みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 スープ22 キーマカレー3 唐揚げ3 ケーキ3 うどん2 ラーメン2 つけ麺2 羊肉2 チキンカレー2 パン2 ランチ2 晩御飯2 夜食2 寿司1 おでん1 粥1 定食1 つけめん1 シチュー1 インドカレー1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 カツカレー1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ナポリタン1 スパイスカレー1 ナン1 トースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 パウンドケーキ1 生チョコ1 たい焼き1 モンブラン1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 チャイ1 ルイボスティ1 朝ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| タマリンド2 ピクルス2 あさだ1 お弁当1 かほう1 きっちんコバヤシ1 どん兵衛1 ひいらぎ1 ぶっかけうどん1 まくら1 らぁめん1 わえん1 アポイント1 オクタ1 オリーブ1 カフェ1 カルチ1 カレーの惑星1 キャロット1 コトブキ1 セブンイレブン1 ダイヤモンド1 ハミング1 ピワン1 マサラ1 ランチョン1 リコピン1 レシピ1 ヴィクトリア1 無印良品1 鶏そば1 鶏白湯らーめん1 麺屋はやしまる1 ALA1 Bon1 MAN1 REN1 Ramen Afro Beats1 SION1 SPICY CURRY 魯珈1 |
"ポタージュ カレー"の口コミ・評判 6/25 03:41現在
本町 紅茶のポタージュカレー&タルタルガパオ カレーの枠を超えた摩訶不思議ワールド 紅茶のポタージュカレーは食べ進めるうちにドリンク→スープ→カレーと知覚が変容する 相変わらず食材品目数が凄い。このワンプレートだけで1日の必要品目の倍ぐらいあるんちゃうかw pic.x.com/f202cExuya
美味しいブルーチーズをREN先生@karly0224 からいただいたので、パンの晩御飯にしてみました☆ 🍽️目玉焼きと炙りベーコン 🍽️新玉ねぎの簡易カレー 🍽️焼きじゃがいも 🍽️コーンポタージュ 🍸炭酸水 見た目が朝ごはんっぽいですが、いい感じでした。ブルーチーズ、クセ控えめでgoodです〜。 pic.x.com/lbJg0XxNLP
これめっちゃ美味しいのに、コーンポタージュ味が新たに出てきて、カレー味はなくなってしまう様子🫠ぜひ定番化してもらいたい。まじで。 カレー味最高😀❕❕ pic.x.com/44w6SeUH5J
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ひき肉のバジル炒め&にんじんのポタージュ スープセット チキンのトマトシチューカレー風味 営業時間 11:30〜14:00
姪っ子達が551を並んでる間にダイヤモンドカレー 今回は人数が多いのでANAラウンジで我慢してもらいました。コーンポタージュが無くてガッカリ😞箱弁は持ち帰りにして家に持って帰ってもらいました。おじさん疲れた🥱 pic.x.com/EDBvRSkhtF
有賀先生の真似して下中玉ねぎ10kg。訳ありの方。 ポタージュに、カレーに、酢玉ねぎに、たなたま丼に、いろいろ考えてる😆🧅 pic.x.com/IFTrn2k16L
6/1(日)の日替わりランチは グリルカジン特製 焼きカレー🍛✨ とろ〜りモッツァレラチーズ🧀と 半熟卵入り サラダ🥗、ポタージュスープ付き 1700円 pic.x.com/58aFzVkokm
🍛 昨日、思いつきで作ったカレー用のトッピングの旨肉ボールと、イカ&エビ揚げが旨味を凝縮した干物みたいな味で、ビックリする位にカレーのトッピングに合って、世界中のカレー屋に置いて欲しいレベルなので、また作ろうと思った。 唐揚げは普通。 スープは濃厚ポタージュで香草はディル。 pic.x.com/IWh6DfgYIB
