ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン6 ランチ6 パン4 そば3 ハンバーグ2 コーンスープ2 ケーキ2 プリン2 1 定食1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 クラムチャウダー1 ミネストローネ1 ドライカレー1 カレーパン1 クリームパン1 バゲット1 マフィン1 メロンパン1 菓子パン1 おやき1 食パン1 トースト1 ロールパン1 バナナブレッド1 ゼリー1 アイス1 カステラ1 ガレット1 パンケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 がんこ2 サンド2 あかり1 お弁当1 かぶと1 ほろほろ1 アロール1 カフェ1 キャロット1 クスクス1 クルトン1 シルエット1 ジャン1 セレーネ1 チョイス1 トウモロコシ1 ピエトロ1 プラム1 リヨン1 レコルト1 中華そば 梟1 大勝軒マルヒデ 富士宮1 大納言1 石田屋1 自家製麺 TANGO1 蓮の花1 覆麺 智1 BAKE1 cocco1 foodscape!1 wellk1

"ポタージュ スープ"の口コミ・評判  6/25 03:40現在

4月22日 14:31 sing
4/22(水) 13:00~18:00(LO17:30) 米粉マフィン(苺、みかん、菊芋春菊粒マスタード) 豆乳プリン(黒ごま、バニラ) おとうふキッシュ(じゃがいも、長ネギ) たまごカステラ 苺ココアロールケーキ キャロットオレンジケーキなどです。 スープは蕪と蕪の葉豆乳白味噌ポタージュ 木金 定休日です。 pic.x.com/79uwpyD39O
4月22日 13:51 アカツ・キルヒアイス
ラウンドワンのドリンクバー謎のコーンポタージュスープ、小腹が空いた時に飲むと美味しい😆 ※スコアは酷すぎて載せれません😫(笑) pic.x.com/kF1mgGwEGB
4月22日 7:51 bosan
鶏白湯麺石田屋訪店 らーめん赤めんたいご飯セット 1000円注文😅 赤ジャンのピリ辛なポタージュスープが美味😋 バリカタの麺をご飯にダイブさせる!ウマ🐎い🫏 替玉も無料なのでかっくらう😝 ラーメン万歳🙌🍜 pic.x.com/d5lToSlR7V
4月22日 5:02 雨月そら?約束厳守が先
ただのポタージュスープよね そこにブイオンで ドロドロスープじゃ ら ラーメン全体いうと さほど人気がない けど ただの醤油でどうする?になるし 醤油に麺入れて何もおいしくない だから 旨み成分を凝縮したもの
4月21日 22:52 みつまね(ふりかけマニア)
【そば座銀 神戸本店】このクリーミーな泡、もはや芸術…!飲んだ瞬間、脳が震える旨さ🍜 見てこのビジュアル!器を覆う香ばしい「揚げごぼう」のザクザク感と、鶏の旨味が凝縮された濃厚ポタージュ風スープが神配合。 とろけるレアチャーシューを浸して食べる! pic.x.com/3v3qmrGteN
4月21日 15:33 したらば じゅん
ロイホでパンケーキ、北海道産きたあかりのフライドポテト~黒胡椒&パルミジャーノ・レッジャーノ~、ロイヤルのオニオングラタンスープ、コーンのポタージュ。こういうポテトそんなに好きでもないんだけど思ったより小さいサイズで良い意味でジャンクさあったからイメージと違って良かった。 pic.x.com/gD1d0SZf1P
4月21日 12:21 りりあ
@sleeping_0bearゼリーならお取り寄せできるしね! かぼちゃとかのポタージュとかスープのお取り寄せもいいかも🤔この間もらったピエトロのやつ美味しかった! 確かにマヨは油とか、、、きついか。。 コーンも地味に消化に悪そうだもんね。。。
4月21日 12:12 idyoshi-METAL(いでよし-めたる)
@isshintei_MUGIポタージュスープはライトで 貝出汁の旨み感じる 美味しい奴 そしてメインのオムライスは 丁度よいケチャップと塩味と 抜群のご飯の固さ チキンと玉ねぎ 優しい味付けふわふわ卵との相性抜群 やっぱ美味しいわね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" って事で 今日も大変美味しく頂きました ご馳走様デス\(^o^)/ pic.x.com/MCPV3yJeHd
4月21日 11:10 毎日着せたい子供服|DREAM IN LOVE
やっと今日から早上がりなしの通常運転😌春休みから年度初めバタバタでした🫥 昨日、憧れの調理家電が届きまして。材料入れるだけでスープができるという、あれ。 早速かぼちゃのポタージュ作り!お味は・・・素材のポテンシャル次第かもです😂(甘みが足りない) 今日はコーンにしよう🌽 pic.x.com/xiTg5TRz2i
4月20日 14:10 杏仁
スープメーカーお迎えしたけど良い感じの野菜がなくてでもスープメーカー使いたくて茄子とブロッコリーのポタージュ作ってみたら普通にあんまり美味しくない.............でもこれがコーンだったら美味しかったんだぜっていう感じは伝わってくる..................
