みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 スープ10 ステーキ7 洋食6 ランチ5 定食2 カレー2 コロッケ2 紅茶2 晩御飯2 寿司1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 ビストロ1 ヴィシソワーズ1 グリーンカレー1 カツカレー1 バターロール1 ケーキ1 ゼリー1 コーヒー1 ホットコーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 バルサ2 いきなりステーキ1 うなぎの1 お弁当1 はさみ1 はちみつ1 ぱんぱ1 ぺろり1 アカリ1 オリーブ1 クルル1 クロケット1 スイス1 スエヒロ1 フジパン1 ブレンダー1 プリモ1 ワイン1 大人のお子様ランチ1 Bistro1 |
"ポタージュ ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 19:17現在
今夜もかんたんご飯
①お湯で温める和風ハンバーグに
大葉を切ってのせました🌿
②付け合せのいんげんとミックスベジタブルをバターで炒めました🧈
③梅干しとしば漬けきくらげ
④チルドのごぼうサラダ
⑤ポタージュスープにお湯を注ぎました
※うなぎの巻き寿司ミニパックは、帰宅直後に頂きました🙏
事件は3日前に起こった
グリーンカレーを作ろうとココナッツミルクの缶を開けたら、、、赤かった
缶の取り間違えが発生😰
それで、今夜はバジルで煮込んだ煮込みハンバーグとじゃがいものポタージュ
本日のスープは、キタアカリのポタージュスープ。俺は子供の頃からポタージュスープが大好き。原点はクノールのコーンポタージュ。おかんがハンバーグ作ってくれる日は、お手伝いでコーンポタージュを作っておくの。スエヒロの冷凍ハンバーグとクノールのコーンポタージュがご馳走だったな。
仕事が予想以上に遅くまで長引いたので、自宅で作るのを諦めて、肉の万成。
あら挽きステーキハンバーグ。
ポタージュスープが飲みたいから、洋食セットで。
食後のコーヒーはクーポン。
明日の酵素風呂の予約しなきゃ。
作り置き終了~😄
左から
白菜のグラタン
白菜と鶏むね肉の柚子こしょうクリーム煮
豚バラ大根
かぶのポタージュ
和風ハンバーグのタネ
今回は白いものが多かったなぁ
豚バラ大根は作ったそばから、息子が少し食った😅まぁいいけど……
お昼ご飯は洋食屋さんへ🍳
じゃがいものポタージュと玉ねぎソースのハンバーグ♪サラダもついてました🥗
ソースとご飯がとっても合う😋💕
上野精養軒さんのお子様セットの内容ブツが
ポタージュスープ
ミニハンバーグ
エビフライ
ホタテフライ
温野菜
デザート付き
と、『精神年齢』かなり高めでビビり散らかしたことをお知らせ致します。
上野精養軒さんのお子様セットの内容ブツが
ポタージュスープ
ミニハンバーグ
エビフライ
ホタテフライ
温野菜
デザート付き
と、『精神年齢』たかめなのをお知らせ致します。
いきなりステーキ
ヒレカットステーキ
ワイルドハンバーグ
カルビー 冬ポテト 粉雪ソルト味
リスカ コーンポタージュ
サンヨー食品 サッポロ一番
会津 喜多方 醤油ラーメン
伊藤忠製糖 クルルマーク 上白糖
今日の夕食は我が子の大切な友だちがいらしたので①お取寄せ瀬戸内産牡蠣のスチーム。実は8個ぺろり。ぷりっぷり。クリーミー。潮風の香り。②蕪のポタージュ。③おうちハンバーグと焼野菜。④至高を超えた炊き込み御飯。→ベリー美味。上出来。いただきました。
2023.2.24(金)ビストロ・プリモ阿見
✔︎フォアグラポワレ添えハンバーグ フォン・ドヴォーソース
✔︎たっぷりモッツァレラチーズのハンバーグステーキ
✔︎バルサミコサラダ
✔︎ポタージュ
✔︎ライス
✔︎ドリンク
前回阿見アウトレット行く前にフラれたコチラに再チャレンジ。フォアグラ旨い。
本日は外食難しいので過去メシを
いつぞやお伺いした銀座の銀座スイス。
昭和22年創業の洋食屋で、カツカレー発祥の店として知られています。
写真はカツカレー&目玉焼き、ハンバーグステーキ、ビーフクロケット&カニクリームコロッケ、あさりとベーコンのポタージュ。
全部うめえぇぇぇぇ!…文字数
昨日の夜ごはんܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
カマヘイさんで
・150gのハンバーグステーキ
・コーンポタージュ
・ライス
…をいただいてきましたΨ( 'ч' ☆)
ハンバーグは胡椒がきいてて美味しかったです!
