ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン6 ハンバーグ4 ランチ4 つけ麺3 ケーキ3 そば2 カレー2 洋食2 ボロネーゼ2 パン2 トースト2 アイス2 モーニング2 朝食2 和食1 1 親子丼1 豚丼1 油そば1 らーめん1 中華そば1 パスタ1 味噌汁1 キーマカレー1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 チョコレート1 ガレット1 パンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 オリーブ2 カレーライス2 えんどう豆1 お弁当1 かぶと1 しらたき1 とみか1 ぶどう亭1 ぼっち1 ゆうこ1 エスカルゴ1 カフェ1 キッチン1 キャロット1 クルトン1 ココット1 サイゼリヤ1 スタミナラーメン1 ステーキ屋1 タンタン麺1 パン屋1 ブラウン1 ブランチ1 ブレンダー1 マーマレード1 ミモザ1 レシピ1 一新亭1 塩胡椒1 無印良品1 花咲き1 近江牛1 鶏そば1 Ata1

"ポタージュ スープ"の口コミ・評判  6/25 09:25現在

3月20日 9:12 徳島ラーメン 王者-23
本日からの限定は 〜春を纏う〜 【牡蠣のポタージュ】 【牡蠣のポタージュつけ麺】 やります🦪✨ 20.21.22日の3日間限定です! 広島県産の牡蠣を粘度低めの地鶏白湯と野菜でポタージュにしました☺️ 濃厚でなめらかな牡蠣スープをご堪能ください♪ 牡蠣お好きな方は必食です😉 生海苔ご飯とぜひ🍚 pic.x.com/Ht2HH9y0my
3月20日 6:53 弥栄@捌撰堂
春分の日のおはようございます。 本日の朝ごはん提案。 オリーブオイルトーストと、おんたまポタージュスープ。 至って簡単シンプルですが、モーニングメニューとして出してもいい程の出来栄えでした。(当社比) pic.x.com/gurJgXycfb
3月20日 0:33 とうふさん
鶴見の中南米ショップにて先週購入のバナナプラタノ。硬いし、手で皮が剥けない…ポタージュスープを作る事にした。 pic.x.com/Q1rmGJLgoW
3月19日 18:13 春に咲く、さくら?
ゆうこちゃんから、国産野菜のポタージュスープ3種類をいただきました🙏 ゆうこちゃんとのラインは、背景が大ファンでいらっしゃる、ワンオクです🥰 ありがたくいただきます😋 @8c1flW2FlULb4cj pic.x.com/3RUA3QeByd
3月19日 12:13 かわぐちレディースクリニックキッチン
3月19日(木)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・煮魚 ・青菜お浸し ・高野豆腐卵とじ ・サラダ ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/2KUDWWQfMk
3月19日 11:51 ライブ コーヒー キムラ
3月19日 営業中 本日のスープ マッシュルームのポタージュ 本日のケーキ バナナチョコレートケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/1BgrWMBBfA
3月19日 8:31 SAKURA CAFE
🔶和風ローストビーフ 1900円 🔶季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶タコライス 1550円 【副菜】 🌱鰻ときゅうりの酢の物 🌱こんにゃくとピーマンのきんぴら 🌱春キャベツのザワークラウト 【スープ】 🌱新玉ねぎのポタージュ テイクアウトもやってますので、ぜひおうちでもどうぞ😋🍱
