みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ8 ランチ5 ステーキ4 洋食3 定食2 パスタ2 カレー2 パン2 プリン2 チョコレート2 ジャム2 晩ごはん2 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 スープカレー1 ビストロ1 おこわ1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 イングリッシュマフィン1 カレーパン1 トースト1 ホットドッグ1 ロールパン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 ガトーショコラ1 アイス1 生チョコ1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 コーヒー1 モーニング1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん5 お弁当1 こから1 たまご屋1 はちみつ1 ひろみ1 アンティ1 カッパ寿司1 カフェ1 カーン1 ガスト1 ジャンボ1 セブン1 バルサ1 ブレンダー1 メリーゴーランド1 レシピ1 ローズマリー1 肉のハナマサ1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 20:45現在
2月11日(土)
洋食もなみで
豆腐サラダ、牛肉たたき、ロースステーキとガーリックシュリンプ(みんなでシェア)
ポタージュスープ、目玉焼きのせハンバーグとステーキのセット、ごはん、
メロンとオレンジ、シャーベット
久しぶりの昭和の喫茶店ランチ🍽
ポタージュスープ、ポークピカタ、ハンバーグ、海老フライ、白身魚フライ、付け合わせのサラダ、ライス、食後のコーヒーまでついて今どき880円❗️
ラッキー🤞🌟
今日昼😋
お姉ちゃんの差し入れ煮込みハンバーグ
糸こんにゃく香薫入り
ソーセージ
コーンポタージュ
美味しくいただきました😋🙏🏻
20230217
会いたかったよ金曜日!!😭✨
今日はハンバーグとトマトの間に極辛どろソースとバルサミコ酢、ブルーベリージャムを混ぜ炒めたソースを挟んだサンドと、
昨晩刻んだセロリとハムを焼いた後にカレー粉と水で煮たててから牛乳を加えたカレーポタージュです🍛✨
今日のお昼ゴハンは、ペペロンチーノ、和風ハンバーグ1/2、トマトのりんご酢漬け、ポテトサラダ、春雨サラダ、きゅうりの塩揉み、昆布豆、冷凍チャーハンのチンしたの、ポタージュ、にしました(^。^)b♬
昨日は
チーズIinハンバーグと
ピーナッツかぼちゃの
ポタージュスープ
にしました
明日、明後日は暖かそう🌞٩ ( ー̀֊ー́ )و
Good Morning!🎃
先日、飯坂のご夫婦に念願のレストランリンカーンにに連れていっていただきました☺️開店前に並んですんなり入店。11時半過ぎには満席。
私はポタージュとリンカーン焼。ポークステーキとハンバーグも一口いただきました😋
昔、平野のレーザーBOXで夜遊びしたもんだ😌
西日暮里・不忍通り周辺飲食店開拓㊼
カジュアルフレンチ ViNEt
ハンバーグプレート 1300円
不忍通りから一本線路側に入った道沿いにある小洒落た洋食屋さん!
意識高い系女子が好きそうな雰囲気でランチは12時から✨
日替わりの白菜ポタージュスープが美味しかった♪( ´θ`)ノ
木曜日朝カフェ、9時〜オープン
モーニングタイムのはずが
入って来られたお客様
ハンバーグとポタージュセットご注文
いつでも食べれるランチメニュー😉
フラダンスの振替に出かけます
11時で1度閉めます😅
15時〜再オープン
18時〜21時浜&ひろみママ
占いメリーゴーランド🎠
お待ちしています🙋
2/16(木) ☀️
⚫︎昨夜お弁当用にも作っておいたハンバーグをハインツ1人用デミグラで味変
⚫︎"たまご屋さんのふんわりオムレツ"
⚫︎スナップエンドウ
⚫︎ミニトマト
⚫︎東都カップコーンポタージュ
今日も気をつけて❣️
昨日の♥の日は平日で、新米ママボランティア🤱、仕事👥と勉強📕でバタバタしたので、正規お祝いは週末に延期🗓
