みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ オムライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス50 スープ9 ランチ4 パスタ3 晩ごはん3 クラムチャウダー2 ナポリタン2 コーヒー2 トンカツ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 洋食1 ミネストローネ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 フレンチトースト1 ケーキ1 フルーツゼリー1 アイス1 スフレ1 紅茶1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 カフェ3 いとう1 お弁当1 たどん1 わんぱく1 オリーブ1 カフェテラス1 カルボ1 コスモ1 コラボカフェ1 シャトレーヌ1 ジャン1 デニーズ1 ファミマ1 フライパン1 ボルガ1 マンハッタン1 大人のお子様ランチ1 |
"ポタージュ オムライス"の口コミ・評判 6/24 23:28現在
雨ざあざあだなあ 風も強いし😳 今日のばんごはん ケチャップのチキンライスを、卵でくるんと 包んだ オムライス 野菜サラダ コーンポタージュ めしあがれ お茶どうぞ〜(´ 。•ω•。)っ🍵~㌧ pic.x.com/JdNEy3NOJw
晩ごはん 鱈の南蛮漬け 百合根のポタージュ 昨日のチキンピラフに卵をのせてオムライス風🍳 いちご🍓 pic.x.com/qzihHAlre9
今日のご飯〜 オムライス スティック野菜と味噌マヨソース 玉ねぎのポタージュ pic.x.com/1TAjScpWX4
本日はカフェでランチを。ビーフシチューオムライスとキッシュ、サラダ、ポタージュのプレートにしました。 トロリとした卵が被さったオムライスにはデミグラスソースがたっぷり。牛肉は柔らかくて美味しい。美味しそうなパスタメニューも色々あったので次の機会に。 pic.x.com/5LqWgBoODn
今日のお弁当🍱 オムライス プチトマト ほうれん草のポタージュ 今日はデザートなしでさみしいにゃ〜😿 pic.x.com/S6n4rZk8UO
今日のお昼ごはん🍴 ・オートミールオムライス ・ベビーリーフサラダ ・半熟味たま ・ほうれん草のポタージュ 何もしたくなかったけど空腹に耐え兼ねて結局作る(˘꒳˘)笑 いうてレンチンの簡易オムライスだから楽ちんじゃ✨ pic.x.com/n2d3sxKVrc
今日の晩ご飯🥚🍚🍅 ・オムライス ・蒟蒻のピリ辛炒め ・さつまいもの甘煮 ・コーンポタージュ ・フルーツゼリー 今夜は21時から白くま配信。雑談しながらコスモエクスプローラー。私はコスモツールの1本目を作り終えたんですがなかなかに大変だったーー😫2本目以降は楽になるそうなので期待…! pic.x.com/8RswQ8lSpz
スーパーでデーツ発見🤩✨ポタージュを作ることにした! 新玉葱、ジャガイモと一緒に煮て色鮮やかに引いたが…味は違和感なく、新玉葱やジャガイモの味で甘く美味しかったです🥰 朝のオムライス食べたい…が 尾を引き🤣作り置きソースでドリアに!ご馳走様😋 pic.x.com/oLXKWMPz1v
友達とごはん、食べてきた☺️ 美味しかった😋 【ごはん】 ボロネーゼチーズオムライス🍅🐣🧀 かぼちゃのポタージュ🎃 マンゴージュース🥭 【デザート】 フレンチトースト、ソルトショコラ🍫 いちごミルク🍓 pic.x.com/k6MBuTF9DW
夕飯です スナップエンドウ、コーンポタージュスープ、卵失敗したオムライスです。いや〜フライパンのテフロンが〜(言い訳)😂 pic.x.com/hNpF4KDQev
[4/14㈪の日替わり]11:00〜20:00 A. 明太クリームのオムライス ¥700 B. いかとホタテのトマトソースパスタ ¥700 C. かぼちゃのポタージュ ¥400 ☆約1/2日分の野菜がとれるセット ¥980 pic.x.com/JkuBUotR4N x.com/tobimikedo/sta…