お値段がお手頃なのもポイント高いです🥰
新宿区落合にある洋食の名店「レストラン香港」
ここは平日の昼間しか営業していないため、在宅ワーク中はよく来ていたけれど会社勤務に戻ってからは来られませんでした。
今日は会社お休みのため久々に来店。
ハンバーグとコーンポタージュが美味い!
ランチに来ました。午後も忙しいので、ここでチャージします。
自家製ハンバーグ
自家製サラダ
新ジャガのポタージュ
ライス大盛り
ホットコーヒー
では頂きます(`・ω・´)ゞ
休日お家ディナーはコース仕立て➰苺とモッツァレラのバルサミコサラダ&リエットと菜の花ソテープレート&鰤のハーブソテートマトソース&人参ポタージュ&和風ハンバーグ&ロールケーキとあまおう苺🍖❄️😋❄️🍓RiasBaixasのアルバリーニョに初めて挑戦したのですが素敵ワインで大歓喜な夜でした🍴🍷🎉
2023.02.23
今日の晩ごはん🍴
カレーハンバーグドリア、ポタージュ、春巻、鶏と大葉のはさみあげ、納豆。
昨日残ったカレーをアレンジ✨鍋にへばりついたカレーに湯を少量いれて醤油で味を整えておやつの時間スープにして飲みました。
今日はレポリット大喜びメニュー
にんじんとしいたけの炊き込みご飯
にんじんのポタージュ
キャロットラペ
ハンバーグ
月の記念日はあんまりちゃんとしてない(基本忘れてるから)けど今日は休みだったからハンバーグと粉吹き芋とにんじんグラッセとサラダとポタージュとバターロールでした🤞
長男とハンバーグ作った😋
ホットクックでかぼちゃポタージュも🎃
楽しかった&美味しかったみたいで何より。
今度はピザも作ってみたい〜と言いながら寝た🍕
しかし長男、人生でまだピザ食べたことないかも。。どこで知ったんだろ?😅
高湯温泉帰りのランチは、レストランリンカーンさん🍴
チーズハンバーグはソースがなんか…ドリアにすれば良かったかも😅
ポタージュスープ美味しかったです❗
ランチは
濃厚チーズハンバーグ🧀🍳
アボガドサラダ🥑
コーンポタージュ🫕
思いの外アボガドが多くてコスパ良し👍
ご馳走様でした〜😙
大阪天満宮にあります鉄板焼gumpにて大阪天満宮セット(ハラミステーキ)を食べました😋ミニハンバーグは山葵で食べるという新感覚✨目の前で焼いてくださるので目でも楽しめますね‼️京都の聖護院かぶを使用したポタージュも絶品でした👏ご飯遠慮なくおかわりしました(おかわり🆗)
Bistro Qさん
カリフラワーのポタージュがお味も量もあり大変良かったです
ハンバーグもフライパン強火で火入した後じっくりオーブンで火を通してて良き加減で、スパイスの配合具合もグッド
スペシャリテのフォアグラハンバーグもいつか試したいですね
ご馳走様でした
今日は社食😀珍しくあたり🎯煮込みハンバーグ定食でポタージュスープはおかわり可能、ハンバーグも味はよし😀社食で連勝、たらこふりかけマイトッピングで8対0快勝今週は3連勝😀🤣
今日のお昼ゴハンは、スタミナ源だれ&ガーリックスパ、ミニハンバーグ&フライドポテト、たこ焼き、ポテトサラダ、きゅうりの塩揉み、昆布豆、ポタージュ、にしました(^。^)b♬
🍚
今日は作り置きのハンバーグに甘辛ダレを絡めて、照り焼きハンバーグ🍔
