みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ランチ4 ラーメン3 ハンバーグ3 プリン3 らーめん2 唐揚げ2 パン2 晩ご飯2 タジン鍋1 ステーキ丼1 焼きそば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 つけそば1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 豚汁1 オニオンスープ1 コーンスープ1 カツカレー1 中華スープ1 ナムル1 マッシュポテト1 バゲット1 マフィン1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 パウンドケーキ1 カステラ1 ガレット1 ワッフル1 ブラウニー1 緑茶1 コーヒー1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理3 らぁめん3 らぁめん蓮華2 サンド2 No.52 あけぼの1 くたくた1 こびり1 ちゅるちゅる1 でんぷん1 となみ1 はまぐり1 ぶった1 らぁ麺1 らーめんや たみん1 ろはん1 カフェ1 キャロット1 クラックマン1 コトリ1 サモサ1 スープストック1 パン屋さん1 ベジポタつけ麺 えん寺1 ポティロン1 ポルチーニ1 ポンパドウル1 ルピシア1 レコルト1 塩胡椒1 業務スーパー1 白十字1 自家製麺 TANGO1 YMS1 |
"ポタージュ スープ"の口コミ・評判 6/25 08:01現在
今日の夜ご飯はラーメン!めちゃくちゃ美味しかった🤤♡白湯スープがポタージュ飲んでるみたいな感覚で全部飲み干しそうだった。無限に飲める🤤また行きたい。レモンだれの唐揚げも美味しかったし、写真撮りそびれたけどもつ煮とデザートの固めのプリンも美味しかったー!!また行きたい(2回目) pic.x.com/ciLvIfazEd
唐揚げ (鶏もも1枚をぶった切り!!😆👍✨) 野菜炒め (シンプルに😄😄😄) ポタージュスープ (レッツクノール!!😆👍✨) いつものお惣菜のサラダ (今日は黒酢タマネギドレッシング🎵) pic.x.com/h9uV1zHm9R
自家製麺 TANGO@西浦和 らーめん並+味玉。 初訪🍜以前となみ時代に来た場所です😊 狼煙系列からかなりドロドロを予想していましたがポタージュ風で食べやすく面白い作り方で熱々🥺またおま系ではないですね❤️ 全粒粉入の中太麺も食べ応えあってとても良き😍割スープにも感動🙏 超旨かったです👍 pic.x.com/kWCxmkJdRE
雨の中、本日もたくさんのお客様、ありがとうございました😊 明日もボリュームたっぷりのハンバーグです。 じゃがいもベースのポタージュスープは今日と少し変わります。じゃがいも、人参、ごぼう、キャベツ、ブロッコリー、玉ねぎ、しめじ(^^) いちごスポンジサンド🍓もどうぞ❣️ pic.x.com/Hwzh3t2vqP
今日の昼食 白十字『HAKUYA・COFFEE』さんで ワッフル生地を使ったサンドイッチ、 スモークサーモン&アボカドのワッフルサンドプレートSET✨ ポタージュスープ、ミニサラダ、オニオンリングとポテトが添えられ、ドリンクもセットに付いている☕️ 岡山県民ならお馴染みの → pic.x.com/T5i6DKGR25
今日はいい天気になりそうですね🌤️ スープは温かいポテトポタージュです🍟 焼菓子もセットでお得です🌷 本日もご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/vvmQIR7eyu
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は黒糖ナッツブラウニー、オレンジバターケーキ、大きい焼きプリン pic.x.com/KJRkJwgYKf
