく新潟のいもジェンヌがゴロゴロ入ったカレー、具の多さとまろやかな甘さの風味豊かなカレーでした🍛
お子さまも喜びそうですね👦👧
ポタージュとカレーのマリアージュ!
とにかくメニューがとんでもなく豊富なコチラのお店
垂水漁港から水揚げされた海鮮使った海鮮丼なども有りますよ
















