4月20日 3:13 吉澤里美??(育休中の為ライブはお休み?)
本日は 鮭がゆ 野菜たっぷり豆乳ポタージュ  野菜たっぷりコーンスープ ナスとひき肉のとろとろ煮 卵と小松菜のコンソメスープ 彩り野菜とカボチャのおやき を作ってみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 途中、夜泣き対応したのでこんな時間に(3:00)💤 ひとまず仮眠とります!! pic.x.com/pWogCKndae
4月19日 20:32 みつやま はに
スープに浸かる主役たちシリーズ🥣 (コーンスープ・ミネストローネ・クラムチャウダー・かぼちゃポタージュ) pic.x.com/bAGuSl4WS9
4月19日 15:33 白梅9
頂いた品々 スーププレート【デリ3種&蕪の冷製ポタージュ&プレーンスコーン(苺ジャム&生クリーム付)&蓬のシフォンケーキ】 モロッコ式ミントティー(アイス) デリ3種の内クスクスと豆のサラダが大好物です😋🍴💕 蓬のシフォンケーキが特に美味でした😋🍴💕 次に続きます😅 pic.x.com/3oaz1JI1bo
4月19日 11:33 キング
自家製麺 TANGOさん つけ麺中盛り➕和え玉(玉葱)➕辛いやつ 鶏ポタージュなつけ麺で鶏の旨味満載 麺にどっぷり絡んでウマウマ😋 ブラペ、魚粉、辛いやつと3段階味変! 大好きな玉葱和え玉食べれラッキー❤半分そのまま残りはつけ汁! スープ割りで昇天😇大満足ぷふぁ まさかの利香さんと入れ違い🤭 pic.x.com/55gvvzcX89
4月19日 8:53 よなよな
おはようございます! 今朝はゆっくり ホテル気分で朝食を😁 贅沢にもポタージュスープまで🥣 勿論、スープはインスタントですが😅 今日も一日楽しく過ごしましょう! pic.x.com/XtYLGoMpPB
4月18日 21:33 ゆきゃりー?5/31インテ参加
小麦の口になったわたしたちの大阪モニ! パンとスープのお店!野菜モリモリ!バター角丸でかわいい!スープはニンジンととうふのポタージュにしました☺️ 朝から大満足を約束してくれる大好きなお店🍞💘 大阪 foodscape! BAKERY 北浜さん with mshiさん pic.x.com/YgJDTDvpG8
4月18日 21:33 おんしん
今週も、ありがとうございました🌾 来週 24日(金) お弁当営業いたします🍱🍲 写真は17日(金) ほんのりスパイス ドライカレー 弁当 野菜もたっぷりつきました🌿 🍲春かぶとセロリのポタージュ 🍲春野菜コンソメスープ 筍炊き込みおむすび pic.x.com/7zuFNgHEKg
4月18日 19:32 らぼ子?