3月19日 8:13 タケゾウ?ハッピーシニアライフ
  鶏胸肉オートミール炒飯 ポタージュスープ おはようございます🌞 今日は午前中は在宅 午後はCT検査 医者で胸が痛くなると言ったら検査になった 狭心症の疑い 検査が終わるまで食事はお預け ということで朝はしっかり食べた pic.x.com/4a2nULa0Et
3月18日 14:31 「ツカ」
※おうちごはん※ ☆春野菜▪️スープパスタ ☆ツナマヨ▪️トースト ☆ポタージュスープ ☆サラダ ☆ホットコーヒー おうちで! カフェ気分☕✧ いただきます😋 pic.x.com/0CwiANOUQJ
3月18日 13:31 こあら
最近お昼はグラタンスープ 左上は、コンソメスープにキャベツを山盛り詰め込んだもの 右上は、カブのポタージュにしめじと茄子を山盛り詰め込んだ 左下は、きのこのポタージュに椎茸とブロッコリーを詰め込んだもの 右下は、キャベツのポタージュにチンしたトマトとニンニクを詰め込んだ pic.x.com/uSZsEClCDg
3月18日 9:30 namako☺︎
自分が食べたいもの全部詰めたごきげんモーニング…ッ☺️ワッ… •バンホーテン豆乳アイスココア •うめえパン屋の固めパン •手作りエスカルゴバター(家で育ててるバジル入り) •新玉ねぎのポタージュ •ベーコンと野菜のトマトスープ pic.x.com/qGrgRBrUP1
3月17日 19:52 T_K
ひとり晩ごはーん 昨日から仕込みんだマーマレード🍊 完成しました👍 5キロの清見オレンジ🍊で 全部で20瓶!!! なすときのこのボロネーゼ🍝 クノールのポタージュスープ 白湯 pic.x.com/6itH4e9tGt
3月17日 18:53 モコねえ
両親の結婚記念日前祝いということで 前菜  金柑の白和え     サーモンと野菜のテリーヌ スープ かぶと新玉ねぎのポタージュ メイン 豚ひれ肉のパイ包み 甘味  パブロバ パブロバが一番オーブンの火加減難しくて時間かかって大変だった。 pic.x.com/sPGrG9xrhm
3月17日 14:50 Apricot
昨夜の検査前最後の食事!全粥、ポタージュスープ、オレンジジュース。だけ。絵に描いたような検査食😨笑 pic.x.com/qIVWvM8K3z
#スープ  #粥  
3月17日 10:12 ?L~艶流(える)~+豆腐メンタル@マザコン
朝ご飯食べました。まるごとソーセージとポタージュスープ。サラダにダノンヨーグルト(いちご)でした。お腹いっぱいになったけど…やっぱり一人ぼっちは寂しい…😢仕方ない事だけど…。 pic.x.com/T1vJyyy4kL
3月17日 9:33 たかえ‎(*´エ`*)
レンジ蒸しの白菜にポタージュスープの素をまぶしてチーズをのせて焼いたものI˙꒳​˙)♡⃛ pic.x.com/SkgTRvyPJi
3月17日 7:10 鶏ポタラーメン THANK
【今日のTHANK便り】 今日はスタッフおすすめの一杯をご紹介します。 それは 鶏ポタンタン麺+生卵。 THANKの鶏ポタンタン麺は 鶏と10種類の野菜から作るポタージュスープをベースに、 胡麻の香りと鶏の旨みが広がる一杯。 そこに生卵をトッピングすると、 まろやかさが加わって pic.x.com/bCQlNLxFUD
3月17日 5:32 もふ【猫とゲームと食べもの日記】
