ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ランチ7 ラーメン5 朝食3 そば2 カレー2 スパゲッティ2 ケーキ2 和食1 1 蕎麦1 うどん1 つけめん1 洋食1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 オニオンスープ1 キムチ1 ミートソース1 コッペパン1 スコーン1 トースト1 チーズケーキ1 ゼリー1 ガレット1 パンケーキ1 ブラウニー1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん4 サンド3 お弁当2 レコルト2 あらびき1 おばん1 から久1 てりや1 でらうま1 ひよこ1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 キャロット1 ココット1 ジョイフル1 ナマステ1 ブランチ1 ベーカリーミウラ1 ポーク1 メープル1 LAMA1 Mr.1

"ポタージュ スープ"の口コミ・評判  6/25 05:00現在

4月11日 15:31 Kyo
ランチ 八王子市子安町 本日の前菜から しらすとブロッコリーのペンネ ハムカツのタルタルソース グリンピースのポタージュスープ オレンジゼリー、チーズケーキ、ぶどう ☕️ 美味しかったです🍴 pic.x.com/iWJHgKm46a
4月11日 14:33 羽山真生(はやままこと)
今日は淡路町にある 麺巧 潮さんで (白)鶏白湯そば極🍜 大盛(サービス)を 谷岡プロおすすめの宿題点 スープはポタージュスープかというくらい洋風な仕立てで、麺は細目固めストレート👍🏻 肉巻きアスパラや鴨チャーシューが激うま😆 醤油も次回行きたくなりました 大変ご馳走様でした😋 pic.x.com/moBeKW2p7j
4月11日 10:53 moët
休日朝ごはん!ようやくレコルト使ってみた〜。ジャガイモのポタージュだよ。もうちょいジャガイモ多めの方が好きな感じだけど味は美味しい。スープの残りは冷やして食べる予定。サラダも白くてなんか白っぽいご飯になってしまったなたはー。 pic.x.com/c7xQx2K2rk
4月11日 9:10 ななまるはち
昨日から超過激派(ポタージュメゾット)が脳内を回っていたので今コレ食って幸せ。 スープはもっと減らしてからが良かったかもしれない。 pic.x.com/xOpWYjudf0
4月11日 8:53 那々瀬文@mizukusan
今週から娘が高校に上がり毎日お弁当が始まった。 グルテンフリー弁当なのは娘だけだかな。 スープジャーのスープはポタージュで食べる豆と野菜のコーンポタージュ。 このシリーズグルテンフリーなのがいい。 pic.x.com/yNh0GSPXfY
4月11日 7:33 ku
アツズミナメクジさん、ご飯ですよ 本日の朝食はハムレタスチーズのホットサンド、ポタージュスープ、焼きベーコン/ソーセージ。 アスパラ、カリフラワー、ブロッコリーと茹で野菜三種盛りはマヨネーズでお召し上がりください。 pic.x.com/1tkGEC8umb
4月11日 7:09 船山呉服店
4/ 22(水) 11-17時 醸し上手さん 無添加カレー🍛 塩麹ローストポーク丼✨無農薬野菜のポタージュスープや野菜たっぷりスープ✨生山椒のラー油など😳こだわりの詰まった体思いのお店です☺️ 新商品を😳開発されたそうです✨🌸 pic.x.com/v7gh1ghhjd
4月10日 21:51 ちゃるはな物欲の塊
今日の息子氏とワテの晩ごはん。 チーズ入り和風ハンバーグ(息子氏は2個)、棒棒鶏のせ豆腐サラダ、市販のテリーヌ、お豆入りごぼと蓮根のサラダ、納豆、レコルト(スープメーカー)で作成した余り野菜のポタージュ、雑穀米ごはん ご馳走様でちた^ - ^ pic.x.com/wgMN3EBjLQ
4月10日 14:53 札幌グルメ メモ
コーンのスープ 600円 大きい器にドン スープカップ4〜5杯分くらいの量 食べるたびコーンの香りがすごくする ポタージュっぽいやわらかさ 中華感は薄め pic.x.com/wiXeMooOBc
4月10日 10:31 cafeバビュー
☁︎=☁︎ おはようございます! 2026/ 04/10 Aランチは「てりやきチキン」です! 4月のDランチは「じゃがいものポタージュスープ」 定番の大人気スープ。 何かと忙しい4月、休憩も忘れずにとってくださいね😊 . 写真は夜メニューの「豚キムチ」 pic.x.com/8eBDjW1XUs
4月10日 9:09 鶏ポタラーメン THANK
【今日のTHANK便り】 今日は金曜日。 週末まであと少し、ホッとひと息つきませんか。 THANKのラーメンは、 鶏と10種類の野菜のポタージュスープと、ぷりぷりの細麺が絡みます。 そして、スープが残ったら。 ライスとチーズをそのままスープに投入して、 〆のチーズリゾットに。 pic.x.com/DyjhXJ39Pg
4月10日 8:09 Live Mame To Budou(旧ライブコーヒーキムラ)
4月10日 AM10:00〜PM9:00 自家製マヨネーズ 半熟玉子サンド ホイップバタートースト (ベーカリーミウラコッペパン使用) 本日のスープ 新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ブラウニー オレンジピールクランベリーケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕🍷 pic.x.com/7qKdzMfTIi
4月9日 11:33 CoCo美漢方 田中 友也です。
【春キャベツのポタージュ】 ①玉ねぎ半分を薄切りにして、バターで炒める。(玉ねぎが透明になるまで) ②春キャベツ半分をざく切りにして入れ、しんなりするまで炒める ③水300ccと鶏がらスープの素小さじ1/2を入れ、弱火で10分ほど煮る ④粗熱を取って、ミキサーにかける pic.x.com/0L5rAym3Jv
4月9日 8:13 三日月 六花?❄️?