めちゃくちゃ美味しくて、盛り付けが美しいコース料理でした🍽️ 【前菜】 トマトとジュレの焼きナスのサラダ🥗 【スープ】 にんじんのポタージュ 【メイン】 大葉をまとった白身魚のフリチュール 肝心のメインを撮影するの忘れた😅💦 pic.x.com/ySNjJp12CG x.com/gokkolab/statu…
4月18日 13:51 おもち
目黒 wellk リヨン風サラダとハーフのコーンポタージュ、桜のバスチー 何度食べても美味しいサラダとプチパンは焼きたてがベスト!塩キャラメルソースも大好き🫶 ポタージュはほぼ具みたいな感じで、もう少しスープ感ある方が好き。 バスチーは桜弱めで、もそもそしててあまり好みではなかった💭 pic.x.com/60ElGu4inG
4月18日 9:52 ゆうちん
Rock’anDo@要町 忙し合間のランチはこちら〜💁‍♀️六感堂さん〜✨そら豆のポタージュを😋そら豆と新玉ねぎのスープは野菜の旨味詰まってめちゃくちゃ美味〜😍筍やスナップエンドウ、新じゃがと春野菜のTP嬉しい〜分厚い鴨も🤩燻製うずらがまた美味い😋完飲😋 pic.x.com/7IR8now8ck
4月18日 1:11 りる
本日のごはん。ホットサンド(超熟6枚切)、トマトのマリネ(レッドプラム)、たっぷり使えるロースハムとゆで卵、玉子焼き、フリルレタス、チーズ、カップスープ ポタージュ。 pic.x.com/n4uQlVXhif
4月17日 20:52 jinkori?こり
お次は 📍ミルトースト イクソン店 naver.me/IgNG12Nw 蒸籠で蒸されたパンがふかふかもっちり美味しかったぁ。チーズとろ~り🧀コーンぎっしり🌽あとウット達の後ろにあるバター?も美味でした😋ポタージュスープのクルトンも山盛りだったよ😆 pic.x.com/fLO0txMtfI
4月17日 20:32 あずさ
前に切り抜きで「コーンポタージュに入ってる"生きてるタイプ"のトウモロコシが駄目」ってのを見て、いやー、俺と真逆だなあと思ったことはあったが。俺はカップスープのフリーズドライみたいなトウモロコシが不味いと思うから、粒入りじゃなくて溶けきってる方を買ってる。
4月17日 13:33 ヨシラッシュヨシを??
今日は ちゃんの末廣軒にてビフテキを 桜田ヲタと🍴 😋柔らかくてボリュームあって美味い 追加でポタージュスープを😊 pic.x.com/JNLlM115XS
4月17日 13:13 ゆっくわ?????
L'atelier cocco 三田店 at 白金高輪 パンとスープセット 本日のスープは金美人参クリームポタージュ。どろりとしたテクスチャに野菜の優しい甘み。パンは選べないが、カレーパンやバゲットサンド等のお惣菜系とクリームパンや餡パンと言った菓子パンが盛られていて塩と甘の両方を楽しめる。 pic.x.com/Zmlhxp8lDp
4月17日 11:52 ミラ
レコルトのスープメーカー買っちゃったので早速じゃがいものポタージュを作ったのだがうま〜い pic.x.com/nATvxtcAYv
4月17日 11:31 こだいらコワーキングスペース【すだち】
4/17(金) スペシャルワンプレートランチ(スープ付)1080円 ★小松菜のポタージュ ◆メイン 【A】手ごねハンバーグ〜トマトソース◀定番 【B】白身魚のフライ〜しば漬けタルタル◀週替り ◆おかず 厚揚げのねぎソース和え モチモチ大根もち カリカリベーコンとごまのやみつきキャベツ ◆雑穀ごはん pic.x.com/DjzW4vK1U2
4月17日 9:12 みっふぃ