「晩ごはん」はこちらにしました👇 〜大人のお子様ランチ風晩ごはん〜 - オムライス - じゃがいものポタージュ - ナポリタン - 紫芋コロッケ - わかめときゅうりのマヨサラダ pic.x.com/0p3KSay0We
久しぶりのオムライス デミグラスソースがうまい… 海老フライの歯ごたえ! グラタンなんて久々に食べた。 カルボナーラは、 ベーコンがしっかり焼かれて歯ごたえがイイ。 途中まで卵,粉チーズからめて食べて ポテトの塩,スープバーのコーンポタージュを少し足して かきこむ→ pic.x.com/KNtNM6yt5P
日曜の朝ごはん 黄色が多めになっちゃった、無意識に元気を欲しているようで…笑笑 オムライスもどき 人参とカボチャの冷製ポタージュ トマト、きゅうり、フライドオニオンのオリーブオイル和え レモンジンジャー紅茶 🍊と🍊ジュース 頂き物のかすたどん pic.x.com/QrNTC3rPyg
週末日帰り大阪旅④ 久々の明治軒🍽️ オムライスが美味しいのはもちろんポタージュスープもめっちゃ美味しいのに300円て神すぎる✨😋 pic.x.com/WrNc4mWNe6
今夜はオムライスと大根とひき肉のそぼろ煮。カップスープはほうれん草ポタージュ。 食べてもらいたい人はいるけれど……ね☘️ pic.x.com/WXHXF4QjxX
夕飯はオムライス、かぶのポタージュなど。長女のリクエストに応えて、油なし、蒸し煮でせっせと作ったら、次女も食べてくれてうれしかったな。まあ、せっせと明日も働くのだろうな。 おつかれさまでした♡ pic.x.com/p9w2mTvHDD
@MEA12133オムライス!!! 8年前にオムライス食べたくて凸ってそれで胃袋掴まれてからずっとくーちゃんのオムライスが1番すき! 時間かけて作ってくれるポタージュも、自分はそんなに好きじゃないんだよなあって言いながら作ってくれるミネストローネもはちゃめちゃに美味しい、1口チーズカツもやばい。
おはようございます☀昨日の夕食です ・オムライス ・アスパラの肉巻き ・カボチャとカリフラワーのポタージュ 1月に私が入院した時 病院で結婚指輪を 外すように言われ 外したら そのまま紛失してしまいました🥲 どうしても見つからないので 新しいのをペアで注文したよ😊 pic.x.com/jciU5rWeer
デニーズの出前。お子様オムライスとコーンポタージュを完食、付け合せのほうれん草も盛った分完食。天晴…… 6歳の姪より食べてる説ある。
今日の旦那の夜ご飯は オムライスとマカロニサラダと さつまいものポタージュ🍠 普通の服きつくて着れないもの多いのに春服可愛すぎて5着2万円ちょいの買い物してしもた🛍️(Gジャン買ったやつ) pic.x.com/A5YkiPfuE0
今日の夕飯は 娘のリクエストでオムライス🍅🍳🍚 さつまいものポタージュスープ いただきます🙏🥄😋 pic.x.com/qJ1G6ZiGBv
美味しさを知った時のオムライス! 白いソースはチーズ! 黄色いポタージュはかぼちゃ! わ〜〜〜〜〜🥰🥰🥰って半熟の卵割って楽しく食べた! 後からコレがクソでかい事に気づいた 美味しそうすぎて気づかなかった めっちゃ気合いで完食した pic.x.com/K6lNdYU9J3
あの人と初めて食べたオムライスが1番だな 、もちろんこれも美味しいけど。初めて一緒にご飯を共にして、それがまた思い出となった。。。 イツカのオムライス、🌽ポタージュ pic.x.com/Ib4Pudibh5
昨日の夕飯です 人参、玉ねぎ、えのぎの甘酒豆乳ポタージュ サバ缶とくるみのサラダ 身体に優しいトマトライスでオムライス pic.x.com/QVhfpvPj5z
ボルガライス! 福井のご当地グルメ?なんか知らんけどこれ作れと言われw オムライスにトンカツ&デミグラスソースらしい めっちゃボリューミーwww カボチャポタージュと共に めっちゃ腹いっぱいになりました 😮💨ゲフー 🍺あって🟨黄色い飯だな🟨 pic.x.com/HxKZKi8Ejw
今夜はファミマのオムライスにかぼちゃのポタージュだお。☺️🎃🍅🍳🍚 pic.x.com/8vtzhq38KC