スープ作る機械で今度はじゃがいものポタージュ作りましたが、写真の時点ではでんぷんのりのようなテクスチャー😂だった、味もイマイチだったので牛乳をたくさん入れたら大丈夫になりました👌次回はもう少し分量の調整が必要🙂↕️ 今日はコープのハンバーグと水菜サラダです🥗 pic.x.com/gR3hmws3Nv
今日はちゃんとあげた!本日は業務スーパーの塩ダレ豚焼肉で肉野菜炒め、絹厚揚げとねじりこんにゃくでピリ辛ダレ炒め、粉のポタージュの素で中華卵スープ、サラダでターンエンド!即席のポタージュとかコーンスープ系は中華だし足して卵とじにすると中華スープにアレンジできる。 pic.x.com/YdEvy8kYPs
夜ご飯食べました。ハコネーゼ3種のきのこの旨みポルチーニクリームのパスタとポタージュスープ。温かいの飲みたいかったから…。明日…どうか良い方向のお報せであります様に…😢 pic.x.com/y0gGgbV73Q
晩御飯 ハンバーグ(ゆで卵、サラダ添え) ガーリックトースト キノコのポタージュスープ(クノール) オイコス pic.x.com/DBwLzqWiQ1
【今日を特別にする一皿】 新玉ねぎのポタージュスープ 新玉ねぎの甘みを凝縮✨水だけで作る超簡単ポタージュ。素材の味をそのまま楽しむ、春のやさしいスープです🍲 pic.x.com/slR45y4ddr
前菜のとうもろこしのポタージュスープ☺️ 母が作ってくれたものを思い出します。コーンのクリーム缶で作るやつですね。とても大好きで、私が初めて一人で作ったお料理でもあります。 ただ、母はお鍋でバターを溶かして小麦粉と混ぜ牛乳で伸ばしていたのですけれど、私はどうしてもそれができなくて。 pic.x.com/HL1TxRR0IQ
ずっと気になってた池袋西口にあるベジポタつけ麺 えん寺に行って来た。以前「高見沢俊彦の美味しい音楽 美しいメシ」で肉球ポコポコ団が紹介してたお店の池袋店。どろっとしたポタージュスープがよく麺に絡んで美味しかった! pic.x.com/EYxVx0WMLR
鶏ポタラーメンTHANK・桜エビの春ラーメン&チーズライス 上質なポタージュスープと桜エビが平打ち麺がよく絡む一杯。鴨肉とパクチーの組み合わせでサッパリ感も良い。 麺を食べ終えた後はチーズライスをスープに投入する事で締めとして楽しめる。 美味かった pic.x.com/jouMUL6ana
病院に行って疲れたから🫠ほっこりしたくてカフェを探していたら、行った事のないパン屋さんを発見。どれも美味しそうで沢山買ってしまった😂 テイクアウトにして結局自宅で食べたけど、オサレサンドと家にあったポタージュスープでwilberryを聴きながらのランチタイムなりました🥖 pic.x.com/qOFkZcXunU
もう一つ 京成津田沼の洋食屋さん あけぼの さんの名物なコーンポタージュ クリームシチューのようなクリーム感とコーンの甘さが優しい特別な日のごちそうスープ pic.x.com/iYMS7y1BxR
24(火) 13:00〜18:00(LO17:30) おとうふキッシュ 米粉マフィン (甘酒柑橘、桜よもぎあんこ、ごぼう粒マスタード) 黒胡麻豆乳プリン おとうふレモンクリームタルト たまごカステラ カステラショートケーキ いろいろフルーツロールケーキ レモンティーパウンドケーキ スープは人参のポタージュです🥕 pic.x.com/EleV3EYpT0
@Rukata1ga1n1se1るかママちゃんおはありだよ🥰☀️ わたしもスプーンについたのそのまま食べちゃった!そのままでも十分甘くて美味しいよねカボチャ🎃(*´﹃`*) こびりつきだけでも十分美味しいスープになるから(ポタージュというには薄いかもだけど😹)うん!良かったら試してみて😚💕
3月23日 月曜日 オープンです❗️ ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳カウンター少し空いてます 🍲スープ キノコのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/6yAyNtVIxW