その他 ・頤和園(いわえん)天神店 ここのお粥が気になって。 週替りお粥定食 豆乳入りコーンポタージュ粥 ・博多ひいらぎ まつり初日のまくらで話が出たあさだのカレーさんを翌日訪ねたら、臨時休業!残念。ひいらぎでたい焼きを買いお昼代わりに。 ・オクタホテルカフェ ここは穴場でお気に入り。 pic.x.com/BxRjHzDATl
カレーの惑星 2種盛り(2種豆と季節野菜のポタージュカレー、ゴボウたっぷり味噌キーマカレー)、スパイシーポテ山 ビンダルー売切は残念だったが、キーマ美味かった pic.x.com/FEhzyD7s4Z
成分献血(血漿)をしてきました。お天気はイマイチでしたが献血ルームは大混雑。その証拠にコーンポタージュスープが夕方には終了していました🥲1番人気の飲み物です。いつも次回の予約をして🎁をいただいています。今回はカレー🍛 pic.x.com/MDqSknoCma
今日日替わりは自家製鶏ハムとこくベジのカレー!美味しいオリーブオイルをかけていますよー。里芋ポタージュ、かぼちゃサラダにそら豆クリームチーズ和え、スナップエンドウと卵のサラダなど。アップルティーゼリーかほうれん草ケーキ選べますよ。 pic.x.com/qL0yvHfCKz
PARCOの屋上でやってるカリーキングダムへ! 3店舗2種ずつあるカレーから3種類えらびました 友達のお店はコトブキスパイス マーガオのキーマカレーがめちゃ美味しかった ジャガイモのポタージュカレーはとても濃厚でした たこのサグ風だしカレーは出汁の風味がすごかった どれも美味しいカレーで満足 pic.x.com/hzHfAL7Lsd
📌気まぐれプレートのイメージ写真🍛 ✳️ゴーヤーの冷製ポタージュはじゃがいもの優しい味のあとからゴーヤーのほろ苦さが追いかけてくる感じ。 1番最初に(冷たいうちに)是非是非👍 ✳️豚キーマ茄子マサラカレーとスイカのカチュンバは和えると👍 ✳️ハーブ入りライタはいわて牛の無水カレーに混ぜると👍 pic.x.com/VZ9oseB76S
今日の朝ごパン🍞 チーズカレートースト❤️🔥 ご近所の方から大量の豆乳をいただきここ最近は冷蔵庫の野菜を使ってよくポタージュスープを作っています🥦🍅 今日はほうれん草のポタージュ🏋️ pic.x.com/jLveeB0AAN
井の頭公園駅前 ピワンのチキンカレー✕ホタテ入りムング豆のポタージュカレーの2種盛り 11時のアポイントで駅に降りたった時からスパイスのたまらない香りが…そりゃあ終わったらよるでしょー pic.x.com/CpJn8xrFbd
東京前半楽しかったー! コースターもラカーシュとセリア全部出てくれたしランチョンマットも欲しかったラカルチだし大満足ー!そんでやっぱラカーシュダブってたね(笑)後半は一回しかたぶん行けないからカレーとポタージュ食べてルイボスティー4、5杯くらい飲むわw pic.x.com/0JasYdi95w
今日の晩御飯! カレードリアとコーンポタージュとサラダ! カレーがホワイトソースと絡んでまろやかになってめっちゃ( ゚Д゚)ウマー コンポタはホッとするよね(*´︶`) pic.x.com/K4mKwdzuU2
@w__baby余った野菜のストックと牛乳か豆乳(水でも)入れて、玉ねぎ入れたりアサリの水煮入れたりしてそこにちょっとお味噌足すと和風ポタージュになって美味しい◎ トマトベースのときは豆とか余った野菜を適当に切って入れて、コンソメで整えればなんとかなる🤣 夫は「カレーにしても良さそう」と言ってた! pic.x.com/o9hh0r6OET
やっとつけ麺まるやさん行った 多分6年ぶり(八戸のは初)塩味懐かしい美味しさ✨ 春メニューのあさりのヤツは、ジャガイモポタージュみたいな味 カレーもフルーティで好みだった〜 pic.x.com/r3gaaVMfY5