04/17/1259 .. 再来週からゴールデンウィーク?夏の準備を始めなければ、今年の夏のスペシャルドリンク?サツマイモの冷製、ポタージュスープの施策をする。甘くて、美味しく出来上がるが火加減と煮込む時間でポリフェノールの量を調整するのが難しい。おいしい簡単写真は、去年の蓮の花 pic.x.com/dvXMcVtNSo
4月17日 9:12 【豆月 -まめづき-】
花の色、黄色へと移り、季節、またひとつ進む、金沢・東山です。 4/17(金)〜21(火)11:00~18:00 営業いたします。 週替わり豆スープ 今回は『県産 春人参にのポタージュ 能登大納言を冠に』。 金沢産の人参のふくよかな甘みと風味を 丸ごとポタージュにして。 大粒の能登大納言小豆を装いに…。 pic.x.com/FlKI1S3waU
4月16日 21:52 ねずちゃびん@何描こうかな。
そういや は春菊パスタにしました。 めちゃウマッ✨️🤤🍝✨️ 春菊は香りごと美味しいッ✨️🤤✨️ 🍝春菊パスタ 🍲ポタージュスープ🥔 🦑ホタルイカと海藻サラダ 青紫蘇ドレッシング🥗 🥚ゆで卵 🍅ミニトマト 🎃蒸しかぼちゃ pic.x.com/z60NAev6es
4月16日 11:32 cafe222(ニニニ)
本日おやすみの予定でしたが 急きょ営業出来ることとなりましたので オープンしております☀️ 18時までお待ちしております! (⚠️代わりに明日の営業時間が変則的になる可能性大です🙇) 急な変更、本当に申し訳ありません。 本日セットのスープは豆のポタージュ🫘🫘 ご用意しております〜! pic.x.com/qVKwi8LbVh
4月16日 10:32 cafeバビュー
☁︎=☁︎ おはようございます! 2026/ 04/16 Aランチは「豚肉と白菜のトマト煮」」です! 4月のDランチは「じゃがいものポタージュスープ」 定番の大人気スープ。 何かと忙しい4月、休憩も忘れずにとってくださいね😊 . 写真🤳はちょいたしおかずの「チキンとキューリのスィートチリ和え」 pic.x.com/5yX6ay0Wiq
4月16日 10:12 こえだあつめ?
おはようございます。スープセットモーニング、赤い野菜の豆乳ポタージュスープとロールパン、メロンパン追加です🥰 pic.x.com/sOoktlOdfQ
4月15日 17:31 針音かむ@IRIAM準備中?
見習い27日目 本日はビーフシチュー❣️ シルエット公開を記念に贅沢にしてみました🥰 圧力鍋で作っているのでお肉も野菜もほろほろ🤤 スープはブロッコリーのポタージュです🥦 pic.x.com/qe6kZhGBEe
4月15日 11:13 二番風呂
中華そば 梟 @ 蓮沼 (限定)国産白濁羊骨かけそば(温)¥1,700 温冷で温を選択。 超激レアの純国産羊骨を使用したスープは清湯とは一転、パンチのある羊の香り✨ 丁寧にアクを取った下茹で無しの羊骨スープは、ポタージュのようなとろみに羊の旨み香りが魅力的、臭みは全くなく非常にクセになる😍 pic.x.com/48NCFOECRT
4月14日 19:52 Zu(´∀`)
元祖一条流がんこラーメンたま館分店 虎河豚白湯塩ラーメン 1500 牡蠣を逃したけど 虎河豚だー!o(^▽^)o 着丼時から上品な良い香り(๑˃̵ᴗ˂̵)b トロンとしたポタージュスープ ほんとにうまい! 麺量もたっぷりで熱々 ポン酢で味変 塩味がまろやかになってコレもまた最高! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/OIN1J3COLs
4月14日 19:32 もりやまゆーり深夜勢APEX配信??