本日の限定は 〜春を纏う〜 【牡蠣のポタージュ】 【牡蠣のポタージュつけ麺】 やります🦪✨ 3日間限定の予定でしたが本日も! 広島県産の牡蠣を粘度低めの地鶏白湯と野菜でポタージュにしました☺️ 濃厚でなめらかな牡蠣スープをご堪能ください♪ 牡蠣お好きな方は必食です😉 生海苔ご飯とぜひ🍚 pic.x.com/HIc0PJpE0u
【春キャベツのポタージュ】 ①玉ねぎ半分を薄切りにして、バターで炒める。(玉ねぎが透明になるまで) ②春キャベツ半分をざく切りにして入れ、しんなりするまで炒める ③水300ccと鶏がらスープの素小さじ1/2を入れ、弱火で10分ほど煮る ④粗熱を取って、ミキサーにかける pic.x.com/ATfBehRURj
カブを白だしでくたくたに煮てから、泡立て器でペーストにしてそこに溶き卵をした、カブのポタージュすすってから、ねる🫶🫶 ちゃんとスープカップに入れるなぞということはせず、ルピシアのマグにいれるズボラさ pic.x.com/5w8zNOXH8p
gallery N と美味しいスープ、作ってみたいー 野菜とベーコンが細ーーかく刻んであって、ポタージュになってるの。 お腹に優しくて美味しかった! pic.x.com/wDaGRQQAni
今治から早々に帰ってきて向かった先は私の最推しの王者さん✨ 今日で終了とのことで駆け込みで【牡蠣のポタージュ】をいただきました 持続的に口の中へ滴下して欲しいと思うほどに美味いスープでした 最高の一杯で今日の色々はきっちりリセットできました😋 pic.x.com/j5MyAryyyj
晩ご飯は アスパラと豚ロースの塩胡椒炒め ほうれん草のナムル ポタージュスープ‼️ 意表を突く前半のフォーメーション✨ 黎生人のゴールも素晴らしかった‼️ でも勝ち点2️⃣なので🍺無し😅 pic.x.com/PUPj7VToE7
緑茶の如く出てきたこれは、ピーマンのスープですと言っていた気がする。ピーマンかわからなかったけど、野菜のポタージュって感じで美味しかった pic.x.com/NiNi7GkdKv
らぁ麺花萌葱 ラーメンWalkerスペシャル限定麺 「春の光」地はまぐりと季節のお野菜のつけそば 限定麺最終日に来ました🔥 もうね。 美味すぎる✨😋 春野菜のポタージュとハマグリの塩スープ最高👍😤 予想の斜め上に行く美味しさでした‼️🎶😁 今日も🈂️1️⃣0️⃣さん同麺ありがとうございました✨☺🙏 pic.x.com/6ap5FHr6IX
今日の晩ご飯なのニヤン🎵 メンチカツカレー、サラダ、コーンポタージュスープ 今日も美味しく頂いたのニヤン🎵 pic.x.com/f1iNawknZX
今日は実家から父母が遊びにきていたのでオムライスランチプレートを作っておもてなし。コーヒーとセットで2千円出せると言われてご満悦。スープは新玉ねぎのポタージュにしてみました。とろとろうまー pic.x.com/ywVKZjils4
今日の息子の朝ご飯は、 白ご飯、肉肉しい豚汁、ハムステーキオムレツ、佐賀海苔、のりたまふりかけでした! そして、お昼ご飯は、 大葉ご飯、コーンポタージュスープ、牛肩肉のステーキ(258g)、千切りキャベツ、餃子(冷食)でした!! pic.x.com/I5l8k4FBFT
今日のお昼は味噌ラーメン🍜 マッシュポテトを添えて! 途中で崩して味変☝️味噌ポタージュスープになって更に濃厚に😊 pic.x.com/dAEPzbqyLG
似てるけど違う豚骨醤油食べてきた! 一口啜ると全然違う! ポタージュの様な濃厚な豚骨の旨味! 麺もちゅるちゅるでこのスープがまたよく絡んですごく美味しい。 全く似て非なる物だけどハマる味だねー 素晴らしい。 辛ニラと食べるとまた激烈に旨い! pic.x.com/hovip66C00
ジンジャーの風味が程よいアクセントのオニオンスープと、 濃厚なかぼちゃのポタージュスープ。 どちらも美味しくいただきました💕 🧅🎃 →→ pic.x.com/zRoKbpSwt9