麺はもっさり。味は一昔前のダイエット食品のポタージュスープのような、、、薄味で少しとろみのある感じ。全然美味しくなくて「でもダイエット食品だから仕方ない」と割り切って食べてたあの味。 なんで私は観光に来てこれを買ってしまったんだろうか。自分のセンスの無さに泣きたくなる🫩 pic.x.com/N31Uz6Atah
#スープ  #Ata  
3月16日 19:11 OZ@定時戦隊ノスタルジャー
この前の新玉ネギポタージュスープもう1回作ってラーメン入れたらめちゃ美味かった🍜🤤 濃厚ドロドロスープが麺に絡んで若干油そばみたいになってるけどこれはこれでアリ pic.x.com/eg90TrEERh
3月16日 18:09 カフウ
炊く前バター和風出汁ケチャップ入れて クルトン入りポタージュスープに白湯入れて炊き上がりご飯ラーメン器に盛りローストビーフとおネギ盛り付け、おかわり丼までして今日は調子悪いなーと考える自分が一番恐ろしいとよく分かってる pic.x.com/UAH8H9sGz4
3月16日 16:33 暮らしと、アートと、太極拳と。
🌿キッチンから〜ブランチ タカキベーカリー ロイヤルブラウン🥯 醗酵バター🧈 カレースープ🍛 クノール 粒たっぷりコーン🌽ポタージュ 切り干し大根と 鯖の水煮缶のサラダ🥗 りんご🍎とみかん🍊のヨーグルト 無印良品 ダークテイストコーヒー☕ 本日は 太極拳の練習日です👊 pic.x.com/R7iTTCBcQF
3月16日 13:51 たません?と近代史好き
🍜鶏そば 蒼(麺屋 誠にて月曜昼限定) 📝鶏そばつけ麺 中村区の大門横丁に以前あった 鶏そば専門店の限定営業 どうせならと新メニューのつけ麺😅 鶏のポタージュ状のスープは つけ仕様のためか塩分が若干高め 〆はセルフ雑炊も良いかも ゴチでした😟 また牛すじまぜそば食べに来よう pic.x.com/tsx7QZb1KM
3月16日 13:12 なこ
久しぶりにトマトのキーマ🍅 と、じゃがいものポタージュ🥔 温かいスープが大好きでごくごく飲みたいからマグカップは大きめ! ひき肉がゴロゴロ入ったキーマカレー美味しいね💙 pic.x.com/WjU0BiC90Q
3月16日 9:13 薬屋カフェ?
おはようございます。3月のスープランチは「ハーブが香る春のポトフ」+「カボチャの豆乳ポタージュ」焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー pic.x.com/2z2TcQjSIN
3月16日 8:10 ?L~艶流(える)~+豆腐メンタル@マザコン
朝ご飯食べました。こないだ買ったまるごとソーセージ🌭とポタージュスープ。まるごとソーセージは、ゆっくり食べようと四つ切にして食べました。お母さん…ご飯何食べたかな?😭早く会いたい…😭 pic.x.com/yD8raDaqY8
3月16日 7:33 Kac@0〜カカオ〜kei〜Bitter、Sugar&Spice〜
六感堂@池袋 ホワイトアスパラポタージュ 笹祝 スープ一口目からホワイトアスパラの鮮烈な風味🥰ムール貝の旨味やじゃが芋、玉葱のベジポタ感で優しくもコクある😇旨い🤭 モチモチ縮れ麺がよく拾い絶妙🤭 たっぷりのムール貝やシャキシャキのホワイトアスパラも抜群👍 すっっっごく美味しかった😌 pic.x.com/WL64UKE0wW
3月15日 16:52 チャラリーマン
ROCK'ANDO六感堂 ホワイトアスパラポタージュ 野菜スティック蕗味噌 ホワイトアスパラとムール貝のサラダ 野菜が好きになる🫶スープ美味すぎ♪ pic.x.com/7JmOe2qhtc
3月15日 11:32 PIZZA-ISM @スライステイクアウトは22時までOK?