ご縁をいただき 神楽坂の「鶏soba座銀 神楽坂東京本店」へ行ってきました🍜 少し並んで入った店内は黒が基調で高級感すごい…!器も個性的でかっこいい✨ オシャレ過ぎない⁉️ 泡立ててポタージュになった鶏白湯スープは旨味がぎゅっとしてて、気づいたら最後まで飲み干しちゃってました💦 pic.x.com/LeTqSvEQqq
4月14日 17:10 yuna
きょうのおひるごはん! 3色いなり、きんぴら、辛味チキン あとカゴメの『野菜と豆の具だくさんポタージュ』シリーズから、かぼちゃポタージュ🥣 レンチンで超手軽!素朴な味で豆がゴロゴロ入ってるの〜 サーモスの300mlスープジャーには2袋分でちょうどぴったり☺️ pic.x.com/8LnQgyrXcx
4月14日 15:53 スンタさん
大勝軒マルヒデ 富士宮 特製ラーメン1250円 ライス 200円 ざらりとした濃厚なポタージュ状のスープ、酸味が後を引く ちゃんぽんのように丸く太い麺や胡椒で味付けされたチャーシュー、甘みのある半熟煮玉子、どれもおいしかった pic.x.com/9BoFuTZKxB
4月14日 12:53 てんてん
気持ちいい晴天の火曜日☀️ セレーネカフェのランチやってます! 【明日の定食】 🐷豚生姜焼き 🍆茄子豚ピーマン炒め 🍅実家のハンバーグ スープはかぼちゃポタージュ🎃 冷たいのと温かいのどちらか選べます (新玉葱って言ったのに南瓜にしちゃった) 明日も昼夜お待ちしてまーす❗️ pic.x.com/hhST45q9f7
4月14日 7:30 龍華
朝起きて、一番最初に時間のかかるスープ作りをしてからその他の準備。 今朝はブロッコリーの芯とにんじんでポタージュを。 pic.x.com/zVmRcpNyPg
4月13日 20:31 ✘いろろん✘(成分無調整)
がんこラーメン立川たま館。虎河豚塩白湯。河豚ポタージュの様な超濃厚のスープは、旨味が濃すぎて舌がピリピリする程だが、後味はさっぱりで全くくどくない。ポン酢をかけると甘味と旨味が引き立ちに引き立ち、あまりにも美味しくて完飲です。 pic.x.com/Jkrz0W6Eqj
4月13日 18:32 亜紀
にんじん入れたら、私の苦手なかぼちゃのような色になって萎え…。 あと舞茸入れすぎたせいか、ポタージュの香りがものすごいきのこきのこしてる。…使いかけのあのきのこ、なんも気にせず全部スープメーカーにぶち込んだけど、傷んでなかったよな…? pic.x.com/17GiVVOjRv
4月13日 12:32 すべすべさん
プレイイントーナメントの相手はPORか。脳が激しくポタージュスープラーメンを求める。 pic.x.com/sviAjtl2kM
4月13日 12:13 ゆーか
スープは蕪のクリームスープをチョイス。 前回の人参のポタージュも美味しかったけど、蕪も美味しい! pic.x.com/pvlmiRsqzj
4月13日 11:52 蕎麦と林檎と?ガレット&シードル食堂?
4月13日 月曜日 オープンです❗️ ガレットランチで、ゆっくり、まったりしませんか? 🈳すぐご案内できます。 🍲スープ ごぼうのポタージュ 🥗前菜 ウドとりんごのレムラード 自家製マヨのポテサラ pic.x.com/Hb0rrwIMCl
4月13日 8:30 JoJo
[神保町]覆麺 智 アスパラガスまぜそば(生卵付き) アスパラガス独特の甘い香りのするソースが絶品で想像していた以上に旨かった‼️ スープで割っていただくと、濃厚なポタージュに成って最後まで愉しい逸杯😋👍 ごちそうさまでした🙏🏻 pic.x.com/spYzvBAXjQ
4月12日 11:11 未麗由
今日最初の食事🌄 ツナコーンたまごサラダ🐟️🌽🥚 食パン🍞 ナスの漬物🍆 ミルク野菜ポタージュスープ🥛🥕🧅🥔🌽☕ 食パンをスープにつけて食べるスタイル☕ pic.x.com/10OBT3iYGD
4月12日 9:31 薬屋カフェ?
おはようございます。4月のスープランチは「アサリと鶏の春スープ」+「五郎島金時とカボチャの豆乳ポタージュ」 お菓子は薬膳スパイスケーキ、黒糖ナッツブラウニー、バナナブレッド、大きい焼きプリン pic.x.com/f4ALLbDF1T
4月12日 6:32 レモン @阿蘇南小国モーニング&ランチ
おはようございます   今の、季節の野菜が絶品・気まぐれスープは 「ごぼうのポタージュ」 「小豆たっぷりぜんざい」も、 ツーリングで冷えた体の中から温めてくれます! 屋根付き駐車場、空いてます。安全運転でお越しください!       pic.x.com/bOc90P56fj
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×