Ramen Afro Beats@新宿御苑 夏季限定冷やしとうもろこしらぁめん🍜 今年は一足早く冷やしラーメンデビュー😋ほんのりカレー風味が食欲そそります。スープはクリーミーで冷やしポタージュを飲んでる気分。おいしかった〜 pic.x.com/3UFVlk2890
[料理レポ]今日は簡単お寿司丼とスープ キャロットとコーンのポタージュ 色が綺麗で香りもいい〜 隠し味にカレー粉としょうが入ってます! pic.x.com/v2wsBdTmu2
いつも行くドラッグストアーで 細うどんが4割引だったので ナポリタンにしてみた あと、最近はポタージュスープが お気に入りです とくにカレーとの相性が良いです pic.x.com/NDEOk4SuiQ
夜のポタージュスープは美味しかった🥲あとは絶食なのも辛いけど、美味しくないご飯食べるよりはいいかもと思うほどカレーが美味しくなかった🥲w
4月22日 朝 お餅とポタージュとサラダとりんごとバナナ 昼 学食の柚子胡椒カレー500円 夜 ご飯とインスタントの味噌汁とサラダとレトルトの大根と豚肉のやつ pic.x.com/gzlJbMuG1j
人参カレースープ 美味い カレー風味はほのかにあるけど人参感はそんなに無いじゃがいものポタージュと言われたほうがしっくりくる シリアル 普通 水で作ると微妙 牛乳で作ってやっと普通になる pic.x.com/vOx1SOLb7i
下北沢「鶏そば そると」 鶏白湯らーめん ほぼポタージュといっても過言ではないくらいのクリーミーさ。飲めてしまう…完飲の勢いでした。スープによく絡む太麺も嬉しい!あとめんまが好きなタイプで追加させてもろた。うま。 下北沢、カレーばっかりじゃないのも良いところ。次はつけめんにしよ。 pic.x.com/K19Xfz43qR
ことだまのランチ😋🍴💕 牛すじカレー、ブロッコリーのポタージュ、柚子胡椒の麻婆豆腐、新玉ねぎのキッシュ、菜の花の胡麻和え、しば漬けのポテトサラダ。 pic.x.com/LiDW8iWJOg
麺屋はやしまるさんの 味噌カレー牛乳つけ麺美味しかった でも不思議な味 牛乳と味噌がポタージュスープのよう そしてカレーの辛さ 二日酔いの身体にスルスルはいる 優しく食べやすい 人を選ぶような組み合わせだけど 青森にあるラーメンだったのですね 不思議な味だなー 面白いなー pic.x.com/oDzKb5GOdL
カツカレー650円@きっちんコバヤシ@一橋学園 ここのポタージュスープ旨いのよね サクサクカツとカレーもThe街の洋食屋の優しい旨さ ガーリックやスパイスとは無縁の他にはなかなか無いルー 揚げ物控えないと思いつつもつい pic.x.com/wcKyysG9Dt
、今朝のポタージュはトマトとセロリとカレー粉。これは異国の美味しいスープ。高リコピンだし。 そしてカツゲン。札幌以来のソフトカツゲン。500の紙パックなので二人で分けると丁度いいくらい。 pic.x.com/wfs2IAkMBf
昨日とダルスープ違った。。 よくあるポタージュ系だった。 普通に美味しいけど、 昨日が美味しすぎたな。。 昨日のはシャバシャバでパクチーが利いてた。 あとカレーも昨日はちゃんとしてたのに、 今日のはナンセットにつけるタイプのレトルトでショック。 これしか残ってなかったのかな。。 pic.x.com/GyfK77KnL8
ポッカサッポロ おうちスープ コーンポタージュ 濃さも量も自由に楽しめる セブンイレブン 冷しぶっかけうどん NISSIN どん兵衛 特盛 辛うま かつお×豚 旨だし焼うどん 無印良品 素材を生かした 牛ばら肉の大盛りカレー pic.x.com/WWAAae8l5i
先日、牛スジカレーをいただくためお久しぶりに さんへ。春キャベツのポタージュ、季節のサラダとともにいただきました✨デザートはフルーツタルトを。 ハミングさまとお会いでき、初お披露目の十七女木目エット&レディ・グリーンとハミングさまの三女さま&Sakuraさんと📷️✨ pic.x.com/HwmFNDtV5C