それでもちょっと簡単に雰囲気出してみた💖
レンズ豆ポタージュスープ🥣
♥ポテトサラダのハム🎀リボン付
♥豆腐ハンバーグ🥩
「献立2/15」
本日の娘の夕食
ハンバーグ入りスープカレー
ミニトマトと胡瓜とレタスのサラダ
トマトポタージュ
焼きプリン
なかなか仕事が落ち着かない2月
個人事務所の代表としては有り難い事ではあるが家事以外の事が何も出来ない💨
趣味のイラストは暫くお預け、趣味の料理だけは楽しみたい🍴
Today's lunch
れんこんハンバーグ
野菜サラダ.ポテトサラダ
和風トマトポタージュ.ライス
ゴマのシフォンケーキ.ドリンク付
イベント.店舗プライヤー置きます
FREEWi-Fi使えます
お店のHP
20230215
漸く食器洗いながら白湯を沸かすとこからスープ付きお昼作成をスタート出来るように成りましたwww
ハンバーグに極辛どろソース・ブルーベリージャムを混ぜたソースを掛け、その上にアボカドとトマトをチーズトーストで挟んだサンドと
じゃがいもとベーコンの味噌ミルクポタージュですw
本日のごはん。超熟イングリッシュマフィン(長芋のハンバーグ、チーズ、レタス)、超熟ロールのホットドッグ(アンティエ ディナーヴルスト ハーブ&スパイス)、ゆで卵、粒入りとうもろこしのポタージュスープ。
バレンタインごはん、がんばった〜
紫芋ポタージュ、ガーリックバターごはん、ハートのハンバーグチョコレート煮込み、チョコがけいちご🍓
💝バレンタインディナー
紫芋ポタージュ
バターガーリック
ハートのハンバーグチョコレート煮込み🍫
チョコがけいちご🍓
夫が喜んでくれたから💯😂
晩ごはん🍴
和風おろしハンバーグ❤️付け合わせのポテトもハートにした💕明太ポテトサラダ🥗と言うか…コーン入り明太ポテトサラダ味のキャベツwダーリンはポタージュ要らないというので自分だけ😌✨ご馳走様でした😋
明日から学年末試験のcさん。夜ご飯のリクエストはにんじんしりしり、ハンバーグ、カブのポタージュ。鯖の竜田揚げかなと思ったら違った…笑 頑張って‼︎ 遅くまで勉強して早起きできないと困るから21時には切り上げて明朝、最後の朝漬けパターンで‼︎
バレンタインごはん🍽
ホットクック→煮込みハンバーグ、じゃがいものポタージュ
ガーリックトースト、サラダ
食後にガトーショコラ🍫
なおさんのレシピ、濃厚で最高でした!
夫曰く「今まで食べたケーキで1番美味しい!」
ホットクックでスイーツも失敗知らず🥹🙌🏻
料理モードに突入してしまい、煮込みハンバーグとごぼうポタージュ。
めっちゃ時間かかってしまった、、、
まだお風呂入ってないのに8時前に🥹
野菜のポタージュ好きで作りがち。
一番好きなのはマッシュルーム。
2月13日食べたもの
朝:マーガリン入りロールパン1個、ポタージュスープ、乳酸飲料
昼:青高菜おにぎり(セブン)
夜:冷凍パスタ 海老クリーム、謎のデミグラスハンバーグにベビーチーズ載せ、キウイ味のチューハイ
夜のお菓子:小分けのおつまみ菓子、乳酸飲料
今日のお昼ゴハンは、カルボナーラ、エビドリア、ミニハンバーグ&ベイクドポテト、トマトのりんご酢漬け、ポテトサラダ、春雨サラダ、昆布豆、ポタージュ、にしました(^。^)b♬
麹トマト何にでも使えます🍅
今週は麹トマトで色々使ってみたけど、全部美味しい😋
黄色はカボチャポタージュです☺️
エノキのハンバーグでデミグラスソースに麹トマト使いました❤️
今日も腸が喜んでいます😍
全然見た目がオシャレにできないけど
バレンタインなので(前日だが)ハンバーグとじゃがいものポタージュと生チョコタルトもどきを作った😘
味は美味しかったのでヨシ👉
今日の晩ごはんはレトルトハンバーグや冷食のプレート、じゃがいものポタージュ、白ごはんなどでした
ごちそうさまでした
今日は休肝日🤤
以前の教訓を踏まえフライパンで焼いてからオーブンを使ったトマト煮込みハンバーグ。久々にブレンダーを使ったカボチャのポタージュ、乾燥バジルとかローズマリーを掛けてオーブンで焼いたチキン(じゃがいもと玉ねぎも一緒に焼いた)、旦那氏リクエストのおこわ(山菜+こんにゃく+油揚げ)
今日は何となく洋食ごはーん!