3/15のメニューです。 振替でハワイアンの日! 昨日はお休みをいただき大きな音と声を出してきました。 さてカカオを使ったモレソースで仕込んだタコミートを使ってみたくなりメキシカンが登場です。 スープは菊芋と長ネギがラスト2食となり、朝新玉ねぎとレンズ豆のポタージュを仕込んでます! pic.x.com/6XTncilfxp
3月15日 10:32 ririka_0804
ブロッコリーのポタージュスープ🥦 pic.x.com/e44UIYhEWG
3月15日 7:29 鶏ポタラーメン THANK
【今日のTHANK便り】 今日は日曜日。 家族でラーメン、というのもいいですね。 お休みの日は、 お出かけ帰りにラーメンを食べに来てくださるご家族のお客様も多い一日です。 THANKのラーメンは 鹿児島産の鶏と10種類の野菜を合わせた やさしいポタージュスープ。 pic.x.com/CAG94XQs9W
3月14日 23:12 としぁき@人間万事塞翁が馬
晩飯〜 ボロネーゼと酢玉ねぎサラダとポタージュスープで水道水ゴクゴク pic.x.com/7mF5WKS1Mt
3月14日 15:10 まちこ♪
大阪に来たら必ず食べたいsoup stock来た🍲 枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュと定番のオマール海老のビスク!パンはいつも石釜だけど今日は全粒粉にしてみた🥖スープもパンも安定の美味しさ😋 pic.x.com/jOjJEbLIDH
3月14日 7:51 ガブリエル
那珂市後台ステーキ屋ぶどう亭🍇。 ハンバーグAランチセット(国産牛じゃない180g) ランチサラダ🥗、ランチドリンク🥤アイス🧊ウーロン茶、ランチライス🍚。 別皿、コーンポタージュ🌽スープ500円税込。 ハンバーグAランチセット1600円税込。 pic.x.com/5CcFc75WZI
3月13日 23:10 大室 敦 / Omuro, Atusi
今日は浅草橋のボーダレスハウスへ、昨年建て替えのため一時閉店した老舗洋食店の一新亭の、仮営業再開に訪れました。 名物だった三色ライスは二色になってましたが、貝だしのポタージュスープなど新メニューとともに美味しく頂きました。 そして元・一新亭の建物は完全に解体され更地になってました。 pic.x.com/R17Vpy4rOt
3月13日 20:12 みんと
鶏ポタラーメン行ってきた❕ またまた健斗選手と同じオーダー☝🏻⭐️ ポタージュだけど、たしかにラーメンらしさが失われていなくて絶妙…!!! こりゃすごい!! 濃厚だけど、優しくて甘いスープで美味しい… 女性でもかなり食べやすいと思います pic.x.com/bnvq3IwtCq
3月13日 19:50 Amadeus
サイゼリヤでコース料理 前菜 ホウレンソウのソテー スープ コーンポタージュ 麺 ペペロンチーノ メイン ハンバーグとムール貝のガーリック焼き、米 こんだけ食べて1600円はバグやろ、不満はサイゼリヤなんかサイゼリアなんかたまに分からんくなるとこぐらい、かみ pic.x.com/w92FgXe79O
3月13日 14:12 影山 貴広
所用で蒲田に来たので 評判の良い鶏ポタラーメンTHANK へ 野菜と鶏の旨味が詰まった 濃厚なポタージュスープが激ウマ✨ 特製カレースパイスを加えると カレーラーメンとして2度楽しめます こりゃ評判が良い訳だ☺️ pic.x.com/eLnWEXDYm2
3月13日 11:32 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
3月13日 金曜日 オープンです❗️ ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ 新玉ねぎのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/OFOnDWiulv
3月13日 11:32 ライブ コーヒー キムラ
3月13日 営業中 本日のスープ マッシュルームのポタージュ 本日のケーキ ラムレーズンアーモンドケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕ pic.x.com/INvoo5AXGD
3月13日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
