みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ10 パスタ4 ランチ3 カレーうどん2 シチュー2 ハンバーグ2 ポークカレー2 ドライカレー2 パン2 晩ごはん2 おでん1 粥1 定食1 そば1 塩ラーメン1 オムライス1 味噌汁1 コーンスープ1 チキンカレー1 キーマカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 スパイスカレー1 蒸しパン1 プリン1 パンケーキ1 ジャム1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あまね1 はさみ1 もりもり1 アッパー1 ウォッチ1 オリーブ1 カスタード1 クミン1 クレソン1 シルク1 ジンジン1 ステーキのあさくま1 スープストック1 セブン1 チコリ1 ディップパレス1 パセリ1 ビスキュイ1 フープ1 ブレンダー1 マギー1 阿佐ケ谷1 Soup1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/26 16:41現在
2日目のカレーをかけただけのカレードリア🍛とりんごと人参のポタージュ🍎🥕
ポタージュやっと作れました💕優しい味でおいしい😊@mina___gohan さんありがとう🫶🏻
ミキサーでこんなポタージュ簡単に作れるのすごい
ほうれん草を刻みまくってクリームパスタ、リゾット、ポタージュと作ったけど最終目標はサグカレーです!
カオ ソーイ、んま😆
タイの
調べると、カレーペーストに鶏スープ、ココナッツミルクとスパイスとハーブ、レモンらしい。
タイのまろやかポタージュみたいな。
下は茹で麺、上は揚げ麺。
東京逓信病院の帰り道、サクラテラスのタイとインド料理の人気店、ディップパレスで。
金曜まであるもので凌ぐんですが、じゃがいもの芽が出てきたので先に消費💦
あると便利な定番野菜ポタージュに大豆を足したのストックに🥰
人参、じゃがいも、玉葱、セロリ、大豆の水煮。昆布&あご出汁粉末+マギーブイヨンで薄味付き🍀
バスタや肉煮込み、カレーにも使えて便利&野菜が摂れます🤗
昨夜は、ポッカサッポロ@pokkasapporo カレークリームポタージュを使った、キッシュのようなオープンオムレツのようなもの^^; スープには、カレー顆粒が入ってるっぽい。レンチンである程度卵を固めてから、オーブンで焼いたら、いい感じで焦げ目がついて、中フワフワ(^^) カレーの風味もいい感じ。
2月23日(木)
朝は豆乳ポタージュ。昼はカップ麺ワカメ入り。夜はカレーパスタ。キーマカレーにじゃがいもを入れてバーモントカレーで増量。麺250g分作ったけど半分ぐらいでお腹いっぱいになっちゃった。体力落ちてるな。
・夜練
カレーとスープのセット
「カシューナッツのホッダ、オニオンクリームポタージュ 、黒糖ジンジンジャエール」
(@ Soup Stock Tokyo)
ごちそうさまでした(^ ^)
野菜とスパイで作ったカレー
玉ねぎ、キャベツ、マッシュルーム、ニンニク、生姜を、少量の沸騰した水で炒め
その後水を投入して煮込み、ブレンダーでポタージュにする
インドのスパイスを入れ、最後にオリーブオイル、ひまわりの種
米の代わりは焼野菜
油炒め系で腹を壊すので工夫しました!
ポタージュと合わせた『霧笛楼フレンチカレー』を真似て、先日届いたフクイのカレーの『ポークカレー2023』を雪化粧かぼちゃのポタージュと合わせて作りました。
スパイシーな辛さとかぼちゃの甘みも良いですね。
ストレートパンチ又はアッパー的な刺激的評判の辛口も近々食べてみたいと思います💦
夕飯はレトルトカレー(*´ω`*)コーンポタージュつき
今頃おはようございます☀
先日のお花♥ やっぱり洗面所は寒いせいか一番長持ちします🙂
まだまだ可愛い♥
ゆる糖質制限1日1200cal目処
リンゴ酢入りトマトジュース、コーヒー(+豆乳)🍀
野菜ポタージュベースの豆カレー、こんにゃく米入りご飯、サラダ、目玉焼き 🍀
本日は近場でランチ。大泉学園のステーキのあさくまのBIGハンバーグサラダバー付!サラダ以外にカレーやコーンポタージュ、デザート食べほー。そしてでっけぇハンバーグ!ご飯は白飯とガーリックライスあるよ
東京岩本町。ニコニコまぜ麺&カレー。ポタージュカレー麺。所謂カレーの混ぜそば。辛さは調度良いが麺は暖かいもののスープ(タレ)がぬるい…麺やチャーシューが美味いだけにちょっと残念だった。それ以外にもちょい残念な事あったけどまぁ…うん。でも美味かったよ。ごちでした。2023.35杯目
星喫茶キピア🌟
売り切れてしまったので新しいポタージュカレーつくりました🍛今ならできたてほやほや。写真はイメージです。日替わりのお野菜と果物ときのこポタージュに星の魔女が特製スパイスを調合💫おまけで唐揚げつけちゃおうかな✨鹿児島 天文館の近くにいらっしゃる方はお夜食にいかがですか?
