みんなの「ポタージュ スパゲッティ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スパゲッティ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スパゲッティ28 スープ10 ランチ4 ミートソース3 パスタ2 ハンバーグ2 コーヒー2 定食1 うどん1 ピザ1 シチュー1 カレー1 洋食1 グリーンカレー1 ドライカレー1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 バゲット1 パン1 トースト1 ガトーショコラ1 ゼリー1 パンケーキ1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ スパゲッティ"の口コミ・評判 6/25 00:03現在
障害者グループホームほたるの里岩倉幼郷の朝食は
・パンケーキ
・サラダスパゲッティ
・ハムステーキ
・ポタージュスープ
今朝ごはん🍚🥢
昨晩お休みで少し疲れが取れた…ような気が😅
なので
朝から少し凝ったものを🧑🍳
ミートソーススパゲッティとカレーピラフの盛り合わせ🍝🍛とポタージュスープ✨
自分はミートソーススパゲッティとトースト🍞
じゃがいものポタージュとバゲットは、(セットは要らないと言ったはずの)子があっという間に食べちゃって写真は無し。(そしておかわり)
これは新鮮海の幸スパゲッティ。魚介のお出汁たっぷりのソースが旨い。
雨ということで、人が多すぎた😭
メインのスパゲッティを撮るのを忘れる🍝
前菜のサラダに付いているのが、
ドレッシングだと思ってかけようとしたら「それ。ポタージュ」と言われました。
ちゃんと店員さんの話は聞こうと思った日曜ランチ🫢
トマトポタージュ、ミニカニクリームコロッケ、ハンバーグをいただきました😋
ケチャップ味のスパゲッティが添えられてるのが洋食屋さんっぽくて好き✨
WBCも勝ったし気分よく前から気になってた田舎のカフェに行ってきた。🚙
ミートスパのランチセット注文。
前菜6品
サラダ
ミートスパゲッティ
ポタージュ
コーヒー
これだけついて1000円て安すぎない?
田舎だからできる値段だわ!
美味しいし今度は旦那も連れてこよう!
ご馳走様でした😋🍴💕
3月17日 夕食
⚫ミートソーススパゲッティ
⚫ほうれん草のポタージュ
⚫ミニピザ
⚫きゅうりとなすの出汁和え
久しぶりのミートソース定食。
一週間よく働いたから自分へのご褒美の夕食。よく食べてよく寝よう。
木曜日‼️ランチオープンしました!
今日からサーモンとほうれん草の生クリームスパゲッティがメニューに到来‼️ スープは数量限定で冷製の大根ポタージュでーす!皆さんに好評のスープです☺️
今日は会議で社長もみえるので、煮込みハンバーグを作ってみました。スパゲッティと、温野菜(なす、パプリカ、ズッキーニ、アスパラ)を添えて。スープはカボチャのポタージュ、野菜サラダです。
本科10月第3週の献立
ポタージュ・ピューレ・パルマンテ、スパゲッティ・ミートソースとコーヒーゼリーです
ポタージュは、野菜をバターで炒め、コンソメで煮た後ミキサーを使うと簡単に出来ます
使う野菜を色々変えてもいいですね
レンズ豆🟡ポタージュは
炒めたカッペリーニも煮込むと
香ばしさでよりオカズっぽく🥣
スパゲッティ🍝は
挽き肉🥩少なくて
ボロネーゼと言えない感じ😅
雛鮨🎎🍣の時に
型🌸抜きした余りニンジン🥕は
忘れないうちにサラダ🥗に投入
デザートはイチゴ🍓🥰
昼食は、たらこスパゲッティ、ポタージュスープ。母親の手料理は、愛情たっぷり!!いつも、ありがとう!!#たらこスパゲッティ #ポタージュスープ
3月2日 夕食
⚫カポナータスパゲッティ
⚫ほうれん草のポタージュ
⚫ツナマスタードポテトサラダ
⚫ハムレタスサンド
⚫フライドチキン
久しぶりのカポナータスパゲッティ、これにて完食。野菜たっぷりのトマトソースはやはり鉄板。
トンジルやりました!
2着のチョコベイビーに1と4分の3馬身差での勝利
3着にスパゲッティ
4着にコーンポタージュとうちの馬で上位独占!
チョコベイビー8歳ですのでねようやく後継者が現れたなといったところですね。
トンジルには今後も勝ちまくってもらいましょう。
今日のお昼ご飯🍽
・バジル明太子スパゲッティ
(スパゲッティ100g、鶏胸、舞茸、ブロッコリー)
・ゆで卵 2
・ほうれん草のポタージュ
合計645kcal
いつもよりお腹空きすぎてゆで卵2個添えた+ポタージュ🥬ビジュが男飯!!おいしーーーーーーーーー!!!!
まだまだ胃袋に余裕あるのが怖いですね
2月20日 夕食
⚫カポナータスパゲッティ
⚫ほうれん草のポタージュ
⚫ツナアボカドサラダ
⚫鰹のたたき
⚫ハムレタスサンド
久しぶりに作ったラタトゥイユ。
見た目もきれいに出来た。最初はスパゲッティにしていただきます。
晩ご飯
和風 明太子スパゲッティ
冷製 栗かぼちゃポタージュ
プチトマト
でした
栗かぼちゃポタージュは 冷たい牛乳で溶かすやつw
🍅+🫑+🥩は鉄板の旨さ
ラグマンの基本味付けって
結局ここ🇪🇬のおうちごはんと
同じ味付けだよな~と
久しぶりのスパゲッティ🍝
トマト🍅ニンニク🧄クミンは
ほんっっっと良い味でます🥰
スープは簡単に
レンズ豆でポタージュ😋カンタン!
ミートボールスパゲッティとカボチャのポタージュでした😋
「ルパンのスパゲッティだよ」と言ったら、長男に「紅の豚のスパゲッティてどんなのだっけ?」と、予想の斜め上の返答きてびっくりしました(笑)
アスリートボックスで納品された
リンゴでサンふじとクリームチーズのぷちパンやデコポンのガトーショコラ、里芋のポタージュなどど3種類のスパゲッティをご用意しております。
@athletebox_
⭐夜ご飯⭐
🌸カルボナーラ
🌸ポテトのポタージュ
セブンに売ってたスパゲッティと
レトルトのカルボナーラ
和えるだけで簡単で美味しい🥰
今夜ゎ久々にクリームシチューを造って食べてますよ🤔明日ゎ残りのシチュー+🥐で食べて🤗
それでも、残ると思うので、シチューに玉子を+してポタージュ風にして🤗スパゲッティか、うどんで食べる予定です😅
また、食べ過ぎない様に気を付けないと…
ѱ(´,,•﹃ •,,`)
センターグリル
スパゲッティナポリタン🍝
ポタージュスープ
久訪
ぼのぼのするケチャップナポリタンは今も変わらず美味しかったです!
ごちそうさまでした( ・(OO)・ )ぶひっ
今宵飯|д゚)チラリ
ドライカレーを作ってくれてたのでスパゲッティに。
ポテトサラダ。
かぼちゃのポタージュスープ。
オイラはスパゲッティ茹でて目玉焼き焼いただけ…(^o^;
日々感謝して
いただきます🙏























