みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ スープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ50 ラーメン2 カレー2 クラムチャウダー2 昼ごはん2 湯豆腐1 粥1 そば1 塩ラーメン1 そうめん1 シチュー1 牛タン1 オニオンスープ1 シーフードカレー1 ボンゴレ1 ミートソース1 バゲット1 パン1 パン粉1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ブレンダー3 キャンベル2 あんこう1 おじや1 かあさん1 すぎの1 つくね1 ともち1 らぁ麺1 イタリアンレストラン1 キンカン1 クラシカル1 スパゲティ1 スープストック1 タマキ1 ペコリ1 ポルチーニ1 リモージュ1 ルヴァン1 レシピ1 ロマーノ1 PAUL1 |
"ポタージュ スープ おいしい"の口コミ・評判 6/25 15:17現在
早めの夕飯。子供頃母が作ってたほうれん草のポタージュは見た目のどぎつい色の割に美味しかった記憶。今回初めて自分で作ったけどまろやかで美味しいスープになった。
塩バターパンと異様に合う!
ヴィーガンメニューなんてあるんだ~!と、その中から気になった小松菜のポタージュ。300円だからちっちゃいカップとかで来るのかな?と思ったら大皿スープでびっくらこいた。すごい美味しいスープ!
高円寺の熱汁祭行ってきた
牛すじ煮込みと
ポルチーニのポタージュスープ
豆乳クラムチャウダーと
あんこうのどぶ汁飲んできた
美味しいしお腹いっぱい
いも煮も食べたかったけど来年にするわ〜
ご馳走様でした
あったかいよ〜
有機野菜のポタージュ
いろんな種類の有機野菜を入れて
スープを作ります。
玉締め胡麻油を少し垂らして
野菜の甘みと優しい香ばしいかおりが鼻をくすぐります。
あったかい,優しい,美味しい
ミントン
アヴィラン・リモージュ
2月15日
お隣の梅は今日もビジュいい
昨日の今日で胃の調子()野菜スープ美味しいです
つぶつぶコーンポタージュ美味しいって言ってくれたので胃が筋肉痛だったけどいい1日だった
@tanoshikumogu2 やっぱり有名だと思ったー!😊
黒糖系の甘さが苦手なのかぁ、、、
ぢゃったら信玄餅とかもあんまり?笑
冷製スープやポタージュも
美味しいよね( ˆ ˆ )!
私の大好きなフレンチのお店も
季節のポタージュが特に美味しくって好きなの☺️💕
憧れの、お店とは!
またまた気になるな~ꉂ🤭!!
13.クノールカップスープのポタージュ
じゃがいも好きなのでポタージュばっか買っちゃう。お湯少なくしてドロドロで食べても美味しいしお湯多くして薄いスープで飲むのも美味しい。夏場に出る牛乳で作れる冷水ポタージュもめちゃくちゃ美味い。お手軽にビシソワーズ作れるのでおすすめ
大変よく出来ました✨
赤ワインないけど何とかなった☺️
自分で作ると塩味も加減できていいかもしれない
今日のお豆腐は枝豆豆腐です✨
豆苦手な私が甘くて美味しいって思ったお豆腐( *´꒳`* )
スープはじゃがいもポタージュ🥔
朝ご飯のスープ🥣海老の香ばしさが食欲そそる味でした。美味しい。同じシリーズのキノコ🍄のポタージュも美味しかった😊
他にも何種類もでていて、サーモンのスープが気になります。
シーフードカレー。
昨日の夕食に出した伊勢海老のポタージュスープがちょっとイマイチで、どう消費しようか考えた結果のシーフードカレー。
すごく美味しいカレーに変身!!
杯数少量とのことだったので、昼に急いで食べに行きました。
濃厚な海老のポタージュスープに太麺が良く絡む!ほんの〜り柚子が香るあたりに、ヒゲさんのセンスが光ります✨
本当に夢者は何食べても美味しい😋
バラエティ豊富過ぎです。
クラシカルをポタージュ系のスープに砕きルヴァン✌️
あと焼きあがったグラタンに砕きルヴァンも美味しい…🤤
クラシカルはそのままでも美味しくて買ったらすぐなくなっちゃう…😂
また美味しいラーメン屋に出会った
味玉塩ラーメンは無化調のまろやかな鶏塩白湯スープで上にのっかったつくねもうまい!