事務所下の露店で朝採れ野菜をもりもりお迎え🥬✨ 3時間もかけて毎日運んでくれていました。一旦閉店で残念😢
こんなに新鮮でたっくさん束になってるクレソンや大根葉は鹿児島にきて初めてみました。今日はポタージュカレーに🍛緑が濃いほうれん草はスムージー🥤✨のらぼう菜はサラダにします🥗✨
久々リアタイカリフラワー🎵
ライスペーパーで巻いて焼く料理楽しみ✨
ヘルシーにしたいなら豆乳でシチューにするかポタージュにするかカリフラワーとカレー粉の相性が抜群に良いのでサブジっていうインド料理もおすすめです✨
今日も仕事頑張ります🎵
確定申告頑張ってください✨
本日1回目の仕入れ
スパイファミリーカレー
ちいかわカレー
ちいかわポタージュ
ちいかわふりかけ
じっくりコトコトポタージュ
もう一度イオン向かいます。
グラタン
ポタージュ
スパイモ←カレー
いもぺちーの
塩←ひとり1本の制限
生ほしいも(写真なし)
シルク
紅
16時からの時間
完売品もあるが、こだわりなければ
それで充分かもしれない
美味しい芋が必ず買える👊
ただ、さむい
@yuyuyuyu2360135 料理学校で料理対決する漫画(週刊少年ジャンプ)📖
カレー対決のときに白のポタージュカレーうどんってのが出てきたんだよ〜!
[2/26㈰の日替わり]11:00〜20:00
A. 牛すじカレー ¥700
B. ツナとフレッシュトマトのオイルパスタ ¥700
C. ほうれん草のポタージュor ポテトサラダ ¥400
☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980
南阿佐ケ谷ニューウォッチ酒場😀
カレー曜日のカレーは、サバカレーでしたぁ😀やさいゴロゴロ。サバの臭みもなく、美味しかったな😍
新メニュー❓のじゃがいものポタージュ。
寒い夜には、びったり。
ぽかぽかになるよ😁
シメには、安定のプリン🍮
こちらも、いい仕事をしてくれていましたぁ🤣
お屋敷まったりです😭
今日のオススメは
💞コーンスープ
💞ポタージュスープ
💞メロンカルピス
💞アフロディーテトニック
💞カレーオムレツ
です🙌🏻♡
まったり寂しいのでご帰宅お待ちしてます😭泣
今日の記録。
今日は、ママチャリでヤビツ峠にタイムを意識して登ってきました。(2回目)
そして、山道を登りきった先の店で、カレーと人参のポタージュを食べてきました。
今後の課題は多いけど、また機会があれば、登りたいです。
オープンしました。【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、ひき肉とたけのこのガパオ風【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、イチゴショート、ショコラデュモンド、ミントのレアチーズ、あんバタークリームのビスキュイサンド、アップルクランブル
久しぶりのスパイスカレーは、上州ネギと牡蠣のポタージュカレー🍛にスパイス煮卵をトッピングしました🐣
まろやかな辛さで牡蠣がゴロゴロ入っていて美味しい🦪
おひる🍴
うちは料理長(夫)がトマト好きのケチャップ嫌いなのでオムライスの中身がチキンライスな事はほぼ無し。今日のはカレーピラフです✨
今日のベランダ産野菜は散らしたパセリ、ポタージュになったケールと育ち過ぎカリフラワーです。
パテドカンパーニュ うめ
キャロットラペ、クミンキャベツ、シルクスイートのポタージュ、にんじんムース、ごぼうサラダ サラダのドレッシングがカレーの香りだった
米粉にんじんチーズ蒸しパン🥕🧀
これで2月末消費期限の缶ミ使い切った🙌1ヶ月半で6本使ったけどほぼ蒸しパンかパンケーキになった🤣 あとはポタージュ、ホワイトソース(そこにトマト、カレー粉入れてアレンジしたり)など…
今朝は白米めかぶトマトキムチとコーンポタージュ_φ(・_・
お昼はカレーが鍋にこびりついてるのをこそぎ落としてカレーうどんしよう_φ(・_・
夜は玄米ご飯豚しゃぶ(豚バラレタスチコリ玉ねぎスライス)茶碗蒸し(レトルト)味噌汁(椎茸小松菜わかめ)の予定_φ(・_・後ほど牧場の宅配牛乳飲んでみる♪
今日の晩ごはんは珊瑚礁の湘南ドライカレーとポタージュ、サラダ。
S&Bのカレーはホント美味しい~😋🍴💕
15年前に先輩の霧笛楼とのイベントでお手伝いに行った際にいただいたカレーが美味しくて、久しぶりに元町へ行く予定があったので行ってみたらなんと定休日(泣
レトルトカレーを買っての帰宅。
雪中軟白ねぎと牛蒡を揚げてフライドオニオンをトッピング!!