おはもふっ☀️(ノ)•ω•(ヾ) 食と野菜ソムリエの日 らしい! りっかは好き嫌いあんまりないんだけど(えらいでしょ✨️) 仔🐆達が苦手な野菜をスープにして食べることが多いかな! 昨日は🥦︎と🥔のポタージュ作ったよ♪ みんなはちゃんと食べよね? 今日も元気にゆるふぁい♪ pic.x.com/iml0NR7LAN
4月9日 7:50 いけトマ
今里 Restaurant & Bar LAMA さん 『タカリセット』パニプリ 骨付きマトンたっぷりのスパイシーなカレーと円やかポタージュなダル😍 ポテトの詰まった揚げ玉に酸味スープを入れて食べるパニプリもめちゃくちゃ美味しい❣️ 🇳🇵の方の美味しくて安い最上のおもてなし最高でした💙 ナマステ🙏🏼 pic.x.com/Ex525MvdrB
4月9日 6:31 Live Mame To Budou(旧ライブコーヒーキムラ)
4月9日 AM7:30~OPEN 本日のスープ 新玉ねぎのポタージュ 本日のケーキ ヘーゼルナッツキャラメル メープルアーモンドケーキ オススメハンドドリップコーヒー 等など お待ちしてます☕🍷 pic.x.com/TOnSQY4zNm
4月8日 21:52 あきあ
今夜は海老と厚揚げとキャベツの 中華風味噌炒めに しらす乗せ水菜と白ネギのサラダに 和風ポタージュスープに きゅうりと白菜の浅漬けの献立です サラダはごま油を熱して ジュッ!と音がする例のアレです🔥 pic.x.com/4xOb5unPDl
4月8日 20:13 ??トミー
今日の晩御飯は?山芋焼き&ツナキャベツサラダ🥗ポタージュスープ🌽 pic.x.com/nAshmkj6MX
4月8日 19:52 苔猿
夜のスープは『オニオンチキンポタージュ』です🧅🐔 pic.x.com/PbMU4mlRKZ
4月8日 17:31 ハム
大焼菓子博に行ってきました! 気になってたKazuBakeさん新作のエンドウ豆のポタージュスープスコーンが本日特別に販売されるとのことで。 駅ナカなの助かる。横浜に行くついでに買いに行けた🚃 ほとんど買ったことあるとこばかり😅 KazuBake、jean scones、ロトリー、葉々屋、ishi kamakura(敬称略) pic.x.com/PSCtvDfeJR
4月8日 10:33 ちきちゃん?
