みんなの「ポタージュ クロックムッシュ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ クロックムッシュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| クロックムッシュ19 パン9 スープ5 ランチ4 トースト2 紅茶2 ピザ1 カレー1 ビストロ1 マッシュポテト1 バゲット1 メロンパン1 ピタパン1 食パン1 パニーニ1 ショコラ1 緑茶1 抹茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ クロックムッシュ"の口コミ・評判 6/24 19:12現在
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ ♨️さつまいものポタージュ 本日まで! 🍞ピタパンサーモンのカルパッチョ風 🍞エビグラタンパン 🍞クロックムッシュ 5周年記念くじ引き割引券も本日までです お持ちの方ぜひご利用ください pic.x.com/noIU8PxHl6
近所のパン屋で朝ごはん。手前のクロックムッシュを食べて、奥のカレーのバゲットタルティーヌは持ち帰り。ポタージュとホットコーヒーも飲んだ。 pic.x.com/IqDqDwQiMp
昼ごはん🍞 ツナポテとクロックムッシュとメロンパンとポタージュスープ🎵 一緒にいただきます😋 pic.x.com/wVpSpRV89o
@adlibdice3あとのまつりさん おはようございます🐾 地域によっては暖かくなっている ところもあるみたいですね☺ まずはブレンドを☕ モーニングはクロックムッシュ🍞 あたたかいポタージュ🌽🍲 とご一緒にどうぞ テイクアウトはいつものタイミングで ごゆっくりどうぞ🐶
今朝は、パン屋さんのパン&プロテイン🌽ポタージュ&作り置き小松菜副菜。 ピザトースト風クロックムッシュ プチ紅茶ブレッド プチショコラクランチ パンの数を減らせば、他でバランス取れるね🥹 カロリーPFC若干オーバー気味だけど、今日もしっかり体を動かすので朝食べておかないとなので。 pic.x.com/dsEXrtvWXB
免疫力向上💪秋のかぼちゃフェア!🎃 ⭐️かぼちゃ・チキン・きのこのドリアランチ ⭐️かぼちゃ・ブロッコリー・日どり窓ソーセージの窯焼きキッシュランチ ⭐️クロックムッシュランチ ランチそれぞれには、かぼちゃのポタージュスープと地場産野菜メインのサラダがセットです。 pic.x.com/wxMRfhX0G5
10:05発(遅れたので実際は10:15発)東京羽田→鹿児島は朝食メニューということで 上段左から牛蒡の温かいポタージュ、抹茶のウフマヨ(卵の黄身が濃い)、生野菜サラダ 下段左から苺、温野菜とライ麦のパンのクロックムッシュの様なもの パンが思いのほか美味しかった! 中にチーズ入っててお酒にも合う pic.x.com/3Ep8zOUq46
おっぱいよん 朝メシなう 残り物で作った バケットのクロックムッシュ 野菜サラダ マッシュポテト タリーズブラック ポタージュスープ いただきます🙏🏻 pic.x.com/u0hXGzRCBw
本日の遅めのランチ 朝モリモリ食べすぎたのでランチに悩む🤔 でも、結局のところ折角なのでいつものお店へ🏃♂️ 食べたかったクロックムッシュと さつま芋のポタージュと食後の紅茶 相変わらず美味しい😋 酵母パンの酸味とホワイトソースの相性抜群💕 マスターとついつい長話で長居してしまった😅 pic.x.com/f1jlkMquea
Tonyイベント2024.10.20 無事終了しました^_^ 今回のレシピは ・クロックムッシュ ・バターナッツとコリンキーのポタージュ ・胡桃パン でした。 pic.x.com/eKlN3T5U1w
😊お菓子作りは笑顔作り😊 今日の2年生の洋菓子実習はカフェメニュー☕️ クロックムッシュときのこのポタージュを作りました✨ パン実習で自分たちが作った食パンを使いチーズのソースとハムを挟んだ一品。フランス生まれのクロックムッシュ、フランス研修旅行でぜひ本場のクロックムッシュ食べてきて🍞 pic.x.com/nn2jafbnxy
【今日の夕飯🍚🥢】 クロックムッシュ&ジャーマンポテトトースト 玉ねぎと豚バラのポン酢炒め ブロッコリーのポタージュ 今日は自家製パンでつくった2種類のトースト🤩ジブンでつくったパンはおいしい✌️ 🙇今日の動画はお休みです🙇
ランチにクロックムッシュとキッシュとポタージュ食べたら、一日分の脂質キャパ使い果たした。。 これだからパンは嫌なんだよ〜
喫茶UKIHOSHIでクロックムッシュランチ
さつまいものポタージュも甘うま
お茶沼大好きうずまき屋さんの浮き星に合う緑茶がとても美味しいです
3煎まで淹れてもらえるのでいっぱい楽しみました(2煎めは少し飲んだあと浮き星入れました)
ギリギリの到着になりそう〜って思いながらお茶してる☕️大好きなクロックムッシュから浮気して今日はパニーニにした🥖美味しい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡きのこのポタージュめっちゃポカポカになる✨
開店と同時に入店したら…あっと言う間に満席♫♬
美味しかったです🌈
▪クロックムッシュ
▫本日のスープ (ポタージュ)