ポタージュと合わせるカレーもいいですね!
2/24の営業について
営業時間: 11:00〜22:00
▼たいやき
自家製つぶあん
カスタード
キャラメル塩ナッツ
▼ランチ
・おでん定食
・あまねやカレー(豚軟骨)
・たいやき付きスープランチ(にんじんのポタージュ)
▼スイーツ
あんこ乗っけチーズテリーヌ
ジェラート(朝絞りミルク、ピスタチオ)
朝もはん
背徳シリーズのトリは
カップヌードル"チーズバタークリーミーカレー"
それとセブンで手にとった黒糖まんじゅう
カップヌードルは背徳感も薄かったけど
カレーの味が全然しなかったw
ほぼコーンポタージュヌードルみたいな感じ
黒糖まんじゅうは普通に美味い
今日の行脚🍛は さんで「ストロベリードライカレー&カカオとカシューナッツのポタージュ」です🎵今月のスペシャルなのですがイチゴの酸味カカオのビターがめちゃくちゃ不思議とカレーに合うんです︎💕コレを作り上げる
2023.02.23
今日の晩ごはん🍴
カレーハンバーグドリア、ポタージュ、春巻、鶏と大葉のはさみあげ、納豆。
昨日残ったカレーをアレンジ✨鍋にへばりついたカレーに湯を少量いれて醤油で味を整えておやつの時間スープにして飲みました。
ごっはーーん🌈
切干大根のサラダ亜麻仁油と塩レモンドレッシング(わさび菜、ブロッコリー,カリフラワー)
豚肉と梅干しのかき菜巻き
軟骨トマトカレー
大根と八戸芋のポタージュ
中華粥
昼過ぎまでたっぷり寝て、久しぶりに1人でお出かけ🚶♀️
中目黒のスープストックに入ったら、スープ15種類にカレー5種類もあってメニューが豊富で感動🥹
海老と玉子の淡雪スープは中華系の優しいお味で美味しかった〜! きのことさつま芋のポタージュは食べる前から好みって分かってたけど予想通り🥄🤍
今日のランチは約1ヶ月ぶりの食堂メトロさん、牡蠣のポタージュカレーとハチノス牛カレーのあいがけパクチー&スパイス卵トッピング美味しかった……!ああ去り行く冬のカレーといつ感じでしみじみしてしまった。
☕️🐱喫茶ネッチー🐱☕️
本日のおすすめディナー🍽
⚪︎ポークカレー
⚪︎コーンポタージュ
⚪︎グリーンサラダ
いただきます🙏
カレーの隠し味はハチミツです🤤✨✨
水曜日お疲れ様でした☕️🐱
出勤出勤しゅっきいいいいいん!
昨日からどうしても食べたかった
クリームシチュー❤️
厳密に言うとポタージュシチューだっけ?
クリームではないけどw
シチューはカレーみたいにして
食べる派です!
ご飯にかけて食べます!!!
異論は認めません!
個人の自由です!!!w
スロージューサーで搾ってみた!人参+林檎、伊予柑、ほうれん草+トマト。フープロとは全然違った…(笑)絞りカスはパンに練り込んだりカレーとかポタージュ糖質控えめジャムにしようかなと思います!お手入れはこの機種めちゃ楽です!✨✨
佐久ご当地グルメとして、佐久の有機かぼちゃを使用した「太陽のポタージュ」、佐久医療センターレストラン提供メニューの「ぴんころ地蔵のご長寿カレー」が販売されています。
ヘルシーテラス佐久南でお求めいただけますので、ぜひご賞味ください。












