お誕生日にちいのだいすきなスープセットもらって今日はごぼうポタージュにした! ドロッドロのごぼうでおいしすぎた🤦‍♀️ ありがてえ🙏🏻 (ちいの寝起きのボサボサ頭を添えて) pic.x.com/gmuQTXYWPM
4月7日 19:50 七可藍
トリュフ香るポタージュは、ラーメンのスープで言うとこってりみたいな感じ温度によっては癖になって飲むと香りと味が広がる感じで美味しすぎるお湯などで薄めてもうまい!匂いがキツイので苦手な方が居る場合は家でわ注意 pic.x.com/2lhh8FS8Pf
4月7日 19:12 Bunny団長?(バニッチ)
おばんでやんした😄 晩げまんまでやんすよ~🤤 今日は 鶏ポテチーズのトマトソース和え サラダ すりおろしオニオンドレッシング ポタージュスープ 白まんま いただきマイクロバス🙏 pic.x.com/71NYp1otkv
4月7日 16:50 えなりん
朝飯 ☆オートミールコーンポタージュチーズリゾット 1 クイックオーツ(オートミール)30g 2 水100ml→混ぜ600W1分半 3 コーンポタージュスープ粉末1袋,シュレッドチーズ一掴み,水130mlを入れ混ぜてちぎったロースハム 4 600W2分→胡椒&辛味香辛料 ・トースト ・ランチパック ・珈琲 ・水切りヨーグルト pic.x.com/hTbxOpfzPp
4月7日 14:31 ?リボンちゃん?(バン覚悟)
昨日ビーツを収穫🧺したので ビーツ、キャベツ、🧅 ねぎ 大根菜のポタージュスープを 作ってみたよ♪ いただきマッスル😊🙏💖 でらうままいう〜😋💕 わたし幸せ🥰💚✨ 素敵な午後になりますように🌿 pic.x.com/0e8T97qydB
4月7日 12:10 かわぐちレディースクリニックキッチン
4月7日(火)朝食 🍳洋食 ・フルーツパンケーキ ・ココットエッグ ・ハムサラダ ・ポタージュスープ ・紅茶 🥢和食 ・鰆の幽庵焼き ・目玉焼き ・ハム ・ミニサラダ ・根菜金平 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/WNUDrLkwX6
4月7日 11:13 「ツカ」
※おうちごはん※ ☆チキンサンド ☆ポタージュスープ ☆ホットコーヒー ☆りんご おうちで! カフェ気分🍃 いただきます😋 pic.x.com/arngmUDBdl
4月6日 21:50 Spike_fling
鶏豚ポタージュを食べました。洋風スープなラーメンなので卓上調味料のバジルソースがよく合う。 grokが元絵の画風を全然維持してくれないので元絵も貼っておきます。 pic.x.com/lhvkg8c0Gl
4月6日 20:11 ゆーぢ
仕事終わりに同僚が「宇宙一美味しいラーメン」と評価する『 想像とは真逆のポタージュ風スープで"ラーメン"というジャンルを超え、まるでフランス料理を味わっているかのよう! 濃厚なのに重たさは一切なく、そのスープを最後の一滴まで飲み干したくなる美味さ。 pic.x.com/kuvFJHcUUi
4月6日 11:53 ゆうなみ(遊波)
おっ昼休憩~🍲 だるだるの月曜午前お疲れさまでした~😌 今日はジャガイモのポタージュ風❓ オートミールリゾットをスープジャーに 作ってきたのでめっちゃ映えないやつですw😂 なのでAIイラストで代用します~🖼️ ではではしっかりお昼休憩して 午後からも頑張りまっしょい💪✨ pic.x.com/LdInaXuTTt x.com/Yuh_73/status/…
4月5日 20:53 dokokanodareka
今日の夕食はミートソーススパゲッティと乾燥スープのポタージュとレタス🍝 pic.x.com/TSMwCZJ38g
4月5日 20:32 harmonie
クリレスの優待消費。 表参道のMr.Farmerにて。 4月からランチプレートが始まったそうです。 日替わりスープはナスのポタージュでした。 pic.x.com/gBFQjxtdCs
4月5日 19:01 D進したい社会人
馬鈴薯のポタージュを使って、残りを冷蔵しておいたら冷製馬鈴薯ポタージュになってウマ!となる ↓ 彼氏に、美味しいから一口食べてみて!とすすめる ↓ 俺冷たいスープ嫌いだから要らない、飲まなくても美味しくないのが分かると言われる ↓ ワタブチギレ沈黙モード発動
4月5日 13:33 ひおう
お昼食べてきた~ 日替わりランチ スープはじゃがいものポタージュ メインは魚選択で鯛のソテー香草とクリームのソース これで1100円 ありがたいことです pic.x.com/e4R491i88y
4月5日 11:13 ネコさん?‍⬛?
日曜日のブランチは水天宮前 彩輝来ました! 日曜日のランチだけ営業の極旨鶏料理屋さんです 鴨白湯そばにご飯とこだわり玉子 ご飯半分はスープに投入して鴨雑炊風に、半分はTKGにして 濃いポタージュ状の白湯スープを味わいつくします 鴨肉たっぷり ヒンナヒンナ^_^ pic.x.com/Q6zFCPfdYV
4月5日 7:50 みっふぃさんのおうち
あさごはん ヨーグルト、🍓、コーンポタージュスープ、カフェオレ pic.x.com/iF8QyLMcO1
4月5日 6:32 風ゆらり(シュレーディンガー気取りの猫達?‍⬛の飼い主????)