[目指せ外食11000食]No.5912 上盛岡のシェムラブルリス 秋冬めく6600円コース バゲット 黄色人参とポティロンのポタージュスープ バゲット 評価は3.90です pic.x.com/54IYO3Km3G
らぁめん蓮華 @水戸市 鶏汐らぁめん +ロースチャーシュー 半ライス 今シーズン初のサーフィン🌊🏄♂️後の震えた体を癒す✨まったり濃密なポタージュスープにモチモチ麺🍜 腹ペコさんはライス🍚にロースチャーシュー🍖を乗せてステーキ丼🥩に🙆♂️ 2026年✨素敵な海開き🌊🏄♂️でした😊 pic.x.com/FrrDW5aTSI
らぁめん蓮華 水戸市姫子 ✴︎鶏汐らぁめん並 チャーシュー増し ポタージュのように滑らかで濃厚な鶏白湯スープが麺によく絡み、めちゃくちゃ美味しかったです😋💯💯 濃厚ながらも飽きが来ず、最後まで美味しく完食です♪ チャーシューも絶品でした! ご馳走様です🙏 pic.x.com/HhBZIqJ4Qx
番外グルメ 三田 らぁめん処 凛 お仕事で三田、土日は込み合いますなぁ このお店は駐車場が比較的広いのが助かります 塩とんこつと鶏天 スープはスッキリ目サラッとしたポタージュみたいな 麺はパツザク✨そして何よりも鶏天✨サクッとするのにツルッとしてプルンなんですよ😳 めっちゃオススメ✨ pic.x.com/QeOIYlkt0V
ろはんさんの限定鶏どろり 100点満点中1,000点 荒目の黒胡椒の香り×鶏のポタージュスープの濃厚さに衝撃、右のローストガーリックと左の辛みのダブルニンニクが本当に美味しい。モモチャーは相変わらず美味しいのですが、センターのチャーシューが臭みも無く、良い火加減で激ウマ。最高の一杯に感謝! pic.x.com/EBlJuhji8e
本日のスープランチは春キャベツと新じゃがのポタージュ🥣 小鉢に豚巻き青ネギ他ちまちまと🥗 今日も良い天気、お散歩がてらコトリへどうぞ お待ちしています🐤 pic.x.com/KhUEXp4zoQ
水上京香さん、レストランシャラファさんへ。そら豆のポタージュスープ、体が温まります。タジン鍋、イチヂクとさつまいも、すっかり煮込まれて美味しそうです。今度は松茸⁉︎ 松茸がよく採れるそうです。水上さん、驚きの表情です、大胆な味付け。松茸ご飯!美味しい旨み。
今朝の 2026/03/20 東横イン 横浜桜木町 No.50 (神奈川県横浜市) ▼ ご当地おかず:ポンパドウルのパン ▽ ご飯:トレイ・お椀 ▼ スープ:みそ汁、クリームポタージュ、卵とほうれん草のスープ ▽ なし ▼ 特記事項:焼きそば炊飯ジャー保温、ドレッシング個包装等 pic.x.com/bOWuylO63Y
らーめんや たみん / 龍大深草 限定持ち帰り 『鶏ポタージュらーめん』 上品な超濃厚スープを悶絶量の麺に纏わせる為いつもの処理にて量増し👩🏻🍳 炭焼きチャーシューを刻み🧄と🧅を炒めた油に投入👊 焼き色が付けば完成🎉 予定通り麺ペロ😋完飲ごちでした☺️ pic.x.com/QYHgv8omME
今夜はサモサ。 スープは新玉ねぎとマッシュルームのポタージュ。 パンはクラックマン🍞 めちゃくちゃ手の込んだお料理で美味しかったです♪ pic.x.com/jV6OweQeTS
送別金でレコルトという調理ポットなんと私の2人の友達が去年のBestbuyと言っていて、早速作ってみましたー🥣🧅と🧈とひき肉を入れておくだけで30分でめっちゃ美味しいポタージュの出来あがりさ🥰残り野菜も入れるだけで30分で出来るなんて最高だなあ🙌今度はアスパラのスープ🥣を作ろうっと👍 pic.x.com/xwbBMWRXn7
美味しいいぃぃぃ!スープは百合根のポタージュ😍「月光」という名の希少品種らしい✨お料理、予想どおりやっぱり美味しかった💖 pic.x.com/lxaQ8xsMO1
王者-23の牡蠣のポタージュ✨ ドロドロのポタージュではなく、サラッとした春らしいスープ。さすがポタージュ、とてもかなり牡蠣。豚と野菜の甘みが優しく包み込む。3日間限定です。 ごちそうさまでした🙇♂️ pic.x.com/PdCapokSKq