ラタトゥイユペンネ
野菜と豆乳のポタージュ
カマンベール・アスパラ・ジャガイモ・玉葱のキッシュ
コールスロー
ラクレットチーズ乗せ豆腐ハンバーグ
オレンジ
セットのコーンポタージュ、コーン入りパンにアイスクリーム🥰パンはパンケーキっぽくコーンの粒が入ってる。追加でプリンもオーダーしました。肉の旨味にしっかりした噛みごたえ(ダラダラじゃないという意味で)で炭焼きの香ばしさのハンバーグと合わせて2人で5千円でお釣り。満足感半端なかった💕
野菜がたくさん入ったトマトポタージュスープから、バニラアイスとゆづシャーベットまで完璧でした!
次はハンバーグにしようかな?
昨日出来なかった誕生日祝いを今日やりました🎁✨ライオン🦁気に入って今もハムハム中🐺💕
お洋服似合ってるしサイズもピッタリでした🙌ディナーはママの手作りなのでしょぼいですが😅
馬肉とサーモンのステーキ
ジャガイモの和風ポタージュ
ジャガイモと人参ハンバーグ
🍊ヨーグルト
[画像]
1枚目 → ハンバーグシチュー
2枚目 → カレーハンバーグ
3枚目 → チーズコロッケ
4枚目 → コーンポタージュ
【ぞえぱぱ食事】
2/10 (金)【朝/昼/夜】
朝→なし
昼→おにぎり(0.5合、角煮1個)、カレーパン、チョコパン
夜→煮込みハンバーグ、ご飯(1合)、サラダ、じゃがいものポタージュ
本日の献立𓌉𓇋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・おろしハンバーグ
・ウインナー(レモンペッパー)
・豆苗のおひたし&ゆで卵
・カボチャのポタージュ
・ご飯🍚
いただきます🙏
トマト煮込みハンバーグのチーズ乗せ!
優しい味で美味しかった!
野菜も良い物が使われている!
メインが来る前にカリフラワーのポタージュがあったがそれも美味しかった😋
肉のハナマサに行ったらまずは「ジャンボハンバーグ」と「濃厚なコーンポタージュ」がおすすめです。
ガスト神栖店 チーズINハンバーグ&海老フライ 海老フライ1個追加、海老フライ1個おかわり、ライス・ポタージュ、いちごとベリーのティラミスパフェ 完食ごっそさん
こんばんわ🌠
本日の夕食は🍴
肉汁ジュワ〜♪
黒毛和牛のハンバーグ♥️
旨味ドバ〜♫
山形牛サイコロステーキ✨
おろし玉葱🧅にんにくの🧄
オリジナル和風ソース
コーンポタージュ🌽
ライスセットです😆💕
いただきま〜す🙏
今日のお夕飯
ハンバーグ(焦げた)
グリル野菜(ブロッコリー、人参、さつまいも、ミニトマト、長芋、スナップエンドウ)
雑穀米
ねぎとかぶのポタージュ
ブロッコリーをポタージュにしたり微塵切りにしてハンバーグにこっそり混ぜ込んだら気づかずに美味しい美味しい!って食べるかんたろを見てほくそ笑むナ 食育だよ
今日のランチはカッパ寿司で息子と🍣晩御飯は娘とおろしハンバーグ定食(*ˊᵕˋ*)そしてちいかわポタージュ︎💕︎︎息子が買ってくれた^^
【料理🍳】
・ハンバーグ🍖・お好み焼き♨️
・ヌードル🍜・キムチ🔥
・ブロッコリーポタージュ🥦
・あっぱれ小いわし🐟・こんぶ煮🌊
・白菜漬け🥬・かぶ葉漬け🥬
・めしどろぼう🍚・納豆みそ🫘
・生姜漬け🧄・らっきょう漬け🧄
・しそ梅🌸・はちみつ梅🍯
大人様ランチ🥳
行きつけのカジュアルフレンチの
お店ビストロPetra 要予約
ハンバーグ、エビフライ、白身フライ
仔羊のチリビーンズグラタン、唐揚げ
コーンポタージュ、生野菜
まさに大人のお子様ランチ🥳















