夜めしを求めてさまよい歩いた結果、MANDALA FUSION というすげー名前のインドカレー屋でチキンカレーを食す 旨かった 食前に出たきのことパクチー的な何かの少し辛いポタージュスープも旨かった 最終的にカレーの辛さでめっちゃ汗かいた pic.x.com/pBdxeZUGrC
オープンしております!【土木限定】ホリディカレープレート【キッシュ】ゆずこしょうソーセージ、サーモンとクリームチーズディル風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】いちごのタルト、桜のモンブラン、抹茶と生チョコのムース、ブルーベリーチーズケーキ、ヴィクトリアサンドイッチ、 pic.x.com/OrNElD4Gvm
朝は昨日作ったキャベツポタージュに生クリームを入れ完成したスープとそこからキノコをたしてスパイス入れたキノコカレー Bon appétit !! pic.x.com/JtzRjTTewI
日替わりはササミチーズフリットとこくベジのカレー!カブのポタージュ、かぼちゃサラダ、ほうれん草オムレツや里芋唐揚げなど。ブルーベリーパウンドケーキ、ほうれん草ケーキから選べますよ。 pic.x.com/sJlbDnEMgc
今日はカレーの日。 【昼食】和牛のスープカレー(とうもろこしとさつま芋のポタージュ+ほうじ茶チャイ) 【夕食】ロースト野菜のスパイスカレー(大豆ミートの唐揚げ+ハイボール) 【夜食】ショートケーキ(お誕生日プレート+チョコ生ケーキは明日の分) 誕生日おめでとう皆守甲太郎【愛】!! pic.x.com/da2HOSqwu2
昼のマグレカナールのソースに使ったガラの牛ひき肉を再利用してカレーに。 残ったソースはジャガイモのピュレと合わせて。 丸ごとカブのポタージュ。 いただきます。 pic.x.com/NwvimtO7RV
@PzlSJDp6RFY437Gほうれん草美味しいですよね 美味しいけど ひとりで消費するには大量すぎて 茹でてすりつぶす系かな (カレー、ポタージュ) と思っていますが、 何か、いいレシピあったら 教えていただけたら うれしいです。
え、ばかうけ家にあったんだけど、人気の4種類とか書いてあったのに、カレー味がないってことある? カレーと青のりが美味しいのに、ポタージュとチーズはないだろ
今日は魯珈さん 魯珈プレートに限定『羊肉のシビ辛茄子キーマ+鬼シビ増し』と『春キャベツのピクルス』 プチで前回限定『ホタテと筍の豆ポタージュタマリンド仕立てカレー』と『野菜コルマ』を。 ちょうど今日の気候にピッタリの美味しいカレーでした。ご馳走様です😋 @spicycurryroka pic.x.com/nXbXjWlPx5
SPICY CURRY 魯珈 ⭐︎魯珈プレート(羊肉のシビ辛茄子キーマカレー+鬼シビ増) ⭐︎プチカレー(ホタテと筍の豆ポタージュ タマリンド仕立てカレー) ⭐︎春キャベツのピクルス ⭐︎ライス大盛+追いライスおかわり ⭐︎お弁当テイクアウト トレ後カレーは格別&幸せ💛 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/fPdUQoDjDJ
9日(水)営業のお知らせ🍛 営業時間 11時~15時 ■店内完全記帳制■ 記帳開始時間↓ 9時半頃 ■テイクアウト■ お電話予約制↓ 0333677111 →朝8時半~ お受渡し最短時間11時15分~ 限定『ホタテと筍の豆ポタージュカレー』25食程ご用意ございます🙆 新作限定は10時頃完成予定です🍛 pic.x.com/gJNHIbDyoZ
カレー🍛とトマトのポタージュ 洗い物削減でお野菜一緒盛り この時間だと夕飯じゃなくてお夜食なのよ pic.x.com/UXF3aNenj4
天一スープでカレー煮込みハンバーグ 鶏ガラベースのじゃがいもニンジン玉ねぎポタージュがカレーに合わないわけなかろう! pic.x.com/kELV1rhB4Z
夕飯です ちょっとおでんに飽きたので今夜はハンバーガー🍔。一つはフィッシュバーガー、もう一つはカレーコロッケバーガーです。後はポタージュスープ、サラダ、バナナ🍌、トマト🍅です。 桜が満開🌸😊 pic.x.com/CUI3rK09SQ