朝食! バナナ(3🍌) ヨーグルト(無糖) (ブルーベリー、ラズベリー、冷凍) 温スープ(インスタントのジャガイモのポタージュ) ノンカフェインでジャスミン!   pic.x.com/YR6tKc0fWR
4月5日 0:52 りる
本日のごはん。チーズダッチパン、あらびきフランクマヨチーズ、カップスープ ポタージュ。 pic.x.com/QHht3OvKj1
4月4日 22:32 あべっちょ
〆は鶏白湯。ここは初めて来た。お洒落さんだね😊柚子の香りが上品。スープはポタージュみたいにクリーミー。麺は中太。チャーシュー2種。炙りとスモーキーなヤツ。素揚げのレンコンも憎い。ブラックペーパーのアクセント。美味しかった🤗 pic.x.com/ofJJISCzCN
4月4日 20:53 魔断手
親とジョイフル来たら色々変わってた。チキンステーキがチーズに溺れてて美味しさダウンしてた。チーズに負けないくらいトマトソースかけてくれよ!!! スープバーのコンソメとポタージュがあったかオニオンスープとあごだし柚子風味に変わってた。 あごだしのやつはうどん入れたら最高な味してたw pic.x.com/g72Nta5bGW
4月4日 20:13 ?はと?
本日の夜ご飯 黒いパスタとスープでしれっと推しイメージ イカ墨パスタと、じゃがいものポタージュに練り黒胡麻入れてます🔻 pic.x.com/GygGJrOkZ0
4月4日 16:33 ヒデユッキー?‍⬛☁️
大量のチャナダール 取り敢えず良く洗ってから、一日浸水 ポタージュスープか、フムスかな🤔 カレーは飽きた😅 pic.x.com/XF0U57SQy6
4月4日 16:11 TakAno
蕎麦屋で、ワイにしては珍しいこってり系の鶏白湯ラーメン! ポタージュみたいなスープで唇ペッタペタ pic.x.com/BcuybqnQAI
4月4日 14:30 イザヨイ
今日食事会に参加して食べてきたコース料理です オードブルにジャガイモのテリーヌ スープはセロリとジャガイモのポタージュ メインディッシュにイカスミのバターソースが入った旬魚のムニエル 飲み物でモクテルを注文してメロンボールというメロンとオレンジが入った物を飲んできました pic.x.com/RkwU2J3hYW
4月4日 12:31 草加のまつ
昨年美味しかった しいたけポタージュスープ 今年もゲット! 食いしん坊にとって 今年は ハンバーガー🍔なかったのが残念😋 pic.x.com/PTxOeDu4xn
4月4日 11:53 カバ丸@放蕩オヤジ
おそヒッポ〜とお弁当ターイム♪( ´θ`)ノ 今日はスパゲッティとポタージュスープ お弁当を食べて午後も頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/LH7MIZM7rL
4月4日 11:33 PIZZA-ISM @スライステイクアウトは22時までOK?
4/4のメニューです。 土曜日はハワイアンの日! やっと春キャベツとアンチョビの文字サイズ感がわかってきました(笑) スープは今日から久々登場のビーツとひよこ豆のポタージュです。 茎も刻んで炒め込み、皮でだしをとっているので丸ごとビーツを味わえる仕上がりになってますのでぜひどうぞ! pic.x.com/KfJd4tzEzO
4月4日 11:11 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
4月4日 土曜日 オープンです❗️ 本日ワンオペです。 ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳本日予約で満席です。 13:30頃よりあきが出ると思います。 🍲スープ トマトのポタージュ 🥗前菜 ドライいちじく入りキャロットラペ 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/RD5oZihRqK
4月4日 2:33 自家製麺SHIN(新)@横浜反町
4/4 (土) 🏙️11:30〜15:00🌃18:30〜20:30 (土)(日)限定 『鶏ポタつけめん』 限定 C 1200 円 大盛不可 🗨️スープ割りは 現金のみ 100円 ドロっとした鶏ムネ肉のポタージュが太麺に絡んで唯一無二の旨さ❣️ 🥗野菜小皿 『蓮根&ゴボウ&インゲンの炒め物』 🍜レギュラーメニュー 🍚サイドメニュー pic.x.com/xRk10lcLBs
4月3日 17:32 Cook For You Official
【今日を特別にする一皿】 春キャベツのポタージュスープ 春キャベツの甘みがたっぷり♪レンジでチンで簡単に作れるポタージュスープ!忙しい日の一品にぴったり🌿 pic.x.com/JB9aqTfaZ4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