さらに味付きボンゴレ替え玉はそのまま食べても美味しいがスープに入れると上質なポタージュかのような味わいに変化
レベル高い店だった
ごちそうさま♪😋
@tensaiESIA なるほどPanasonic✨💡🤔✍️
カブいいですよねー!絶対今シーズン中にやってみたい☺️わたしも昼ごはんポタージュばっかり食べてます〜今日はさつまいも🍠 また美味しいハンドブレンダースープ作ったら教えてくださいね!!🙌✨
@amashiro_ash お嫌いでなければレンコンをすりおろすポタージュスープがめちゃくちゃおすすめです!味はコンソメか鶏ガラ、足りないなら白だしで整え正直レンコン玉ねぎ位しか入れなくてもすごく胃腸によく温まりますが人参やブロッコリーキャベツや白菜なんかいれると更に栄養たっぷりで美味しいです…!
野菜のスープ
4時間煮込んだ鶏がら
蕪、小松菜、ほうれん草、ペコリーノ・ロマーノ
しみじみ美味しい。
ミキサーでポタージュにしようと思ったけど牛乳も生クリームなくてこのまんまで食べた
野菜だけでお腹いっぱいになる
外れどころかどの季節に来ても、フルコースについててもおかしくないようなめちゃ美味しいスープなのよ… すごく量少なくて味見か???みたいな量だけど… 今日のマッシュルームのポタージュもすごーく美味しかった~
本日のお昼ごはんˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
ぽこ あ ぽこさんの
パヌッツォ🇮🇹
鱈ときのこのポタージュ
パヌッツォは初めて食べたけどピリ辛でめちゃくちゃ美味しい(゚д゚)ウマ💕
&ボリューミー✨
スープは優しくて体が温まります💖
お腹いっぱい😋
ごちそうさまでしたぁm(_ _)m🍀
w
鎌倉市、10:30現在☔ 気温0℃(体感温度-4℃)、湿度96%。ポタージュスープが美味しい😊
蛇口からスープストックの美味しいスープ出るようにならないかな…カキのポタージュがぶがぶ飲みたい…
キャンベルのコーンポタージュを豆乳でコトコト
やっぱりスープと言えばコレ
ゴロゴロコーンと濃い〜スープ美味しい
寒い日にピッタリ体も温まる😊
スープ料理 タマキハル
金目鯛洋風ポタージュ
肉増し 生牡蠣ポン酢
替え玉
牛タンTPは残念ながら売り切れでしたが待望の金目鯛🤩
旨み強いのにまろやか。
めっちゃ好みの味で美味しいです♪
替え玉の丁寧さに店主様のお人柄を感じます😊
ごちそうさまでした🙏
【新宿】ドゥエ イタリアン
塩らぁ麺
お店の外観、内装はお洒落なイタリアンレストランの佇まい
大きなゴルゴンゾーラ入りクリームチーズが2つも入って、麺とスープにもっちり絡む
ポタージュのような濃厚な味わいだった
お値段張るけど、それ以上に美味しい
Brasserie Kazu(大村市本町)
ランチA(オードブル・スープ・メイン・ライス・ドリンク)1600円税込
メインはチキンの香草パン粉焼きで外は程良い硬さで中は柔らかくてジューシーで食べ易く薄めの味付けで中々美味しい😊
オードブル・ニンジンのポタージュスープも美味しかったです😋
じっくりコトコト カレークリームポタージュ
アマゾンセールでスープのバラエティセットを買ったんだけどこれが自分の中でヒットした!!給食のカレーシチューみたいでおいしい
おはようございます
本日は
そうめん + トマトのポタージュ
たまねぎ
冬はスープも美味しい♪
@anmi2tsu そう!ローストビーフもびっくりだけど、とろろポタージュスープもめちゃくちゃ美味しい🤤💕想像の斜め上いく美味しさ!