今日の夜ご飯はナポリタン♡ オムライス作った時の材料が余ってたからそれで作った♡ 賞味期限近くてお安くなってたモッツァレラチーズ乗せてみた♡ あとはインスタスープw 今日はきのこのポタージュ♡ お腹いっぱいになったしまったりしよ_( _*´ ꒳ `*)_ pic.x.com/qwCXnQmMix
本日の弁当 食べる時に温める系弁当 ハヤシライスかけドレープ玉子のオムライス(中はバターライス) 大根とカニカマと塩昆布のわさびマヨネーズ和え、サニーレタス、ミニトマト、クノールトマトのポタージュ pic.x.com/PJ2izAxQdl
土岐市にオープンしたカフェ『bouffee』さんへ早速行ってきました!今回は「プレートランチセット」を注文。オムライス、前菜、季節のポタージュなどが付いてくるのですが、どれもおいしくて大満足◎今度行くときは「パスタランチセット」も食べてみたいです♪(りな) pic.x.com/I67tTznMcd
ツムラのオムライス😋 おいしかった〜!ライスがベタついてなくて卵は中トロトロ。 セットのコーンポタージュもよき。 pic.x.com/oM0xpKbnsJ
本日のランチは、先日見つけたテーマカフェにて「ごぼうポタージュオムライス」です。 何やらこのメニューは地域のグランプリを受賞した事もある逸品✨ ご主人が自信を持って作ってるのが伝ってくる。 仕事で他人に認められるって素晴らしい、以後誇りを持って仕事に打ち込める。 ドリンク付で900円也 pic.x.com/RkGHc7sQeJ
どうしてもオムライス食べたくて映画館近くの専門店に行きましたが ローストビーフのせ、ポタージュスープと食後のコーヒーも付いてたった1500円🙄てなった(コラボカフェ行き過ぎて金銭感覚バグってきてるな……?) pic.x.com/4pBQIU2Q7B
⑥ cotti(高円寺) 早めの晩ごはんでこちらのお店へ。3種類のスープから好きな1品を選んでオムライスにつけました。私はかぼちゃときのこの味噌ポタージュ、友達は新玉ねぎのポタージュに。もう一種はクラムチャウダーでとっても悩みました。オムライスも副菜ももちろんスープも美味しかった! pic.x.com/mGzixsjqgW
今日はね…卵を買ったのです。。。 帰ってきたら卵が3つ割れてまして 急遽オムライスに どーせなら気分転換にホワイトソースで作ってみた。 ついでにほうれん草のポタージュ マイナスをいかにプラスに変換できるかですね pic.x.com/7dgJeWqgnj
で 開催! cocciもある意味熱汁祭しております♡ ほうれん草のポタージュ カボチャときのこの豆乳みそスープ マンハッタンクラムチャウダー 熱汁祭を楽しむなら是非cocciにも♫🍲 スープ以外にも老舗喫茶カフェテラスごんから受け継いだオムライスとカレー、手作りおやつもあります✨ pic.x.com/LWb5ZZA1gY
✨贅沢オムライスランチ✨ in 岩出市 ホテルいとう6階の『シャトレーヌ』さんのオムライスランチが素敵すぎた♡ サラダとポタージュスープに食後のコーヒーがついて1595円だよ🍊 欲張ってケーキ&アイス(440円)もつけちゃった🍨 pic.x.com/uja4djKZYO
今日はジム行けました👍 帰りにスフレのふわふわオムライス😋 土鍋なので最後までアツアツでした。 前菜の生ハム🐎すぎる。 カブのポタージュも甘みがあって美味しかったです😆前食べたローストビーフも美味しかったし、何食べても美味ちいです! pic.x.com/iokEpoyfPU
オープン! ⭐️おすすめごはん⭐️ 【1000円】 わんぱくオムライスset エビフライ2尾、スープポタージュ付き 11-17 黒羽まひる(@m_h_r0856 ) ▼カラオケ歌い放題 ▼ソフトドリンク飲み放題1h 1,100円 ▼アルコール飲み放題1h 1,600円 pic.x.com/z1ZfdfCqr6
昨日のかき氷🍧 プランピーマニアさん ストロベリーピスタチオ🍓 ロースト玉ねぎポタージュ🧅 玉ねぎポタージュめっちゃ美味しい😍💯 夜氷でもミニオムライスやスープをいただけるようになり夕飯にもってこい😋👍 3月に県外に移転だそうで、あまり行けなくなるのが本当に淋しい😰 pic.x.com/yICbWjGTCL