付け合せにブロッコリー🥦︎
筑前煮。
かぼちゃポタージュ🎃
本当はもう少し野菜が食べたい🙄
早く春にならないかな🌷🌸
桜が咲いて、春野菜が美味しい大好きな季節が恋しい❤
今日寒かった❄
一日お疲れ様😊
今日は先週に続いて仕事上がりからの夕飯会でした♪✨✨
久しぶりに夜に高崎のG.G.Cさんに来て上州牛ハンバーグを食べた❤️
相変わらずコーンポタージュからサラダから添え物まで手抜き無し
そして夜のスタッフも好感接客で大満足でした🥰💕
エレナくんお疲れ様でした❗️
No.117
・ミニドッグ2種(ハンバーグ、はちみつチーズ(兄))
・ぷちカリカリ大学芋(妹)
・コーンポタージュ(妹)
フジパンのミニドッグロール、リーフレタス、スライスチェダーチーズ、ハンバーグ、カッテージチーズ、はちみつ
寝坊したけどお弁当間に合った!
昨日の私GJ👍
ロイホ☺️大人のお子様ランチみたいな内容でめちゃ美味しかった〜😚‼️
洋食小皿トリュフクリームオムライスと煮込みハンバーグとずわいがにクリームコロッケに、前菜のましゅポタージュと蟹コンソメジュレフラン😍ロイホはおいしいな…
晩ごはぁん🍚🥢
✻和風ハンバーグ
✻かぶのグリル
✻もずく酢
✻人参サラダ
✻ミニトマトのマリネ
✻カブのポタージュ
ハンバーグは鶏ミンチに白菜、干し椎茸、すりおろし蓮根にダシ入り。カブはオリーブオイルと岩塩でグリル、ブレンダーかけてスープに。
今晩は、チーズハンバーグを作ったぞな😍付け合せに人参、茄子、獅子唐、レタスに買って来たポテサラ😝SUPER DRY🍺
ポタージュで流し込み👍
頂きました。旨いね~ご馳走さまでした。🙏
ジョンウの誕生日ごはん、料理得意なわけじゃないので大したものは作れないけど、うきうきしながら料理して楽しかったお。半熟卵ハンバーグ、にんじんのグラッセ、八朔サラダ、じゃがいもポタージュセロリいり。
昨日…西武池袋で紅茶とか買ったあと、お昼を7階のレストラン街で洋食を。
ハンバーグと海老フライのプレートにじゃがいものポタージュ(ヴィシソワーズではなかった)
カリフラワーのポタージュ
ハンバーグステーキ
パッションフルーツのムースケーキ
見た目も匂いも味も全てホントに美味しいランチを食べてきました✨
何が恐ろしいってこのクオリティのランチが食後の珈琲or紅茶までついて¥1100(ケーキは+¥300)でいただけてしまうことなんだ…
ハンバーグとフライドポテト、しなびたレタス
にぎり飯
たら入りおかゆ
とうもろこしとブロッコリーのポタージュ
ブルーベリーヨーグルト
プレーンの買いわすれてて加糖のやつあげちゃったあ
本日家飯
ハンバーグ定食😃
いつもは小さめたくさんで違う味にするんだけど
今日は大きいので頼んだ
溢れ出る肉汁がジューシー😊
ポタージュもおかわりしたから腹ぱんぱん💦
美味しかったごちそうさま😋
晩御飯を頂きます。☺️😋
コース
(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
ポタージュ(蕪)
サラダ
ハンバーグ(デミグラスソース)
オムライス
デザート















