紫蘇チーズ🥟も、はいぜったいうまいやつぅぅ〜♪
おじいちゃんの晩御飯👴
☆スパゲティミートソース🍝
☆サラダ🥗
☆大根のポタージュ
大根がたくさんあるので、ポタージュにしてみたらとっても美味しい♪
一掴みのお米と一緒に下茹で。一旦洗って、お米と新玉ねぎも一緒にスープにしました☝️
ポタージュとスープもいちいち美味しいとかなんなの( ・᷄ㅂ・᷅ )
と、食後のコーヒー待ってたらラクレットがけのバゲットのサービス。泣いてもいいですか?
こんだけ贅沢な時間を過ごさせてもらって1,650円は破格。優しさ滲み出すぎの店主さまの笑顔プライスレス。
また行きます、いただきました!
ツイートし損ねてた、昨日のバリロットさんでの夕食上げとかないと。
十勝産のマッシュルームと舞茸のポタージュ。きのこの風味いっぱいでコクのある濃厚スープが美味しい。
ヒラメのキンカン風味カルパッチョのちぢみほうれん草添え。キンカンの爽やかな香りのヒラメが美味しい。
缶詰になってるキャンベルスープ。前にオニオンスープ飲んでちょっと好みと違うと思ったが、コンポタは美味しい。間違えて水で割っちゃったけどうまい。もしやポタージュ系は良いんじゃね?
今度見つけたら色々試そう。
【今必須の人気防災用品の紹介】
3年保存 コーンポタージュスープ [30缶] ベターホーム「かあさんの味」【キーワード: 3年保存 非常食 セット スープ 地震対策 防災セット 保存食 長期保存 備蓄食品 おかずの缶詰 缶詰 美味しい保存食 スープの缶詰 最安値に挑戦 】
モーニング復活しました。
8:00〜。ニンジンと紫のやつはラペだし、スープは今はほうれん草のポタージュ。ポタージュの裏漉しってめんどいししんどいけど美味しいからしょうがない。
明日からマツモト建築芸術祭が始まります。その話はのちほど。
初台
味玉辛味 鶏白湯そば 3辛 🐓🍜🥚🌶
ポタージュのような鶏白湯スープと少し固めの細麺がうまく絡んでおいしい。
フライドオニオン、刻み玉ねぎ、青ネギも入ってて食感が楽しい🎵
味玉はぷるんぷるん!チャーシューはめちゃ柔らかくてホロホロだったー😋
ごちそうさまでした〜
@minapolkadots 電気圧力鍋にバターとざく切りにした玉ねぎを放りこんで、加熱後にハンドブレンダーにかけて、牛乳で伸ばして、粉末のポテトポタージュスープで固さを調整&味を調えただけなのです。簡単だけど美味しいです。
PAULは一時期に比べて店舗が減った気がするのでファンが増えて店舗が増えますように。
@mica247 こんにちは!
昨日、ネギポタージュ作ったら、末っ子が寝る前に「今日のスープ美味しかったねー」って言うくらい人気でした✨
簡単美味しいレシピをありがとうございます😆
朝ご飯は
カップスープともち麦の簡単おじや
今日はコーンポタージュだけどクラムチャウダースープでも美味しい!
明日大腸の内視鏡検査なので
お粥
厚焼き玉子
ポタージュスープ
消化に良い物を食べてます。
お粥は念の為きのうから始めました。
そしたら体重が1㎏も減った😱
食べ物を減らすと確かに体重減るけど辛いね~
ダイエットで禁止だった『ご飯』
久しぶりだから、お粥でも美味しい❤️
頑張れそう~🎵
ポタージュスープを作るのが好きでよく作るんですが、今日作ったきのこのポタージュが美味しすぎて魔法瓶に入れて毎日持ち歩きたいくらい美味しい…感動…私にこんな才能があったとは…。私の最高傑作はブレンダー買って初めて作ったカブのポタージュだと思っていたのに…きのこ美味しい…
ちょっともう何屋なのかわからなくなってますが
今週も美味しいスープを作るために
試行錯誤しとります。
今週はマッシュルームポタージュと鶏白湯で

















