3/13(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★かぶのポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】タンドリーチキン◀週替り ◆おかず ミモザサラダ じゃがいもと人参のねぎ味噌きんぴら クリームチーズ風タルト ◆雑穀ごはん pic.x.com/Z7vFGfuWgn
3月13日 11:10 【豆月 -まめづき-】
淡き木瓜の花咲き、ヒトマスススムも、棘掠る、金沢・東山です。 3/13(金)〜17(火)11:00~18:00 営業いたします。 週替わり豆スープ 今回は『春玉ねぎのポタージュ 〜スナップエンドウを冠に』 春先の軽やかな新玉ねぎの甘みと 緑鮮やかなスナップエンドウの風味と食感とともに…。 pic.x.com/IaMIgvq4km
3月13日 9:53 dokokanodareka
今日の朝食はLemon8で検索したチーズミートスパゲッティ(分量が2人分で水550mlな所1人分だからせいぜい300mlくらいかなって思ったんだけどここの所失敗が出てきたのでレシピ通りに550mlにした所たっぷたぷになったけど味は悪くなく、なんならスープスパでいける)と乾燥スープのポタージュとレタス🍝 pic.x.com/5QsV8DUmfN
3月12日 21:49 中華そばよしかわ西荻窪店
明日3月13日(金) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 🍜当店人気の濃厚スープ🍜 🦪濃厚牡蠣そば🦪 注)牡蠣の身は乗りません‼️ 牡蠣を裏漉ししたポタージュのようなスープに、平打麺を合わせた一杯です‼️ ご飯物とのセットで残ったスープをかけても美味です🤤 是非ご賞味下さい🙇 pic.x.com/SWfEYnYj03
3月12日 19:52 とも(智乃介)
春キャベツとカリフラワーのポタージュスープトリュフのせ 真鯛イトヨリ鯛とホテルイカのポワレアメリケーヌソースと鶏のコンフィ pic.x.com/aNGVvG4Mp1
3月12日 19:12 ✨?️惠子?️✨
本日のお夕飯 *食べるポタージュスープ じゃがいも、にんじん、玉ねぎと豆乳をブレンダーで ほんの少しのコンソメと塩胡椒とマルドンシーソルトのみ 実は今までじゃがいもと玉ねぎは避けていたのですが今日から解禁 根野菜だけのスープもたまには良いものですね☺️ pic.x.com/gCNAfCbqZL
3月12日 13:32 ゆし゛ん
比内地鶏白湯ラーメンSORA 白SOBA+比内地鶏ミニ親子丼 スープも鶏肉も鶏チャーシューも比内地鶏でうまぁ。鶏肉噛むと旨みが溢れて神 レモンとトマトがいい仕事してるし、ホワイトペッパーとオリーブオイルで味変したら鶏ポタージュ飲んでるみたい。 親子丼も神だったけど写真忘れてた… ごち! pic.x.com/pWh1vaWNhX
3月12日 0:22 SAKURA CAFE
🔶C 和風ローストビーフ 1900円 🔶D 季節の揚げ野菜のカレーライス 1550円 🔶E タコライス 1550円 【副菜】 🌱大葉とじゃこの豆腐サラダ 🌱かぼちゃとさつまいものサラダ 🌱しらたきの中華風サラダ 【スープ】 🌱人参ととうもろこしのポタージュ テイクアウト(お弁当)もあります🍱
3月11日 23:52 てれび?犬。
3/3㈫夜(あげ忘れ🙇🏻 ̖́-💦) スモークサーモンとトマトのポタージュらーめん 特製昭和の中華そば辛味噌付き 焼豚丼 和え玉 本日の限定、つけ麺orらーめんを選べたから…らーめんver.で食してみました😊 これがすっげぇー美味かったのよ‼️ポタージュスープが麺に絡みまくり~最高か❣️ pic.x.com/VeOKLBO4BS
3月11日 21:10 Chey
今夜は返礼品の近江牛ハンバーグ。洋風のリクエストだったので、赤ワインと中濃ソースとケチャップ、粉チーズで味付け。 スープはかぼちゃとジャガイモでポタージュ作りました。結構量あったのに、旦那さんは安定のマカロニサラダおかわり😆 pic.x.com/9wNrmE2dQK
3月11日 19:10 ゆういち
同級生が経営する居酒屋さんの昔からのメニュー。 スタミナラーメン🍜 スープが、コーンポタージュ🌽みたいで、うまいんだよね。 pic.x.com/qmK44N6e1w
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